

ヤバス~

こんばんわ~!!

・・・交換ノートとメールがたくさんたまってる聡美ですっ(-_-;)

交換ノートをやってるんですけど、今日ゎ5冊ぐらい溜まってますっ!!
そして、仲仔からのメールが結構溜まってマスっ(>_<)

いいなぁ~!!みんなゎ親のケータイ使ってメール出来るからメール打ちながらテレビ見えるけど、聡美ゎ親の帰りが遅いから、PCでしか出来ないっ!!

まっ、PCの方が打つの楽だし、メール打って無い時ゎこうやってブログとか書いていられるしっ!!
だから、PCでもいいってコトですっ(^_^)v

聡美ゎ6年生なんでやるコトたくさんあるんですっ!!しかも・・・この聡美が学級委員長ですよ・・・。
じゃんけんで負けたのでしょうがないですけど・・・
でまず、節分集会って言うのがあって、6年生を送る会って言うのでなんかやらなきゃいけないし、卒業制作もやらなきゃ・・・って沢山あって、疲れました・・・(~o~)

6年生ゎ暇じゃないんですねっ(>_<)
惜しい・・・。
聡美の学校の卒業式が3月の23日でしたっ!!後1日早ければ・・・デビュー1周年と被ったのに・・・(~o~)

ってコトで海賊帆言っちゃいますっ!

ネバアゲ

はいまず仁のチュッいただきました・・・
でましたっ!!歌番組でよく使われるサビの部分っ

さてぇ~!!エロ西の腰がででてきましたっ
ネバアゲゎ仁良すぎっ(>_<)
なんか、亀様のサビついたメロディ~がすっごくスキ

そして出ました~!!『愛せないからぁ~』裏ピ~ス2回
ヒャッホー(^_^)v

聖の後ろに見える肩出し亀様・・・
聡美ゎ肩出し亀様が一番ヤバスなのぉ~!!あの綺麗だけど、男らしい肩がめっちゃヤバス(>_<)



因スキ~



仁・・・あなたゎ男ですか??何でそんな高い声が出るんだっ???







ず~る~い






仁と亀の2ショット!!しかも亀様ゎ聡美の大好物の肩だしで、仁ゎ腰くねっ②って・・・。
これゎホンマにノックダウン(-_-)

やばいよっ!!ここゎ!!何気ないひとコマ?だけど、聡美にゎとっても大好物の場面でしたっ!!

って感じで今日ゎ終わりますっ!!早くやって細かく見れないゎイヤだから・・・!!



コメ&ポチして㊦パイ・・・
   ↓


続きに聡美がスキな歌が載ってるので興味があれば・・・
more...

海賊帆

こんばんゎ~!!!今日女ゎ怖いと思った聡美ですっ!!!

頑張ってコメしてくれる人を待ってますっ!!

で、実ゎうちのクラスに付き合ってる仔がいて・・・ませてますねぇ~最近の小学生ゎ・・・。

聡美と1人の女の仔が彼氏さんと作り物してて、聡美ゎもう1つの方やってたんですけど女の仔Nちゃんに、彼氏さんが、

『N~スケットっっ!!』

っていって手伝ってるのを見た彼女さんが・・・

Nちゃんをすっごい睨んでて、通ってく時に舌打ちをしてったそうですっ・・・(-_-)

聡美ゎその時居なくてよかったですけどやっぱ女ゎ怖いな~!って感じましたっ・・・。

舌打ちゎリアフェのときだけにして㊦パイっ!!
舌打ちをしたぁ~ チッ  

でゎ、海賊帆の続きをやっていこうと思いますっ!!

っっってその前に、聖がドラマやるんだねぇ~!!主演おめでとぉ~
はァ~聖が出たなら亀ちゃんも・・・出て㊦パイっ!!

恋愛とかじゃなく、かわいそうだけど病気とか・・・ユウキゎ視聴率めっちゃよかったし・・・

それか、野球とか。想像しただけで・・・

プロデューサー!!よろっ



で、海賊帆いきますっ!!


シエ~ル

仁の素敵な発音で歌っている間に仁の周りを回るみんなっ!!
くるっくるっ回ってますっ!!

さすがKAT-TUN

みんなで腰フリって・・・
みんなで腰フリって・・・←2回言ってるっ(>_<)

やっぱ、勝運ですねぇ~!!ふつ~メンバーみんなで腰フリするかっ?!
しかもみんな結構うまいよねぇ~(*^。^*)

カメラいいよぉ~!!ちゃんと君の先の『君』の指差し亀様をしっかりととらえて・・・

仁の腰くねくね・・・カワユスっしかも笑顔で・・・

亀様・・・
ギザヤバスぅ~

あの肩出し・・・因スキですっ 最後キモイっ!!

