

少クラ

こんばんはぁ~!!



コメ&更新できなくてすいませ~ん!!!
ちょっくらいろいろあってぇ………



まだコメする時間がなくて・・・
せっかく夏休み入ったのに・・・


あっ少クラで仁と聖がゲストで出たらしいですねぇ~!!!! 
で、「PINKY」と「Make U Wet」を歌ったらしいっすねぇ~!!!

NHKよ…こんなエロス2つを出してもいんですか??
聖のほうはあらわになってて、PINKYゎ結構エロめですけどぉ~・・・

しかも、仁ちゃん髪の毛切ってたんだって??!!



それ聞いてうちとお姉ちゃんで、
「ドラマやるもんできったんかな??」
「だって結構役作りのためにきったりするもんねぇ~!!」

とか、勝手に仁がドラマやる方向にもってってました笑


まっ、時間ないんでまた明日ぁ??



あっ、この少クラの放送は9月の2週に分けてらしいっすねっ!!
以上!!

うっそぉ~!!

はっ??えっ?? what??


なぜそこに君がいる??

えっとぉ~・・・幻??カメナシさんデスヨネ??

うっそぉ~!!ま~ぢで!今その場所にいるんだよね?




録画しといてよかったぁ~


聡美8時近くに帰って来て、新聞見たらHey! sey!7って書いてあったから録画しようと思って録画したら、カメがぴょっこり出てきたよ??

さすがゎMステだわっそしてそこにいても何の違和感もないカメ・・・さすがだわぁ~笑



Hey!sey!7より先に映ってるしっ!!!
しかも何の違和感なくこなしてってるし・・・
歌詞カード見ながら、ゆ~とと一緒に歌ってる・・・

あぁ~!!抱き合ったっ
さすがカメっ!!カメラに決めるねえ~!!



またジャニーさんに言われたのかな?
「YOUはHey!Sey!7と仲いいだろ?なら、応援いっちゃいなよ。そこでYOUみんなと歌ってきちゃいなよ!!」
みたいな??笑

派遣ジャニーズ亀梨!!笑

でも、歌わせるとはすごいなあ~ジャニーさんゎっ笑


あっ、スシ王子始まっちゃうっ!!
ではまたっ!!

山田君

追記

いろんなとこ言ってたら、聖が「国語便覧」に載ってるって書いてあったんで、
見たら本当に載ってましたっ!!!

教科書よく見る人とかはもうとっくに気付いてる??笑
聡美知らなかったんでびっくりですっ笑

重松清さんの紹介でエイジが載っててその画像に聖が載ってますっ!!
今年の国語便覧持ってる人で知らない人いたら見てみてください!!
122ページに載ってますよぉ~!!






こんばんはぁ~!!聡美ですっ♪

昨日は9時からず~とテレビ見てたよ・・・
花ざかりみて探偵Qみてぷっすまみて・・・。

ぷっすまやっぱ面白いねぇ~!
てか、ゆっちまぢで毎週見てんなら番宣気付けよっ笑
ゆっち・・・
大人しい・・・・・・・・・・

もし、聖だったらそこオーバーリアクションでいきそう笑


笑笑笑
ゆっちのプロゴルファー猿おもろいっ!!!笑
確かに、猿でゴルフなんだからそうゆうふうになるよねっ♪



今日のズームのイマジンゎ山田くんだったねぇ~!!
亀に「一緒にドライブいこ」って言われたのが超嬉しかったんだぁ~!!
おぉ~!!ここでもキタかっ!!

山田君イイ子やゎぁ~笑
だって「つきあってくれた・・・」ってフォローしてるもんっ♪
優しいって言ってくれてるしっ!!

カメゎD誌で話してたもんねっ♪
3月号か・・・

よっしゃ今日はカツカツだぁ~!!

ではまた明日

栄斗魂席

こんばんは??


ちょっと今日は早めの更新
無事に関ジャニのチヶ届きましたぁ~~~~~~~~!!!
いやぁ~、半分もしかして当たってないんじゃないの??って思ってたんで笑

席も分かりましたよぉ~!!
やっぱり、アリーナゎ無理でした・・・
まっ、アリーナゎ狙ってなかったんですけどねぇ~笑

席は、

スタンド 2Gブロック 7列 35・36・37番

って書いてありますねっ
この席は、いいのだろうか???どうなんでしょう??
でも、聡美の家はみ~んな運ないからなぁ~笑

もし、分かる人いたら教えて下さいっ!!
お願いしますっm(_ _)m



てか、今日のスマ②たのしみだぁ~!!
CMやるかなぁ????
やってほしいなぁ~・・・
そして、明日はなんとぷっすまにゆっちだもんねぇ~♪
ぷっすまとかまぢ面白いからとっても楽しみだよぉ~!!

では、もし分かる人いましたら、コメおねがしま~っす!!

