

すいません・・

こんばんはぁ~~!!聡美です




ぉ久ですいません・・・



えぇ~っとまず・・・


明日ゎMステですね!
土曜日ズムサタ!!&1ポンド
月曜日はHEY!③
火曜日はフラゲ!!!
水曜日カツカツ
木曜日うたばん
金曜日もういっちょMステ&音楽戦士
土曜日ズムサタ!!&1ポンド

みたいな・・・。


KAT-TUN祭りですよ!!
やっほいっ!!!




そういえば1ポンド!!

これ回を重ねるごとにどんどん面白くなってきてる気がするんですけど・・・。
1話より2話。
2話より3話って・・・。

聡美の1番上のお姉ちゃんゎあまりカメちゃんを好きじゃないんですけどぉ、1ポンド見たときに「カメちゃんかわいい~!!」って言ってましたよっ!!!


とにかく面白いですねっ!!


LIPSのCMやりましたねぇ~~!!ちょっとPVに無いとことかあって・・・。ギガントカッコヨスです!!

で、カツカツ!!

しょこたんカワユス~~!!

アニソンイントロクイズ・・・。

すいません!!1名だけ完璧後ろさがっちゃってるんですけど??
アニソン知らないと思われる人1名いますけど??


赤西さん・・・


もしかして分からないんですか??
後ろで分からないみたいな動きしてますもんねぇ~・・・。
君ゎいったい小さい頃何を見て何を聞いてたんだ?!



それに比べノリノリな聖カメ!!
めっちゃやるきやんっ!!


聡美でも3つくらいゎ分かったっ!!!




ドリボズはいろんなトコでましたねぇ~!!
やっぱり聡美ゎ予約しちゃいました!!笑

母の肩揉みしたら半分払ってくれるに完璧のりまして・・・笑


こんかいゎアマゾンでなく「7&Y」でご予約~!!

ってな感じでまたねっ!!

PV

こんばんはぁ~~!!聡美です!!



ズームとめざましでPV流れましたねぇ~~~!!

って聡美はズームしか見れてないけど笑
見れなかったという人は某動画サイトでどちらともアップされてますよ!!



カメやんのメイクがすごいっ!!!完璧V系だよね!
でもカッコイイ~笑


PVの為にそのマイクスタンドにしたんだねっ!!
納得っ!!!


PVもとってもカッコイイできになってそうですねぇ~~!!
早く見た~ぃっ!



っで、Mステは来週出るみたいですねっ!
ジャニネットでアップされてました!!!


じゃあバイバイ

色々

こんばんはぁ~~聡美です!!




LOVE聞きましたっ!!

みなさん結構言ってますけど、ホントに洋曲みたいですねっ!!
てか、音たっか!!!


フルで早く聞きたいものです!!



中ぺよ?!
ちょいと可能性が出てないかい?!


決まったらとか収録したとか魂やりたい発言とか・・・

すばらしく怪しい発言が・・・。



聡美の予想的には、もう決まってるはず!!
あとは、会場確保とかそっち系だけじゃないのかと・・・。

そんな気がするんですよねぇ~・・・。


GWぐらいにあったりして笑





DREAM BOYSのDVD発売決定です!!

2月27日発売です
8000円

[仕様] トールケース仕様

[データ] 『SHOW TIME』
(収録予定曲)
・罠
・NEVER AGAIN
・Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
・Make U Wet
・someday for somebody
・ハルカナ約束
・Jealous Train
・青春アミーゴ
・I’ll be with you



昨年9月、東京・帝国劇場にてKAT-TUNの亀梨和也・田中聖、そしてMAの屋良朝幸を加えた3人をメインキャストに上演され、絶賛を博したミュージカル、2007年版「DREAM BOYS」を完全収録!
2007年版は、メインキャストの他、A.B.C.、Kis-MyーFt2を始めとするジャニーズJr.、さらに前田美波里・真琴つばさ等、豪華キャストを迎えて上演。
夢を叶え、チャンピオンになったが、激しい試合のダメージで身体がボロボロになったボクサーのコウキ(田中)。アーティストとして成功を目指すヤラ(屋良)。そしてヤラの借金返済のためコウキの半生を描く映画に主演することになったカズヤ(亀梨)。彼ら3人の苦悩と対立、そして友情を描くストーリー。劇場空間を極限まで使った亀梨の空中パフォーマンスなど、斬新でダイナミック、かつ精緻な演出が施された全2幕からなるミュージカルの本編に加え、名曲・ヒット曲が盛りだくさんの『SHOW TIME』まで完全収録した見どころ満載の作品。




だそうです・・・。



ちょっと今回聡美はガマンしないといけないかもしれないんで・・・。(KAT-TUNじゃないからわりかん出来ないんです!)




