

no title


亀梨さん、happybirthday
 
ついに、26歳になりました。
わー
 
はじめてわたくしをジャニヲタと知った皆様、本田はこんなんです(笑)
 
 
今までを振り返ると少し悲しくなってしまうので、歴史は振り返りません。

 
一つ言えるのは、大好きです
Goingでキラキラな目して野球をしている姿。
憧れの選手に接して頂けてかわゆい姿。
ベムでの哀愁漂う姿。
オレ、ちょー亀梨な姿。
女の子よりも美意識高くて、可愛らしい姿。
凛としていて、大人な姿。
中丸にちょっかい出して、まじで爺孫にしか見えない姿。
いーぱいあるけどどれも好きなんです。
 

何より尊敬出来るから。
newsの事に対しての君の考え方。
仁の報道に対する君の対応。
筋の通った意見。
仕事に対しての姿勢。
いつまでも謙虚な姿。
和くんの言葉を聞くと越えれないなっておもう。
 
 
そして、君のファン達。
君の考え方や、姿勢をこんなに理解している。
ファンの方々のブログとか見ていても、勉強になることばっかり。

考え方も、負けないくらいしっかりしている人が多いって感じます。
やっぱり越えられない。
まさしくChainですね(笑)
 
ファンではないのにこんなの読ませてごめんなさいね(笑)
 
 
最後に一言。
いい1年にしてください。
やっぱりろくーんでいいよね?(笑)


no title

今日から、ドリボですね。


本当に久しぶりで、今回はなんかいろいろ違った感じみたいで


死ぬ気でやれと言われた技をついに、ファンの方に公開ですね。



こっちも、とってもドキドキしてるけど、亀ちゃん達もなんだろうな(笑)



なんだっけ?
爆音天使亀梨和也降臨
だっけ(笑)


座長として、大変だと思いますが、クルー全員が怪我無いよう無事に37公演宜しくね。



さぁ、私は皆さんのブログ巡りでもしてレポ読んでおきます(笑)

cm

大手女性下着メーカー「ウイング」のCMソングに、KAT- TUNの新曲「COSMIC CHILD」



だそうです。
最近本当に使われますねー。

ファンとしては嬉しいですね♪
ただ、また爽やかソングかな?(苦笑)

CM&あれ、ホームシック?w

はい、お久しぶりですw


というか、誰も待ってないねー笑




和君のAOKIのCMが新しく夏バージョンになったみたいです!
新CMは、青が基調になってて、壁をのぼっちゃったりしてますねw
なんかドリボズを思い出すのは私だけ??



goingをやりだしてから、ホントいろんなところで和君のいいことばっかり聞くよね。。。
確かに、ファンが見てたらいい子なんだってのは気づくんだけど、一般の今まで知らなかったような人が見て、「へえ、亀梨ってこんな奴だったんだー。」って、思ってもらえるのはファンとしてもうれしいことですよね!


新聞に60代の女性の方が素敵なコメントをしてくださってたみたいで・・・。
確かにあの、斉藤選手と和君のインタビューのやり取りはほんとに他の人にはできないインタビューなんじゃないかなって思えるようなインタビューだって私は思いました。


そして、宮城に野球教室に行ってたんだね。
少しの時間でも、彼が行ったことによって現地の人に勇気を出してもらえてれば、たぶん・・・彼にとってこの世界にいてよかったって思えることだったんじゃないかなとも思います。
また、彼が現地に行って感じたことを私たちが彼を通じてでしかわからないけど、彼の思いと共に考えていけたらなっておもいますよ。




そして、5月3日の野球中継に中丸さんも出るんだね。
2人でいろいろ話しちゃうのかな?笑
シューイチとかでお勉強してるから、大丈夫だよね、中丸さんwもうそろそろ、慣れてねw





