

イノッチ&YOUたち&追記

こんばんは!!聡美です!!



まず初めにイノッチおめでとぉ~!!!
会見の映像は2人ともすごく笑顔でいてとっても幸せそうでした!!
いつまでもお幸せに!!




そしてYOUたちも終っちゃいましたねぇ~~~~!!!!
先週と今日の七番勝負ゎ面白かったよぉ~!!


やさしさ勝負で、スタッフのチャック・・・


聖・・・怖っ!!!絶対怖い系の兄ちゃんじゃんっ笑
そしてその後ねるな~~~~!!笑

その寝てるとこはカワイイのに・・・





KAT-TUNゎ寝起きとか怖いのいそ~・・・

まず聖が怖いのは分ったでしょ??
仁も不機嫌になりそうだわっ笑
で、たっちゃんは動かないみたいな笑
ボーって5分ぐらい止まってそう笑

じゅんのは朝からハイテンションナ感じがする!!
カメやゆっちはあんまり変わんない気がする!!


カメゎ昔のMyojoで仁君とロケお泊りした時にスッキリ起きて朝の空気を吸ってたもん!!!!(書いてあった)
仁君は眠り地蔵になってたし笑


ゆっちはもう変わんない感じがするんだよねぇ~!!





さて、今はドリボズ最後の公演をやり中ですね!!!
まだ終ってないのでしっかりとは言い切れませんが、無事事故がなく出来てホント良かったと思います!!!





やっと・・・
やっとの思いでDOCOMOの90秒CMがGETで来ました!!!
やっぱりドアップであの耳を見るのはやばいです・・・
とにかくHPで見てとろけそうになったところを大きい画面で見れてホントにやばいです・・・


ー追記ー

ドリボズ無事終りましたね!!

カメ、聖、やらっち!!お疲れ様でした!!!


有閑倶楽部の主題歌もKAT-TUNのようです!!!
仁、横、じゅんのが載ってるポスターに主題歌KAT-TUNって書いてあるみたいです!!!

やっぱゆっち情報は当てになりますなぁ~笑

今日は報告が少なかったので、追記って形で終らせてもらいます!!
                      10月1日


さてさてこの辺でおさらばです!!
また明日!!!

ポチッとよろしくお願いします!!ジャニーズブログランキング
more...

カツカツ

こんばんはぁ~~!!みなさんと同じく寝不足の聡美です!!




昨日はカツカツ終ってから急いでPCつけたのに・・・
トランプだけっ!?みたいな笑

まっいいですけどぉ・・・
そのいるかの壁紙・・・
どっかの水族館の壁紙ですか的な感じ・・・



期待を結構してたけど、一気にったね苦笑





さて、カツカツ!!!
今回ゎホント笑ったよぉ~!


ゆっちかわいいなぁ~雷であんなに言うか??笑
そしてみんなゆっち大好きすぎでしょ?!

どこでも「あっ中丸!!」だもん笑


あと、仁担&ゆち担さんは妄想してない??
大丈夫??笑

でもあの近さゎないでしょぉ~!お顔がドアップ!!
あれってホントに知らない???

2つあるよね!!

ホントに知らなかったか、子芝居ぶっこきやがったか・・・
でも、「ひくわー」がホントっぽかったし、カメちゃんもタクシーのなかであんなにぐっすりと寝るか??
聡美ゎホントに知らなかったかなって思うけど・・・

聖ゎお父さんか保育園の先生ですか??笑
そんな曲ばっかと思ったら・・・
ムラサキじゃん!!!!
最後に歌ったの!!
「きみはいつも花をさかすの」をたっちゃんも参戦!!


屋形船
みんながっつきすぎじゃない????
話してるのに、箸がとまってないもん!!


たっちゃん足しびれた??
1人だけ女の子座り!




仁よ・・・ギャルか・・・
去年の24時間テレビのダンス甲子園の時の会話が楽しかった??笑
でもね・・・中学生とかさぁ~・・・・
幅広い年代でいこ~よぉ笑



予告のカメちゃんタバい!!!!!
カワイイ・・・
POTATOとかと一緒の髪型??
女の子じゃ~ん!!


