

OXY

OXYの新CMゲットっ!

ってかさぁ~、帰国後の映像ですよねぇ~??
帰国後に収録したものですよねぇ?!


仁の髪型・イヤリング・ネックレス・そして・・・笑顔
後ねぇ~聖のおひげとまゆげ?!笑

でも違うんだよねぇ~!
だからぁ~帰国後っ!!!!!!

ロートさんは仕事がはやいっすねぇ~


ってっか!!



裸!!!


おぉ~!!姉興奮クライマックスっ!!笑
てか2人して叫んでたぁ~笑
まぁ~ず仁ちゃんの笑顔がねっ!!行く前の笑顔じゃないのっ!!!

ってことで今日は終わりマタ明日っ!

ロートいいねぇ~!!笑

聖~!!

こんにちはぁ~!!
昨日はすいませんm(_ _)m


今日も朝からカツン見まくってますっ!!
金田一にアネゴだぁ~!!

金田一やバイよぉ~!!
聡美的にはやっぱ竜ちゃんが1番なんですけど、一ちゃんもいいねぇ~!
竜ちゃんと違って軽いっ!!笑







特急昨日みたのねっ!!


最後の聖がまぢやばい!!


カッコよすぎでしょっ?!


なにあれっ?!てるみ君を抱いてるとこっ!!
やばい③
ちょっとぉ~リピッちゃったよっ!笑

あそこ魂のMCでかまってくれるかなぁ~!もしやってくれたらっ!?
その魂の人うらやましい~!!
とにかくやばかったっすっ!!



あっ、他のブログ様からによると、OXYの新CMがやってるそうでっ!!
今日のスマスマ録画だなっ!!
ちょっと今日は昨日の分という意味を含めて、2回更新したいと思ってますっ!


これから勉強がんばりま~っすっ!まだ1つもやってない笑
また夜更新できたら更新しますねっ!!
では!

すいません・・・

こんばんはぁ~!!

今日もいっぱい書きたいんですけど、ちょっとねぇ~分け合って
書けないのでマタ明日!

テレビっ子

こんばんはぁ~!!

GWパラダイスぅ~!!
てか、今日はねえ~いっぱい見たよ~!
テレビっ子起動だぁ~!

今日はお久しぶりに海賊帆をみてぇ~、金田一のツキノミチ聞いてぇ~喜びの歌聴いて~リアフェ魂DVDみてぇ~アルバム聞いてた笑

とにかく今日もみたぁ~!
あと、アンデュで仙台のライヴの初見映像がちょっとだけあったぁ~!!

「おかえり」
「あっただいま」

って会話っ!!ここで聡美も会場にいるかのように興奮しておりました笑

今もねアルバム聞いてるよ~!「ズレてんの嫌いじゃね♪」
そして亀ちゃんのソロは毎日寝る前に必ず聞く!
これ聞いてストレッチぃ~
そのストレッチにはあってるの~!
だから毎日聞いてるっ!
あぁ~!!少クラまであとちょっと!!見えるかなぁ~!



あっ、誰か知ってる人いませんかっ??
ジャニショで仁ちゃんの写真は出てるんでしょうか??
知ってる人いたら教えてくだパイっ




だれでも気軽にコメってくだパイっ!!
お友達も大歓迎ですっ!


ではマタ明日


ワンクリックプリーズ

ぬほほ!!

こんばんはぁ~!!


特急で仁入り『喜びの歌』流れたよぉ~!!

仁ちゃん声まぢ分かりっ!!


sexy voice!!!!!


ですねぇ~!!(㊤のは魂にいった時に仁うちわ持ってる子がいてその裏に書いてありました!笑)

仁ちゃん『い』には絶対『いぃ~んんっ』?って感じのがはいるよねっ!!笑

最後に亀ちゃんがちょっとねばったから

  のハモリぃ~!!が聞こえたぁ~!!





久ぶりぃ~!




10分ちょっとに流れたかな???
そっから50分聞きまくりですっ笑

姉と「今仁亀はもったことない?!」とか「これはシグナルの特典のさ~イェ~ぇえ~ええ~のイェのとこと同じ感じじゃない?!」とか笑

2人で聞きまくって2人で話しまくってました!!






06日テレCM大賞にドコモの一人旅が選出~!!
おめでと~!!
あれねぇ~!亀梨さん髪濡れてますが・・・笑
卓球やってますが・・・
振られちゃってますが・・・

誰だよあんないぃ男振る奴はっ!




DAT-TUN5にアヴリル・ラヴィーン出演!!
だそうです!
今日Mステ出てたしねぇ~!!
ってコトは最近?!仁ちゃん出ちゃう?!笑
出てもおかしくないよねぇ~!?無理か笑



ではマタ明日

カツカツ

こんばんはぁ~!!



