スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツカツ

今晩は~!!聡美です♪




花パパ完璧王子様が居た気がしたんですけど・・・
気のせいでしょうか???
でも、三浦くん・・・スマイル王子だよぉ~!!
てか、その格好王子狙った??笑
でも、花パパゎすっきりおわってよかった♪笑



カツカツ面白かったよ!!

100Qも最高!!
カットゥーン笑

Ne-Yoさんの時みんな興奮しすぎだから笑
ちょっくらみんなのコント??に入って行けてない仁ちゃん


ホントに書いてくれるのか??
ホントにそうなったらまぢで喜びの歌出してる場合じゃない!!笑

日本人の英語!亀が例ですね笑
はぅ おぅだぁ ゆぅ?
完璧日本人だわぁ~!!笑

外人ぽい本場の英語!仁ちゃんですねえ!!
てか、メンバーなのに?敬語使いますか!仁ちゃん!!
YOUそこは自主的に英語バンバン使っちゃっていいよぉ~!!

さすが本場でやってきたかいがありますねぇ~!!
アドリブ的な「あ」と「お」がまじったような「あ~」
って奴!!

向こうの人っぽいもん♪


ごめんなさ~い!なかなかコメかえせません!!
ブログにもなかなか遊びに行けなくてすいません!

では時間がやばいのでさようなら!!
スポンサーサイト

終ったよぉ~!!

こんばんはぁ~♪聡美です!!



テスト終ったよぉ~!!頑張ってやったけどてんであかんかったわ笑
自分の最低点の方が楽しみやわ!!
たぶん笑えてくるな笑



とくたなのラストめっちゃよかったぁ~
あの終り方はすっきりしてて好きな終り方だったぁ~!!

プロポーズゎですねぇ~・・・
もわもわする終り方ですねぇ~・・・

2つとも感動できたんだけど、プロポーズゎややこしいわぁ~!!
アネゴと同じ感じ!!
あの、アネゴのスペシャルの終り方!!


どっちなんやぁ~!はっきりせいよッ!!見たいな笑







友達のSちゃんに強制的に書けッ!!言われたんで書かしていただきます!!
そのSちゃんによると、聡美が亀ちゃんに見えるときがあるんだそうですよ・・・
どこが似てるのか分かりませんけどSちゃん
ってことで書きましたよっ!!




久ぶりにって言っても、まだちょっとしかたってないけど、卒アルをみたのっ!!
そういえば、僕街をクラスみんなでやったなぁ~!!とか・・・


それで、開いてくと、最後の方に仁亀や竜・隼人やKAT-TUNの写真とか絵をコピって貼ってあんのッ!!
いつ見てもかっこいいわぁ~!
聡美のトコゎ卒アル何してもよかったからめっちゃ落書きしてあるしぃ~、何でもやり放題笑

だから、卒アル見るたびに男前の人たちがいるのさぁ~!!
大きくなって「この頃からスキだったんだなぁ~」
って思ってるんだろうねっ


もうなんか、「この頃KAT-TUNが好きだったなぁ~」
って過去形にならない気がしてきたッ!

いくつになってもKAT-TUNが好きな気がするんだよねぇ~!!
いくつになってもず~っと亀ちゃん好きな気がするんだよねぇ~!!




今なんて、元気ないときKAT-TUN見れば自然と笑みがこぼれてるぐらいゾッコンだし笑
こんなブログまでやっちゃうんですからねぇ~!!





まぁ~めざましで変な記事が出たって聞きましたけど、亀梨 結婚って出たらしいですけど(友達情報)
亀ちゃんを信じてこれからもKAT-TUN・亀ちゃんに付いて行きましょう



では!!

雑誌&MS

こんばんは~!!聡美です♪




う~ん・・・・覚えることがありすぎて困っちゃうよぉ~
明日も勉強めっちゃ頑張って覚えたいと思います・・・!!



明星とポポロを立ち読みする時間はなかったので、立ち見だけしてきました!!
茶髪浴衣もカッコイイぃ~!!

てか、聡美は去年とかより、コッチの方がスキかなぁ~??
でも、去年も去年でよかったしなぁ~!!
まっ何でもかっこいいのだ笑


明星ゎご飯作ってんじゃン!!
パパじゃんッ!!笑
あんなお父さんがいたらいいなぁ~!!!
あんなカッコイイおとうさんが授業参観とか来て見ろ!!
騒がれるぞ!!笑

あんなお父さんに料理作ってもらえて・・・
優しいお父さんだろうなぁ~・・・



でも、お兄ちゃんでもいいかもぉ~!!
写真1枚でよ~こんだけ興奮するわ笑



MSよかったようなでも微妙です・・・
そりゃさ、あの場所にいた人はいいかもしんないよ??
けどさぁ~声聞こえねぇ~よ!苦笑
KAT-TUN揉みくちゃ笑
しっかり警備出来てたの仁とこだけじゃん笑
MCの時は亀再現しててめっちゃ可愛かった!!
お触りとかぁ~、お尻をピョって後ろ下げるトコ!!
あひるさんみた~い

聖!!お触りありなのッ?!
うっそぉ~!まだ触ってない笑

ゆっちとおてて繋ぎだぁ~・・・
きゃぁ~!!
亀ちゃんみんなに愛されまくりでしょ!!