でたァ~!!!エロ西の腰フリ炸裂ですっ!!さすが・・エロ西っ!!


出たァ~!!


2人のダンス攻撃!!!
やばいよぉ~!!だって、セクシィ~とキュートが2人共あるし・・・


一気に書くと後に続かなくなると困るので1曲づつ細かくいきますっ!!
今日ゎこれで・・・
でゎ明日っ!!


コメ&ポチして㊦パイっ・・・。
   ↓

DVD

こんばんわぁ~!!書くことに必死な聡美ですっ
えっと、今日から書くことが無くなってしまい、今までのDVDを片っ端らから書いていこうかなっと・・・!!
ジャニーズ運動会以外ゎ全部あるので・・・!!(たぶん・・・)

そういえば・・・今日オルゴールを入れる木箱を作ったんですけど・・・バリ②KAT-TUNって彫りましたっ(^_^)v
はじめゎ、どうしようか迷ったけど聡美ゎたぶん一生勝運因スキだと思ぅしぃ。その時の思い出として、彫りましたっ(^_^)v
後ゎ、海賊帆のドクロの亀バ~ジョンを彫りましたぁ~!!
ドクロゎ『お前、女なのにドクロ入れるか??』ってメンズ(男子)言われましたヶド、女の子とかにゎ『ドクロのハートがめたんこカワユスぅ~』って言われましたっ

ちょっとそれだけで嬉しかったですっ(^_^)v(^_^)v

でゎこれから、DVDのお話に移ろうと思ぃマスっ・・・。語る時ゎ亀様になりますっ!

GOLD

の前に亀様が画面に映ってる・・・。あの画像がカッコよくてさぁ~!!その後すぐ登場なんてもったいない・・・。笑
登場してゴールド歌ってますっ!
亀様ゎ竜君。     仁ゎ隼人。     じゅんの髪がみじか~ィ・・今よりねぇ・・。    聖ゎヤンキィーだぁ~でも、スキ笑    たっちゃんキンパだぁ~・・・。そしてくるくるじゃないぁ~い    ゆっち今より色が明るいねぇ~・・・静電気起きすぎっ!!・・・髪弱いんだったねぇ・・・。

亀様、軽く横に腰を振りながらみんなをあおってるぅ~・・・

仁のウィンクでました・・けど、出来てないっ可愛いけどねっ笑

出たっ!!ゆっちの『スタート声出せぇ~!!』・・いやいやいつでもだから・・・笑

いいなァ~・・・亀様めっちゃ近いっっっ!!!触ってる・・・。

地平線がァ~のとこ体をちょっとくねっってしてから君の瞳で指差し攻撃
そしてぇ~ウィンク攻撃
亀様貴方のウィンクゎ完璧ですっ!!完璧すぎて・・・ノックアウトっ

ダンスのトコもくねっってなる度がヤバスっ・・・。ドアップいただきましたっ!!

君を抱きしめるのとこで指三本ゎ卑怯だよっ!!カッコイイっ笑

㊦に降りたらってゆう手・・・卑怯だ~亀様ゎっ!!←キモスっ

なぜか、ゴールド1曲だけで疲れてしまった聡美・・・。
老化現象?!シィントンス オブ エイジィ~???

ってことで時間がないのもあるので、明日ゎもう少し早くやろうっ!


コメ&ポチゎマジうれしぃっ!!
   ↓

このブログ・・・


こんばんわ~!!書く事に迷ってしまう聡美ですっ

今日ゎウタワラが最終日と・・・非常に残念な日ですっ(゜o゜)!!

聡美ゎどうすればいいの??

Realですよっ(>_<)ホント~にどうすればいいんでしょうか??
このブログ存続可能なのか・・・(>_<)聡美ゎ雑誌買わないし・・・携帯も持ってないっ!!さ~何がある???
スカJやほんじゃにやyouたちだけしか見るコトが出来ないんですけど・・・。
 ↑ゎ関ジャニやし・・・。
ほんまにどうするの???
今までのっていってもそこまで長く持たないし・・・
仁担の人と変わらへんやんっ!!!ここゎ私生活のコトを話してよいのかな???
ジャニランキングはいっとるデダメ???
ほんまに話すことなくなるでっ!!


おっと、関西人やないのに関西弁が・・・。
ホントにどうしよう??

