

久しぶりだw

こんばんはーw


実はですね、さぼっておりましたw
色々とやっぱり高校は大変で、学校に行って部活して勉強しながら寝てしまう生活をおくっているんですよ。


情報はつかみつつもPCやってないし、携帯だとほとんど情報打てないしで、更新できてませんでした。




少年倶楽部にKAT-TUNが出るみたいですね。

11月12日ですね。

Change ur worldうたったみたいです。







てか、うち。。。ジーニスト賞のことすら書いてないじゃん!


当日、もう10時半頃にはわかってたのに(笑






ジーニスト賞、5冠おめでとう!




いやー、おもいだしますよ。

1回目はレディースのジャケットでしたよね。




なのに5回目の受賞のときは、もう普段着ですけどなにか??みたいなw


完璧自分の着こなし・・・。





けど、今回の上着・・・さりげなーく高いww


さすがかめなしさん。がちゃいますわーwww





もうこれからは、詳しいことのせれなくても携帯で更新するようにしますw



では

やばい…

夜中に更新っていうね
 
 
少クラのラブユアがやばいんですけど…
 
 
ウィンクもあれば可愛らしい笑みも。
 
グラサンもお似合いで、遠目で見ればメッシュにグラサン、すんっとした顔立ちが若い兄ちゃん(笑)
 
 
和くんの声にon my mind合うね。
 
なんかしっとりとした曲似合う
 
 
 
では

世界工場

いやぁ、今回もヒットはなりませんでしたね~。
 
 
 
けど、金メッシュ亀かっこよいわ
 
しかも野球終わった後もMCやってるし
 
 
あー、かっこよい
 
 
てか、中日好きの亀ファンにはたまらんツーショットなんですけど…
 
仁亀の次にくるくらいに
 
では

カツカツ

こんばんは


やっぱり、カツカツ終わっちゃうみたいですね。

3月24日がラストみたいです。


ワイワイと6人で絡む所が見えなくなっちゃうんですね…。





100Q、愛トハ、何カ、オキテと三章続きましたが、終わっちゃうのか。



6人が見えるのは、CDを出した時だけど、インタビューだからなぁ。





悲しいですけど、しょうがないですよね。また、次があることを楽しみに待ってましょう!





では
ばあい

えっと

ちょっと更新してなくてごめんなさいだけど、ここ数日間SMAP×SMAPを見まくってました。
 
 
かめしゃんってか仁亀がやばくて、拓亀がやばくて見まくってたんですけど…
 
 
 
大人のオキテやばくないっすか?
 
 
 
 
 
かーめしゃーん!!!
 
 
 
えっ?恭平?恭平のせい?
まーじかっこ可愛いんですけど!
 
た、た、たまらん
 
 
 
マツコさんもありがと。
かめしゃんのやられ加減もいいんですけど…
 
 
 
 
かめしゃんって水川あさみさんとお知り合いかな?
しゃべってるよね?
 
 
 
 
カツカツ近いんで、また
 
 
 
ずっと見直してます。

ww

はい、こんばんは~!!





HEY!×3でランキングと未公開が少しありましたねぇ~。
なんていうか、若い(笑

そうでなくて、まぁ古い??いつが最後だよ!!的なね。







そういえば、

スマスマの4時間半スペシャルにうちの子達が出るって言うのは本当ですかい??



なんだかSMAP×KAT-TUNの夢のコラボレーションがあるみたいなんです!!
えっと、他ブログ情報(笑




やばいでしょ~!!!
これはやばすぎるでしょ~!!SMAPかぁ。。。


もう、楽しみがたくさんありすぎて困りますね・・・。


受験なのに・・・(笑









そういえば、つい最近着物の展覧会である所を見てたんですけど、色々と話を聞いてたらそのお店の室長さんかな?が、


「実は、ジャニーズの松本潤くんのお母様も3年前?(はっきり覚えてないです)に買って下さって、この間○○さんに見せたいからって着てきてくれたんですよ。」



って話になりまして、「・・・ww」みたいな?



お母様もやっぱり潤くんにと似てるみたいで、そのお母様が
「息子も母親が着物着てる姿は好き」っていってくれたって喜んでもらえて。・・・ですって。




お母さん、しっかりと着物も着られる方なんだねw





まぁ、KAT-TUNブログなのに松潤情報でしたw






では、この辺で!

(無題)

カツカツ、面白かったです!



今日は仁さんはじけてますねぇ(^O^)


ってか、どこぞの兄ちゃんなんでしょう?(笑)



仁さんオススメのブラアイのBOOM BOOM POW
聡美もオススメです。

ブラアイは基本ノリノリになる。


是非ともブラアイを(笑)



ただの宣伝っていうね(笑)




かめちいってワイプでぬきたくなるぐらい反応してくれるよね(笑)

「アウトドアにゃにゃにゃ…」
のくだりからムッチャ笑ってる。ったく可愛い(笑)



メール投稿で突発的な感想ですいませーん(笑)



では

(無題)

お久しぶりの更新です。





実は風邪ひいてまして、一週間近く咳やら色々悩まされてました。





えっと、バンデージは状況把握出来ないので、他blogへ(笑)




HEY!HEY!HEY!のぴぃちゃんリピしまくってます。


ラブレスかっこいい…。







和くんがゆっくりお散歩楽しんでるんで、亀担さんもちょっぴり休憩(笑)




受験勉強しろってことかな?(笑)では

ズムサタ

視聴率激戦時間の6時半にVTR出演です。

髪結ってて、1582の時みたいになってます〓
衣装はカツカツの衣装かな?

24&アーティスト

こんばんは~!!




24時間、感動でしたね!!

イモトアヤコちゃん、むっちゃ頑張ってたもん!!


亮ちゃんの演技も途中ホント泣きそうでした。
やっぱり、亮ちゃんはホントに演技が上手ですね(笑



われらがかめちゃん、ちゃんと出ましたね~!!

グローブに入れてくるとはやるなぁ~(笑

フライングは3日間の集中攻撃らしいですから。。。ホントにがんばりますね!でも、テゴ②も大変だよね!



久ぶりの修二と彰だったけど、ちゃんとPちゃんの幼なじみに歌わせてあげて・・・

分かってるわぁ~、うちの子!!よく出来た子ですね(笑



亀を発見した時にうちの「亀」がちゃんと映って、カメラマンナイス!!みたいなねw






さて、写真集はフラゲした人が結構いるみたいですね~!!!

だいぶ満足な量だそうで。。。
ずっしり重いみたいです!!





クリちゃんとJinのHelpess nightを聞いたんですけれども、クリちゃんがいってたイミが分かった。

2人の声が似てるって言ってたんですけど、ホントだわ。


やっぱり、Wonderとは違ってしっとりと。。。


Jin Akanishiの声が結構高めであぁ、これがアーティストJinかって感じですよ。



あのねエ、この曲好きだわ!!うん。。。

発売ももう少しですから、楽しみですね!!





では、この辺で!

