

こんばんはぁ~~~~!!





今日はテスト日でしたぁ~~~。。。

終わった・・・。



あはは。。。全然わかんなかったし。



でも、KAT-TUNの魂にいけないって言うのだけは無しにしてねっ(笑




さぁ~、広島は終わりましたねぇ~。



ペンライトの剣。
ちょっと危なくないですか???(笑


あるサイト様にTシャツを着てみた方の写真を見させてもらいましたが、
普通にTシャツが可愛いです。。。

なんか普通に着れそうな感じ??
KAT-TUNってロゴが無いみたいで・・・。

グッズどうしましょう??


と、言うかチケはいつ届くんでしょうか???
あと1週間くらい????



グッズは記念になるもの1つは欲しいし・・・。
でも聡美の筆箱はドクロだらけですっ!!

筆箱の絵がドクロと、それについてた可愛いドクロで2つ目。
後、友達に貰った可愛いドクロと
カメちゃんのスカルゴムのストラップ版で4つ。→

また筆箱にドクロさんが増えそうな感じ???


みなさんのレポを読むとやっぱり海賊っぽいんでしょうか??
こっからはちょっとネタバレ??になるんで見たくない人はここでstop!
魂と言うよりMCですね!



2部でしょうか??

仁くんが変態発言したとか??

ゆっちが仁くんにチャック空いてね??ッ感じで言ったら客席が「キャー」ってなったらしく、まぁ空いてなかったんですけど・・・。

そしたら仁クンが「そんなに俺のち○こが見たいか?」みたいな感じで言ったらしいです。




はぁ。。。


でも、そんな仁クンは好きです!!←っえ??


だってなんのためらいもなくそういうこと言えるのがKAT-TUNじゃん??




海賊帆の追加魂での福岡でしたっけ??

1番ひどい時ですよね(笑



ち○こやらお○ぱいやらねぇ。。。




はっちゃけていいと思うよっ(笑



では、今日はこんなもんで!ばあい

DVD&ゆっち

こんばんはぁ~~~!!



やっと、終わります!!サンプレイから見ていただけば分かるかと。。。





1ポンドの福音のDVDBOXが発売されますねぇ~~!!!

9月3日発売!
値段は17010円
ドラマ4枚と特典1枚の5枚セット



アマゾン  12928円

セブンドリーム 13608円


他にも新星堂・タワレコも




ゆっち!!舞台オメデト~~~~!!!

「中丸君の楽しい時間」がんばれ~~~!!


ちょっと時間が無いので、こんなもんで!!ばあい

カツカツ

こんばんはぁ~~~!!




カツカツ・・・。



言ってはダメかもしれませんが、視聴率。大丈夫でしょうか??



周りの友達が見なくなったんですが・・・。






カメちゃんのはおばあさん達が面白い!!!笑



「めんどくせぇ~質問」っておいっ!!

企画が終わるからっ!笑




いいなぁ~、先輩。。。

おいで②って隣に座ってる~!



聡美の学校にもいきなり現れてくれませんか??笑

でも、カメみたいに話広げれる人じゃないと、普通の人と話せないよねぇ~。






山本モナさんっ!中丸君がおかしいです!!

ちょっと助けてあげて下さい!!!


ゆっち戸惑ってる感じがうけるっ。

彩姉さんの時よりは平気???




仁~~!!
普通はテレビ的にはリアちゃんが負けるんでしょうがっ!笑

仁担のみなさんッ!!変態行為に走ってませんよね???


気をつけてくださいっ!!!!




聖のさぁ、マニアックっ!!!

聡美みたいな人的には「はぁ・・・」ってなってしまうんですけどねっ(笑






え~っと、このままで平気でしょうか??


では、またねぇ。ばあい!!

魂グッズ

はいっ!!!



えっと、今回は魂グッズがJ-netに載ってますね~~!!




