

Keep the feith&有閑倶楽部

こんばんはぁ~~~!!!



ホントに寝不足の聡美です・・・

昨日、Keep the faithを聞きすぎた・・・




カツスタはフルで流してくれましたねぇ~

しかも、なぜか昨日はすごく綺麗に入ってたんですよ!!

前なんて、すっごい「ジー」っていってたのに!!!!!

それに少し感動しつつ、何度もリピってました笑


R-ONEはまったく聞えない!!!!笑

ゆっちいまなんかいった???
みたいな感じだったんで、断念してず~っとカツスタの聞いてました!!
R-ONEでもフルで流れたのかな???


も~ヤバイ・・・

カッコよすぎる・・・


曲調かっこよくて、歌詞は

俺らが あかりをともすから 1人泣かないで keep the feith


とか、
誰も何も見ないふりで 君を傷つける

俺らそばに感じるだろ 君をそこから救いだすよ



とかさっ!!!
も~心に染みるような歌詞もありで・・・



ホントャバイ・・・


そして何かって声もヤバイ!!!
あとにつく「ぅ~」とかそういうので


カメちゃんの声・・・


悩殺ですよ笑


今悩殺で思った!有閑倶楽部

ホント魅録って全部「369」なんだねぇ~・・・

やっぱりみなさん1番やられたのは・・・




ベットに頭ガ~ンで脳震盪ですよねぇ~

あの顔の表情とあの腹見え~!!


仁担ではないのに思いっきりリピってますから笑
(まっ仁亀好きのカメよりって事で笑)


まずは、お顔&ボタン押すの注目で何度もリピり、お腹が見えるので何回もリピり・・・


そのおなか見えでちょっと変態になり・・・笑


ちょっとひと恋のお着替えシーンを見たくなった聡美でした笑



って感じでまた明日!!

みなさん眠いと思いますけど、カツカツ見忘れないように!!

では

カツカツ&有閑

こんにちは!!聡美です!!



う~ん結構久しぶりの更新になってしまいましたねぇ・・・
すいません!!




有閑&カツカツかる~くレポ

まずゎ有閑!!

バイクのってグラサンかけてる魅録にちょっとドキドキ
う~んやっぱ仁ゎでかグラサンとか合うなぁ~。



魅録ってそんな涙脆いの?!
泣いちゃったぁ~笑

親父LOVE!笑

パパさんに「俺・・・親父のこと愛してるから」って爆笑!!!(>_<)



ホント魅録ゎいいキャラしてるわぁ~


知念くんとの絡みも!!

「止めなよ、そんなの。」

「止めないよ、そんなの。」

もうリピ決定ですよ!!



赤のスポーツカーで、も~ギリギリで曲がるという・・・。
姉によりますと、「運転してるのは違うって事分かるのに考えちゃう」そうです笑

でも初心者であんなに上手いものなのか???
だって、一様どの車にも初心者マークついてるもんね??




次!!カツカツ

こっちあんましっかりみれてないんだよねぇ~・・・


亀ちゃんの格好かわいい・・・


やっぱり食いつくところは車の中でしょ?!


聖・亀・仁

で座ってる・・・

素敵過ぎる・・・


まず、こきかめで座ってるのでなんですよ!!!

そしてじんかめで座ってるのはもっとなんですよ!!!!



それをあの子達は3人で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過ぎる・・・。




こきかめ&じんかめラブ!!って人たちを殺すおつもり?!!

しかもかめちゃんが真ん中なんて・・・
どれだけ愛されてるのよ!!!!!!

聖パパと仁ママだ笑


そして、マジ練のときも仁亀2人でエアー縄跳びしてるし!!




今回らぶい!!!



って感じでまた明日!!

ジーニスト

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!




はぁ~・・・
聡美ゎホントバカですよ・・・。

実は昨日足をぶつけて、足の親指の爪が半分取れちゃったんですよ・・・。
もぉ~自分で呆れます(苦笑

ふつ~に歩くのさえも痛いもん・・・





まっ聡美情報はここまでにしといて・・・・



ベストジーニスト賞の投票がもう出来ます!!!

みなさ~ん!!ぜひ亀ちゃんを3年連続に!!!
殿堂入り目指して・・・




えぇ~っと・・・さっきなんか書こうとしたのに忘れちゃった笑





じゃあ・・・
青い封筒届きましたよ!!1回NEWS行こうか迷ったんですけど、名古屋は28日にしかないし、足がいつ回復するかもわかんないんで笑

今回は諦めます!!!
21日発売のDVDで乗り切るもんっ




ちょっと書こうとしたこと忘れちゃったんで今日はここでさようなら!!
みなさん有閑倶楽部見忘れちゃだ~めよ!!
じゃ~ね

有閑&カツカツレポ

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!!



