

すいませんでした。

こんにちわ

ちょっと学校から投稿の聡美です。


昨日ゎすいませんでしたっ!!


やっぱ、引いていた風邪のせいで無理でしたっ・・・。

何にもなしで、そのまま放置?しちゃって・・・。

今日の朝起きたら、投稿してないことにきずいて・・・。はぁ・・・せっかく続いていたんだけどなぁ~。


そういえば、KAT-TUN追加コンおめでと~

聡美にゎまったく関係がないですけど、一様書いときます。


「グランディー・21宮崎県総合体育館」
4月21日(土曜日)14:00~

「北海道立総合体育センター」
5月21日(土曜日)14:00~

「マリンメッセ福岡」
5月20日(日曜日)13:00~
            17:00~

「東京ドーム」
6月2日(土曜日)18:00~
6月3日(日曜日)18:00~


<当落発表>
名古屋・広島・宮城・大阪  3月2日(金)20:00~

北海道・福岡・東京 3月中旬以降に発表


名古屋・広島・宮崎・大阪に応募をした人ゎ2日後が待ちどうしくてしょうがないでしょうね。



まぁ~聡美にゎなんのご縁?も無い話ですけど・・・。

でも、読んでくれてる人で当たったよ~などコメントしてくれる人がいると嬉しいです。

別に1言でも、初めてでも、名前が無くてもいいのでくれるとうれしいなぁ~・・・。





今日のズームインでゎジャニーズ   をやってましたねぇ~・・・。

中を見せたのが、関ジャニとKAT-TUNでしたっ!!

関ジャニゎすごろくかぁ~・・・しかも∞レンジャーかぁいい

来ましたっ!!KAT-TUN開けたとき聖がど~んって出てた!!

中が写真集なのか・・・

聡美ゎ頼んでないけど・・・ちょっと欲しくなってきちゃったよぉ~。でも、お金が・・・

ってことで今日は終りますっ!



コメ&ポチってくれると嬉しいですっ♪
    ↓

・・・

すいません・・・。

ホントにダメだ・・・。
風邪がつらくて・・・今日も更新できません・・・。
読んで下さってる方には、申し訳ないですけど・・・。

頑張って直しますね・・。
では。

書くことが・・・

こんばんはぁ~♪

はぁ~・・・CD&DVDでも借りようとして行ったら、いいのが全然ありませんでした・・・。

でっもぉ~、今日の華麗なる一族で亀のDocomoのCMの30秒番がやってめっちゃハッピ~です

でもなぁ~、今日は特に書くコトゎ無いんですよねぇ~笑
ホンマに無いんですよ!テレビっ仔聡美も笑今日はYOUたちがやらなかったから今日は全然テレビ見てないんですっ!
見たといえば、亀ちゃんのCMだけですよ。

だから、書く事もないしなぁ~・・・。
だから、今日はねぇ~、明日に備えて早く寝ますっ

ホンマにこれからテレビのコトだけやなくてもっといろんなことやらなかんのにねぇ~・・・。


そういえば私ごとですけど、卒業まで学校に行く回数18回
後少しだねぇ~!!ってことは、勝運のデビュー日もめっさ近いってコトかぁ~!

後少しがんばらなくちゃねっ

ではまた明日(^_^)/



コメゎめっちゃうれしいです♪ポチも・・・
  ↓
more...

涙スペシャル

こんばんはぁ~♪

ぬわぁ~・・・(~o~)

聡美ゎいっつも運が悪すぎます・・・・。


今日お母さんから、
「昨日の何とか係長?で亀のサーフィンのCMやっとったよぉ~!」
って聞いて、今さっき友達から
「さっき亀のCMがやってたよぉ~(>_<)」
って来た!

ホンマに運悪いわぁ~・・・。
いっつもみたいCMが見えないんですよ!
亀の昔のDocomoのCMも、スカパーのサッカーのCMもクランキーもDocomoの今回のCMも!

ぜ~んぶ最後のほうになってからしか見えないんですよ・・・。トホホ・・・。

でっもぉ~、今日の新聞にDocomoの亀のやつが入ってたからいいやっ!!笑
はじめ、聡美は知らなかったけどお姉ちゃんが見つけてくれましたっ☆

サンキューお姉ちゃん♪♪

でも、思った!冠番組やるけど、4月まで長いんですけど・・・。
この地域やるか分かんないんですけど・・・。
あと、1ヶ月以上何を語ろうかなぁ~・・・。

もうそろそろごくせんを語りはじめちゃおうかなぁ~・・・。
けど、最近海賊帆も語ってないしなぁ~・・・。ど~しよ!!

そん時にき~めよ!!
今日は、アネゴ見てましたっ☆
あっきがkissしたとこと
デートしてるとこと、同居してるとこと、泣いてるとことプロポーズしたとこを見ましたぁ!笑
ってか見させられた。お姉ちゃんに笑

あっき~の涙!美しい!と思ったらユウキを見てたっ!
ユウキの特別亀ちゃんが泣かせてもらったトコ!

