

バトン

こんばんはぁ~~~!!


聡美です!!



さっそくですけどみんとちゃんからのバトンやりま~っす!!




Q1.身長は?
聞いちゃう???ビックリするぞっ!!なんと・・・
144㎝!!!!笑
もう伸びないかもぉ~笑

Q2.髪型は?
今はセミロングまでじゃなくショートでもなくって感じだけど、もうすぐ切るのでショートで!!笑

Q3.好きな髪型は?
竜ちゃんっ!!!ごくせんの竜!!!パツキンサラサラストレート!!!

Q4.目について語って?
え~目とゆうのはですねぇ~・・・ すいません。特に何も考えてません笑
でも、「目よ。腫れないで~」とは思ってます笑

Q5.顔についてどう思う?
いやぁ~仁亀はよく変わったなぁ~って・・・笑
でも、ホント変わったよねぇ~

Q6.誰に似てる?
お母さん!!!我ながら思うし、会う人みんなに「お母さんに似てるねぇ~」って。
あとゎ・・・パンダ?

Q7.一日で一番好きな時間は?
ファン&ヲタの人はみんなそうだと思うけど、KAT-TUN(自担)見てるとき!!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
1部にはカツヲタ!1部には変態ちゃん“笑”!!1部には気の強い子って感じだと思いますよ・・・
自分じゃわっかんないもんっ

Q9.送り主の事好き?
うん!!好き!!大好き!!!←(あっキモイ??笑)

Q10.送り主の第一印象は?
会ってないんで知らないけど、ブログ内での第一印象ゎ元気な子??楽しそうな子っ!!!

Q11.送り主との出会いは?
もち!!ブログで!

Q12.送り主を動物に例えたら?
う~ん犬??だって楽しそうだもん笑

Q13.恋はしてますか?
えっとぉ~・・・カメにならしすぎってほどしてますけど笑

Q14.その人は、どんな人?
かっこよくて、かわいくて、仕事にすっごく責任感を持ってやってる人で・・・
いろいろありすぎで書けませんよ笑
ときかくすっごく素敵な人ですっ!!!!


バトン返し有り。

このバトンを受けとるレンジャー


赤レンジャー ゆうなちゃん
青レンジャー 吏緒ちゃん
桃レンジャー YU-みんちゃん
黄レンジャー 返しありなら、みんとちゃん
紫レンジャー えりさん
白レンジャー さとこっ!!
黒レンジャー ジャガさん
緑レンジャー tonちゃん
金レンジャー いや、金とかいないからっ!!!


そしてレンジャーさんは強制だそうです。

仁!ドラマ

いやぁ~じんじんびびるからっ!!笑



赤西仁 単独初主演!!


10月16日火曜日 日テレ10:00から「有閑倶楽部」


デイリースポーツ  日刊スポーツ  サンケイスポーツ  スポーツ報知  スポーツニッポン

日テレホームページ「有閑倶楽部」




さっき起きて“笑”ズームインをパン食べながら見てたのっ!!
そしたら
「赤西仁さん 単独初主演!」

ぬぇ????
えっと・・・・・・・・


えぇぇ~~~~~!!!!!



って感じになりましたよ・・・・
で、さっそく編集して・・・笑


PC見にきたらブログでどん②書いてあるし!!!!




今頃姉はどんな状況なんだろう????
テンション高いだろ~なぁ~!!!

だって髪型変えたからドラマやるってっ!!!
ってもりあがってたもんっ!!
しかもいっつも聡美に「ねぇ~仁くんのドラマの話ない???」って
お前それ何回聞いたっ?!ってくらい聞かれた・・・
「うん。ないない・・・」ってかえしてた笑


でも仁ちゃん高校生かぁ~!!!
バイクかぁ~・・・
御曹司かぁ~・・・
戦っちゃうのかぁ・・・
警視総監の息子かぁ・・・


では!!

アンケートをポチっとよろしく!!!
出来たら他の人にもまわしてねぇ~!!

会報

こんばんはぁ~!!聡美ですよっ


アンケートよろしく!!ポチっと押して下さいっ!!
出来れば他の人にも回してねっ!!