てかさ、前は正直バラバラだったけど、
今は仁の留学とかおかげもあり、メンバーみんなが支えあってるよね!!
メンバーみんなが愛し合ってるよね笑

いざとなったら俺らが支えてやっからみたいな
だから僕街ナイスフォロー出来たんでしょうか??
仁ちゃん!!


いろんなブログで言ってると思いますが、
ホントお客さんへの目が優しいよね!亀は
すっごく優しい目でみんなを見てあげてるの!!
いつものナルシストっぽい笑カメラ目線とかと違って、
カッコつけず、とっても優しい目でみんなを見てあげてるの!!



では!!

ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

明日♪

こんばんはぁ~!!



明日英語でファンクラブを作ろうって課題があるんですねッ!!
で、先生が先に画像を用意しなくちゃいけないから、
聞かれたんです!

そこはもちろん

亀梨君!!って言おうと思ったんですけど・・・
KAT-TUNの方がファンクラブ作りやすいかなとか、みんな好きだしと思って、

KAT-TUNです!!

て言ったんですよっ!!
そしたら今日確認のために画像を見せてくれたんですけど・・・


ニャばいぉ~!!

竜ちゃんだぁ~!!てか海賊版のときのだぁ~

萌えぇ~~~




見たいな・・・笑
でも、明日英語の授業このKAT-TUNをみて授業出来るかと思うと
めっちゃワクワクしてます



では!
今日はカツカツだ~い!!

ごめんなさ~い

こんばんは!!



昨日更新できないって言ったんですけど
なんか気持ち悪くて・・・・


だから短い文章にしていこうと決めました!!
ホントに大変な時は更新オヤスミさせてもらうと思いますけど・・・




MCで亀が上ポムに抱き付いたら聖が「俺の和也!!」見たいに2人を引き剥がしたのぉ~!?
仁ちゃん・・・怖いよ・・・

「クソ坊主」なんてよほど亀が好きなのね!!笑
カメ愛されちゃって!!
聖にも仁にも・・・




では!!

あの

こんばんは!!聡美です!!



ちょっとブログの編集が大変です・・・
なんかもう少しで光になるとかってことで、ブログの切られるから、ちょっと急いでいままでの記事写しといて、新しいブログにまとめてのっけとく!!


みたいなことしなきゃいけないから大変ですよぉ~・・・



そのせいで勉強が出来ていない聡美です・・・
来週の月曜日期末テストでそれなのに今の状態やばいなぁ~って思うんで、来週の月曜日までホントに時間があるときしか更新できません!!


1回か2回かぐらいしか更新しません!!

PCもやる時間を半分ぐらいにしたいんで・・・
そうすると時間が無いんです・・・
なので、よろしくお願いしますm(_ _)m

終ったね

こんばんはぁ~!!聡美です


久ぶりにやってしまった!!記事消しちゃった・・・

また書くぞ~!!時間ね~のに・・・


ブル魂終っちゃいましたね!!
4月3日名古屋から5人でのコンサート!!
聡美は4日に始めてコンサートに行って生亀を拝見してきました!!
生亀に叫びまくって・・・
なきそうになり・・・とっても楽しかったコンサートでした!!


4月21日仙台で仁も交流して6人でのコンサートになりましたねっ!!

ブル魂は最高でした!!
とっても思い出深い初コンサートでした!!
KAT-TUNみ~んな最高でした・・・仁いねぇ~笑

KAT-TUNみんな最高ですっ!!!



ですのでジャニーさんDVDを早く出して下さいね!!
ブログ巡りするぞ~!!
WSチェックいる??


ホントはもっと書いてたけど
PCとじろって怒られたんで止めます・・・
では!!

ドラマ三昧?!

こんばんは聡美です♪




ドリボズゎ亀・聖・屋良決定しました

えぇ~KAT-TUNの他麺でないんだぁ~・・・
KAT-TUNなら行けたかもしれないのに・・・
亀だけじゃ無理だぁ~・・・(>_<)
お姉ちゃんとなら遠い東京まで行けた可能性ゎあったけど、聡美1人だと・・・
いけないよぉ~

行きたいのに無理だぁ~!!芸達者3人のドリボズ見たかったのにィ~・・・
ホントはKAT-TUNみんながよかったけど・・・

てか、ジャニーズネット早っ!!!!
さすがジャニーズだわぁ~・・・お仕事が早い!!もう募集かいッ!!
そしてスケジュールきっつ!!!
休み1日だけやんか!!!ぷにょぷにょ亀ちゃんもう終わりだぁ~!!

