

かめしゃん&ナツしゃん

こんばんは~(笑)
 
 
はい、夜中だねぇ。
 
 
 
 
 
かめしゃん、30日?にチューボーですよに出るみたいです
 
やったね、料理番組!
堺さんの小芝居まじだったんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、制作発表やったんで、今日のwsチェックですね
 
 
 
 
 
 
 
カツスタで流れてましたね、新曲。
 
なんか、ヤマナデの曲だね。
すっごいヤマナデ(笑)
でも、いいと思いますよ!
 
 
 
 
 
やっぱりオリンポス。
 
 
全部いい!
けど、二十歳の戦争と元気が好きかな。
 
9曲目の最後には隠してあってねぇ~。
 
 
 
 
あー、ナツだぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
色んな報告でした。
では

(無題)

昨日のCDTVでDVDが少し流れましたねぇ。
 
 
むっちゃくちゃ待ち遠しいです。
表紙?も出てました

バンデージ

バンデージ、フラゲしてきましたよ
 
 
案外メイキング少ないですね。まぁ、それだけ仁さんがたんたんと終わらしたのかな?(笑)
 
 
 
でも、楽しみながら出来たみたいでよかったですね。
 
 
 
…やっぱり二十歳の戦争だっけ?劇中の曲が好きですね。
 
 
では

DVD

KAT-TUNのLive見てるよ
 
やっぱ、
これがKAT-TUNでしょ?
赤と青の照明が
こんなにあうのは。
Cool&Wild
 
元祖巡り
したくなってきた。
 
Cool&Wild
Cool&Sexy
Cool&Cute
 
そんなKAT-TUNをね(笑)
 
 
LOVEJUICE、まじでクオリティー高すぎっす。
 
てか、まじでジャスティンだね(笑)うん。それが言いたかっただけです。
 
 
では。

DVD発売

今回のブレークザレコーズ(カタカナでゴメンナサイ)が、発売決定です。


12月16日発売みたいです。


初回は三枚で、二枚はコンサート本編、三枚目は夏コンの時のドキュメント?とインタビューみたいです!

初回は三枚組で6000円
通常は二枚組で5300円



Amazonでは、予約始まったんでぜひ。


携帯からでした。

ごくせん

ごくせん the MovieがDVD化決定しましたぁ。

来年の1月20日発売みたいです。
DVDとブルーレイです。
初回には3校の校章のストラップみたいです。
特典はメーキングがあるみたいですよ。

CD

仁さん?ナツのCD11月25日発売

初回盤はPVとメイキングあり1100円
通常は曲とカラで500円みたいです。
もう予約始まってるらしいですよ。


あと、EYEーiにドリボズ2ページのるらしいです

アルバムに…

*追記です!!!



そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で
絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


ヤフーに載ってました!!

ってことは、新曲ですね。Wonderは全部英語ですからね!!






もう、今日はこの話題でしょ?



Crystal Kayのアルバムの初回盤にJin Akanishiの文字が!!

『Helpless Night』

みたいです。


Crystal Kayちゃんのホムペ見て見てね!



Wonderでは無いんだね!



いやぁ、収録されてるかなぁって思ってたらやっぱりWonderでは無いけどされてましたねぇ。



バンデージでナツとしてCD出してカップリングでWonder出して欲しいわぁ。



アーティストJinをお楽しみ下さい(笑)
 Home 