今日やっと会報届いたよぉ~・・・。
田舎おっっせぇ~~~~
今日来るってなんとなく思ったんで、郵便局の人がポストに入れて行った瞬間ポストに取りに行ってましたから笑

ブログでもうみなさんが言ってるけど・・・
KAT-TUN特集じゃ~ん


ボーリングキタっ!!!
このためのボーリングだったのか??


名前ぉもろいっ笑

カメ→カート・仁→ジョニー・聖→マシーン・じゅんの→AKB・たっちゃん→タイソン・ゆっち→ナカマル
完璧に男子校にいる子とかと同じのりじゃん笑笑
おっもしろいなぁ~笑

ライブの写真も付いてるっ
聡美オープニングの衣装好きなんだよねぇ~!!
めっちゃかっこいい

KAT-TUN特集バンザーイ





そして・・・
今日は沖縄だぞぉ~!!!!!
1週間まちど~しかった沖縄!!!
やっぽい所さんっやっぽい寝室やっぽい沖縄

あと4時間ぐらいなのに逆に待ちどおしいわぁ~


ではではさようならっ



ポチよろっ!!

ポパイ&カツカツ

こんばんはぁ~!!!!!!
聡美ですっ
夏休みも残すところあと少しですねっ!!!!

ポパイかっちゃったぞっ!!
カッコイイ・・・
どの写真もかっこいい・・・
パリかぁ~・・・
まっこれが噂になったやつね・・・

そして昨日のカツカツ!!
えっとぉ、カメナシしゃん・・・
今日はやたらとカメラ目線多くないっすか??

じ~ん!!!
ぽっけに入れられてる時男の子になってる・・・
やっぱりドキドキしてたんだ笑

でもそれはな・・・
男の子になってもしょうがない・・・笑


予告来たっ!!!!!


鼻血出していいですかぁ~・・・

仁亀萌えぇ~~~~!!!!


やばいでしょっ???
なに2人でゆっち運んでんのっ!!笑


しかも、たっちゃんとお部屋が一緒なのね!!
聡美的にそのたっちゃんとのベットインの寝室から仁亀でゆっち運んでる時そこだけでも永遠リピ出来るっ!!

てか、そこだけのリピり方がパないっ!!


まず、ふつ~で何回もリピって、次スロ~!そしてこま再生!!最後には一時停止笑





あっ関じゃにのMCレポを書いたんで、コンサートをおしてください!!



で、みなさんに協力していただきたい事が・・・
総合学習の課題でやらなくちゃいけないとがあって・・・
ここを開いてもらえないでしょうか??
そしていろんな人にやってほしいので、知ってるブロ友さんなどいろんな人に回してもらえませんか??



ではっ!!

24時間!!

こんばんは!!

まず初めにみなさんご心配おかけしてすいません・・・m(_ _)m
無事に頭痛いのも治って・・・。

さ~てMCレポを今日やろうと思ったら・・・
でたっ!!24時間テレビ!!!!



しかもですよ・・・
7時30分ごろって聞いてたしぃ~と思ったら、出ました!!
応援係!!亀梨和也
裏と表を使っての呼びかけかよっ!!
さすが応援・宣伝係・・・





いままで読んでた皆様・・・
聡美今日冷たいなぁ~と思ってました???


でも、そんなことゎ絶対ないですからねぇ~!!笑
裏表つかって宣伝するカメやんが可愛すぎてしかたがないですっ



おっゆっちよ!!去年のPちゃんと同じ手か??
やっぱ同じ手だっ!!笑

リアフェキタぁーーーーーーーーー(^_^)v
1年ぶりだぁ~
でもこーきのラップゎと思ったら、中継先からか


舌打ちゎ仁ちゃんだったけど、そのまえに映ったカメやんがめっさ可愛かったぁ~
なんか髪の毛もふわふわしてて・・・

てか仁ちゃんへタレすぎだろぉ??
髪短くする前もヘタレだったけど、髪短くしたら余計ヘタレっぽいわっ!!笑



KATUNの皆様!!もう2時間経ちましたがぁ~??
YOUたちが長くいるからドラマに入ってからしかPCできなかったでしょうがっ!!


