

3大特集!!

こんばんはぁ~~~~!!!聡美です!!



さぁ~まず、有閑・カツカツ・うたばん見終えたわけだが・・・




ちょっと宿題が多いのにまだ出来てないので、ちょ~まきで行きます!!




有閑

仁ちゃんの英語が素敵!!!


そして、可憐ふつ~に心配したのに魅録かいっ!!!!笑





やっぱ注目は来週の仁子ちゃんでしょ?!

ふつ~に聡美とかより可愛いし笑

でも、あれは可愛すぎる!!!!てか、いるって笑




はい、カツカツ!!


ハイドさんってあんな人なの???

すっごいキメ②で笑わないと・・・
ちょっと素敵!笑



カメちゃん・・・
頭まわしてぇ~~!!!てか、しりとりダメ????


でも、可愛いから許す!!笑
ハイドさんも間違えて、階段上がってった!!

カメちゃん手叩いて爆笑じゃんっ!!!!


仁亀の見つめ合い&ピポピポがタバイわぁ~!!!

クリちゃんとのコラボ!!!

ボーイフレンドのカメしゃま素敵!!てか、最後の上目線・・・


か~わ~い~い~




うたばん!!



出た、カメちゃん大好きディラン!!笑
初めて見たけど、意外と似てる?!


でも・・・
ディランとキャサリンちょっと邪魔!苦笑
今回しゃべってないじゃん!!!

newsとかみたいにビリビリいこ~よお!!






最後にじゅんのハピバ~!!!(じゅんのゴメン。最後の方に・・・)

いつまでもそのウザさでKAT-TUNを明るくしてってねぇ~!!笑
ちょっとヲタクが入った感じがいい!!笑



では、皆さん!!5分ほどで書いた記事ですのでホントびみょ~ですが・・・。

またねぇ~

キャスト&女の子??

みなさんぉひさですいません!!!



今日期末テストがあって・・・
ふぅ~もういいや笑




そうだ、山田涼介くんと、岡田義徳さんが「1ポンドの福音」に出るみたいですねぇ~!!

これで、カメちゃん、黒木メイサさん、山田君、岡田義徳さん、小林聡美さん、田中要次さんが決まったのかな???

あと、南沢奈央って子もかな???



う~ん!!!
結構よさげな感じ?!


小林聡美さんなんてもうぴったりだと思うんですよ!!!








そうだ②!!

ブログ巡りしててそのブログ様に書いてあったんですけど、10:44ぐらいに仁くんが「かず!!」か「和也!!」って読んでるかもしれないらしいですね?!


で、聡美も見てみたらホントに「かず!」か「和也」って読んでるっぽいんですよねぇ~!!
仁くん和也呼び?!

きゃぁ~~~~!!!




てかね、テレビジョンみて思ったのさ・・・

カメちゃんって女??


だってまず、仁くんとバカっプルでしょ???
仁くんが絶対彼氏でカメが絶対彼女じゃん!!!笑

なにあれ?!犬をあんな風にするのも、男の子じゃなよ!!女の子だよ!!



そして、カツカツの写真とかの方で、まずゆっちと腕組んでて、聖と見つめ合ってるし・・・。

そして、あの体!!どう考えても女の人の体だよね笑

こしほっそ!!!!
男の人じゃないよ笑



KAT-TUNの扱われ方的に女だもん!!!!



しかもセーラー服あっちゃうカメちゃんって・・・




はぁ・・・。

なんて罪深い女なんでしょう笑
イケメンの男の人をとりこにしちゃって・・・笑





って感じで!!!

なんか今日はカメちゃんは女って感じで終ってしまってるし笑




じゃあ、またねぇ~!!!

フラゲ!

こんばんはぁ~!!!
おひさの更新になってしまってすいません。



フラゲしてきましたよ!!!!
9時ごろライブもメイキングも見終えてきました!!!



ライブのまず一言め

ふいんきがいい!!!!


ちょっと言っちゃうと、あまり前のDVD好きじゃないのさ苦笑

今回のはホントふいんきが違って、団結力がある!!!



内容は今後じっくり話そうじゃないか!
たくさん叫ぼうじゃないか笑



聡美的なポイントは・・・

・she saidの一番初め!!登場シーン!!!
・MC
・ダブルアンコのリアフェの仁亀!!
・やんちゃカメ2回分!!(1回目はスタンドトコ行って手タッチ!!2回目は「シィ~」ってやって下に下りちゃうとこ!!2回目とかホントに周りのスタッフ?が慌てて追いかけてるもん!!あはっ!!やんちゃ亀やん可愛い!!)
・あと、LOST!!あの場で見るすごい光を頑張ってDVDにも出しててカッコよかったんで・・・
 LOSTは爆音で聞くことお勧め笑




次、メイキング!!!

聡美ポイント

・これは仁担・ゆち担におすすめ笑 ゆっちずっと映ってて仁くんは・・・かわいい!!
・雨に濡れたカメの目の辺のアップ!!・・・カワイイ。可愛すぎる・・・。




こんな感じでまたのちのちみなさんでお話しましょうねぇ~!!!



