

はぁ。。。

こんばんは~~~!!



無事長野研修も帰ってこれて、土・日過ごしてまた学校。。。
疲れるよ・・・。



長野研修は意外と面白かったです!!
でも、聡美たちの学校より1日まえからなのかな??
横浜から来てて。。。

お疲れ様です(笑




えっと、コンまず広島確認したところ。。。


見事に落選ですよっ!!!
これは当たるはずないと思ってたんですけど・・・。

石川不安になってきた。。。



でも、TABOOが魂で聞きたいよ~~~!

海賊帆っぽいのみたい~~ッ!!!!!!!!



TABOOめっちゃカッコイイ。。。




残りはいつ発表かな????


じれったいわ~(笑




今日はこんな感じで!
ばあい

アルバム曲解禁

こんばんはぁ~~!!聡美です。




アルバムのジャケ写、見えないよ!!!
ちっちゃいわッ!!!!





昨日からアルバム曲解禁されたみたいですねぇ~~!!!
あと、少年倶楽部プレミアムでSHOT!もねぇっ!!



まぁ、どちらとも動画サイトでみましたけれど。。。笑




まぢ、BS見えないのきついよ~!!
あの、SHOT!はテレビで見たいもんっ!!!!



聡美のイメージと違ったSHOT!
なんか、ジャズっぽくて素敵~!!ホントいろんな曲を歌うねぇ・・・。

わ~お!ゆっちセンターじゃんっ!!!


いたずらっ子発見!!笑
仁が聖の耳を「ふぅ~」って!でも、可愛いわ~(笑


乙女2人組で踊らないで下さい。。。
負けるもん。。。(笑
耳かけ可愛い・・・。



サビもなんか変わった感じだねっ♪


仁くんの「やり直せない My Moment」の声が。。。

仁くんはいろんな声が出せますね~・・・。



で、OUR STORY ~プロローグ~

これは、爽やかな感じでしょうか??
アルバムってホント似てるような曲ないよね~。。。

KAT-TUNのこと尊敬します。
個性がバラバラだからだろうねッ!

曲に合わせて、誰を中心的に歌うかとかも変えれるしねっ♪



今日もチェックですねっ!




あっ、聡美&cheeは明日から1泊2日で長野研修をしてきます。。。


いわゆる、農業体験です!




ヤダッ!!!(笑
いいじゃんか!山で育った子がなぜまた山に行く?!
まぁ、聡美は学校行事でしか、農業やったことないけど。。。(笑



ってなわけで、頑張ってきます。。。



腰にきそう。。。(苦笑



ではッ!!


カツカツ&ラジオみんな忘れないでね~~!!!!

KAT-TUN祭り

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!




いやぁ~、KAT-TUN祭りも終わっちゃいましたねぇ~。。。

HEY③ゎふつ~におもしろいねっ!!!なんというか、今回ゎKAT-TUNが多かったっ笑

で、うたばんは予想通りで・・苦笑
企画から面白くない??(笑




Mステ~~~!!
そういう流れでいくんだっ!!!

聖ソロは、あれは喉を痛めるって。。。
気になってしまったが、2回目の掻き回すとか言えてなくないか??

cheeが教えてくれたっ!ドリボズの練習の時の帽子と一緒だってッ!
ってことは、私物?????


カメソロはホント可愛いッ!
小道具使う感じも好きだけど、めがねをとって頂けないかと。。。
帽子はいんだけど、めがねが・・・。

でも、可愛いから許すっ!!(笑
コン楽しみだよ~!!!


じゅんのソロは爽やかで、ダンスすごいなぁ~。。。
踊りっぱなしじゃんッ!
でも、せっかっくの長い足が綺麗に見えない。。。
あっ聡美辛口すぎる???


来ました~!仁ソロ!!!
てか、まぢおね~系じゃない?!
絶対ダンス好きだよね。。。
自分が大好きなジャンルのダンスだよね・・・(笑


ゆっちソロ!
これもなんかかわいい感じっ♪
ゆっちの声まぢで優しい。。。
いいわ~(笑



KAT-TUNはソロ個性的だね~(笑
まっそれがいんだけどねっ♪



えっと、赤西さんの歌詞はよろしいのでしょうか??
和訳。。。
若干リアル??笑

中盤ちょっと・・・ですよね??
口というのは、そういう意味のとらえ方でよろしいですよね??



今日はこんなもんで。。。
では!

WS

こんばんはぁ~!お久しぶりですっ!!






GWはわかれてたからなんか短く感じますよ。。。

3日の日にはちゃんと巫女さんをやってきましたよっ!!!笑





Mステは先週の方が良かった気が。。。
ライトが当たりすぎ!
青くて見えないときありましたもんっ!!




今日はWSでやってましたねぇ~!
聖と樹くんっ!!

ふつーにかっこいいな。。。笑




ファミクラでPVが流れてるみたいですねぇ~~~!!
某サイトでも画質悪いけど一様見えますよ。。。



なんか、ずっと溜まってたのにこれだけに。。。
すいません(>_<)


ちゃんと更新します。。。
ではまたっ!!
 Home 

