

感謝です!

こんばんは。聡美です!!

今日は少し雪が積もってました。
  雪かぁ・・・。もう今日は大晦日なんですねぇ~~!!


今年1年間本当にみなさんにはお世話になりました。
こんな変なブログに(笑)



初めはどうするかも分からなくて、戸惑っていましたが、
初めて誰も来ていない聡美のブログにきてくださった方。

それから色々相談にものって下さって、
たくさんのブロ友さん、そしてここに来て見てくださっている方と出会うことが出来ました。



ここでみなさんに出会えた事を本当に嬉しく、そしてとっても感謝しています。



皆さんが来て下さっていることが分かって、皆さんがコメントをして下さってとっても嬉しくて飽きっぽい私でもブログをつづけられたんだと思います。


今年本当にお世話になりました。

そしてまた来年もよろしくお願いします。




そして、みなさんと出会うきっかけになった亀梨和也・KAT-TUN!

本当に命だといってもいいんじゃないかと笑
疲れたときや悲しい時でもみんなを見ればすごく元気になりました。
そして、ここで皆さんと会うきっかけになってくました。
みんながいなければ、ブログもやってないしここに来てくれている皆さんとも会えませんでした。

KAT-TUNも今年ゎすごくいい年だったと思います。
沢山の事をKAT-TUN6人で乗り越えれた年なんじゃないかと思います。
これからもずっと応援し続けます。
皆さんと一緒に応援しているのでぜひ頑張って欲しいです。




では今年はこれで!
また来年会いましょう!!!

カウコンでいい年を迎えましょうね~~!!

バイバ~イ

ドラマ~!

こんばんはぁ~~!!聡美です!!




今日は再放送ドラマ見まくった!!!


聡美のトコは昨日からごくせんじゃなくて、今日・明日で放送だったのさ!

だから今日一気に6話ぶんです




ちょ~っと疲れるねぇ~・・・。



しかもKFCもやらなければ1ポンドもやらないし、世界工場のCMもやらないよ~~!!


KFCゎ加藤ローサちゃんならやるんですけどぉ・・・。





そして、30分後には華麗なる一族ですよ!!


ずーっとすわりっぱです!笑



ごくせん1みて知った!!
話似てるんだね!

すいません・・・
ごくせん2からしか知りません・・・。

でもそのごくせんでカメにゃんに惚れたのさ




たぶん今日TV見すぎとCMがやらなかったショックでしょうね・・・
テンションがちょっとおかしい気がします笑




明日はカウコンかぁ~~!


遠出の方ゎもう向かっているんでしょうか???
お気よ付けて行ってきて下さい!!




さて、私事ですけど・・・
クリパで交換したプレゼントですねっ!!
&メンバーです!!

  


3人載っている左は聖担のcheeですね笑
あいつめ!「えぇ~だって~なんか~」って言いながら一回も更新してません笑
右ゎゆっち担の沙耶ポンです!
真ん中ゎ旬くんなど②まぁ色々な子ですよ笑

うちの学年ゎジャニファン多すぎです!!

まず、カメ・聖・ゆっち・てご&たっちゃん・山田くん・ゆうと・忠義
この辺ゎ結構ジャニファンですねっ!!

軽いならもっといますよ笑

男の子でも「たっちゃん~~!!」っていってる子も!
ちょっとそれを聞くと嬉しくなります笑





ではまた明日!!!

ドリボズ日!

こんばんはぁ~~!!

冬休み2日目。ドリボズ見まくりだった聡美です笑



今日はずっとドリボズの日でした!笑
まずDVDを見ようと思って、カメのほうを全見して、今度たっきーの方で、KAT-TUNが出てる辺だけみて、その後、WSでやった映像全部を3~5回ほどリピですよ笑




え~とケンタッキーのCMが流れてるそうですねぇ~!!
聡美知らなくてノーマークだったんで有名サイトで見させてもらいました!


いいよ・・・。
TVで見たい・・

結構アップが多いよぉ~~~!!
なんか大人な感じだけど、最後反則だよ・・・
「チュパッ」って音立てて指すったぁ~~~!!
にょほ~~~~ん・・・。

まっこれ以上いくと危ないんでこんなもんで笑


徳光&所の世界記録工場Part4は、1月2日 21:00 - 23:30みたいですね!!
もうカメちゃんを2日に見られるんですねぇ~!


あっ!!
香椎由宇さんおめでとうございます!!!

ちょっとびっくりですけど・・・。
のりこが1番に結婚するなんて笑




さ、魂はいつやるんでしょう??
でも、めざましでやりたいこと「コンサート!!」ってみんな言ってたからチョット怪しめ??
あの子達が魂やりたいとかいうってことはもう決まってる??
でも、いつだよ?!