まぢカワユス・・・
とろけてく・・・

聡美、最近はとろけまくってる気がするもん笑



ではこの辺で!!

さようなら

カツカツ準備ゎ??

こんばんはぁ~~~~!!!



みなさん!!今日のカツカツとカツカツ後の準備は大丈夫でしょうか??
今日の放送終了後、1時間だけ秘密裏話をゲット!!
そして、無料壁紙もゲット!!!



カツカツよ!!こんなもん完璧にヲタ重視で作ってんじゃンっ!笑
も~・・・どれだけ寝る時間を遅くするつもりだい・・・





そんなん見ちゃケドさぁ~笑
でも、壁紙なんて絶対欲しいし!!!!
でも、今の壁紙も結構好き!!!


こんな感じ!!(ちょっと見にくくとってあるからねっ!!)
初めから入ってる機能ので作っちゃった笑
仁亀三昧笑笑笑





ゆちぺ!!
なんか怪しい事かいてない???

ボイトレに衣装決め!!

怪しくないかい???
ゆっちはとっても大切な情報源だ!!
ゆちぺに書いてある事でウソがあったことゎ1度もないし・・・
ちょっとウキ②気分っ!!笑


でも明日の朝ゎきつそ~・・・
聡美明日の朝起きれるんでしょうか??笑






では今日は早めにさようなら!!

JUMP

こんばんはぁ~~!!


今日はお友達と少し店があるちょっとした街中???で遊んでて、家帰って来て姉から聞いてびっくりです・・・


11月14日 Hey!Sey!JUMPデビュー!!



もうHEY③で見た人も多いよねぇ~!!
メンバーは有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太、中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人
ですねッ!!!!


てか多くね?!
10人ってっ!!!!

てか、藪くんと光がこれでデビューしちゃうって事は、ヤー③ゎ解散??
それ太陽と翔央ゎめっちゃ可愛そうじゃん・・・


で、JUMPはワールドカップバレー2007のスペシャルサポーターに就任ですねッ!!

もう、Johnnys netやJohnnys webにいろいろのってますよっ!!!!



そして12月22日なんてドーム魂やるんでしょう???
すげえ~な・・・
平成生まれたちよ・・・








仁くんって物持ちが良くない???
だって、あのハートがついた帽子ありじゃないですか。
喜びの歌で1回目のMステでかぶってた帽子!!

あれ、KAT-TUN③のショータイムでもかぶってるから、2年くらいはふつ~に使ってるんだよね??
てか、私物?!




今日は姉のせいで・・・
PCやる時間が1時間もなくなったし・・・



では、また明日!!

ザ・ワイド&カツカツ

こんばんはぁ~~~!!!!!



今日のザ・ワイドで有閑倶楽部の新CMが流れてましたよぉ~!!
関ジャニ(ヨコちゃん)つながりで!!!

それに、昨日?撮影はじまったっぽいしねっ
これからやっと動き始めるのね笑






カツカツ


ホント亀ちゃんゎお笑い系好きだなぁ~!!


てか、コラボで客役立候補で手上げるのはやっ笑
そして、ホントに買い物してるみたいだし・・・

亀ちゃんゎそういう買い物の仕方をするんでしょうか???
すご~い入荷とかも聞くんだねっ

さすが



そしてカメの体育座りどれだけコンパクトにまとまってるんだよ笑
てか、体育座りなのに綺麗すぎる

加奈子さんホントにぽちゃかわ!!
その体育座りカワイイ笑



ピラティスの先生いいよ!!キャラがいい
ホントに無表情で潰して、「己を知れるから」発言笑
見た瞬間大爆笑!!!!

先生いいなぁ~・・・
仁にお触り・・・
足とお腹にタッチ・・・



リアちゃんのバドミントン!!
KT-TUNダメちゃん笑
でも、逆にPV見れてウレしんじゃない??笑
チアガールもぇぇ~~~笑


リアちゃんのPVの真似する亀ちゃんもぇぇ~~~~~~
カワイイ・・・
プリチーなお尻がぁ・・・

凶器発見っ




今回ゎそんな感じでっ!!!!
では、また明日?かなっ!



