

いっぱい!

こんばんはぁ~~!!
すみませんね。忙しくてなかなか更新が・・・



ハイッ!!では、Mステさっ

ほっとんど髪切ってる~~!!
じゅんのかっこよっ!! 笑


やっぱカッコよいですねぇ~~・・・。



倒れてもイいっすか???

仁亀だ~~~~っ!!!
やっぱMステ最高っ!!!なんて素敵なの!!!!
「DON'T U EVER」とこだけでも、トンッ③できて、「STOP」でトンッ!の後も正面のままで仁亀寄り②
だなんて。。。

ありがとうMステ様。。。

来週も楽しみですねぇ~~!!!



で、ラジオッ!!!

やばいよ~~!リアルタイムだ。。。
カメちゃんやっぱ声やばい。。。


生電話基本年下ばっかり???

いいなぁ。。。14歳のコ



カメソロッ!!
なんか可愛くていいよ~~~!!
サムデイとはまた違うけど、これもなんかよいッ!!←言葉にするの下手すぎ。。
笑い声?もなんかよい!



聖ソロッ!
完璧に聖っすねっ!
リアル7並だよね。。。
歌えねぇ~~!!
でも、カッコヨス!ですっ!



仁ソロッ!
これまた歌えねぇ~。。。
あっ原曲があるみたいで・・・。
Jade Maraeさんの Lowって曲みたいですっ!
聞いてみたんですけど、ちょっと不陰気は変わるかな?!




たっちゃんソロッ!
たっちゃんのソロはやっぱり独特の世界観があるっていうか。。。
てかね、たっちゃんCD出せるよっ!!
たっちゃんのソロって全部いいんだもんッ!!
これも、ヤバイのっ!
聞くだけでなんか泣きそうになる。。。



ゆっちソロッ!
これねっ!かわいいのっ!!!!
カメのとも違う可愛さっ!ゆっちの優しい声にぴったりだねっ♪
メロディーを少なくして、ゆっちの声で勝負がいいねッ!!



じゅんのソロッ!
ちょ~さわやかっ!!
これいいですよ!田口さんっ!!
朝でも聞けるもんこれならっ!笑



亀梨和也のケースバイケースになりましたねぇ~!!!
これからもバンッ②頑張って欲しいです!
意外といけるじゃん!
出来れば1時間とかもってほし~!
それは贅沢すぎるかッ笑

あっでも、生続きごくろ~さまでした!




で、HEY③ゎ12日出演で、15日はうたばんだそうですっ!
あの、うたばん・・・。
いいのやってね。。(苦笑




リア友Sがジャニショ行ったみたいで、誕プレに写真いっぱい買ってきてくれました!!

たんきゅ~!


カツカツレポってねぇ~!
では、またねぇ!

アルバム&新曲!

こんばんはぁ~~!!聡美です!!





アルバム発売決定っ!!!!!


あはは。。嬉しいような嬉しくないような・・・。
まぢ金ね~よ・・・。


KAT-TUN III - QUEEN OF PIRATES

6月4日発売 初回限定版 3600円   通常版2700円


初回限定版
CD収録曲:全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL,NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても
<Bonus Tracks>
・SHOT!
・12 o’clock
・愛のコマンド
・SIX SENSES
DVD収録内容:DON’T U EVER STOP-LIMITED EDITION-(ビデオ・クリップ+メイキング)



通常版
CD収録曲:全11曲収録
・TABOO
・Keep the faith
・AFFECTION~もう戻れない~
・HELL、NO
・DISTANCE
・MOTHER/FATHER
・LIPS
・喜びの歌
・「un-」
・OUR STORY~プロローグ~
・何年たっても

24Pのカラーブックレット



すべてにおいて、パーフェクト!無敵のパイレーツ6人が持つポテンシャルを、フルに結集したKAT-TUNのサード・ボヤージ(3度目の航海)!
KAT-TUN、3枚目のアルバムは、彼らの得意とするハードなロックチューンはもちろん、キャッチ-なポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNスタイルで昇華した新録曲に加えて、シングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。サウンド・メイキングからアート・ワークにいたるまで内外の新進気鋭・一流のアーティスト、クリエイターと共にKAT-TUNが作り上げた、もはや向かうところ敵なし、マスト・バイの1枚。  タワレコより



ですっ!!!!
ちょ~いっぱいだぁ~!!
ボーナスが新曲って・・・(笑





はい③で、新曲ッ!!!