それに続き、勇也と弘人の涙見てた笑
涙スペシャルですよっ!!

仁も亀も涙が美しすぎるぅ~!!

涙が美しいってどんだけ2人とも美しいんですかっ?!

って感じになりますよ!弘人を最後に見たら、そのまま見ちゃって・・・。
そしたら、いつの間にかごくせんを見てましたっ!

やっぱ、最後ゎ大好きな竜ちゃんの部屋のシーンが見たくて・・・。
見て満足して2階来て、PCを開きました!

聡美のうちのPCはノートじゃなくて設置してあるやつなんですよっ!
だから、テレビ見ながら出来ないんだよねェ~・・・。PCでテレビも見えないし・・・(>_<)。

では、きょうはこんなトコで失礼します

では、また明日(^_^)/


コメしてくれるとめっちゃ嬉しいです
   ↓

おめでとう♪

では、さっそく・・・




亀梨和也


21才の誕生日


おめでとう!!




ごめんねぇ~・・・。ホンマは23日になったときに書きたかったんだけど・・・風邪になってしまい・・・。
しかも、今日もあまり本調子ではない・・・。

亀ちゃん誕生日おめでとう
聡美が亀ちゃんを初めて知ってからゎ3回目の誕生日になります(^_^)v
でも、こうやって堂々?と誕生日を迎えるのは初めてです。


はじめは、ごくせんですねっ!ごくせんで亀ちゃんを知りました。
それから、少しの間はそこまで興味を持たなかったけど、デビューするって話を聞いてそれから興味をバンバン持ち始めたんですよ・・・。

始めは、カッコイイってコトで好きになったけどどん②亀ちゃんを知っていくたびにもっと②好きになっていったんです。
そしたら、ブログを知ってブログをやって今まで関わるコトなど無かったはずの人とも仲良くしてもらって・・・。その人たちに関わらせてくれたのも亀ちゃんです。
聡美の人生を楽しく変えてくれるのも亀ちゃんです。


仕事に対しての真剣な性格
ちゃんと切り替えをしなければならないトコで切り替え出来る性格
周りのことも考えてくれる気遣いのある性格
時にゎ可愛く甘えるし時にゎビシッと決める性格

そんな亀ちゃんが大好きです。
ホントに好きです!
はじめは外見だったけど、今では性格がちゃんと入ってます。
外見 性格
 2 : 8

ですねっ♪外見の2は最後の性格の行動についてですけどね笑

まず、亀梨和也の全部が好きです。
亀を育ててくれた両親本当にありがとうございますm(_ _)m

後、ヤフーきっずで今日の誕生日でかめちゃんが出てましたぁっ!!うれしい!

では、今日はこんな感じで。また明日(^_^)/


コメ&ポチってめっさうれしいです♪
  ↓
more...

ホンマ・・・

こんばんはぁ~!!
実は、聡美はこんな大切なときに風邪をひいたので、今日は、虚しく早く寝なければいけません!!だから、亀ちゃんのBDの時にブログを更新することが出来ないので、明日の投稿のときにおもいっきしやっちゃいたいと思います

他のブログの方ゎなった時にやると思うデスが・・・。ホンマすいませんm(_ _)m読んでくれてるみなさん&亀ちゃん!!
こんな聡美ですいませんm(_ _)m




やったぁ~!!!!!!




4月4日 日テレ23:55~24:26

カトゥーンKAT-TUN 冠決定!!


コメしてくださるtonちゃんから、情報を頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

念願の冠番組!!
やっとテレビっ仔聡美がこのブログを続けるコトが出来るようになりましたっ!!
めっちゃ嬉ぃゎぁ~!!
ホンマにずぅ~とのぞんどったコトが・・・涙

これで、仁が帰って来たらお祝いができるねぇ~!!そんで、また6人でお話たっくさんしてねっ!!

けど、1つ気になることが・・・。ちゃんと全国放送ですか???
地域決まると聡美のトコ見えない可能性だ大なんですよねェ・・・。
ちゃんと全国放送にしてねっ!日テレさん

では、病人は早く寝て、明日ちゃんと投稿します♪
布団の中で、亀ちゃんのBDのお祝いの言葉を心の中でいいたいと思います!!

ではまた明日
(時間の余裕がない・・・)

すいません

こんばんはぁ~・・・。

すいません。m(_ _)m
最近、風邪っぽいのがずっと続いてて今日は結構きついので、ブログちょっと書くのがきついので今日は、止めときます・・・。

ホンマすいませんm(_ _)m
聡美やすんでばっかですねっ!頑張って風邪っぽいのは治そうと思います・・・。

では・・・また明日(^_^)/


コメ&ポチゎホンマに嬉しいです!特に、コメです!!
   ↓

ありがとう

こんばんはぁ~!!