では、また明日!!!

すいません

こんにちは!!聡美です!!




みなさんお久しぶりです!!!
聡美はなぜこんな時間に更新出来ているのでしょう???


それは・・・
学校休んじゃってるからです笑

えっとぉこれまた色々ありまして・・・

金曜日ごろにお腹が痛くなりまして・・・
それが右腹だったんですよ!!

で、「盲腸?!」っなんてこと言いながら土曜日は文化発表会だったんで行って、でも抜け出しまして笑
病院へ行ったら盲腸じゃなくて、卵巣が腫れてるって言われて・・・。


で、こうゆうことは成長期ならあるらしんですけど、ど~もお腹が痛くて・・・。

検査しまくりましたよ笑
えっと、「血液検査・レントゲン・超音波・CT・点滴」

そこの病院の検査ほぼクリアでしょ?!笑


ってなわけで1週間ほど放置してしまっていて・・・。


では、えっと・・・。

あっ「Music Lovers」に出演だそうです!!!
今回はいっぱい出るねぇ~!!
てか、うれしぃ!!ここってめっちゃ歌うことない??


あと、11月28日のゲストはL'Arc-en-Ciel だそうです!!!
きゃ~!!!なんかいいわぁ~←なんじゃそりゃ(ー_ー)!!
公式サイトに書いてありますよ!!





聡美が更新してないあいだに、HEY!③と+XのCMがやったみたいで・・・。
あと、昨日のケンカの魅録やべぇ~~!!


かっこいい・・・。




では、あまり長く更新できないんで・・・。




すぐ治ると思うので、またそのうちに!!

カツカツ

こんばんはぁ~~!!聡美です。




えっと今日無事オペレッタっていうのを見ました・・・

あぁ~~眠い・・・。



結局昨日はカツカツみちゃいました笑
若奥様見たかったし、PV流れるっていうし・・・


面白そうだったからつい・・・
テレビの部屋から抜け出せなくなった笑





も~若奥様かわいい・・・


でも、あの若奥様は元ヤン?!笑

言葉使いゎやっぱりカメちゃんだ笑




てか、焦りすぎて素が出てない???
たっちゃんのことも、ふだんは「上田」って言ってるのに「たっちゃん」だったよね???


若奥様「たっちゃんネギ切れる??」
    「たっちゃんこれまぜれる??」


も~カワイイ!!!なぜかたっちゃん呼びにすごく萌える・・・



奥様ちょっとSだっ!!笑
「米、米、中丸米!!!」って笑

しかも聖が手伝ってるし笑


でも、旦那さんあまり役にたってない笑
レタスとキャベツ分かれよ笑



そう思うと、料理できてるカメちゃんがすごい






さ~って、仁亀担は1番ヤバイとこですよねぇ~~!!

キャ~~~!!間接キス!!! 


奥様「いいよ」って言ったあとちょっとてへって感じ???
なんか、今回みんならぶいよ??

カメもたっちゃんに抱きついたよね?!
ゴメンねっ!!風に抱きついたよね?!←ここでも激しく萌える人(笑)


ヤバイ・・・

リピが止まんない・・・。





ねぇ~、みんな料理作ろうよぉ~・・・
ビストロとだぶっちゃうからダメ???

でも・・・
100Qよりいいって!笑



こんな感じでまた明日!!!

ポチっとよろしくね!!ジャニーズブログランキング

カツカツ

こんばんはぁ~~!!思いっきり寝不足の聡美です笑





はぁ・・・
今日カツカツやるのに・・・
実は明日学校へ6:30分のバス乗っていかなくちゃいけないんですよ・・・
なんか、オペレッタっていうのをやるっぽくて、その舞台設置のために・・・。


6:30分なんてまだ寝てるっちゅうねん!!!



動画サイトに完璧PVのってましたねぇぇ~~!!!
それに、今日のカツカツでも見えるらしいしっ!!!




そして、昨日の有閑はちょっぴし怖かった。苦笑


魅録へタレ顔ばっかじゃないっすか!!笑
でも、壁にはり付かされて、頬を少し切ってしまった魅録はとってもかっこいいのですっ!!


やっぱ看板??
かっこいいわぁ~・・・。


あっ、うたばん無事出るみたいだね!!!
やったぁ~~~!!!
11月29日ですよ~~!!!



ってことで今日はさようなら・・・
カツカツどうしよう・・・

主演だ~!!

こんばんはぁ~~~~!!!




まずカメちゃん土9主演おめでと~!!



1ポンドの福音
聡美は知らないんですけど、笑

公式HPも出てますよぉ~!!


今日は時間なくてズーム見ないままいっちゃって、そしたら学校で沙耶ちんに教えられまして・・・
びっくりですよ!!!