てか、仁亀小窓に映る率たっかっ!!!
あのね、翼・・・いる??
翼より仁亀のほうが小窓に映ってる気がするんだけど・・・


こちらとしては嬉しいですけど、翼ファン的には・・・
タッキーゎまぁ~映ってますよ!!けど、翼あんま見ないんだけど・・・
ぜってぇ~仁亀が映ってる方が多いんですけどぉ~・・・

もうそろ②PC止めて24時間テレビの方へと・・・

では、MCレポほんまにすいません!!



では!!

お祭りが・・・

こんばんは・・・聡美です


あはは、出ました!!頭痛くなるのが・・・苦笑
今日は聡美が住んでいる地域のお祭りだったんですけどね・・・


浴衣着れなかったぁ~・・・
涼しいトコ座るか寝るか立ってれば大丈夫なんですけど、歩けばギブアップ

せっかく浴衣をひっぱりだしてもらってたのに・・・



なので家の中から花火見てましたっ!!
  
一様こんな感じで家から花火撮ってました!!

あっ関ジャニのMCれぽはもう少々お待ちください・・・
調子が少しでもよくなり次第書かせてもらいます!!



ではまた明日!!

ぽちよろジャニーズブログランキング 

新CM!

こんばんはぁ~!!聡美です!!


今日はねぇ~野ブタ読んでたっ!!野ブタで読書感想文書こうとおもって・・・
そしたら、もう頭の中でカメでしか修二くんが出てこないのっ!!

カメの修二くんが頭の中に出て来る!!
野ブタ笑えるよ!
「男はおぎゃあと産まれエロに目覚め、エロエロで死んでいく」
この部分が笑えたっ!!その前の文章が面白いからこれがめっちゃ面白いのかもしんないけど・・・笑


DOCOMOの新CMが!!!!!
「ぼくたちの自由」これが新しいCM!!


めっちゃカッコイイ!!
たっちゃんなにしてんの??笑
踊ってるし笑

じ~ん!!そんなCMの中でパツキン美女くどくなって笑
CMで夢が叶ったか??笑


最後の
「おい、若いの。人生無駄にすんなよ。」
聡美が大好きな笑い方をして
「ほっといてよ。」

すいませ~ん・・・鼻血出していいですか??

やばい!!めっちゃかっこいい!!
そして、電源を切る時にうつるあの角度!!
あのかわいらし~耳と、ちょっと見える顔!!

そして6にんで
「ぼくたちは どこまでも自由になる」
のコピーが出てる中階段をのぼってく・・・


やばい・・・
やばすぎる・・・
さすがDOCOMO!!
感動するよDOCOMO!!

そしてなんでそんなかっこいいんだKAT-TUN!!

何度リピさせるんだよ!!



またリピろっ!!ではまた明日ぁ~!!

ジャニーズブログランキング
ポチ宜しく!!


あっMC明日にまわしま~っす笑

かんじゃにMCレポ

ども~!!


ちょっと経ちすぎてはずいんで、日にち変えての更新ですっ!!
ごめんなさいっ!



では②
MCレポですっ!!


今回ゎちょっと経ち過ぎてあまり覚えてないんで、会話って感じで書くことゎできませんので・・・



東京ドーム終って次の日??その日??のメンバー!

横とたっちょんと丸ちゃんとヤスと堂本剛くんでご飯食べることになったらしく、行こうとしてた店がやってなかったんだって。
だから、横ちゃんが探して決まったから剛に電話して、
その時の電話の内容・・・

横「で、電話して、「あっ決まったんですけど、あの104ってあるじゃないですか??
 あの若者がいっぱいいるあの104ですよ!!。」で、剛くんが「それ、109やないか」って言われて、「あっそうでした。で、その104の・・・」ってまだ104ってゆーとったん笑

メンバー爆笑!!

横「で、その104の近くに吉野家あるじゃないですか。で、104の吉野家の個室とったんでェ~」って吉野家の個室って!!」

み~んな爆笑!!


