

ドリレポ二部&魂決定!(追記)


KAT-TUN
7月夏コンサート決定!!


亀ちゃんがドリボズの千秋楽で発表したようです!!
念願の魂ですねぇ~!!やったぁ~!
初仁くんとなるでしょうか??
えっと、メールでなくちゃんと青い封筒で来るみたいですよ。
で、4月からかな??


以上追記でした。







さて、ながくなってしまい2つに分かれてしまってすいません!


ドリボズのネタバレOKで、1部の方を読んでない方は1個前の記事へ。
読んだ人で続きを読みたい人はどうぞ続きを!!


1部はすごい!!でしたけど、2部は笑いあり、興奮ありでお届けです!
more...

ラジオ&ドリレポ

こんばんは~~!! 聡美です!!


ラジオ・・・
仁お疲れ様でした。
来週の月~木はまたじゅんのと聖に戻って、金だけはカメちゃんがっ!!
嬉しいけど、ラジオ頑張ってねっ!
低い声素敵だけど、聞き取りづらいんだ・・・(苦笑






昨日は無事、ドリボズを見てきましたよ~~!!
でも、帰って来てバッタンきゅぅ・・・。疲れましたっ!!




朝6時15分に家出て、帰ったのは11時ごろでしたから・・・(>_<)



昨日は、ブロ友のさとこ(リンクにあるよっ!)と会って、ファミクラに連れてってもらい、ドリボズを見ましたっ!!
とってもしっかりしていて、頼りっぱなしでした笑




ドリボズ初で、席の近さにビックリっ!!
DVDとかで見るとなんか遠そうに見えて・・・。


では②聡美の適当な暗記レポですが、どうぞお暇な方はごらん下さい!
ネタバレ嫌な人はみないでねっ!!
more...

すいません

こんばんは~~!!聡美です



なんかすいません・・・。更新ぜん②してないですね・・・。




今日は終了式&離任式でして・・・

まぁ、大体予想どおりの先生方が他の学校へ行きました。




さて、ドリボズまで後2日なんですけどね・・・。
なぜだろう・・・。実感が。。。無い(笑




27日??NHKのバッテリーの何かに出ると聞いたんですが・・・。
よく分かりません。
いちようチェックしてみて下さい!!




今日はカツカツの北海道総集編ですね!

見忘れないようにっ!!


とっても短くなってしまいましたがお許しを・・。


ではまたっ!!

デビュー3年目へ

こんにちは!聡美です!!




デビュー2周年おめでとうっ!!


もう2年たって3年目に入るんですね・・・。
なんか、時間が経つのは早いものです(笑



去年のを読んでみたんですね。
思えば、仁くんがいない記念日だったんですね。




仁くんが戻ってきて、6人でのデビュー日


みんながみんな大人になったとおもいます。



これからもみんなで応援してきましょうね!




二度と訪れない
 
        今日というこの日を

良き思い出として

        明日からまた

 KAT-TUN6人と

          ファンのみんなで

一歩一歩、

           進んでいきたいと思います。

KAT-TUN is always together

       with you!
                       「Live of KAT-TUN "Real Face"」








僕らのストーリーは今始まったばかり


            そして新たなストーリーは


君と一緒に描いて行きたい・・・



          KAT-TUN・・・6人で。
                             「Cartoon KAT-TUN Ⅱyou」

すげ~

こんばんはぁ~!!聡美です。




やっぱりおネエMANSは面白いですね~!
しかも、みんな可愛げだし!
後ろのananはカメちゃん表紙だし(笑




今日は聡美の学校で進路の事で、聡美と地元が一緒の安江友和さんって人が話しに来たんですよ。

「WEST SIDE STORY」に出た時に、
「例えば、生田斗真くんとか・・・その追加だと桜井くんや松潤とか・・・あっ後KAT-TUNも会った。
『なんかおめでとうございます』みたいな事言いに来てて・・・。
ティッシュ配りの兄ちゃんかと思った・・・。」と(笑



でも、大興奮ですよ!!
近くにいたCheeと壊れてましたよ!!笑



あはは(笑
でも、会った人がそんな近くにいたとはびっくりです。


「安江友和」と検索すれば出てきますよ。




一気にテンションの上がった聡美でした。。



ではまた!!

寂しい・・

こんばんはっ!!聡美です・・・



お久しぶりですいませんm(_ _)m





公式グッズが、ジャニーズネットで載ってましたねっ!!


あと、ドリボズのあとに横ちゃんの魂に行ったみたいで・・・。



終わってすぐなのにお疲れ様ですm(_ _)m






Pちゃん・・・

やっぱり急がしすぎたよね。


今年も大活躍だったもん。
しょうがないよ・・・。


ぜひ頑張ってもらって卒業して欲しいですね!!





今までが幸せすぎたのだろうか??何も無くて寂しいんですが・・・。




もう1回1ポンド見直してこうか・・・。

あっ5回目ないんだった。。。



ちょっとテンション低めでスイマセン!!


ではまた!!

1ポンド&発見?!

こんばんはぁ~~!!聡美です!!




1ポンドお疲れ様でしたっ!!


もう終わっちゃいましたね・・・。
とっても面白く、ちょっと変わったカメちゃんが見れてとっても良かったと思います。。。


また、カメファンが増えるんじゃないかなっと笑



・チョコチョコってまわったり、アンジェラのこと見つめる耕作。
・ドアの「HATANAKA」の文字が可愛い♪
・ほっぺのとってもらって笑顔で行く耕作



萌えすぎだよ!!耕作ゎ。。。

黒木メイサちゃんめっちゃ可愛いっ!!



シスターの私服見て見たいってカメちゃん言ってたからよかったじゃんっ!!笑


ホントにとってもよかったです!!








実はですねぇ、聡美のお姉ちゃんの友達の先輩が、東京の大学行ってそのまま東京にいるんですね。


それで、その先輩が居酒屋で酔っ払ってたみたいでちょっとフラフラと店の中歩いてたらしんです。。

そうしたら、
「カズヤおめでと~!!」

って声がしてその先輩が「ん??カズヤ??」と思って声のした方を見ると、なんとカメちゃんがいたらしんです!!


まぁ、その先輩は酔ってたんで「へぇ~亀梨じゃん。やっぱカッコイイな。。。」
って思って帰ってきちゃって。。。

家に帰って酔いがさめてから、「声でもかければよかったぁ・・」って思ったみたいなんです。。。



やっぱ会える可能性もあるんだぁ~とつくづく感じました。





このくらいでばい②!

DB

こんばんはぁ~~!!


初のDBは終りましたねぇ~!
初日いった人はどうだったでしょうか??


グッズもJネットに載ってたよ!


明日のWSチェックですよ~~!!
公開稽古があったみたいですからっ!!



さ~明日は大変だ~!!



Jウェブにドリボズの撮影とこーきのカツマニュ更新しましたねぇ~!!


こーきやっぱり一時期ちょっと病んでたんだね・・・。
だってひっきー(引きこもり)だったもんね。

テンション高めで書いてあるのに、内容全部くらいですけど・・みたいな。。。
でも、頑張ってるみたいでよかったですっ!!



じゃあ今日はこの辺でっ!!

短くてすいません・・・。
 Home 