やっぱりみなさんもだとおもいますけど、遠くなりますねぇ~。コンサート・・・。
カメちゃんもまた大変なスケジュールを組まれて・・・。


ジャニーさんったら。



1~3月までドラマで、3月はドリボズ再演でしょ??

ってことはコンサートは春??夏??



お~い!!!名古屋は2年以上仁くんを見えんのかい!!!!






関ジャニはいいなぁ・・・
魂は去年・今年といっぱいやって、もう発売が決まってるもんね・・・。



KAT-TUNどれだけじらされたか・・・。

去年のが1年後に出て、今回もやっとでるんだぞ?!
はぁ・・・
ジャニーさんそんなじらさないで!!!

聡美はそんなMじゃない!!!笑



だから、仁担だった場合たぶん、無理!!アネゴから見えなくて、途中日本にもいなくて・・・
そんなのたえられましぇんょ・・・・。



仁担のスゴさを知る聡美笑





はぁ・・・
もう、21日早く来て!!!
もう、きつい・・・



特に今ショックだったんで、きつく感じる・・・

ドリボズのグッズ購入が終ってて・・・
はぁショック・・・

聡美は5日いっぱいかとおもったら18時で終了だったんだ・・・

のぼ~ん(ー_ー)


結局出来ずに終ってしまった・・・
はぁ~ショック・・・


倒れそう(ー_ー)



今日はこんなかんじでさようなら

PV

こんばんはぁ~~!!! 




CDTVでPVが10ぐらい流れたみたいですね!!
動画サイトで見たよ~!!

でも、聡美の所ではまだ放送自体してないのかも・・・
なんで、今度ぐらいのはっとこうと・・・

で、ちょっと見にくかったけど、有名サイトで見たら、



カッコイイ・・・
衣装も、衣装って感じより冬ふつ~に着る私服みたいな感じ??になってて余計にカッコよく見えたり・・・
仁ちゃんなんてボーダーニットだし・・。


でも、カッコイイ。
newsのCMもちょっとヤバイ・・・
カッコイイ。


にゃ~!!もうはやくPVが見たくなってきた!!!




16日はMステに登場で・・・
もう楽しみだわぁ~~~!!!!


HEY!③もでるし・・・
うたばんも出てぇ~~!!!



今日久ぶりにウタワラみたら亀ちゃん髪の毛長くて一瞬女の人かと・・・笑
来週のカツカツも若奥様って感じでかわいいんだけど、長い方はキレイに見えた・・・



でも、聡美は若奥様の方が好きっ←若奥様じゃないけど。カメちゃんです(ー_ー)!!





も~そんなこんなで見てました!!
動画サイトでごくせんの特典かな??それで、
ヤンクミ「小田切。お前前より笑うようになったな。カ~ゎ~ぃ~ぃ~」
竜「うっせ~よ」

ってとこがあるじゃないですか!!そこの撮影で、歩いてく時に舌出しながら笑ってるの!!
そのカメゎヤバイ!!


ホントごくせんのDVDボックス欲しくなったもん!!!




こんな感じでさよ~なら


クリックお願いします!!
ジャニーズブロクランキング見たらちょ~ひくかった・・・。
more...

カツカツ&追記

ー追記ー
ジャニウェブにてドリボズグッズ通信販売!!
だそうですよ!!

見てない方見に行ってみよ~!!


ぁぁ~・・・
見たら欲しくなってきた・・
写真系も欲しくなってきたぁ~~!!!

では追記終わり








にゃはは・・・
記事が消えてショックな聡美です・・・


出来るだけ元通りに・・・




中日優勝おめでと~~!!!


亀ちゃんが名古屋来た時
「中日強いよね」「今年のプロ野球面白い」
っていってた中日が優勝!!


亀ちゃん的にはクライマックスで巨人が負けちゃったからくやしかったかな??



カツカツ軽レポ


カメちゃん今回も格好可愛い・・・
お手がちょこって隠れてる~


ハーフ&ハーフ

カメやんフードから・・・
フードの中からキラりと鋭い目が笑


ゆっちめったかわいい!!!!
聖に守られて、女の子・ちっちゃい子みたいなゆっち


聡美見た時
「あぁ。ゆっちかわいい!!」って叫んだもん笑


だって、DVDでゆっちがやるボブが可愛いもん!!

ここでちょっくらリピリピ笑




カメ「学校の帰りに・・・」

仁「おめ~じゃね~よ」


カメに初突っ込み?!


てかもぇぇ~~~!!仁亀のからみもえぇ~~!!


2人して聡美を殺す気でしょうか??
「亀梨」じゃなくて「亀」って言ったのでさえうれしかったのに



来週若奥様発見・・・

ど~みても綺麗な若奥様でしょ??

ぉ指お口に当てながら考えてる・・・

萌えぇ~!!!

なんで?!なんで聡美を殺すような行為を・・・


来週やバイ・・・
てかカメちゃん可愛い&キレイすぎるだろ?
本当に21歳の男かい??




こんなかんじで!!
さよ~なら

 Home 

