

聖マニュ想い

更新ですね。



ここ最近は自分の気持ちがよくわからない日々が続いてまして、そんな私が「応援しましょ」なんてblogで言っていいのかも分からず、更新を止めてました。



正直言えば、五人でツアーをすると聞いたとき「ヤダ」そう言いました。
しかも、仁さんは一人でまわる。

なんだかよくやからなかった。そこで、自分の気持ちにぐらつきを感じて…



五人でまわることは日がたつにつれて理解出来た。
仁さんも仕事だし。

チャンスを捨てさせるような事をさせるグループじゃないことは1番分かってる。
だから、バラバラでやることはなんとなく納得出来た。



ただ、その後から聞こえる声。
そっちが1番怖いこと。
1番嫌だからこそ、惑わされた。


五人は本人がしたい事を止めるような事はしない。
留学の時でも、よく分かった。だからもし言い出したら止めないだろうなって。

だけど、実際それは1番起こって欲しくない。

今、でも覚えてる。
生放送でかめちゃんが
「すいません」と頭をさげてた時。

それが1番辛い。
残った彼らの方が辛くなる。
それを見たくない。

そうやって考える自分と、07年のパンフにあった「俺らから発信されることだけ信じて」の言葉を信じようとする自分。



昨日よんだ、聖マニュでやっと迷いがなくなった。
やっぱり彼らから発信される言葉を信じようと。

「十年後も二十年後もKAT-TUNでコンサートをやりたい」


なんか、この言葉だけで十分です。

最後の「幸せにします」
聖はホントにストレートに言ってくれるからさ、信じてみます。




前進…


going!を歌ってる彼らだもんね。
立ち止まって行く道を決める彼らじゃない。
進みながら自分達の感覚を信じて進む奴ら。

そんな所も好きだから。


応援してきます。



では

いいの?

えっと、仁さん…ありっすか?


今日、火曜日だけど…



このまま田口さん?(笑)


誰か教えてあげて!



…中丸、教えてあげて。


えっと、もうどうなるかを楽しみましょう(笑)



話を変えて


ブザービートのPちゃん!ヤバくないですか?


話は予想出来るから「行け、Pちゃん!走り出せ…走った!」見たいな。(笑)



もうオッサンですね…聡美


てかPちゃんの深めちゅう初めてみた!


何度、リピって停止したか
横顔が綺麗だね♪



かめちい、ごめん。
Pちゃん、
ヤバかった(笑)


えっと、キモい事言っていいですか?

景子ちゃんの首を押さえてて、微妙に動く親指がヤバいんだけど。


どの角度から見ても綺麗だね~。
昨日のPちゃんに癒された聡美でした♪
 Home 

