

やっほ~い

こんばんは聡美です♪


さっそくいろんなところで記事が出てますね♪とくたな!!

日刊 / 報知 / スポニチ / サンスポ / デイリー / 中スポ
もろもろ載ってます笑

柴原徹 役 (亀梨和也)
田中の父が経営するクリーニング店に、
姿を消した田中の母の服を持って現れる謎の青年

だそうっす!!
鍵を握るのっ?!謎なのっ?!


やっほ~い!!今日もうカツカツだ~い!(^^)!
そして来週は・・・喜びだよぉ~~!!
金曜日ゎMステにとくたな♪
来週がめっちゃ楽しみ!!!

喜びのPVどれだけリピるんだろう??笑




やっとカツマニュと中ペ読めたっ♪

HEY3のテレフォンBOX出るんだねぇ~!!
それをやるとこどこだろっ???

色々あるよねっ!!
見たことあったとき、キンキゎ堂本兄弟の収録現場だったし、トキオゎ楽屋だったし・・・
どこだろ~??楽屋??楽屋だったら嬉しいなぁ~笑


でも、本編のほうにも出て欲しいよ~!!



中ペっ!!大分前からたまってんだよねぇ~笑

ゆっちベッドカバーを変えたかぁ~・・・ベッドっ!?
中丸しゃん・・・キミゎここでオヤスミになられてるんですよね?
ダブルベッドだぁ!!そのカバーはこげちゃ色

枕も大きいの2つある?ゆっちは枕が必要なんだぁ~!!

てか、この写真みるとホントにふっつ~の部屋なんだねっ♪
床と壁とか的にやっぱふつ~の家なんだねぇ~!!

でも、ふつ~の家のほうが落ち着くよね







今日も喜び何度もリピっております。

ではマタ明日


ぽっちとよろしく

とくたな&PV

こんばんは聡美です


めっちゃウレしんですけど!!

亀がとくたなに出るっ!!!

めっちゃうれしぃ~~~!!
ひと恋だぁ~はやく9話になってけろ♪




某有名サイトでPV見ちゃいました!

フライング~③♪♪(>_<)

でもめっさヤバイ・・・!!死んでもいいですか?笑

み~んないいのっ!!
でも、じゅんの率が低かったように思えたけど・・・。



聖がとにかくカッコイイ!!あの聖はぱないよっ!!!!!!
ゆっちはいつもと変わらず優しそうで!!!
じゅんの綺麗に決めてますねぇ~!!!
上ポム可愛すぎっ!!!!!
仁亀しゃま・・・かっこいいし可愛いしエロイし殺す気ですか???


てか、KAT-TUNの自由はめっちゃかっこいいよねっ!
そうだ!!最後のダンス・・・
そして最後の腰フリ・・・

血が出すぎて死ぬ・・・。
しかも亀ゎ聡美が好きな手は首をつたって腰フリ・・・
その前も肩がちょっと出てて聡美にはやばいDVDです!!

聡美が好きなトコでまくり!!
仁もエロばっかじゃなくなったねぇ~!!可愛い!!


仁亀で「ウータラタッタッター♪」みたいなかる~くハモるというか歌うとこの声がなんかスッごい好き!!
めっちゃ綺麗!!!

聖のラップもめっちゃ可愛い!



とにかくやばいです・・・5日が楽しみすぎる!!
今回はどれだけリピるんだろ~??






やっと田舎の聡美に会報が届きました!!
上ポムまぢアホズラみた~い笑

亀君と上ポム!!めっちゃ可愛い!「亀と」じゃなくて「亀君と」ってとこが可愛いよ~!!上ポム

では時間なのでマタ明日

ブログ&バトン

こんばんは聡美です♪



あぁ~~~!!プロポーズいらだって来る!!
こっちは1話から知ってるからさぁ~。ケン!!そこで言え!!!言われたからって何であきらめる!!
とか・・・
本気で声に出ちゃってます笑
まだ花パパのほうが苛立たんわ!!




