

DB&car連打(笑

こんばんはぁ~~!!聡美です!




すいませんねぇ・・・またさぼっちゃって・・・。

あっ、まずはドリボズ




すてきだわぁ~~
かっこいい・おもしろい・すごい・話がちゃんとわかる(笑


今回のはちゃんとミュージカルになってますねっ!!

登場の白タキシード・・・。

王子がいる。。。バックもお城でまさしく王子ですが・・・笑



橋のときの「星の光る夜」は前とちょっと違うんですね~。
まことさんをが歌い始めてそれを見たときが素敵。。。

なんか・・なんというかですね~笑



それぞれの想いでのカズヤが昔を思い出してるとこ&女性ダンサーと絡むシーンゎヤバイ・・・。
どれほどリピッたか(笑


これが新曲だぁ~!!

赤い服で「愛 溶けるような愛 どれくらいの愛 ♪」

手を後ろにやってうなじを見せるように髪を上にやるとこがsexyすぎだ・・。



今回はブランコがトップにいくまでに時間がそこまでたってない気が・・・。
筋肉がしっかりとあるからだろうか??
技が出来るトップにいくまでが早い気がするんですよね・・・。
でも、ちゃんと作品としてとってもいい出来になってました。




そして今度はカレンダー




それぞれでとってもよろしくて・・・。

乙女2人発見したけど(笑


カメのいいですよ!お肌の調子も(笑
乙女です。
可愛いです。


仁くんが知的なんですけど・・・。
えっと昔の「ヘタレバカ西」は何処へ??笑(あはは。聡美の呼び方最低だ(笑)ヘタレとバカとわ(笑。。)

聖もホントに渋谷あうなぁ・・・。


たっちゃんかわゆすかと思えば、ボクシングでかっこよいっ♪

じゅんの・・・。
君のキャラって素敵だと思う。。。笑
でも、やっぱモデルやってみない??笑


ゆっち大学生みたいでカッコイイっ(笑
あはは、ゆっちバスローブ??
どうした・・??

でも、とってもよい作品ですねぇ~!!


ではまたね~~!!

一瞬&1ポンド

こんばんはぁ~~!!
聡美です。



テストも無事(??)全部返ってきまして・・・。
一安心な点でよかったです。。。


悪いとドリボズが危ないっ!!笑





そういえば、一瞬の風になれの2・3はちゃんと読み終わって今日をむかえてれたのでよかったです。。

たぶん今日は1のだから知らないトコが出るんだろうな。
てか、一瞬の風になれはホント面白いですっ!!!



なんか読みやすいっていうか、どんどん読んじゃうというか・・・
聡美は本を頭の中で考えて、それを動かしながら読むんですね。
頭の中でドラマが出来てると一緒ですよ!!


で、頭の中で考えるのにす~ごい楽!!
出る時の新二のこととかがちゃんとかかれていて・・・。
とっても面白かったです!



志村動物園来週出るみたいですね~!!
楽しみだぁ~!!


さて,
1 ポンド!!

ホストな耕作かわゆい~

カッコよくないんだ!かわいんだっ!!
そりゃ~大人気ですよ!


今回は面白いというよりもちょっと感動的でしたねっ!!




次回予告!!
「だまってろ!!リングにあがんのは俺だ・・・」

はじめて耕作が怒った。
カッコイイ・・・。


来週が楽しみです!!それに若手組みにしては意外と視聴率頑張ってますよね・・・。
土曜プレミアで1回落とされたけど、またそっからちゃんと挽回してきてるし・・・。



今日はこのくらいで!!
ばぁい②

おめでとう。

こんばんは!!聡美です!!



と~っても簡単ですが、ホットケーキで作ってみました!!!




カメちゃん





誕生日おめでとう!!




もう22歳になりました。
21歳は充実できたでしょうか??

21歳でさらにまた大きくなったんじゃないかと思います。


21歳の亀梨和也をとっても楽しませてもらいました。
カッコいいところ
可愛いところ
無邪気なところ

いままで以上に知れたと思います。
本人もちょっとずつ見せてくれている気がします。
ファンに対しての想いが(仁くんの事もあったのもあるけど)もっと持ってもらえたような気がします。



やっぱり芯の部分は一緒で・・・。
仕事に対してすごく真剣なとこや切り替えがしっかり出来るトコ・・・。

やっぱりそういうとこ、とっても好きだなって思います!




自分でしっかりと目標を立て頑張ってるカメちゃんとっても素敵だと思います。
しかも、ちゃんと努力する所・・・。
なかなかできるようなことじゃないと思う・・・。

だから本当に尊敬できるとこもある・・。


その努力が出来るからまた大きくなれるんだと思います。



これからも頑張ってる姿をいろんな人に見せて下さい。




ずっと応援してくれているファンがいます。
頑張っているカメちゃんを認めてくれる人もいます。



だから22歳の亀梨和也はどんなことを見せてくれるか楽しみです。



本当におめでとう。




ではさようなら!!

チケ

こんばんはぁ~!!聡美ですっ!!