カツカツ!!


仁亀だい!!仁何気にかむなってつっこんでる!!

仁素で出ちゃった感じ?その英語!!



では 

いろいろ

こんばんはぁ~~!!聡美です!!


ちょっくら久々になってしまってすいませんm(_ _)m




HEY!③とうたばんに出るみたいですねっ♪

うたばんHPでは
街での目撃談や私だけが知っている・・・
みたいな内容募集してましたよぉ~~!!



1ポンドっ!!
まぢ耕作かわいい~!!!どんだけ動くねんっ!!!笑
元気になったり凹んだり・・・


聡美ポイント的には

・勝己の話を聞いてるはずなのに、肉まん目でおっちゃってる耕作!
・「早く出して!でないと殺されるっ!!」って辺のやりとり!
・ミット打ちで頭バ~ン!!
・叩かれて部屋でもほっぺ抑えてるへん!
・負けてベタ~ってなりながらないてる時!
・捨てられた子犬かのように教会の前で座ってる耕作


ですかねっ!!!


メレンゲゎいろいろ話してくれていい番組です!!


きょうはこんくらいで!!

わぁ~

こんばんは~聡美です!!



LIPSのジャケ写アップされてますねぇ~~~!!

うんカッコいいけど・・・
ギャル男???唇が・・・。白???
まぁ②みなさん確認を!笑



えっと、ドリボズの抽選結果分かりますよ~!!
お申し込みの方はどうぞご確認を!!


 ハイッ!!

聡美お年玉で1公演分頼んでみましたところ・・・
当たりましたぁ~~!!!!
やったぁ~~~!!

聡美とcheeとcheeママと行って来ます!!
取れたって分かった瞬間めっちゃキモ顔でにやけてましたっ!!笑

初ドリボズですよ!




みなさんどうでした???
みんな当たる事を祈っています!!



ちょっと今日はこのくらいで!ごめんねっ!!では

1ポンド!!

こんばんは~!!!聡美です!!



もうカメ祭りやらで一気にHDDの残量が減ってました笑





まず、カメ祭り(番宣)

ミヤネ屋なんて聞いてません!!!!

それと、リアルタイムありました??????


カメ祭りたちゎちょいとほっときましょう!!笑
どれもよかったです!!!

特に萌えとかでゎなく、全体的によかったです笑




来ました!!!1ポンド!!!!!


1ポンドめっちゃ面白い&耕作可愛いです!!!


話といい、他の役者さんもいい感じでとっても面白かったです!!


耕作の私服が可愛い感じのばっかで・・・。
それに、憎めないキャラしてるわ~~~!!すること全部が可愛いもん!!


聡美的ポイントゎ・・・

・「頑張ってください」っと言われた後のあのおめめぱちくり耕作!!
 ホントに可愛いよ~~~!!!

・減量出来ず、水辺で悩んでるとこ!!
 いつもおちゃらけた耕作が悩んでる姿に萌え~笑

・シスターとの言い合い!!
 黒木メイサさんも演技が上手いから、ここですっごいわくわく感が!!

・試合が終ってご飯食べに行く時、波岡さんに「けがわらしい」と言われてかばん落とすとこ!!
 なんか、もうすでに仲良しな2人だなっと言う感じが!!!!


そして、1番好きなとこ!!

・アンジェラに、
「シスターアンジェラゎ僕が負けたら喜んでくれますか?」
 「喜んで・・・くれますか?」

のあの表情!!!聡美的にゎ1回目が好きですけど・・・。
でも、どちらとも切ない感じが・・・。

何度リピった事か・・・。
やばすぎる・・・。時間がどんどん過ぎていってんのに、ず~~とリピですから!!!



1ポンド面白かったから、視聴率高いといいな~!!
カメゎまた演技上手くなった??

まぁ役のせいもあるかもしれないけど、カメじゃなくてちゃんと「耕作」で見れてるの!!
え~言ってる意味分かります??

今までゎ、どちらかというと「弘人をやってる亀ちゃん」
って感じで見てたんだけど、
今回ゎ「耕作やってる亀ちゃん」って感じじゃなくて、「耕作だぁ~!!」なのっ!!