しかも、今日のウタワラどんなことがあったか紙に書いてくるの忘れたから書けないし。(youたちも)

ってことで存続が危ない聡美のブログ・・・。テレビでやるやつゎ紙に書かなきゃいけないからしょうがないからDVDの方を語るようにしていきたいと・・・

つまんないけど、そうやるしかやっていく方法が無いんですっ!!
ってコトで明日からDVDを語ってっていきたいと思いますっ!!
まず・・・聡美が因スキな海賊帆からレポっていきたいかなと・・・。

でわまた明日っ(^_^)/


コメ&ポチゎマ・ヂ・でうれしいですっ
   ↓

CM

こんばんわっ!!恋空に出て来る優さんが、少しだけ亮ちゃんに似ている気がする聡美ですっ笑

勝運さ~、テレビ出てよぉ~。お願いっ!!
聡美ゎお金無いから、雑誌も買えないしyou&jにも入れないからコンもぜってェ~行けないんだよっ!!それで、ウタワラおわちゃったらブログが続かねェ~くなるんですけど・・・。
どうしたらいいんでしょう??勝運人たち・・・。

どうしたらいいんでしょう?みなさんっ!!

って、コトで今日もCM語っちゃいますっ!!!
そうしないと書けなくなるのでっ・・・。

+x ピンクベリー味のCMですっ!!

実ゎこの時ゎ撮ってなかったけど、この前ビデオの整理してたら・・・出てきましたっ!!めっちゃハッピーですっ!!!
でも、やってた時の記憶ゎ・・・聖とじゅんのが苺の帽子かぶってたコトしか・・・。

でわ行きますっ!!
始めに、+xの字が書いてある水色の丸いテーブルの上に透明のガラスって机で、6人が卓球しちゃいますっ!!
曲ゎもちLe ciel~君の幸せを祈る言葉~ですっ
みんなで
『プラスエックスっ
まず、GREEN APPLEで亀様が登場体が、横の状態で飛びながら打ってますっ!!それが出来るのゎスゴし・・・。
次に、BLUE CITRUSでゆっち登場!ゆっちふつ~打ちっ!!
てか、みんなReal卓球で楽しんじゃってますっ!!
ペアゎ
仁亀・ロバ丸・聖じゅんのってペアですっ

聖とじゅんのが打てなかったのか、他の4人がイェ~!!って喜んでますっ!!
そして・・・


仁亀が・・・


ハイタッチしておりますっ!!!


聖から放たれた卓球ボールを仁が打つと・・・そこから、苺がっ!!!!そして、その苺が落ちて白だった机がピンクに・・・
聖じゅんのが声をそろえ・・・
『PINK BERRYィ?』
4人が話してて亀様も口の中にガムがピュっと入っていき・・・みんながビックリして見ている方向にゎ聖とじゅんのが苺の帽子を被ってますっ!!(^_^)
って感じですっ!!
これゎ亀様のお口にピュっって入っていくガムになってくわれた~ィ!!!

あははっ☆最後にチョイ変態発言が・・・(^_^)v
でわ今日ゎ終わりますっ!!

コメ&ポチゎRealに嬉しいんだぁ~
   ↓

終わった&cm



終わったぁ~!!


今日、漢字検定があってやっと終わりましたっ!!
やっぱ、バカな聡美にゎ難し過ぎるっ!!何が書いてあったか何の字があったか分かりませ~ンっ笑

落ちる覚悟で望んだ漢検ですから・・・
綺麗さっぱりに忘れて、これからゎPCのお勉強を頑張りたいと思いますっ!!

まず、聡美ゎキーボードの正しい打ち方とゆうか・・・キーボードを押す手がどれか分かりませんっ!!
ホントの基本からやらなければいけませんっ!(^_^)v

大丈夫カナっ?!こんな調子で他のコト覚えれるんでしょうか???
しょうがないか・・聡美ゎバカだからっ(>_<)

頑張って覚えていきたいんですけど・・・PCってどうやって覚えたらいいんでしょうか???
そうゆう本みたいなのを買ってやるしか無いのかな??
そうだと、PCのお勉強ゎムリだ~!!

絶対に、買ってもらえないっ!ワラ

てか・・・ジャニブロなのに、ジャニのこと全然書いてないっ
ど・ど・ど・・どうしようっ?!