そして、もうすぐDVDが発売するJIN AKANISHI(笑

彼は最近、ホームシックですか…?w
なんだか、つぶやきがママとパパに愛を叫んだり、日本でなく・・(笑)LAを恋しがったり。

1日に1回くらい愛を語ったり。。。



どーなんだろ。あーでも、ムラサキ書いちゃうような子だからしょうがないのか?w


さとみもそんな彼の3011年に何回行ったことかw
さりげなーく、Pindomのノリが大好きで、おもいっきり囃し立ててましたねw




では、また携帯更新は短くPC更新は長めでお会いしましょうw

no title


中日新聞、今日のに載ってた

記事としては嵐の皆さんのコメントでした

Panasonic

和くんラムダッシュが新しくなってるみたいです

http://panasonic.jp/shaver/
http://www.lamdash.jp/

ムッチャかっこいい!なんか、やばすw
てか女の人の手なにーw
若干、ジェラシー(笑)

嘘です←


やばーい
またCMやってほしいやってほしい
かっこよくなるだろうね

5周年

今、日本中が大変で特に東日本の方はとても大変で辛いことが起こっていることはテレビなどでのメディアからではありますが確認しています。

聡美は東北の方に知り合いはいないので悲しみを分かるなんてことを言うことは出来ません。
ですが、行事などでの黙とうなどは必ずやらせていただいています

これからも協力出来ることにはしていきたいです




KAT-TUN5周年


ついに5年たちましたか‥



早いような長いような(笑)


なーんか色々あったからね
まあ全ては奴によってだけど(笑)


うちも見事なまでに金銭感覚くるわされたなあw

デビューの時なんて、アルバム買わなかったもん


だからさりげなーくbest of KAT-TUN持ってないのよ!

CDとDVDは買ったんだけどねー。




5周年を5人で迎えることになっちゃったけど和くんのone-piece論を読んでからはよくなったかなw


表では5人だけど心のなかでは6人です


「K」「A」「T」「-」「T」「U」「N」の全ての絆



ひとつになろう

おめでとう

亀梨和也さん
25歳おめでとう
 
 
もう、そんなお年頃になってたんだね。(笑)
だって君を応援し始めたのは19歳になりたてだった頃だから6年目かな
 
 
 
 
今まで、色々悩んでただろうなって時期もわかるし、疲れすぎてる時も知ってます。だけど、甘えなかったね。
そういう所凄いと思う。多分その時があったから強くなっていけてるんだよね。いい方向に。
 
 
その時に支えくれた人や、いい方向に導いてくれた人にも感謝する日だね
 
 
最近は出会いも増えてて色んな方から話を聞く事があるけど、きみが真っすぐぶつかっていくから皆も真っすぐぶつかって来てくれると思ったし、わかったよ。
 
キラキラと輝いてる瞳を見て、この人のファンで本当によかったって思う。
 
 
 
毎年誕生日を語ってるけど、毎年憧れる所が増えてっていっつも追いかけてばかりです(笑)
 
 
でも、憧れる事の出来る人を好きになれるって幸せだよね
 
 
これからもそんな関係が続くといいな。
 
 
よい1年に、成長出来る1年になればいいな。
 
自分の信じる道を歩いていってください。
 
Going mywayてな感じで
 
では

Mステ

来週でるみたいです

2010

今年は全然更新出来ませんでした。


もう少し頑張るつもりです。




さぁ、KAT-TUNさんは今年色々ありましたね。


初っ端から亀ちゃんはヤマナデ、仁くんは友仁、ラブユアをだして、亀ちゃんはGoingをやらせて貰って、ファンも新たな一面を見せてもらえた気がします。
今までかめちゃんの事わかってもらえなかった、知らなかった人にも新たな一面やこんな人ってわかってもらえて新たな出会いがあったんじゃないかな。



ツアーがはじまって初のアジア公演。

他の国にいって新たな出会いがあるって素敵だよね。

仁さんの脱退もありました。
もちろん今でも微妙でここに仁さんがいたら…っておもっちゃうこともあるんですけど、どうにもできないですからね。


5にんで二枚シングルをだして、ソリオとラムダッシュ、ドルチェ

いろんなものにださしてもらえましたね。

じんくんもいろんな人に会えたね


ホントに色んな人に会えたね



やっぱ聡美のなかで6人でKAT-TUNかな。




来年も頑張って下さい



では、皆様もよいお年を