聡美・・・
今日と明日学年末テストですから早めに終りますよ~!!(まぢやばいんです!!


1ポンドはやっぱりいいですねぇ~!!
耕作まぢかわっっ!!


あっDREAM BOYSチケとどいたよ~~!!



席は1階でO列になれましたっ!!
なにげにいい席??


でも今回のテスト頑張らないとっ!!


めっちゃ短いですけど終りますっ!!
すいません!では

バレンタイン

こんばんはぁ~~!!聡美です!!



バレンタインに友チョコあげる人は少なくなり今やホワイトデーであげる人が多くなって・・・
やっぱり中学になると小学校の2倍ほどチョコやクッキー作る量が増えましたよっ!!

でも貰った中でね、ジャニ好きな仲良い子がいてこんなのくれました!!



「K」と「かめ」って書いてくれてるんですよねぇ~!!
感動ですよっ笑

去年は聡美も袋とかデコったりしたんですけど、今年はちょっと多すぎで疲れたんで止めました笑




そして、前買ったっていってたドリボズの格好みたいって友達いたんで載せちゃいます←早っ



こんな感じです!!これにトレンチコートで行こうかなと・・・
舞台なんで、派手すぎずにねっ♪
髪がショートなんでこれでちょっと違うかなとも思ったりするんですけどねっ笑




月刊song??が発売みたいですねぇ~!!

そういえば、聡美とchee(ちー)でKAT-TUN曲ピアノで弾きたいねって言ったらピアノの先生が月刊のやつで載ってたってことになって「Keep the faith」買って来て自分達で練習してるんですよ~!!
初めからサビに入る前ぐらいまでは少しペース落とせば弾けるようになったんですよっ!
サビからがむずいんですよね・・苦笑
ってな感じで頑張ってますっ!!

始めはやっぱ音低めなんでカッコいいですっ!!




KAT-TUNゎあんまないなぁ・・・

あっ亮ちゃんオメデト~!!4月からのフジの連ドラ出るんだってねぇ~!!
役的に彼氏役だそうですがどんな感じ??
嫌な役系???
でも、楽しみですねっ!!

今日はこんな感じでっ!!


さようならぁ~!!ばぁい

にょほ・・・

こんばんはぁ~~~~!!!聡美です!



またもやたくさん溜まってしまっている・・・。
しかもサイアクですよっ!!
1ポンド録画してたんですね。
そしたら・・・
撮れてなかったんですよっ!!意味が分かりません。
デジタルなんで勝手に名前が出るんですね!
で、名前は1ポンドの福音って出てるのに見てみたら真っ黒・・・。
聡美動かなくなりましたよ・・・。



で、昨日ジャニショ行って来ました~~!!




カウコンうちわもやっとこさゲットです・・・。

だけど、これ買うためになんとレジ2時間待ちだったんですねぇ~~!!笑
てか、こう見てみると混合多っ!!笑
仁亀大好きです笑


こんな感じでなんて・・・
ごめんなさい!コメ返もだいぶ溜まっちゃってますね・・・。



そしてもうドリボズ用に服&バック買っちゃいましたよ笑
名古屋来たなら買っちゃおうということで・・・笑
すいませんねぇ~田舎ものですので・・・。笑

今日はバレンタイン用に作ってました・・・。
どれだけの人にあげるのか分からないまま作ってます


では今日はこんな感じで!!

にょほほ

こんばんは~・・・。


お風邪を昨日からひいてしまったかもな聡美です!!


やっぱりMステゎカッコイイですねぇ~~!!
しかも仁亀となりだわっ!!!

HEY!③は(アイドル2組で「ん~・・・。」みたいなトコあったけど、まだ面白かったから許すとしよう笑)
てか、カメちゃんと浜ちゃん!!そこしゃべらないっ!!笑
まっちゃんめっちゃ好きだよね!「動物とフルーツが入ってる!!」
何回も言ってるもん笑


今日は無事LIPSフラゲして来ましたよっ!!
実ゎ某サイトで聞けたんで、カップリング聞いてたんですけど~。
どっちもいいねっ!!

メッセージフォーユーゎ可愛い感じだし
ラブゎかっこいいしねぇ~!!


今回のメイキング・・・。

やばいですっ!!

聡美的ポイント!

・聖のデコをペチって叩くカメっ!
・何を思ったのか、聖がカメをお嬢様だっこしてらぶいとこ!(カメちゃんパリスヒルトン?!笑)
・そして、もっと至近距離になりラブすぎるとこ!そしてまたもや工場長が!!笑
・カメ・こき・ゆち3人でアニバやってる&それを穏やかに見ている仁!
・カメがかまってたカメラを仁発見して「横山君が・・・」て話しながら仁亀近いトコ!!
・仁くん羽つきネックをくわえて、微笑んでから落とすとこ!!
・ゆっちのボイパを仁・聖・カメがやってるとこ笑
・仁くん何気にボイパが出来ちゃってると子!


もうポイントっていうか全部だよね笑


今日はこんな感じで・・・。
では
 Home 