ちょ~カッコイイ!!Mステすげえ楽しみなんですけど・・・。
ヤバイのッ!!洋曲っぽいの!
メロディーとかサビとか。。。
仁亀のハモリもめっちゃ綺麗っ!!!!

あと、仁くんがなんか言った後と聖のラップ。。。
やばいよっ!!!


実は今も聞き中っ!!!
某サイトにあるよ~~!めちゃ音が綺麗ッ!!




さて、今日はカツカツだぁ~~!!しかも、Mステは2週連続だしっ!!


では、今日はこんな感じで!バイ②

ジャニーズブログランキングポチッと宜しく!

極先&金曜日

こんばんはぁ~~!聡美です!!




ごくせんの視聴率は26.4だったみたいですねぇ~!!
ごくせん2は0.1高かったみたいですッ!!!


三浦くんヤバイゎ。。。
カッコよいっ!



でも、やっぱり3見てから2を見てしまった聡美です。。。
比べちゃいけないと思うんだけど、大和は隼人に似すぎてて・・・。



やっぱり経験だと思うんで、頑張ってッ!!



今、思えば亀ってすごいのね。。。
3年B組の次がごくせんでしょ??

竜の役やっちゃうんだもん・・・。
やっぱごくせん出なんでやっぱ竜が1番ですッ!!(笑





Mステは今度の金曜日きまりましたね!
新曲だぁ~~~!!
楽しみだ~~!!!


カメちゃんラジオは2時間でるそうで。。。
金曜日どうしましょっ!!(笑



あっラジオは仁くんでしたねぇ~~!!

知ってるのもあれば初知りなものもありましたが。。。
忘れ物を届けに行くって・・・。


どこで忘れたもの??(笑
あぁ~~~!!もう仁亀ヤバイ・・・。




では、今日はこんなもんで!(笑


ジャニーズランキングポチッと宜しく!

今日はケーキ食べてお腹いっぱいですっ!!
たっくさんのリア友におめでとうといってもらって・・・。
あざっす!!!

お金。。。

こんばんはぁ~~!!聡美です!!






すいません。。。更新をまたも。


聖のソロ曲の題名変わったみたいですね!
CANNIVAL→PARASITE
になったみたいです!!

新しい題名の意味は、寄生虫(??みたいです。




ドリボズも無事千秋楽ですねっ!!
なんの怪我も無くてよかったです。
またなんか発表無いですかねぇ~。。。(笑




あっ今日ちゃんとCDの予約とyou&j更新手続きと魂の申し込みしてきましたっ!!
はぁ~。いっきにお金なくなった。。。


魂高いゎ~
諭吉さんがいなくなった。。。
CDも買うからリアルに野口さんが3人ほどしか残らない。。
こんなので魂グッズ買えるかな??(笑




さて②カツカツも2週連続でゲスト無しでッ!!
前回のゆっちの神技素敵でしたッ!!(笑

本気で笑ったっ!!!
あれ、やってみようかな(笑



今回も楽しみですねぇ~~!!
ちょいと遅めですがちゃんと見たいと思いますっ!!!!




そして金曜日のラジオ。。。
やっぱなんかくつろげていいですッ!
特に22歳の亀梨和也の方は曲も聴いててリラックスできるし、
なんかスキですね~!!
では、こんな変な感じになってしまいましたがまたねっ!!

ばぁい!

ソロ曲

こんばんはぁ~~!!聡美です!!





ソロ曲全員発表されたみたいですねッ!!

亀ちゃんが、 w/o notice??
じゅんのが、 夏の場所
仁が、     LOVEJUICE
聖が、     CANNIVAL
たっちゃんが、愛の華
ゆっちが、   SMACK


だそうですっ!!

新しく3人英語で。。。(笑


えっと、仁くんよろしいのでしょうか???
翻訳しますと・・・

精液やら愛液やら媚薬と出てきましたが・・・。




えっとぉ、魂楽しみにしていいっすか?!
エロ②仁様MAXを期待してもよろしいのでしょうか??

ダンスなど②楽しみにしてよろしいでしょうか??



この曲がカラオケ入っちゃっても大丈夫でしょうか??



でも、予想的には英語の歌詞で来そうな感じ??





ゆっちのソロは。。。

あ、味??でいいのか。
なんか検索しても色々意味あるぞい??



では今日もこんな感じでバイ!!