で、お店言って話してて横ちゃんとかが
「でも、剛君は最高??(見たいな事)ですよね」って言ってたら丸ちゃんが話し聞いてないのに、
「剛君恐竜ですよねっ!!」って言ったみたいっ!!

で、その恐竜をきいて、たっちょんは寝てたのに「恐竜っ笑」って言って起きたらしい!!

ひなちゃんとかに「大倉寝とったんか!!」
みたいなとこ言われて、たっちょんゎ、
「エンドリーって昔からあるんですか?(あれ??そうなような事!!)」って聞いてねちゃっとったん」

で、安ゎ剛くん好きらしくて、みんなで「なんか聞いてこいや」って言ってたみたいで、
ヤスゎ、「あのぉMステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうしたらいいですか?」って聞いたんだって笑!!

そして、丸ちゃん!!
丸ちゃんゎ唐揚げ好きで食べてて、
横ゎお酒欲しくてでも、剛の話聞いてるから頼めないから丸ちゃんに小声でそのお酒の名前言ったんだけど、丸ちゃんが小声で「この唐揚げおいしいなぁっ」て!!
お酒の名前を唐揚げって間違えて、ず~っと「唐揚げおいしいなぁ!!」って小声で言ってたんだって笑


この話でみ~んな大爆笑!!
聡美も笑いすぎてお腹が痛くなったっ!!笑

亮ちゃんは友達とブタしゃぶしてて、
すばるも友達とご飯食べたらしいけど、ぼぉ~っとしてて、話し始めるときに2秒くらい遅れるのっ!!
逆にその遅れるので会場が笑いにっ!!

で、ひなちゃんは東京ドームでゴーバー??ってとこの人が家族で来てくれてて、小1くらいの子がいるんだけど、「どうやった??」
って聞いたら「兄ちゃんっ!!」ものすごい力入れて言われたってっ!!


で、東京ドームの放送みた??って話になってたっちょんだけ見てたらしくて
横ちゃんが木村くんのまねしたやつがやってたっていったら、「うわ最悪やゎぁ~!!」って!!

てかたっちょんの「2時チャオ」の言い方が可愛かったぁ~!!
「2時チャオ」の時のトコがあがって言ってたっ!!かわいい



まっこんな感じですっ!!!!

では!!

魂レポ

ど~も!!聡美です!!
昨日の栄斗魂で、好きだった琉我を生聞きしてもっと好きになり今日めっちゃ聞きまくってます笑
朝起きたら、イヤホンつけて琉我を大音量で流して、someday for somebody・LOSTも大音量でながしまくってた笑




では②ネタバレ魂レポです!!
詳しいトコは詳しいけど曲名しか書いてないものあるっ笑
more...

栄斗魂行って来たぞぉ~!!

こんばんはぁ~!!

無事帰ってきましたよぉ~!!
もぉ~足が痛いです笑

初めに、
「バカになれるかぁっ!!」と言われ

「イェーイ!!」と言ってしまったので、

バカになって騒いできました笑


「飛べぇ~!!」
ってすばるに言われたんでバリバリ飛んできたら、足が痛いですよ・・・笑



詳しい事は明日明後日ぐらいに・・・
まっホント軽く覚えてる??って感じなんで詳しい事じゃないけどねっ
勝運コンの時のようには覚えてないわぁ~笑



席は結構遠いと思ってたんだけど、予想よりぜんぜん近かったっ!!
花道が、3・5mぐらい先にあったんですよ!!


で、ひなちゃんを触ってきましたっ!!!
ちょうど聡美のホント近い通路通ったんですね!!
縦下りで、

□ ひなc通った通路  
□□□↓←←1mくらい 
□□□↓□□☆□□3・5mくらい
□□□↓□□↑□□ ↓
□□□  聡美の席   ↓
□□□  □□□□□ ↓
□□□  □□□□□ ↓  
←→←花道→←→花道←→ 

こんな感じで、ひなちゃんの手のこうのへんと、お腹のへん触ってきたっ笑



では、また明日ぁ~!!
バイバ~ィ  