ってコトで、仁亀のダンス②レボリューションのcmについて語ろうとっ・・・。
聡美ゎこのcmがすきですっ!!
まず、裸足萌え~っ(*_*)
はじめ、綺麗なお顔の2人が映りますゎ・・・。
亀が始めに、脚ぐる~んっカッコェ~ゎ~・・・。
次、仁がきように脚を動かして半開きで、ぐる~ん
亀様が、舌・・・下から前髪あげで、こっちを見てくださって・・・
仁が上を見て、またくる~んと1回転
そして・・・2人が交差して、ぬわ~んと・・・
亀様が、リズムに乗りながら左右に・・・体を振りまして・・・
仁が、お前フラ得意だろっ!!感じに左右に振りまして・・・
仁が、画面のすぐ前を・・・長~ィ脚で・・・前を通ってカメラ目線っ
亀様が、カメラ目線でまたリズムに乗りながら、動いてて・・・

マリオと2人が・・・上に脚をあげ、今度ゎ横に広げて・・・
やっぱ亀脚短いね~・・・仁と並ぶと・・・。

そしてェ~最後、『家族でダンス』で、思いっきり照明が聞いたトコに2人の綺麗な顔が・・・
そして、ものごっつい決め顔頂きましたっ



ノックダウン・・・!!!


これゎヤバすぎるっ!!
ホントにノックダウンですよっ!!あの綺麗な顔でそして裸足そして何気なくのダンスっ・・・
ヤバっ!!ですっ!!
でゎ、今日ゎこれで終わりますっ


コメ&ポチゎめっちゃウレピ~ですっ
   ↓

漢検

サイアク・・・。

一番やりたくない事をやってしまった・・・。
実ゎ、昨日投稿しようと思ってページを開いたら・・・


字が打てないっ?!

で、聡美ゎPC詳しくないから直せなくて、お父さんが帰って来てから直して貰ったら・・・PCの出来る時間過ぎてて、投稿できませんでした・・・。

はぁ~、しょうがないっ!!聡美がバカだからねっ・・・。これカラ頑張るようにしますっ(^_^)v

実ゎ明日が漢字検定の日で、ヤバいですっ!!
ってコトで、今日ゎ、投稿を手抜かさせてもらって漢字の勉強をしようと思いますっ!!


もう、この漢字検定が終わったら頑張るようなコトゎないので・・・
頑張ってPCの勉強をしようと思いますっ!!
そうすれば、昨日みたいなコトゎ起こんないからっ!!

でわ、勉強のため今日ゎ終わりますっ

コメ&ポチゎめっちゃうれしいですっ!!
  ↓

ウタワラ②

こんばんわ~
見てくれている人がいる事を願って(笑)書いている聡美ですっ!!

でゎさっそく・・・。

ウタワラの続きを書きましょう
2日間も書かなかったからね・・・。ちょいと忘れ気味・・・・(>_<)

壊れた事ゎ・・・仮面・・・の歌の始めか・・・じゃあそこからっ

バク転ゎほんっとにお上手ですっ・・・。関心②
体育の授業で習ったかのような(~o~)まっっっっすぐに回ってるぅ~(゜o゜)ほ~


っあれたっちゃんちょっと音はずしたねェ~(~o~)

えっと・・・またもや聡美が壊れそうなトコが・・・もうすぐで来るぞっ!!!
どうか皆様気ぉつけて下さい






キタ~!





(>_<)






(゜o゜)







でました・・・俺とX・T・C!!!!
あの、腰のなめらかさ・・・・(^.^)鼻血が・・・
ヤバイですっ!!!亀ゎ・・・武器必要ないっ!!

そのエロ腰が凶器ですっ笑
めっちゃヤバでしたっ

なんか、聡美がヘンタイ見たいかなぁ???
大丈夫かな???おかしくなり過ぎで、不審者になってる????

松潤できないんだぁ~・・・。あっそっか、エリート君だもんねェ~!!!納得!
でも、亀ゎ出来るもんねっ!!<(`^´)>←えばってる
まぁ、落ちた事ゎあるけど・・・。

最後の曲で、亀・聖・ゆっちが並んでて、家族かと思いましたっ笑

亀がお母さんで、聖が息子で、ゆっちがお父さんっ!!
仲のよい家族ですっ(まぁ違うけど・・・)

3人とも、体格から何からぴったりですっ!!←ちょっと失礼・・・



コメ&ポチゎめっちゃ嬉しいですっ!!
   ↓

YOUたちっ!!

こんばんわぁ~・・・(^_^)v

今日ゎ昨日レポが出来なかったYOUたちをレポしようと思いますっ!!

まず、今回のゎ今まで仰天人間の中で誰が1位かを決めましたっ

まずゎ10位
自転車人間
自転車人間ゎ、自転車でジャンプして2人の上を通るというので、ゆっちととっつぅ~でしたっ!!
でも、そのゆっちがマヂビビリで顔ゎヤバスだけど・・・しぐさがなんか女の子みたいでしたっ(^_^)v

9位
風船人間
風船の中に入って飛んだりするんですっ!!
聖かな???
もう俺いやっ!!って言ってましたけど・・・
でも確かにあれゎ聡美もいやだったっ!!だからあんま見てないっ!!

