

カレンダー

こんばんは、聡美です。
 
 
 
カレンダー、今日発売やったみたい
あはは、何気に忘れてたお姉ちゃんのおかげで手元にありますけどね…。
 
 
 
 
365日分、分厚いわ(笑)
 
 
ちょっとかめしゃんの髪が長いじゃないですか←当たり前
 
 
やっべぇー、ビジュがよろしいですよ?!
 
かっこよさもあり、可愛さもあり、妖艶さもあり…
 
 
 
 
 
てか、やっぱり今回も君達は近いわね、亀梨くんと田中くん。
 
まぁ、可愛い&カッコイイから全然Welcomeだけどさ
 
 
 
 
なんだか、また今回のカレンダーは?も?変わってますね。
 
 
 
懐かしの海賊帆とかのTシャツあったし
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、何って全部見終えるのに凄い疲れたっていうね。
 
 
 
 
では、ばあい
 Home 

