

nicola&ジャニーズ

そういえば~、nicolaを買いました~!!!



いいですねぇ~都会の方たちは福袋~って騒げて
こんな田舎じゃあ、福袋も何もないですよ~

ってコトで、もうジャニタレで今をのりきります

この、nicolaの中に載ってる山下智久ことPちゃんが、カワユス ←無理やり使ってる田舎人が・・・


体格は完璧男なのに・・・


何でこんなに



可愛いの?



ってふつ~に思います

明日は、聡美が好きな勝運が出るよ~!!
ジャニーズずくめ

30日ダンス甲子園
31日ジャニーズカウントダウン
2日世界記録工場(亀たん)
6日白虎隊
7日YOUたち&白虎隊

めっちゃ楽しみ!!しかも、お金もたまるしねぇ
終わります!!

昔・・・

さっきは興奮しまくってしまった・・・。

でも、たっちゃんよく1年であれだけ変わったなって思う!
1年前は全然笑顔とか見せずに、むっす~ってして・・・。

うちが、勝運を初めて見たのが、去年のごくせんの頃にでたMステのときで、はじめ見たときはえ~って感じだったもんっ!

仁亀以外目に入ってなかったから・・・(笑)
けど、それからどんどん知ってて今じゃ、ぜ~いん大しゅきになってしまったんですけどね・・・。

今では、昔の自分にビックリですっ!!

そういえば、もうパソコン終わらないと怒られるんだった・・・。
ってことで、少ししかかけてないけど、また明日にします!!

明日はクリパで~っす

では終わります。

勝運

昨日は、書き込みしないの初めてでした・・・。

たぶんこれからも書き込みしない日が出なくもないと思いますが・・・。

ちょっと今日の書き込みは、勝運大好き方面に走ってしまうと思います・・・。まだ、nicolaの、のっさん見たいなジャニヲタでは、ないですけど・・・。

昨日のMステの事について書きたいなと思います・・・。

Real~で来ましたか・・・。けど、始めのトコは無いんですね・・・。

で、じゅんのとか出てきて・・・
あれ1つだけ、映ってないときありましたよね・・・って思ったとき・・・。

亀タン参上

しかも、揉まれまくってる・・・潰されまくってる・・・テレビとしていい映像なのか・・・まぁジャニヲタの皆さんは、あれだけすごいって言うコトですね

それで、僕街はいってイントロになりました。で、たっちゃん映りました・・・




たっちゃん はきゅ~ん

たっちゃんヤバスマヂで可愛い
ヤバスだってその後の笑顔とかさ~・・・。

で、亀タンと何のお話してたの???
でも、『大丈夫』って言ってたように見えた・・・。
たぶん、亀タンが『さっきすごかった』みたいなコト言って、『大丈夫?』ってたっちゃんが言ったのかな~なんて、1人で思っちゃってマス。

ちょっと、興奮したので、また後から書き込みます。

クリパ&ひと恋&漫画

今日は、区でのクリパがありました

普通は楽しいはずなんですけどね・・・でも、小さい子の面倒見なくちゃ行けないから大変なんです

クリパでは、お菓子を食べたりを食べたりしましたっ!そんで、プレゼントをもらって、開けてみたら・・・

ジャックのタオルでした

ジャックは好きなんでいいですけどね・・・。


昨日は、ひと恋を見ましたっ!!でもなんか続編がやってもいいような終わり方・・・。
でも、最後の方といい、前の北川さんのオレンジデイズに似ているような・・・。

北川さんって誕生日がクリスマスイブらしんですね・・・。ひと恋の菜緒の誕生日がクリスマスイブなんです・・・

『えっ』てちょっとビックリしました!!!!


最近読み始めたのが、青木琴美さんの『僕の初恋をキミに捧ぐ』っていう漫画ですっ!!
僕は妹に恋をするで面白かったので、今回のも読もうと思って・・・。
はじめは迷っていたんですけど、1冊読んだら面白くてやっぱ買ってしまいました

もう、次出るのが待ち遠しいですっ!

では終わります。

初めて

これから、自分でやってみようと思ってブログを見たんですけど、正直上手く出来るか心配です
田舎に住んでいるこんなやつですが、よろしくお願いします


私が住んでいるのは、ホントに田舎でビックリするぐらいです・・・。
私が書いていくごとに、どれだけ田舎か分かると思います

たぶん読む人たちは、『こんなにダサいの~』なんて思う人の方が多いと確実に思ってます・・・。


なので、『今はもうこんな風だよ~』や、『こんなのが流行ってるよ~』なんてコトを教えて貰えたらなっと思って作ったので、
みなさん。協力お願いしますっ

これから、頑張って書いてこうと思うので、ヨロシクお願いします

 Home 