一気に有閑とカツカツがくると大変だぁ~~~・・・

2日間続けて遅くなっちゃう・・・





どっちも軽くレポねぇ~ん

有閑!!

男山カワイイぃ~~~(えっ?そっち?見たいな??笑)
魅録ひょう柄なのに似合ってるし笑


ごっつい男に殴っても意味なくて「あれぇ??」って言ってるあの笑顔がカワイイ!!

てか、魅録もいいキャラしてるよ!
アクションシーンでは隼人を思い出したぁ~!!魅録の方が強いじゃん笑



1番いいところ!!
やっぱり「泣くな 男山!!」の事ですねぇ~~~!!
いいわぁ~!!
魅録いいよぉ~~~!!

原作知らないんだよね・・・。魅録ってこんな感じ??
こっちのキャラもありってことでっ笑


来週はしっかり曲聞けるかな???



「いってらぁ~」またはやらせる気かしら?!笑








カツカツ


美波さんか~わ~い~い~!!

仁くん「おまえがわけわかんない笑」
ナイスだよ


そして、仁亀が少し会話しただけで萌えぇ~~~・・・・
亀梨って言っただけでテンション


だって仁が女性・・・なんだっけ??あれでお金持ちのイメージで「亀梨さん!笑」って出しただけでちょっとにやけたもん!!←キモッ!!(ー_ー)!!


もう1つのコーナーの方はゆっちちょっと引いてない??
てかびびってない??
やっぱり清楚が好きなゆっちには強すぎる???笑



こんな感じで!!あんま上手くレポ出来てないね笑
コメ返土日中にしますね!!






軽い追記
まった!!!!ゆちペによるとPVとったんだって???
カッコイイ映像になるの???

きゃ~楽しみ!!!!

じゃ~ね~

新情報!!

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!



はい、新情報!!J ONEとこの記事です!!!



New Single「Keep the faith」、
ライブDVD「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
2007年11月21日(水)同時発売決定!

■【New Single】Keep the faith 2007年11月21日(水)発売

「Keep the faith」は、メンバーの赤西仁、田口淳之介が出演する10月16日スタート
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌。
ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々に書下ろし楽曲を提供、KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出した、エモーショナルなロックナンバー。マスタリングには、海外のビッグアーティストを数多く手がけるスティーブ・マーカンソンを起用。
初回限定盤のバンドルDVDには「Keep the faith」のビデオ・クリップを収録。
また、通常盤初回プレス仕様にはボーナス・トラックを収録します。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
3. Lovin'U
4. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6. Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
3. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。

■【Live DVD】TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 2007年11月21日(水)発売

2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 
JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一となります。




時間が無いんで読みづらいですよね・・・

そのうちもう少し読みやすいように直すんですいませんm(_ _)m



聡美バカなんですよぉ~!!
有閑倶楽部が火曜日だって分ってたのに・・・

たぶん有閑倶楽部リアルタイムで見えないかもしれないんですよ・・・
これから1時間30分以上の勉強タイムへ行ってきます・・・




ではさよ~なら・・・

おしゃれイズム

こんばんはぁ~~!!
さっきまでめっちゃびびってたのよ!!!
PCつけたらマウスが動かなくて・・・
電池とかも入れ替えたのに動かなくて・・・
かれこれ1時間悩んで、お母さんに「マウス掃除した??」って聞かれて掃除したら動いた笑

あはは笑
馬鹿だ(笑)我ながらバカすぎる笑
そんな単純な事に気づかなかった笑


さ~てと、おしゃれイズム軽くレポいきますか??

まず、全体を見て・・・


ヘタレ・・・

まぁ~とにかくヘタレだ笑


ノーパンに甚平・・・
そしてその手危ない!!笑
ホント仁ゎバラエティーには危ない子だわ笑

てか、ジャニーズとか多いよね。
パンツ一丁とか・・・

男の人はみんなそうなんでしょうか?????


仁ちゃん土地が欲しいの??笑
なぜにKAT-TUNは現実的・庶民派アイドルなんだ笑

住宅ローン・家がほしぃ・土地がほしぃ・・・


たぶん仁くんも土地を買って家を建てたいのかな??
あまりごちゃごちゃしてない所・・・





あっじゃあ聡美の住んでる地域来ちゃいなよ笑

ホント田舎だからごちゃごちゃしてないよ笑
山に囲まれて自然がものすごくあるから!!笑
マイナスイオンでまくりだって笑

R-ONEKAT-TUNの田舎自慢に投稿しようと思ったもん!!
「私の住んでるトコは信号が1つもない」

すごくないっすか???
でもこれ本当ですからね!!!