8位
うどん人間
ほっしゃんが鼻からうどんをすって、口から出すので・・・ゆっちが挑戦ですっ!!
ゆっち、鼻がでかいから出来るでしょっ!!
けど、少し入れたら無理で、出しちゃいましたっっっ笑
ってかトップアイドルがこんな事していいのか???

7位
YO-YO人間
その名のとうりに、ヨーヨーをやる人ですっ!!それで、ヨーヨーで口にくわえているポッキーを折るという技に、
ゆっちといの~ちゃんが・・・。
大丈夫かっ?!アイドルゎ顔命ですっっ
その時の、ゆっちの顔がビビリすぎて、ヤバスですっ!!ボブサップのもっとひどい感じっ

6位
メジャー人間
女性のバストをメジャーなしで計れるという人!!
そこで、河本がエロイコトが判明っ(>_<)

5位
プロレス人間っ!!
プロレスの三沢?さんが人を上に上げて、落とすってユウのをゆっちと聖にやりましたっ
ゆっちがやってもらう前に、
『ぼく・・・からだ弱いん・・・です』
ってっ笑笑笑
投げられた後・・・
『ここどこですか・・・?』
聖も投げられた後、すっごい何がおこったか分からないみたいな顔してるっ!!
ゆっち&聖ナイスっ

4位
熱湯人間
もちだちょうクラブの人タチですっ(~o~)もち、俺やる俺やるじゃあ俺やるよ・・・どうぞ②やってる!!
これをやるのが、聖っ!!!
すっごい、熱そう!!しかも、入ろうとするトコで頭にお湯かけられ、して、って出てきたっ!!

3位
プリン人間
顔にプリンをのっけて、顔を動かして食べるんですっ!
挑戦ゎ聖っ!!!!
めがねかけるけど、聖のめがね姿に萌え~!!カッコヨスっ!!!!
けど、やるのゎやだから、見てないっ!!

2位
手ぶら人間
手でもたずに、 ハーモニカ?を吹くんですっ!!!
まぁどっちでもいい感じですっ!!でも、1回ズームイン出た人でしたっ!!!

1位
ぼう人間
手を伸ばして、立った状態のまま倒れてくんですっ!!
そして・・・バ~ンですっ!!!!
聖が挑戦けど・・・ギリギリで止めましたっ!!鼻が折れるっ!!!!

YOUたち書いたら、打つのに必死な聡美にゎウタワラ無理っぽいですっ!!!
ってコトで明日書こうと・・・。
やっぱ聡美ゎダメですねェ~(>_<)

コメ&ポチゎめっちゃうれしぃですっ!!
   ↓

ウタワラ①


こんばんわっ!!!



ウタワラが1ヶ月半?ぶりにやって嬉しかったのでテンションがですっ(^_^)v

でゎ、YOUたちゎ明日にまわして、ウタワラのレポを頑張っちゃいますっ!
聡美ゎレポ初めてだ・・・。

まず、聖に向けて・・・








爆笑っ!!






なんとゆうか・・・大仏じゃなくて、ハリセンボンみたいな(動物の・・・)髪の毛・・・。(>_<)
ごめんねぇ~聖!こんな笑ってっ・・・。m(_ _)m

で、本命ちゃんが来ましたっ(^_^)
やっぱ、お兄ちゃんと比べても、3男ゎカッコぇ~ゎ~・・・。
さすが、亀っ!!

もう奥様方から評判なんて・・・


すでに、アイドルですっ!!!
おっ、myojoで見たことあるような・・・。あの写真ゎそうゆうコトからなのねぇ~・・・。




ここで、爆弾発言が・・・






スカートめくりっ?!





でも、亀なら許せますっ!!笑

もし、亀がスカートをめくってくれるなら、毎日でもスカートをはいて行きますっっっ!!
似合わないとしても、亀がっ!!めくってくれるならはいて行きますっ!!(>_<)


そして・・・歌に。






まんまぁ東~邪魔やねんっ!!




カッコよい亀タンのお顔が見えへんかったやろっ!!
綺麗なバク転が・・・



その後、歌詞でも好きさお前がぁ~!!ゆ~てもらったもんでいいものを・・・。

すいませんっm(_ _)m明らかにキャラ変わったので、続きゎ明日に書きますっ!!


コメ&ポチゎめっちゃうれしいですっ!!
    ↓