ドリボズおわるまでは無理だし・・・。


近いうちにやってくれること願います・・・。




こんな感じでさようなら!

ジャニーズブログランキングポチっとよろしく!!

お疲れ

こんばんはぁ~!!
聡美です



いやぁ、クリスマスに更新しないってのも微妙かと思い夜遅くに更新です!!


24時間ラジオたちも無事終了しましたね~!!

2人とも、特にじゅんの長い事お疲れ様です!!



じゅんのず~っと座ってず~っとしゃべってたよね!!



他麺も頑張ってくれました!!
ジンクル・ベルのコーナー!!


いいなぁ~・・・


カメに起こしてもらったのか??起きてすぐ生カメが見えるなんて・・・


でも、無事成功してよかったです!!




めざましの中継はちょっと面白かったですね!!

ラジオもなってるし、でもテレビでも同じ事いってて・・・




少ないですがまたねぇ~~!!


明日終業式です!!

新曲&ドリボズ&Mステ

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!
KAT-TUNの新曲だぁ~~


New Single「LIPS」2008.02.06発売決定!!

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。

初回限定盤収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)



って感じですね!!
はぁ・・・。でもいっきにお金が・・・


そして、ドリボズはカメ・こうき・やらっちとかわってWESTの誰かみたいですけど・・・。
大阪公演は4月上旬ですね!!

やっぱ、ドリボズは無理かな・・・。
行けても大阪だけど・・・
やっぱ無理かな・・・。



えっと・・・魂は???
魂やらないの???
このままだと聡美はKAT-TUNにyou&j使わず終るんですけど・・・
使わず2年目入りそうなんですけど・・・。



Mステ!!

聡美はバカですねぇ・・・
30分間寝てました・・・。出て来るシーン見えてません!!

で、だいぶまってKAT-TUN!!

素敵じゃないか、ラベンダー畑!(笑)


「止まらねぇ~!!」こだわったんじゃないの???
あれ??普通じゃない???

じ~ん!!
「baby」を「honey」にしてる~~~!!録画してないと分からないことをぉ~~~



Mステはベストアーティストに比べて皆さんが気をつけてくださってるんでしょうか???
ちゃんと聞けてよかったですよ!!


カメちゃん・・
あの子可愛いわぁ~!軽めの上目遣いで横を向いてぇ~!!
萌え殺ししたいんでしょうか???



「君を傷つけるぅ~アッ!」って・・・
ちょっとお兄さん!!さっき可愛いかと思えば今度エロいやないですかい!!
も~!!見てる・聞いてるこっちが恥ずかしい!!

テレビ越しにデレデレですよ!!笑


最後のピースも可愛すぎです!!
しかも仁の「あちぃっ・・・」聞いてちょっと笑ったし・・・

仁・・・
やっぱ君は元祖へタレですね・・・。
もう、前2人!!可愛すぎ!!


なんかふいんきがラブすぎ!!



てかうちわに「かずにゃん」って書いてあったけど可愛いです!笑
Mステの前と今日は「かずにゃん」ぴったりだと思います!!

耕筰も「かずにゃん」って感じだろうか??笑




って事で今日はさようなら!!

有閑

こんばんはぁ~~~!!!




ホント週1ぐらいになっちゃって・・・。
すいませんm(_ _)m


冬休みになったらもっと更新できるように頑張りマス!!


1ポンドの後にKAT-TUNの特番やるみたいですね!!
やったぁ~~!!
ジャニーズネットの方にも書かれてるのでご確認を



Mラバ!!

かけて良かったぁ~~!!!

ミニライブみたいで?!
ちょっとマイクの音量が小さかった気がしなくもないですが・・・。


でも、トークの時の格好もよろしいですしね♪



カメ担ゎ萌えるでしょ??
あの腹だし!!!

変なトコで素敵だわぁ~笑



アンコの映像まで流していただいてて・・・。

Mラバ最高です!!




次!!有閑



最終回!!
感動しましたよ!

魅録がないた時思わず「あぁ・・ないちゃったぁ~!!」って声が出てました(苦笑)


でも、そこが感動できました!!
怒鳴ったトコから(一瞬隼人?!って思ったけれど・・・)「俺は・・・嫌だ」のトコでうるうるですよ



ホント動きがあってとっても良かったと思います!!

本当にお疲れ様でした・・・。

打ち上げもあったみたいですね!!
またSPなどでやって欲しいなと・・・。



えぇそしていろんな番組の番宣の仁くん・・・。

えぇっと・・・アッキーがいる???
ちょいと髪が長めのアッキー(黒沢くん)が・・・。



じゅんの次の仕事ってなんだろう????