今日見える人は喜びのPV見えたんですよねェ~!!いいなぁ・・・。6月5日まで耐えるのがきつい・・・。

あのぉ~みたとこある人もいると思いますが、白咲姫香さんのブログに亀ちゃん似の女性がいるんです!!!
5月3日の記事です!!「亀ちゃん」ってブログ内で検索すれば出て来ますここから行けます。
結構似てるんで興味のある方は見に行ってみてくださいm(_ _)m



ではでは新しく回って来たバトンやりま~っす!!
てかまだ1つやってないのがあるのだぁ~!!


{送り主バトン}


→送り主の名前は?
フレッシュ!!KAT-TUN日記のYU-みんちゃん

→どんな関係
ブログ友達?リン友?

→どこで会った?
ブログで

→話しかけたのはどっち?
もっちろん聡美から押しかけてきました笑

→第一印象は?
おっ!!可愛いブログだぁ~!!

→今は?
読んで楽しいし、仲良くさせてめっちゃ優しい

→送り主好き?
めっちゃ好き!!

→送り主に一言
仲良くさせてもらって、ホントありがと~m(_ _)m
優しすぎて感謝でいっぱいです!!
これからも何とぞ笑よろしくお願いしますm(_ _)m

→次にあなたについて答えさせたい人は?
tonちゃん
さとこさん
ミントちゃん

出来たらやってみてくださいm(_ _)m

・・・

こんばんは聡美です!!



まぁ~疲れた・・・。あっみなさんとこは会報が届いたようで・・・

こっから先はさとこさんから頂いたバトンです!!
見たらやるバトンなんで・・・選んでね。















♪見たらやるバトン
※『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』だそうっすよ・・・笑


☆管理人について☆

{HK}聡美!!けど本名は・・・(>_<)

{年齢}えっとぉ~13?才だと思います笑

{職業}中学生で~っす(^_^)v

{病気}えェ~・・・病気???認められてない亀梨病とやらには罹ってますが・・・。どう致しましょうか?

{装備}装備・・・。特には無い気が・・・まぁホントハンカチとティッシュぐらい?

{特技}KAT-TUN見ること?笑寝ることっ!!!

{口癖}うわ~・・・。マヂッ?!てかさぁ~って感じでしょうか???

{く靴のサイズ}23.5cmまぁふつ~だね

{両親はまだ結婚してる?}まだってなんですか!!ちゃんとしてますよ!!

{兄弟}高校のお姉ちゃんが2人います。もちKAT-TUN好きの笑

{ペット}飼ってないの・・・ワンちゃん飼いたいよぉ~!!


☆好きなモノ☆

{色}シルバー・オレンジ!!

{番号}7 ラッキーセブン♪

{動物}犬!!あっとりっぴい?笑

{飲み物}炭酸系・スポーツドリンク

{ソーダ}バリ②OKメッチャ好き

{本}恋空?野ブタも何気に好きです♪

{花}
う~ん。向日葵かな?何気に可愛くないっ?!


☆質問☆

{髪染めてる?}校則違反♪真っ黒黒

{髪の毛巻いてる?}たまに巻いたり、ストレートにしたりゎあるけど・・・いつもは何もしてない!!

{タトゥーしてる?}無理無理!!でッたい無理!!

{ピアス開けてる?}開けてない!!怖くて開けれるか!!

{カンニングしたことある?}小学校の時は・・・。漢字をカンニングさせてもらいました・・・。カンニングしあった?みたいな笑

{お酒飲む?タバコ吸う?}お酒はね絶対飲むようになる!!タバコは絶対ヤダ!!

{ジェットコースター好き?}1回乗って見ると好きになる笑

{どこかに引越しできたらな~と思う?}東京?大阪?名古屋?のどれか笑

{もっとピアス開けたい?}だから怖いって・・・

{掃除好き?}人の掃除は好き!!人の部屋の片付けとか。

{丸字?どんな筆記?}すっげェ~硬い字笑まったく可愛くありませ~ん

{ウェブカメラ持ってる?}ないのらぁ~!!