例えば、ボクシングやってて応援するとするじゃん??
ちゃんと耕作役でね!!
前ゎ
「カメちゃんがんばれ~!!」
だったけど、今ゎ
「耕作がんばれ~!!」なの!!


わかってもらえたでしょうか???


1ポンドで熱く語っていたら意外と長く書いてたんで、100オキテゎまたにします!!


今日はさようなら~~!!
バイバイ!!

1ポンド!!

こんばんはぁ~~!!聡美です!!




明日、明後日ゎカメ祭り~~~♪

・ズーム
・スッキリ
・らじかる
・おもいっきりイイテレビ
・特番
・リアルタイム!!

みたいです!!J-netにのってました!!!



あと、DBもやらっちの代わりに薮くんみたいだねっ!!


で、1ポンドに戻って・・・

全9話予定だと・・・
少なくないかい???
でも、漫画系ゎそんなもんか・・・。
でも、もう1回くらい増えてくださいっ!!m(_ _)m

出演者みると・・・

波岡さん出るんだねぇ~!
ごくせん7話に出てたあのとどろき??の田辺!&ひと恋の山下ですよ!!
3回目の共演とゎ・・・。
そりゃぁ~仲良くなるよねっ!!

波岡さんのHPに「全9話予定」とカメちゃんのこと「亀」って読んでますよ!!


あるサイト様が情報載せてまして・・・。
ちょいパクリみたいですね。そのサイト様!すいませんm(_ _)m



それに、石黒さんも出るんだぁ~!!
みなさん分かります???

あの、拓くんですよ!隼人の弟の拓くん!!!
ある意味、ごくせん3人だわ笑


定かの情報じゃないですけど、3話に知念クンがゲスト出演と???
有閑倶楽部に続きこちらにも・・・。

知念くん調べたら、お父さんすごいんだね!
バルセロナオリンピックの体操銅メダリストだなんて!!


まっこんな感じでまたねっ!!
バイバイ

1ポンド!

こんばんはぁ~~~!!聡美です!


明日始業式だぁ~


今日は1ポンドの製作発表の映像が流れましたねぇ~!!


聡美は
おめざめ
スッキリ
なるとも
ミヤネ屋で確保です!!


ズームゎ次晴流だったみたいですね・・・。
なんで?なんでなんだ。
なぜ、あの時間におめざめのちょっぴりが入ってしまうんだ!!!
3ヶ月前ぐらいからなっちゃいましたよ苦笑
次晴流みえないんですよ・・・。



えっと、会見ゎまぁほとんど短かったし普通なんですけど笑
山田君ともう仲よさそうに話してたんでよかったですよ!!!



この前やった1ポンドの特番
某動画サイトで見てきましたぁ~!

お腹ほっそっ!てか・・・
かっこいい~笑

聡美のお腹のお肉をカメちゃんに・・・笑


ここから少しだけ隠しページがあります!!
ちょっと公表していいか分からないので、見たいと思う方どうぞ!!




あと、もうLIPSが聞けます。
某動画サイトで「KAT-TUN LIPS」って打つとまぁ②出てきます。

でもなんか完璧全部ってワケじゃないらしく・・・。
全部だとカメちゃん?だと思われる人の「チュッ」が入ってると・・・。


ちゃんとした情報じゃないんでわかんないですけど・・・。
まぁ、8日のR-ONE聞けばわかりますしねっ!!!

でも、完璧じゃないてもちょっとでも早く聞きたいわ!って方ゎ試してみて下さい!






聡美が聞いたのでよくわからないですよ?!

あと19日の志村動物園とメレンゲに出るらしいです・・・よ。
よく分かりません!笑

じゃあ今日はこんな感じでさようなら!!!

ジャニーズブログランキングポチッとよろしく!!

ドラマ&情報&野球!

こんばんはぁ~~聡美です!


内君「一瞬の風になれ」主演!!!

おめでと~!!
2月25日から4日連続23:00からだそうです!!
そして、亮ちゃんも友情出演するそうで・・・。


ホントよかったねぇ~!!
それにNEWS魂のアンコールにも登場したみたいです!!!



これで、冬休み借りた本読む気になりました!!笑
実ゎ冬休みに借りなくちゃいけない本で・・・
「一瞬の風になれ」を借りてきてるんですよ!!
前カメちゃんが読みたい本みたいのがどうたらってブログで読んだ気がしたんで借りてみたんですよ!