服!!&レーズン笑

こんばんはぁ~!!聡美です!!


やっぱ夏休みはいいねぇ~!!
また明日は部活だけど・・・笑

今日は昨日約束いってた栄斗魂に着てく服載せるよぉ~!!

  

こんな服だよぉ~!!
上の服は、ジャニショ行く為に名古屋行った時に、惚れて買ってもらっちゃった服です
もし、長野に行く人がいて、この服・靴・鞄の人見つけたらぜひ声かけて下さいねぇ~!!

う~ん、でも長野行く人なんてほっとんどいないかぁ~!!笑

明日チヶ届くから場所分かるよぉ~
どこだろ~なぁ?


関ジャニでウキウキしてたら、KAT-TUNに会いたいって思っちゃった・・・
聡美の思考は意味分かりませんね笑

でも、それ考えながら海賊帆見てたんですよ・・・
そしたらめっちゃ会いたくなっちゃって・・・笑



今日食わず嫌い見たんですよぉ~!!
カツカツの件があったからみたくなっちゃって笑

やっぱ亀ちゃんバリか~わ~い~ぃ~  

緊張しすぎでおててが震えまくってんのっ!!!!
なんて愛らしい仔なんでしょう??
魂とかでも緊張とかあんまないのにさぁ~
どんな現場とかでもほっとんど緊張しないのにさぁ~
食わず嫌いにめっちゃ緊張してんのっ!!!!

もうなんなんだよこの可愛い子っ

ネギタンのねぎがホントにどんどん落ちてってんのっ!!!笑
そして、最後レーズンが嫌いなわけ・・・

「なんで干しちゃったんだろう??」

可愛すぎる・・・
萌えぇ~!!!!!!!!!!
なんでそんな可愛い理由なのよっ!!!!
小学校の時は取り除かれた粒たちと昼休みを過ごしてたのねぇ~!!!!
言ってくれれば、食べに行ってたのにぃ~(おめぇは生まれてない可能性のほうがたけ~よ(;O;)

いやっ!!生まれてる時もあるってっ!!←じゃあくえね~よっ(;O;)

でも、食べに行ってたのにさぁ~!!


可愛い仔のせいでこんなにもおかしくなっちゃった笑


ではまた明日ぁ~!

やった

やっと今日から夏休みだよぉ


ちょっとライフ見るために急いでるよぉ~!!!
時間ないし、でも更新したいし笑


てかねっ!!来週の木曜日から勇也がやってくるっ!!
関東再放送やってていいなぁ~って思ってたら
サプリ再放送きたよぉ~~~~~~~~!!!


今年の夏も見えるのねぇ~!!
可愛い勇君が見えるのねぇ~!!
相手の方は好きじゃないけど・・・

ごめんねぇ~!!どうもスキじゃないんだよね笑


パラダイスがあると考えるとテンションおかしくなってる
今日明日は勉強しずにDVDみ~てよっと笑

ちょっと時間がやばくなってきたんでまた明日!

明日は栄斗魂にいく服をのせるねぇ~!!


では

カツカツ

こんばんはぁ~!!



最近はホント更新できてなくてすいませ~んm(_ _)m
でもでも、明日で学校終わりなんでっ!!

うっきうき夏休みになるんで、前みたいに・・・とまでは行かないかもしれないけど、なるべく更新できてブロ友さんとこにも遊びにいけると思うんで・・・
そして、溜まってしまってるコメも・・・


カツカツやっぱおもろ~いっ!!

てか、やっぱ今日もじゅんのウザッ!!!!!笑
ゆっちぃ~っ!!やっぱそこは無理にでも、「あっ意外と食べれますねぇ~」とかいっとかなきゃっ笑
まぁ~、ゆっちはそうゆう感じ・・・
嘘つかなさそうだから、言っちゃうかも知んないけどねっ笑


でも、あの亀やん
メロンパンを「パクッ!」といったら・・・

なんで干しちゃったんだろう??なレーズン(小さな粒たち)が・・・


入ってるぅ~っ!!!


あ~あ食べるのや~めた笑

あの可愛い子は思ったんだろうか?

「小さな粒君ッ!!なんで入っちゃったの??
みたいなっ!!
うわっ!想像しただけで萌えるわぁ~・・・
小さな粒たちをみつめながら、心の中でそう粒たちに語りかけてる亀ちゃん

やばい・・・想像の中だと亀ちゃんが上目遣いで粒たちに語りかけてる・・・



あのぉ~・・・倒れていいですか??笑



そしてまたその可愛い子・・・
「危ないプレゼント交換」で、歳聞いてるぅ~!!笑
その言葉しか知らないのか、よっぽど年齢が気になるのか・・・

う~ん・・・亀やんゎ実ゎバカちゃんだからなぁ~・・・
少クラで、仁亀でぉバカ発言かもしれないけどぉ~って2人で言ってたもんねぇ~笑


12月を「師走」って言うじゃん??
それがクイズみたいなのでさぁ~、Pちゃんが答えて2人して完璧が浮いてるの笑
知らないから、「しわす」って聞いたとしても「しらす」って答えるって言ってるもん笑!!