パンフレット                  2000円
ジャンボうちわ(6種・個人)        各500円
ポスター(集合1種・個人6種)     各800円
クリアファイル(集合1種・個人6種)  各500円
ショッピングバッグ              1000円
Tシャツ                    2800円
バスタオル                  3000円
ドリンクボトル                 1000円
コインミラー                  900円
宝箱(小物入れ)               2000円
リストバンド                  800円
バンダナ                   1000円
会場限定ピンバッジ(各会場ごとの8種)各500円
         ↑各会場でしか購入できません。
オリジナルペンライト            1300円
オリジナルフォトセット(集合1種・個人6種)各600円


って感じです!!!


ペンライトとか、ディズニーシーで売ってそう。。。




バスタオルかわいいんだけど、高いっ!!笑



普通なものになるでしょう。



6月21日からパンフ&グッズ撮影のオフショット写真発売開始!
160点以上が新写真だって。。。





また、お金が無くなる~~~。



では、ばあい

サンプレイ

こんばんはぁ~~~!!




昨日書いたのに、書いてる途中でPCが動かなくなり、強制終了・・・。

昨日壊れてたクセに今日になったら、直ってるし。。。




ど~ゆうことだよ。





KAT-TUNは新しくサンプレイのCMが増えましたねぇ~。




聡美はサンプレイ使用中ですッ!

すぅ~ってするヤツを。。。



でも、やっぱり日焼け止めの詰まるっていうか、そういうのがあるんで終わったらジェル系かサンプレイの美白かクリアウォーターにしようかと。。。




やっぱり中学生なんで、だいたいの値段で。。(笑





前の記事にも書いたとおりにテニス部なんですよッ!!

まぁ、ソフトしかないんでソフトテニス部なんですけど(笑



若干諦めが入ってて日焼け止めが減らないって言う。。。





でも、KAT-TUNがCMやるなら・・・。つけるかも(笑







えっと、書くこといっぱいなんで、分けます!


あっ日にち変えるけど許して下さい・・・。

サッカー&ラジオ

こんばんはぁ~~~!!!





今日はテニスの試合があってクタクタです。。。



亀梨さん、
サッカーの試合を見に行ってたみたいですねっ!!


昨日うるぐす期待してみてたんですけど、
ペ・ヨンジュンが出てきただけだった。。。


みなさんによると、オフっぽい感じだったらしく、ニット帽に前髪いれてデコ全開!
お髭も生えていたようですッ!!


違うサイト様のトコで画像見させてもらったんですが、お髭がはえててデコ全開なのに、なんかカッコよいんですけど・・・。



聡美的には好きじゃないことがいっぱいなのに、カッコいんですけど??
普通に好きなんですけど。。。




なんか、あの抜けた感じ??ヤバイ。。。



プラベでも小物いっぱい使うんだねぇ~。
てか、カッコイイ。サッカー見とけばよかった~。。。




で、亀梨和也のKス バイ Kス


出ました。あのカメちゃんの口から「愛撫」という言葉が。。。

なかなかのもんですよっ!

前は、キスじゃなくて、ちゅ~だっから可愛いけど。 

あはは(笑)リアル②


でも、アラッキーさん!ナイスですっ笑←変態かッ!!!




こんな感じで今日は

ばあい!!

当落発表

こんばんは。。。


ヤバイね、最近の更新。我ながら少なッ!!



でも、2週間前テストで今度2週間後にテストっていう・・・。

テストしすぎでしょ?!(笑






えっと、皆さん!!魂の確認は終わったでしょうか?!



聡美は、石川が1公演だけ当たりました。。。

でも、1公演だけでも当たったんで安心デス。





cartoon KAT-TUN

あれは、、、何がしたいんだろう。

ファンだから見るけどさ。。。



普通の視聴率がなくなりそうな気が・・・。




あっでも、見直しが楽になったよ。。。(笑




アレが、6ヶ月かぁ。。。
う~ん・・・。皆さんどうでした????


今日はこんなもんで!


ラジオもうすぐだよ~!!では
 Home 