・・・あ、でも2・3からしかないです。
1ゎ借りられました・・・。



後々でいいからNEWSや関ジャニ∞に戻って欲しいねっ!!




世界工場でLIPSって言うかCM流れましたねぇ~!!

赤く染まる唇~
近づけて壊したい 激しくぅ~♪

って聞えましたが・・・。
でも、カッコイイですね!!
↑の歌詞があってれば「っん??」って内容ですねぇ~!!
まさにKAT-TUNなのだろうか??

ファイトオールナイトや晴天の霹靂といい・・・。


聡美もLIPSの予約済ましてきましたよぉ~~!
やっぱり初回とプレスで!!(通常版買えるほどの余裕が無いわっ!笑)



で、話もどって世界工場!!
ヤバイ・・・

やっぱり野球ってかっこいいわぁ~
野球ってだけでもかっこいいのにカメちゃんがやるからもっとカッコイイ
とろけそうです。。。(-_-)


絶対に世界工場さんカメ好きに見させて視聴率とろうと?!
ってか、カメが発した言葉全部とってんじゃないってくらい写すよね??


・・・まぁポイントとか無いです!
野球ってだけで好きな聡美にゎどれもものすごくかっこいんです!


小島よしおさんいいわぁ~!!ありがとうそんな褒めてくれるなんて!!

まっよかったです!!残念ながらヒットゎ無いですけど全部見よう!笑
ごめんね。
ホント野球ってだけで好きな聡美にはポイント決めれませんっ!!!




8日のR-ONEでLIPSさっそく流して、
12日の特番でLIPS初披露しちゃうみたいですよ~!!




ってな感じで今日はさようなら!!

ジャニーズブログランキングポチっとよろしくです!

カウコン

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますっ!!!!!!!

今年も元気に始まる聡美です!!笑




えぇっとカウコンを何度見直したでしょうか???
去年と違い今年ゎとってもよかったカウコンです!!!!


まず、出て来る時ですよ!!!!!
仁亀だぁ~~

顔見合ったっ!!!
2年連続1番だっ!!!

聖・・・
グラサン落としてますが???笑(言われるまで知らなかった・・・。)
仁拾った・・・。あっそのまま持った・・・。・・・渡さず!!笑
あのぉ~赤西さん・・・。
内股ですけど・・・。歩き方女の人ですけど???笑


ひとりぼっちのハブラシ!!
長瀬君と仁コラボなんて・・・。
いつも大きく見える仁が、長瀬くんがでかいせいで小さく見えてる気が・・・。



カナシミブルー!!
松潤とカメだぁ・・・。(正直言うと仁亀が良かったけどね・・・。しょうがない!!)
姉達いわく同類だと・・。まぁ分かるけどね!!


・・・・・・・・ずるいよ。最後のアレゎ倒れさせる気でしょ?!
夜中なのに叫んじゃったじゃないか!!
あとからどんだけリピッたと思ってんじゃ!笑






・・・・・・・・コッチの方がやばかったです。

修二と彰でプラス仁と亮ちゃん!!!

これね、夜中なのにどれだけ叫んだと思ってます??
聡美と姉と母(笑)3人して出た瞬間めっちゃ叫んだ!!(隣りの家の人スイマセン・・・笑)
あれはないでしょ?!
言っちゃえばyou&jのトップ達だろ???

NEWSで言えばPちゃん!
関ジャニで言えば亮ちゃん!!
KAT-TUNで言えば仁亀!!

若手トップ4人だよ?!


しかも最後「綺麗な空~」で手を上げてくとこでみんなして親指ピッコン②!
やばすぎでしょ?!



仁の袴姿だぁ~~!!
仁・・・やっぱり緊張するのね・・・。手震えすぎですけど??
「留学ゎしないと思います・・・今日」
って言っちゃってますけど??あのぉ今年ですよね??
緊張し過ぎてワケ分かんなくなっちゃってますよね??



仁・・・
カメをまた好きになり始めたでしょ???
もぉ~仁くんゎ好きな子にはちょっかいだすもんな!
ミンテレの時・・・
カメがしゃべってんのに「えぇ・・えぇえぇ」って邪魔してて・・・。
今回も「分かる」ってちょこ~っとじゃましてんだもんっ!笑



今日はいっぱい喋った!!
ではまた!!


あっ!4日のめざましにカウコンのがやるかもしれません!!
明日世界工場ですよ~!忘れないように!


手越がそらふねの時に「マッキー③」って言っててちょっと笑えました!

では
 Home 