部活疲れるよぉ~・・・

おしゃれイズム&ジャニショ

こんばんはぁ~!!
ホントすいません!!コメして下さってるんですけどなかなか返事が書けなかったり、遊びに行けなかったり・・・
今溜まってる分はたぶん日曜に返事することになると思います!
ホントすいません・・・



なるべくたまらないようにしたいと思います!!





さて、仁くんおしゃれイズム(だよね)に出るみたいですねっ
ゲストへのアンケート大募集で、小栗旬くんのあとに赤西仁って名前が書いてあります!!
もうちょっと先ですが、いつか出る見たいんですねぇ~ん


そして昨日は無事ジャニショへ行って来ましたよぉ~!!
友達と一緒に!!
改装を少し前にやっていたのでなんかすっごいおしゃれな感じになってました!!




入り口がしっかりと出来てました!!
全体的に白で床にジャニーズショップって英語で書いてあるライトが照らされてました!!!



仁くんが帰って来てすぐにいったばっかだから、喜びの歌の聡美が大好きなパツキンサラサラストレートの写真はなかったけど、昨日行ったらあって、即決めですよ笑
パツキンサラサラストレートは聡美にとっては凶器のようなもんですよ笑
死ねるもん笑笑笑


まっ上の方の仁くんはお姉ちゃんへのお土産ですけどっ
もう魅録仁くんがしっかりといました!!!
一番左上の写真。なんか完璧に旅行の写真みたいな不陰気がするんですけど笑



まっこんな感じでさようなら!!
今日はカツカツだぁ~~~!!!!
リアちゃんとのバドミントンっ

ポチっとよろしく!!ジャニーズブログランキング

有閑倶楽部

朝からHDDがうごきっぱです笑
聡美は今日体育祭の振り替え休日で休みなんですよねぇ~

で、



やっぱり有閑倶楽部、噂と一緒でしたねぇ~!!
しかも昨日の魂でヨコちゃんが喋っちゃったらしいですよ
出るって!!


関ジャニいろいろともらしまくりじゃん!!
前も4月に誰かがドラマやるとか、今回は明日の新聞見てくださいと。

松竹梅魅録:赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎:横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ:田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠里:美波
白鹿野梨子:香椎由宇
黄桜可憐:鈴木えみ
というキャストですねっ!!


おめざめはやらなかったんで、まず1発めはズームですねっ
ちゃんとやってましたよ!!


昨日はじゅんのが金髪とか聞いてまぢいやでウぜ~って感じだったんですねぇ~!!
で、今日ズーム見たら笑えてきちゃったっ笑
完璧昔の貴公子じゃないっすかっ!!

逆に合いすぎてウゼ~笑




美波さんってもっと大人っぽい感じですけど、髪切ってすっごいいい感じになってます!!
由宇さんもなんかキャラ通りって感じがするんですけどっ!


てか、すごい人ばっかなんですねっ
美波さんは帰国子女で由宇さんは留学してたでしょ??
えみちぃゎ中国上海出身なんでしょ???
本名ゎウー・ツーリャンなんだっ!初知り・・・

で、仁くんも留学でしょ???
なんかすごい系が4人もいるし・・・



で、ジャニーズ3人と・・・
なんかいろいろといわれそうですけど。。。
仁くがんばれっ!!最高のドラマに仕上げてねっ!!




聡美はこれからジャニショへ行く準備をしてから電車に1時間乗ってジャニショへGO!! です笑
お姉ちゃんへの魅録写真のお土産を・・・・笑

では。また明日か夜に・・・笑

体育祭結果

こんばんはぁ~~~聡美です・・・



はぁ~
体育祭疲れた・・・

結果ゎ白組・・・
負けました。(>_<)


練習の時これじゃボロ負けだろって思ってたんですねっ!!
けど、14点ぐらいの差で負けただけなんですよっ!!