てな感じで今日はさようなら!

これからはまた頑張りマス!!



カツカツ~!!!見忘れないように

バイバイ

アーティスト&ズーム

こんばんはみなさん!!

たった今、ベストアーティスト見終えてやってきました聡美です!!
すいませんねぇ~・・・。

更新できてなくて・・・。



えっと、ベストアーティスト・・・。

嵐と一緒のせいで余計声が大きくなって、カメちゃんが話してるのに聞えないよ!!!

まっ仲良く話してるからいいけど・・・。





仁、髪型かわいいっw

カメちゃんとおんなじやり方???
うたばんのカメと一緒のかみ???

KAT-TUN女性の支持おおっ!!笑
でも、10代以下は同じくらいだぁ~!!
すごいぞKAT-TUN!!!

聡美のアンケも入ってるかな??笑





そしてkeep・・・

えっと、聞えないよ!!
ってか映ってね~じゃんかっ!!!!!


はぁ・・・。期待しすぎた???


KAT-TUNも聞えてなくてすっごいはやくなってるし・・・。
まぁその場にいる人とふれあってるんだけど・・・。



見えてないし・・・
聞えないし・・・


せっかくの仁の「sweety」も近いけど・・・
てか近すぎる&ピントが合ってない・・・


う~ん・・・。
やっぱ1番にMステだったのいけないのか???

ラバーズにかけようか??
Mステは今日のと同じ感じになっちゃうと思うからちょっと前みたいは無理でしょ???

まっ聡美的にはあまり・・・
のベストアーティストでした。(いいと思った方にはすいませんっ!!)





ズーム!!

仁亀さんなんか不陰気がラブくないっすか???

ダチョウのは今度カメかぁ~~!!なんかいいぞ!!笑



亀梨さん!!気合入りすぎです!!笑
魂並じゃ・・・

仁くんちょっとうるさがってる笑
最近いいよ!!




って感じで!!

なんかすいません久々なのに、こんな記事ばっかで・・・



では!!

HEY③・1ポンド・有閑!!

こんばんはぁ~~!!!

約1週間ぶりですいませんm(_ _)m


えっと、HEY③とズームと有閑とありましたけれど・・・




HEY③はちょっと期待していたより悪かったといいますか・・・


でも、カメやんゎやはり社交的なんでしょうか???
浜ちゃんと仲良くねぇ???


後ろで、色々聞かれてたり、ちょっと話したりしてるし!!!

でも、カメちゃん格好が素敵
すらっとした格好もいいなぁ~




ズームゎ学校帰って来てから見まして・・・

う~んだいぶ胸のへんなどに筋肉もついていて・・・。
いつもドラマで痩せちゃうみたいだけど、今回はドリボズの練習もあるから痩せゎしないかな??
いっつもより筋肉もりもりでっ!!笑


でもYOUはマッチョじゃないんだ!
たぶん、元が女の人の体なんだよ!笑
でも、メイサさんも答え方完璧っ






そして、有閑!!

今回みんなしておかしいよ!!笑

魅録ポイント?!

・千秋さんのフーで倒れたあの顔!!!!
・椅子にぶつかって普通はそのまま歩くはずなのにやっぱ痛くてうずくまってる!!!
・で、仁子!!笑
・キスしてやれよ!!っていいながらなきそうな魅録。



って感じ???

うずくまったのはホント面白くて、爆笑だし!!笑

で、やっぱりキレイな仁子さん!!
てか、足首ほっそっ!!
普通でも細いのに、ヒール履いて、タイツはいてるからもっと細くなってる!!
まさに美脚!!笑




来週も・・・

スーツ素敵!!
それにグラサンはめて賭け事!!
PINKYの時みたいじゃん!!
でも、かっこいいわぁ~



って感じで今日はカツカツですね!!
楽しみだぁ~!!!



さっきFNS見てきて、もう山田君もドラマ使用の髪型で短くなってて・・

今日音楽で赤とんぼを歌って、
作曲者が「山田耕筰」で「こうさく」って名前が一緒でちょっとうれしかったです笑




では、この辺で!!




ー追記ー

Music Loversは12月16日みたいです!!

それと、カメちゃんが徳光&所の世界記録工場Part4に出るみたいです!!
また、野球のユニフォームきたカメちゃんが見えるぅ~
あと、12月11日1億3000万人~です!!!
その日は仁くんが2回見えますねぇ~っ
ってか、仁くんはじめてかぁ~♪
では。追記でした
 Home 