昨日のカツカツもサイコ~!!

じゅんのやっぱりうざいわぁ~笑
でもそのウザイのが可愛ぃ~!!


聖ナイスキックっ

N・I・C・E ナ~イ~ス聖!!(聡美はテニス部入っててテニス部の応援歌らし~です笑)


YOUたちが「カッコイイ」って言ってもねぇ~ですよ笑
所さんの気持ちが分かるっ!!



野球いいねっ!!野球とかまぢカッコイイっこのスポ~ツはねぇ~
はんぱないよっ!まぢカッコイイっ!!

プロ野球の息子・・・パパはあのKAT-TUN
ヤバイねぇ~!
亀たんの子だったらかっこよいし、それで野球とかやばすぎる



DAT-TUN5
初めのコント?サイコ~だわっ!しかも亀ちゃんアソコで噛む~?
まぢかぁいい!!

ヌホホ///(~o~)


ちた出ち亀たん!ペロって。やばいのらぁ~←何してる(ー_ー)!!


その後もブサカワぁ~笑
たっちゃんもかぁいい~!!ピースしてみんなとはしゃぎながらハイタッチ



かぁ~いい!!って何回いったんだろう???笑
とにかくよかったっすっ!
more...

期間限定

こんばんはぁ~!!

ニタニタ(^^)今日はカツカツだぁ~!!
今日ねぇ~帰って来てから僕街のPV見てたっ!!
なんかさぁ~期間限定5人組が・・・・。



プラス思考で考えると、期間限定を聡美は見えたんですよねっ♪
一生見えない期間限定を見えたんですよねぇ~!!


そう考えると、なんかそれでもいいやみたいな笑
けど、ロクーンも見たい・・・



後ちょっと!!カツカツ面白いから楽しみなんです!!
中学校疲れるんだよねぇ~!けどね、帰って来てKAT-TUN見ちゃうと
いつの間にか笑ってる。いやにやけてる笑←キモッ(ー_ー)!!




けどまぢなんですよ!1日KAT-TUN見ないとかありえない!
起きた瞬間から見てる!!
ポスターは貼るとこないから、うちわだけ貼ってあるのっ!!

リアフェ亀ちゃんと仁ちゃん・Ⅱyou亀ちゃん!05ぐらいのKAT-TUN全員のクリアうちわ②枚


亀ちゃん顔違うよ~笑
やっぱりお肉がちょっと付いてる方がいいねぇ~!!
それは人による?!





カツカツが6人になるのを待ってる聡美でした

じゅんのぉ~!

こんばんはぁ~!!




じゅんの~~~~!!

キスした?③
てかじゅんのかっこよいよぉ~!!だめじゃ~ん!じゅんのはうざくないと・・・


何あのプロポーズ・・・カッコよい・・




次回予告!!!!






ヤバっ!!何あのかっこよさっ!後ろから抱きしめてる・・・。あそこやバイよ~!

亀ちゃんにやってほし~笑
まぁ~じゅんのでもいいけど~・・・←不満か!(ー_ー)!!

け~どじゅんのかっこいいじゃん!!次回やばいんですけどぉ~!!


まっ亀ちゃんの方がかっこいいけどっ!笑 ←戦ってる?・・・(-_-)





今日は時間ないのでマタ明日ぁ~!!
明日はカツカツだぁ~!!

やばすぎる・・・

こんばんわぁ~



もう、今日は朝から大興奮ですっ
昨日授業参観日だったため今日はお休みでした

ただそんな寝てる場合じゃないのさっ!!朝からはりまくってましたよっ!!

でもそのおかげで、肩組み見えたよっ
それ見た瞬間「キャー!!」って叫んでましたっ!
(もう、朝から近所迷惑ですねぇ~。この人・・・)


でもそれで朝から大興奮・・・。聡美が撮った中で1番長かったのは「どですか」でした。
コメントの人はちょっとイヤなんですけど・・・
映像が1番長く映りました。


他にも、めざまし・ズーム・スッキリ・なるとも・2時チャオっ・ザ・ワイドって感じ?なんだっけ・・・ザ・サンデー?・・・・8時からやるやつ。
スッキリは録画してたんだけど、それだけ忘れてて寝ちゃってたの!
で「あ~!寝ちゃってた・・・。もうスッキリ終ってる。1番は・・・ぬぁ~~~~~!!!」
見たときに終っちゃいました。
「悔しくないですかっ?!」見れないならいっそう見えなかった方が・・・。

けどその他はちゃ~んとゲット出来ました




ロクーンやばいよぉ~!!
ゆっちさぁ~仁の鎖骨押しまくってる笑

あっ、みんな仁囲んで蹴ってる・・・だめじゃんっ?!ってじゅんの???笑
仁からいつの間にかじゅんのが蹴られてる。
しかもじゅんの「俺じゃない。俺じゃない」って訴えてる~!笑


仁亀2ショットにもうやばし・・・。
肩組んでて・・・2人で歩いてて、2人で話してて・・・
どれだけ萌え~させれば気が済みますか??