{運転の仕方知ってる?}えっ!!なんとなくゎ・・・

{携帯何?}携帯ね~よ!!チョ~ほしぃ!!買うならドコモだぉ~!!

{コンピューターから離れられる?}なッかなか無理!!PCないとまぢ情報は入んない!!

{殴り合いのケンカしたことある?}女の子ですからそれはないけど、口げんかなら

{犯罪犯したことある?}う~ん。何気に昔やった覚えが・・・笑

{お水・ホストに間違えられた事ある?}ナイナイ!!

{ウソ付いた事ある?}もちあるよぉ~!!嘘つかないとやっていけない社会ですよ笑

{誰かを愛したコトある?}亀ちゃん愛しまくってます!!

{友達とキスしたことある?}それがあるんだなぁ~!!

{誰かの心をもてあそんだ事ある?}もて遊ぶ?いじるゎあるけど・・・

{人を利用した事ある?}利用かゎ分かりませんけど・・あるんじゃないかな ?

{使われたことは?}ど~だろうねェ???たぶん無いと思うよ

{浮気されたことある?}無いよ!!絶対無い!

{何かを盗んだことある?}たぶん小さい頃あるんじゃない?笑

{拳銃を手にしたことある?}
拳銃は無いかなぁ~!!





続きを読んでね
more...

当たった?

ちょいと聡美です!!


さっきマタ明日って言ったばっかなんですけど。
なぁ~んと


関ジャニ∞ ぇっ!ほんまに!?ビックリ!!TOUR2007

に当選いたしました・・・。

さっきJohnnys net見たら19日までの長野は聞けるって聞いたから確認してみよっかってお姉ちゃんと話してして見たんですね。












そうしたら、関ジャニ∞当選してました・・・


まだ席が分からないんで喜べるかゎ分かりませんけど・・・。
当たりましたよ・・・。
1口応募なのに・・・。

長野の11時からのチケット当選



なんか関ジャニでも無理だろぉ~っと半分思ってたのですっげ~びっくりして
なんか分け分からなくなってる・・・。



とにかく聡美よ!!お前は関ジャニ当たったよ!!
そう自分に言い聞かせて寝ます笑


そしたら明日は朝からハイテンションかも



ではマタ明日

そうだ

こんばんはぁ~!!聡美です♪



えっとぉ~みなさん知ってると思いますが、仁の弟の礼保くんの画像が載ってます!!
janjiさんのブログです。
まぁ優くんのお兄さんじゅんさんのお店の天才スタッフさんだったようですねぇ~!!
で、そのお兄さんのブログに行けます。
こっからだよぉ~!!



そういえば山田くんドラマでるんだってねェ~!!前出てたやつ・・・
探偵学園Q!!
連続だぁ~!!!山田君かぁ~!!見ようかなぁ?




てか、今日YOUのPV見たんですよ!!
そったらやっぱゆっちが可愛かった笑

YOUのPVのゆっちってすっごい可愛くないですか???
聡美にはあのゆっちが可愛すぎるんですけど・・・


てか、最近また感覚変わってきてる!!
聖は男らしくてカッコイイって思ってたけど、優しいって言うのも追加されて・・・
ゆっちは優しいって思ってたけど、可愛くなってキタ!!
あのボブの顔がめっさ可愛いの
リアフェ魂でボブ顔やるじゃないですかぁ~!!
めっさ可愛いと思う!!


それでYOUはゆっちが可愛く思えるのさ!!
喜びでは、亀がめっちゃ可愛くかっこよく見てた



ではマタ明日!!!

カツカツ

こんばんは!!聡美です♪





昨日はすいませんm(_ _)m


それで、カツカツ行きましょうか!!
って言ってもまだ1回しか見てないんですよねェ・・・

亀ちゃんゎクリちゃんのファンなんだぁ~!!
でもホントクリちゃんの曲はいいよね
聡美は「きっと永遠に」がすっごいスキです!