だから、歳聞くのはど~なんでしょうねっ?


では!!


ポチよろ
ジャニーズブログランキング
more...

まんきつぅ~!!

こんばんはぁ~♪聡美です!!



MステのHey! sey! 7やっぱり若いわぁ~!!

てか、みんなカッコカワイイっ!!!
同じ学校にあんな子いたらぜってぇ~ファンクラブ出来てるよ笑
ちょっくら高木くんが浮いてる気がするが、そこはノープロとしようっ


でも、ホントコメントもかわいい~
知念くん若さの出してくんだね!!
そりゃぁ~みんな大人ばっかりですからねぇ~!!
でも、平成生まれだから、可愛いから許させるんだよねっ

てか、最後の「Hey!Sey!7のみなさんありがとうございました」
で、カメラに映るじゃない??
そこの山田君がパなく可愛いんですけど・・・
あのアヒル口ゎせこいでしょぉ~(>_<)



でも、やっぱりまだ若いからカメラにそこまで決めてないねぇ~・・・
KAT-TUNのみなさんゎ決めまくってましからねぇ~。笑
とくに亀梨氏晴天の霹靂の亀ちゃんやばいよっ!!
あれがまだ、19だなんて思わないからっ

しかも晴天の時はまだ一ちゃんか竜ちゃんで、
カッターシャツみたいなの2つボタン付けただけで、踊ってらして、
最後雨が降ってぬれるのっ!!

最高にメロメロになる           

ホントこんなにハートが付いちゃうっ!!
てか、溶ける??
何度でもリピれるっ!!!!今まででも50ゎ軽くリピッたな笑



今日は野ブタ。見たから明日ゎごくせんにしようかな??
話してたら見たくなっちゃった笑

野ブタ。ゎ修二が最後のへんかわいそうだお~!!笑
で、明日極先(ごくせん)で9話の竜ちゃん部屋のトコリピりまくってくるし笑







今日、栄斗魂行く時の服買ってもらいましたっ!!
でも、そのせいでまだ誕プレかってあげれてないしぃ~・・・
その子たちよっ!!待たすっ!!!!笑




では、また明日



ポチよろっ”!
ジャニーズブログランキング

なんでやろなぁ~・・・

こんばんはあ~!!聡美です!!


最近更新できてなくてすいませんm(_ _)m
中体連のテニスの試合の応援に土日行って来ていて、月曜日は勉強におわれるし、昨日はドラマで見てないし・・・
てな感じでずるずると更新出来てないんですよねぇ~・・・


朝やろうかな??って思っても睡魔には勝てません・・・笑





+xのCMおもしろ~い!!
てか亀やんすんげぇ~笑
お鼻殴られた??あったっちゃんの右ストレート??笑



探偵Qもリュウがかっこよかったし笑
今日はカツカツだし笑

嬉しいけど、ため息が出るニュースもあんねぇ・・・

あのへん疲れるわぁ~・・・
てか梨元さん??って「どですか?」にたまに出る人でしょ?
何かとくっつけたがる人っ!!!

明日の女性セブンでわかるわなぁ~・・・
最近聖も多いねぇ~・・・



1番嫌なの!!
KAT-TUNが12月に解散とかバカげたことだけは書くの止めろっ!!
仁だけ抜けてPが入るとか、
ユニット組んでKAT-TUN解散とか・・・
ほんまにそうゆうことだけは書いちゃいかんやろっ?!


いっつもあてにしてないから、がんばってますねぇ~みたいな感じで見てたけど、
㊤のだけはまぢやめろっ!!
そこだけは怒れた聡美ですっ!!!!!!!



すいません!読んでるほうも気持ち悪いですね・・・
こんなこと書いてしまってすいません・・・
でも、なんか気持ち悪くて・・・

こんな記事を読ませてしまってすいません!!

では

優君

こんばんはぁ~聡美です



優君のブログで出てましたね♪
今回はサプライズじゃなくてみんなで作ったんだね

3人の気持ちがこもった料理かぁ~!!
てか、これ仁ちゃんとこ??
去年のやつを見てみると今年の方がやっぱり簡単だけど愛情たっぷりかな??笑
去年のもママさんの愛情がたっぷりだね




カートゥンKAT-TUN!!

亀の髪の毛がもう茶だねぇ~!!
仁の「しぃ~」が可愛いし笑


あっ・・・
他ごとしてたらこんな時間に・・・
今日は余裕あると思ったのに・・・
ではまた明日ごめんなパーィ