もうやばいよぉ~!!日曜日魂?でしかも仁ちゃんが


亀梨さんは親友ですから



発言したらし~じゃないですか・・・。
しかもセーラー亀ちゃんを守るようにしながら・・・。





爆死(ー_ー)!!






なんなんですか!!仁亀さんっ?!
何度殺せば気が済むのっ?!何人ファン殺せば気が済むのっ?!

そのラブラブっぷりがハンパないですっ!!


もう~とにかく朝からやばかった・・・。朝から大暴走ですっ!!笑





今日はごくせん見たどぉ~!!ちょ~お久しぶり!!
中学はいってみる時間なかったからねぇ~・・・。

ヤバイ・・・竜&隼人にまた殺されそうになる・・・。
ほんっと竜ちゃんやばすぎるよっ?!美し過ぎる
また今日も9話の竜ちゃんが部屋にいるトコを何回もリピってしまった・・・。
どんだけリピッたんだろう???10は軽いねぇ~。


竜・隼人オーラがやばすぎます!!
2人でいるとこってたまにあるでしょ?
やば過ぎます。凶器だよっ?!仁亀並ぶだけ・・手つなぐだけで凶器に変わるよ!!
殺される・・・←ハート付いてる笑




ではマタ明日ぁ~

覚えてる?

こんばんはぁ~!!


授業参観はしっかりと終りましたぁ~!!
よっしゃっ!!明日はまぢでDVD見まくろっ!

テレビっ仔聡美起動しま~っす笑
日テレってゆうと35ちゃんを思い出す・・・。35・・・向こうには無いのかぁ~。



てか、さっき知ったっ
亀のしりとりのCMあったじゃないですかぁ!
あれに北山君と横尾君と飯田君出てたんですねっ!!

仁の横尾くんがめずらしいなぁ~って思ったら、もうやってたんだぁ~!!
北山君なんてしっかりとしゃべっちゃってるじゃないですかぁ~笑

「あっぬかされた」みたいなことをいった人


すっごいびっくりしたぁ~



今日の新聞に6人の姿ありましたねぇ~!!
も~やばしですっ!!しかも会場がちょっと写るでしょ?
だから思い出したっ!!



じゅんののソロは思い出そうとしなくても出てくんだっ!



けどやっぱりどんどん忘れてきてる!生で見た感触?じゃなくて・・・生で見た感じ?は忘れないよ!!
けどねぇ~、曲とかどんなダンスしてたとか・・・。

完璧に覚えてんのは、
個々のソロと初めのアニメからシーセッドでしょ。後は亀のドリボズ風ロープ・・・プレイ?笑後ねぇ~モデル歩きは覚えてるぅ~!!
ゆっちがちょっと着れてなくて、ちゃんと着てからモデル歩きしてたのをっ!!

後もち忘れないのがコスプレ♪  萌え~!!

聡美のときは、亀ちゃんセーラーじゃなかったんですけど、
ゆっちのお着替えタイムを結構見れたり~、
じゅんのが意外と可愛かったし~亀ちゃんがゆっちのまえまで
いってからかってたっ!し一生懸命しゃがんでた?!笑

後ムービングオン?のベンチ・・・プレイ?笑でも亀ちゃんが最後寝そべるからホント襲いにいきたくなった・・・ゴメンなさいm(_ _)m

後はぁ~みんなが銃発砲されてる中降りてくるの!!
亀ちゃんがコッチ側ですっごいみれたぁ~!!

ちょっとしか覚えてないかなぁ~っとおもいつつ意外と覚えてる聡美でした笑
てかコンレポ途中で終ってたんだぁ~・・・。
ちょっと続きを書いときます・・・。
1こ後ろにあるか前にあるかはわかんないですけど「コンサート」ってゆうカテゴリを押してもらえれば読めますんで!!









あっ訂正!前じゅんのが3話でキスするって書いたんですけど、全然違いました・・・。
ごく最近撮影したようで・・・。
ホンマにすいませんm(_ _)m




ではマタ明日!!

ごくせん・・・アネゴもいいなぁ~・・・やっぱライブ・・・いや歌・・・どれにしようか迷っちゃう。