あなたはきっと永遠に 私の宝物だから



ゆっち・・・ペットだぁ~!!
あはは笑とりっぴいに似てるんだぁ~!!
あっでも分かる~!!ちょ~分かるわぁ~!!



DAT-TUN5

MEGUMIかぁ~!!デートだぁ~・・・(KAT-TUN×3)

亀梨氏!!もう決めれますよネ・・・・
あはは笑外したし(>_<)

亀梨氏退場しちゃった笑
中途半端って言われてピースしちゃってる
かぁ~いいこの亀ゎなんかスキだぁ~~~!!!




すいません~
よしんばってなんですか・・・・
亀・・・よしんばって何?!時代を感じさせる・・・
わっかんねェ~!!




てかKAT-TUNよっわっ!!!


早く6月6日になんないかなぁ~!!
喜びの歌初だし~ニコニコスポーツテストもみた~い!!!





ではマタ明日


お願いしますポチッと・・・

・・・

こんばんわ聡美です。





ちょっと今日は色々あって書ける気分ではないので
マタ明日にさせてもらいます・・・。


勝手な事言ってすいません

PV

こんばんはぁ~!!!


今日はWSでPVがぁ~!!!!!
めっさ焦ったわぁ~・・・。ズームだけだからめざましをやるために!!
しかも、1回目はまったく知らなかった・・・



衣装はなんかリアフェPVのとチョイ似てる?!
でっも~!!めっさカッコイイ!!




あの飛んでくるのは聖かな?って思ったんだけど亀だったぁ~

みんなカッコよくて
KAT-TUNはセット派手じゃなくていいねッ!!!KAT-TUNめっちゃオーラだしてるし・・・笑


あいしてるぅ~
の亀にやられました・・・・(>_<)
やばい・・・あのくりっとした瞳でちょい上目使い。
そしてあの顔の変えてく角度。

あれだけなのに、すっごい萌えてすっごい惚れた。
可愛いのにすごくカッコイイのっ!!

しかもあの髪形が可愛いのっ
それで「あいしてるぅ~」って言われてるのっ!!!


もう完璧ノックダウンです

そんで仁の「あいしてるぅ」はエロスでウインクで・・・
そこにすっごくやばかったですっ!!

まぁもっと色々カッコイイとこあったけどっ!!
喜びの歌PVがすっごい全部見たくなった!!!

カッコイイみんなが見たいよぉ~!!!!でもダンス無かったね・・・。




6日のカツカツ初披露がすっごい楽しみだよ



ではマタ明日



お願いします。ポチッと・・・

花パパ&学校へ行こう

こんばんはぁ~聡美です!!



まぁ~ねッ!!色々あって大変ですねぇ~。中学生は・・・。


今日の花パパはねぇ~ちょっと・・・ふつ~だった(~o~)
ウザイ部分が特にあるわけでもなく、かといってじゅんのがめっちゃカッコイイや~んってとこも無く・・・
って感じに思えたんですけど、皆さんはどうだったでしょうか???


てか、そういえばプロポーズ工藤さんだったねぇ~!!

ごくせんの工藤さん
あの人はさわやかって感じじゃないなっ笑


急に変わってしまった・・・・
で、予告見るとウザイゎぁ~!!!!!!
なんか変な邪魔者が←こわいよ(ー_ー)!!


プロポーズはどっちもいいからどっちも応援しちゃうけど、
やっぱ、小泉さんは・・・・
な~んか応援したくない←だから、怖いって(ー_ー)!!






あっ今日は学校へ行こう?に聖が出たそうで・・・
聖見て思い出した!!聖ってレディーファーストなお方だったね

聖って優しいんだねぇ~・・・。

てか、黒く塗られたあの顔ゎアイドルの顔じゃねぇ~笑






今日もR-ONEを楽しみに・・・・
まぁ~喜びの歌を楽しみに待ってます



あっカツマニュ読まなきゃっ・・・