てか、ズームで流れた写真の髪色が黒ってか茶ってかって感じ??
暗くなってたぁ~!!こっちの亀ちゃんもしゅてきィ~(^_^)v☆

明日行かれる方はそこの髪色分かりますねぇ~!!





ひと恋
今日は見かけだったひと恋最後まで見ちゃいました!!
ちょいちょいとばしたけど・・・
久ぶりに弘人めっちゃカッコイイ!!カッコつけまくり亀ちゃん♪

あの時よりドラマとして見えたのッ!!
あの時は「はぁ~カッコイイ!!あっ箸舐めたとか・・・」
変なトコしか見てかなったけど笑
ドラマとしてちゃんと見えて・・・

菜緒を想ってる弘人・・・
弘人の「もう終わりだよ・・・」がすっごい虚しくて・・・
やっぱスキだなぁ~・・・


山下のナイフ握ってくトコから!!
「目障りだって言ってんじゃん」
覚悟を決めて自分からナイフを握りに行くとこ!!
あそこ相当好き!!結構リピッたよ?笑

ドラマでリピッた率
2位になるくらいかもッ!!
もちのろんで1位は竜ちゃんの部屋でのシーン!!
4位はたぶん勇也の温泉のシーン
ちょ~美人だよぉ~!!完璧女じゃないっすかっ!!

あと一ちゃんのじっちゃんの名にかけてのとこかなっ♪
3位は・・・
野ブタの3人でお買い物してるシーン!!あの感じがめっちゃ好きでリピってるぅ~笑

想った!!弘人めっちゃタバコぷかぷかしてんねぇ~!
吸う姿・火つける姿に萌えぇ~
タバコ吸う人嫌いだけど亀なら許せるっ!!仕草全部萌えだから笑


てか亀ほッそ!!紫の着るときとか、走ってる時とかおなかが見えるけど・・・
どんだけ細いんですか???
どんだけぇ~!!(亀やん好きだよねぇ~・・・笑)


2回キスするけど、聡美的に2回目の方が好き!!
サプリは相手が悪すぎだしっ!!チッ←伊藤美咲だいっ嫌いな人笑
なんか聡美すっごいあのキス好きだよぉ~!!




某有名サイトでごくせんの撮影裏のを見つけまして・・・DVD特典かな??
その時の亀が・・・
竜・竜ちゃん・竜くん呼びしててめっちゃ可愛かったぁ~


「しかも竜!冬なのに2枚しか着てません」
って言って、コート開いて見せてくれてるの!!胸元キレ~!!

9話の撮影ので話してるのは30秒だけなのに・・・
可愛すぎて、何度も勝手に手がリピってる!!

そうとう可愛いです♪





今日はめっちゃ話したぁ~!!

ではマタ明日!!



ポチッとよろしく
ジャニーズブログランキング

カツ②

こんばんはぁ~聡美です!!


やっぱ遅くなっちゃうよ!!
コメかけないし、他のブログ様のとこに遊びにいけなくてすいませんm(_ _)m



初めての期末テストで勉強大忙しですよ!!
はじめてだからとにかく勉強しないといけないんでね!!




昨日のカツカツ・・・


隼人に竜キタ~~~(>_<)
2人でせ~ので言ってるし、仁ゎカメみてにこやかに笑ってるしィ~・・・

仁亀もぇぇ~~~~(^_^)v☆


Your・・・の
Ha

やっぱ亀だったねぇ~!!
にゃはは。とろけてもいいですか!!

てか聖めたんこ上手く聞えるっ!!

亀梨しゃんちょいと音程危なくないですか??
まっでもかっこいいからいいやっ笑




今日もこれでおわります!!
すいません

早く!!

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!


コメとかもなかなか返事できませんけどお許しください!!
土日にするよぉ~・・・。




はい今日はひと恋DVD発売ってことでねッ!!今日帰って来てから、ひと恋見てました(*^。^*)

で、今日もいっぱい、書きたいトコなんですけど・・・他ごとしてから、開いた時間から30分経過してます・・・。



えぇ~じゃあかる~く一気に!!!


KAT-TUN1位おめでとぉ~!!初動30万
キンキに続く2グループ目なんだね♪


ジャニウェブでは、カツマニュ仁ちゃん・MSレポ・中ペだね♪

カツマニュ!!
やっぱ仁ちゃんでもバンジー怖いんだねぇ~・・・
じゃああのピース余裕じゃなかったのか??笑


今日はカツカツじゃ~ん!!your side・・・
あの声が仁なのかカメなのか!!はっきりするんでしょうか???
カメな気がするけどなぁ~・・・
どうだろ??


あっ時間になっちゃったぁ・・・
ではまた明日・・

ランキングマジャバイよぉ~・・・
ジャニーズブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。