ツアー&ラジオ&タイピングゲーム

こんばんは~~!!聡美です。。。



ツアー場所発表されましたねぇ~。

KAT-TUN CONCERT TOUR 2008
6月21日(土) 広島グリーンアリーナ 18:00
6月22日(日) 広島グリーンアリーナ 13:00 / 17:00
6月28日(土) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 18:00
6月29日(日) 仙台・ホットハウススーパーアリーナ 13:00 / 17:00
7月7日(月)  静岡エコパアリーナ 18:00
7月8日(火)  静岡エコパアリーナ 14:00 / 18:00
7月12日(土)  北海道立総合体育センター きたえ~る 18:00
7月13日(日)  北海道立総合体育センター きたえ~る 13:00 / 17:00
7月16日(水)  京セラドーム大阪 18:00
7月17日(木)  京セラドーム大阪 18:00
7月20日(日) 石川県産業展示館 4号館 18:00
7月21日(月・祝) 石川県産業展示館 4号館 13:00 / 17:00
7月30日(水) マリンメッセ福岡 18:00
7月31日(木) マリンメッセ福岡 13:00 / 17:00
8月2日(土)  東京ドーム 18:00
8月3日(日)  東京ドーム 18:00



・・・あの、1つ言ってもいいですか???


なぜ名古屋が無いんだ!!!
仁くんまわってないんだぜ?!
ファンマナ悪いから??


あぁ~~。。。どうしよう・・・。
本気で考えないと。。。
石川かなぁ??

大阪なんかギリギリ夏休み入らなさそうだし。。。
石川か東京かな??


追加公演あるときってまた、別で申し込みになるのかな??
分かる人ちょっと教えてもらっていいですか???




石川。。。
でも狭いんですよね??
てか、スタンドが無いって・・・
背の低い聡美には何て大変なんだ(笑






ラジオ~!!!!

ヤバイですね・・・

ちょっと低めな声なんですが、それがやっぱいいって言うか。。。
2つに分かれてるのもいいなぁと思いました。

22歳の亀梨和也の方では私生活のコトが聞けるって事ですよね?!
ラジオバンザイっ!!


1ポンドが無くて、しょんぼりしてましたが週1のラジオでだいぶ嬉しいです!!!



あっスシ王子のタイピングゲームやりましたが、2回目でゆっちと仁くん越せました!
やった!!!(笑



では今日もこんな感じで(笑


ジャニーズブログランキングポチッとよろしく!!

新曲

こんばんはぁ~!聡美です!!




すいません。昨日なんてどこもかしこも新曲~!!の記事ばっかりだったと思うのに・・・m(_ _)m




「DON'T U EVER STOP」 5月14日(水)発売!!

KAT-TUNの7th.Single「DON'T U EVER STOP」は、全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカルチューン。
「DON'T U EVER STOP」はロック色の強かった前2作から一転、KAT-TUNならではのハイレベルな“ダンスパフォーマンス”が堪能できる作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON'T U EVER STOP」に加え、メンバー6人のソロ楽曲(M2、M3)と、ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
通常盤は「DON'T U EVER STOP」と同曲のオリジナル・カラオケの計2トラックを収録。


【CD】初回限定盤 1 JACA-5092 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
2. w/o notice?? / 亀梨和也
3. 夏の場所 / 田口淳之介
4. w/o notice??(オリジナル・カラオケ)
5. 夏の場所(オリジナル・カラオケ)

【CD】初回限定盤 2 JACA-5093 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
2. タイトル未定 / 赤西 仁
3. タイトル未定 / 田中 聖
4. タイトル未定(M2 オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

【CD】初回限定盤 3 JACA-5094 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
2. 愛の華 / 上田竜也
3. タイトル未定 / 中丸雄一
4. 愛の華(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定(M3 オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5095 ¥500(税込)
【CD】<1曲+オリジナル・カラオケ1曲収録>
1. DON'T U EVER STOP
作詞:SPIN 作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult / Yukihide "YT" Takiyama
2. DON'T U EVER STOP(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは初回限定盤 1、2、3、通常盤で全て異なります。





って感じです!!
もう、楽天とかは予約始まってるみたいですね~!



亀ちゃんのソロって・・・
なんて訳詞だろう??
w/oはwithoutって意味らしいんですね・・・。
訳すものによるけど、「通知無しで」とか「気付かないの」とかそっち系らしいです。



色々見ながらやってたらもう9時半になるんで、アテンション見てきますっ!!
では、またねっ♪
 Home 