さ~来ました!!鎖骨!!SA・KO・TU

どんだけ反応すんねん。オーバーリアクションでしょってぐらい反応がおもろい笑
しかも、1回めやられてぎゅって服つかんだまま離さないもん笑

でも、前みたいに「キャー」って高い声ゎ出さなくなったんだ笑



まっこんな感じでおさらば!!の前に、Keep the faithは氷室京介さんとSPINさんで作詞作曲をするみたいです!!!

ホントロックでカッコイイもんねぇ~~~!!!
あの曲はカッコよすぎでしょ?!

あと、ジャニウェブで有閑倶楽部の製作発表の会見レポがもうあるそうです!!



って感じでおさらばです!!!

カツカツ

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!


ほんと更新してなくてすいませんm(_ _)m

有閑倶楽部のHP変わってますよ~!!


ホントに有閑倶楽部の1話って魅録の淡い恋なんでしょうか!
CMで女の子がバイクの後ろに乗って仁・・・魅録に抱きついてたから。



そしてカツカツ!!!(ちょいと急ぎ目なんで軽くね笑)


キタ~~~笑
Sな先生!!いいキャラしてる先生!笑


今回もS発揮!!(笑
そして勝麺ゎちょいと腰ぐるんぐるんが見れない感じ??(笑

でも年下チームゎ意外と見てるなぁ~笑
年上チームゎちょいとね(笑

でも亀ちゃん可愛い!!
ちょっと腰ぐるんぐるんが見づらくて先生の顔見て、「てへっ」って感じで笑ってるのぉ~・・・
カワイイ・・・///


そして「お尻かじり虫知ってますか??」って笑

聖もなんでって言ってるって事ゎドリボズで相当やってたんだろうね笑
ダンス付きかな??笑



有閑倶楽部の映像やってるけど、そこ注目じゃなくてバックにかかってる曲注目(笑

キャ~~~~!!!ロックじゃん!!!
初めのメロディーとかめっちゃかっけぇ~(惚

仁の声やばっ!!!なぜにそんなエロチック?
そして亀ちゃんだねっ!!!


ホントKAT-TUNゎいろんなジャンル歌うねぇ~・・・
縛り付けられるのがいやな人たちばっかだもんね笑


でも曲聴いてるんだけど、グランマニエうるさい笑


「っおはよ!」って魅録がいうとこ!!
あんなんが先輩で、

「おはようございます!先輩!!」

「っおはよ!」

なんてあの顔、あの声、あの言い方で言われたら周りの女の子みんな倒れるって笑





ではではこのへんでおさらば!!
じゃ~ね

主題歌

こんばんはぁ~~~~!!聡美です



有閑倶楽部の主題歌!

「keep the faith」

だそうです!!!

NTVMusicの番組テーマリストで「有閑倶楽部」です!!

題名の意味!!
ヤフーので調べたら「信頼を保って下さい」だって・・・
どうゆうことかゎ知らん笑

信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・

信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・信頼を保つ・・・

(ちっちゃくて見えないかも知れないけど、全部信頼を保つ・・・って書いてあります笑)






で、昨日はもうチェックしてる人多いでしょうね笑
おしゃれイズム!!!の予告!

仁ちゃんはポケ~ってしながらへんな事を暴露っちゃいそうだもんねぇ~笑




そしてみなさんはこの記事注目ですよねぇ~!!
赤西仁の自宅&秘蔵写真公開!!

赤西仁の自宅・・・



ふつ~にみてぇ~~!!
ベットとか映ったら仁担妄想族さんたちゎ大丈夫??笑
来週が楽しみですね






鉄腕ダッシュに関ジャニ出ててみてたんですけど・・・
ヤスがカワイイ・・・可愛すぎる・・。
めっちゃ高い声で「キャー捕まえたぁ~」って言ってるんだもん!!




ではこのへんで!!!

ばいば~い
more...

おめでと

こんばんはぁ~!!!!!


聡美です!!




ちょっと頭が痛くて、更新出来なかったんです!ごめんなさ~い・・・。





まずは

たっちゃん誕生日おめでとう!!!


ホントもう24歳かぁ~~~!!!
先月はゆっちも24歳になってね
たっちゃんは最近女の子過ぎる!!笑
でもちょいとミステリアスなのよねぇ~・・・。
で、作る曲が好き!!!
たっちゃんの曲って好きなんだよねぇ~!!
ってか、メンバーもスキって言ってるよね!!!!


これからもそんな素敵なたっちゃんでいて下さい!!!!





え~っと・・・
まだカツカツ見てないです・・・





あっおしゃれイズムは14日に出るみたいです!!!





すいませ~ん・・・時間なんでさようなら・・
 Home 