だから、負けたんだけどぜんぜん落ち込んでないんですよっ笑

1年生の学年種目ゎ2人3脚縄跳びで・・・(競技ゎそのなの通り2人3脚で縄跳び)
最後の練習の時に、赤との差が、3ペア分あったんですけど今日は1ペア半差っだったんですよっ!!!!
それで負けたけど結構ウレしんですよね



でも、今ゎ本気で疲れた・・・
なので今日は体育祭の結果だけ報告って感じになっちゃいますけどすいません!!
あと、ブロ友さんとこやコメ返事出来なくてすいません!


では、また明日っ!!

ドリボズ

こんばんはぁ~~!!とっても疲れてる聡美ですっ!!



まず、カメちゃん!
ドリボズの最中に柱に足をぶつけたみたいで、そして降りる時もお尻から着地するような感じで、ロープに上がるときもなかなか上手くいかず大変そうだったらしいですね・・・



2幕からは元気なカメちゃんに戻っていたようですけど・・・



今日もいつも通りにやれていたようで何よりです!!
ホント強い子です!!
ぶつけた時はやはり痛そうな顔や仕草を少し見せていたようですけど、2幕からホントしっかりとやっている。


きてくれているお客様のために、しっかりと演技をし続けるカメ。





これからも事故がないことを祈るばかりです!!!








はぁぁ~~~!!!!
ベストジーニスト賞ばっちり録画してありました!!!


亀梨氏ゎ聡美を殺す気なんでしょうか・・・
聡美が大好きな二の腕・・・
めっちゃ綺麗に筋肉がついていて・・・・


タバイ笑(コヤシゲより)
ホントにヤバイ!!・・・
なにあれっ!!!!!
カッコよすぎる!!!
聡美まぢで死にますよ?!





実ゎ聡美明日体育祭です!!!
まっ完璧にボロ負けなんですけど笑←“笑”ついてるけどホントのことねっ!!


なんで今日はこの辺で・・・
結局カツカツみてねぇ~~~!!!!
今日見ようとおもったんですけど、病院に行ってて帰って来たら8時近くっ!!
ってことでみれなかったんですよね苦笑



では!!

ベストジーニスト賞&CM

こんばんはぁ~~~!!



うれしぃ事を聞いてテンションの聡美です!!



亀ちゃんベストジーニスト賞

2年連続おめでと~!!!





今PC開いてブログのコメントをみてたのさ!!
そしたらYU-みんちゃんが(ブロ友ちゃん)が教えてくれて、急いでヤフーのトコ見たら書いてあったからさぁ~~~!!!


カメちゃんおめでとぉ~~!!!!
すごいよっ!!!!
だって、今年とか露出少ないのにちゃんと一般部門でとっちゃうなんてっ!!!
ホントすごいよぉ~!!


きゃぁ~~~!!明日のWSが楽しみだぁ~
ズームにはちゃんと書いてあったそうなんで!!
ズームは確実ですねっ


でも、ドリボズやってこんな早くにまたWSを大量予約するとはっ!!!笑




しかも2年連続でいっしょなんだねっ
カメちゃんとくぅちゃん??”笑”倖田來未ちゃんっ!!!


2人ともホントおめでと~

殿堂入りをめざしてがんばれぇ~~~~~




さて、どうしよう・・・だって、カツカツやる時間遅いのに、明日はしっかりとWSチャックのために早起き・・・
これはきつい・・・
カツカツゎ明日の朝にするか!!!!
DVDにダビングしつつ、見るっ!!

ってことゎ、予約録画より早くおきなちゃ!←予約の意味ねぇ~苦笑(ー_ー)!!



ちょっとテンション高かったので早めの更新”笑”




じんちゃんのCM来ましたっ!!!!
けっどぉ~キャストゎ???
キャストいつ発表?!

まっCMに戻って、どんだけ金持ちだよっ!!笑
テーブルにキャンドル37個あるぞっ!!笑(姉と数えてた笑)
てか、下向いて足動かしてるとこが閑そうにみえるなぁ~!!

てか、単純ですかっ!!笑
でも、軽く微笑む顔・・・
いいわぁ~笑

最後口開けてるし・・・笑
じんちゃんゎホントにあけますねぇ~!!



書きすぎた???
では、また明日!!

ジャニーズブログランキングポチっとよろしくっ!!!!