こんなブログが・・・



1000HIT!!



ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにねェ~!!こんな、ブログが1000回も開いてもらったってコトですねっ!

まさかこんなに開いてくれる人がいるなんて・・・涙

始めは、興味本意でやってジャニブロじゃかくてなかなか見てくれる人がいなかったんですっ!
だから、1回これをホントの日記にするかって思ったぐらいで・・・笑

けど、やっぱコメントとかしてほしぃって思って・・・だから、もう1回ジャニブロとして頑張ってみようと思って、書いたらある1人の人がコメントを下さって・・・。

そん時ホント嬉しかったんですっ!!
今も、コメントくれる人が多いってブログじゃないんですけど、自分から積極的に取り組んでコメントをしてくれる人が増えたらうれしいなって思ってます!


コメントしてくれた人には絶対コメントを返しますので、ぜひ怖がらずコメントしてくれたら嬉しいです!!

こんなブログですけど、これからも末永くヨロシクお願いしますm(_ _)m


コメ&ポチしてくれる人大好き
  ↓

ごくせん

こんばんはぁ~!
手が疲れた聡美です♪

もう1つのブログを書いてたら、結構きつかったです・・・。キーボードの練習の為ッと思ってやったんですけど・・・さすがに小説なんできっついですねぇ~・・・。
しかも、PC出来る時間後少しだし・・・(~o~)

今日ゎ休みだったんで、午前中ゎ、ひっさしぶりにごくせんの9話=竜中心の話を見てましたっ!
おきるのおそかったんで、1話しか見れなかったんです笑

やっぱ、竜ちゃんゎやばいねっ!
聡美が始めに好きになった亀だもんっ!(それから、ちょっとの間応援してなかったけど・・・)
しかも、あの竜の部屋のトコゎ、王子様がいたよっ!!
家もすごくて、人もカッコよくて・・・な・に・よ・り

あの服の空いてる竜~ちゃんっ!

一番すきですねっ!
あれは、仁好きな姉でも「カッコイイ」っていいますもんっ笑

あれはやばいって!!ホンマにありえへんでっ!何回リピッたコトか・・・。
だって、1時間だから1話完璧に見れるはずなのに、そこから、喧嘩してお店に行って1人立ち去ろうとして、「自分でもわかんねぇ~よ!」のトコまでを、リピりすぎて、1時間じゃ見終わりませんでした笑

まず、あの格好がやばいって!なんであんな肌蹴るかなぁ~///って感じになるじゃないですかぁ~。
そして、あのクールな竜ちゃんがかっこいいねっ!

そして、お父さんに本音ぶつけて、大江戸一家の家見てる時の竜ちゃんが・・ヤバス・・。萌えすぎるっ!!!

ホンマにあかへんて。竜ちゃんゎっ!!
何度でも見える!
聡美ゎごくせん・金田一・海賊帆の亀ちゃんがめっさ好き!!いわゆるキンパが好き笑

ま、亀ちゃんならいつでも、何しようがずぅ~っと大好きよ!!
このまま大きくなってもずぅ~っと好きよ!

カ~メ!!

ちょっと、ブログで語ってたら、また見たくなったんで見に行きます笑
では、また明日(^_^)/



コメ&ポチめっさ嬉しいです!!(1000HITまで後少し!)
   ↓

絨顄

こんばんはぁ~!

そういえば、この前小説の話してましたけどこのブログにゎ載せない事にしたので、もう1つブログを作って、そっちに小説?を載せようと思います♪

興味がある方ゎどうぞ
  ↓
KAT-TUN satoリン

なので、こっちを書くのが短くなるコトがあると思いますがお願いしますm(_ _)m


はぁ~(-.-)・・・。

DOCOMOのCMテレビでやんないかな~???
華麗なる見たけど、やってない!DOCOMOのCMゎやってるけど、
亀ちゃんのサーフィンで勝運の『Paek』が見たいよぉ~!!

昨日話したとおり、光じゃないんで途中で止まるんです・・・。




亀ちゃん3月18日少プレに出るっ?!



びっくりしたぁ~!!他のブログの人のブログを読んでて知りました・・・。
テレビに出てくれるのゎいいけど・・・聡美見えないじゃ~んっ・・・。

はぁ~(~_~)聡美のうちゎ今までBS入ってたけど、PCのを繋いだらお金かかるからって切っちゃったんだよぉ~・・・。

そん時ゎジャニーズ興味なかったから、少クラも見なかったし・・・。はぁ~(~_~)


今日ゎちょっと短いですけど、終ろうとおもいますっ♪
亀ちゃんのCMゎテレビで放送されたら書きますっ!

実ゎ聡美明日も学校休みですっ♪
土曜日に1時間だけ授業をやったから、明日休み☆イェ~イ

でゎ


コメ&ポチゎとってもうれしぃですっ♪
   ↓

