

石川魂

こんばんはぁ~~!!聡美です!!!




えっと、無事帰って来てました・・・笑
石川も暑かった・・・。

21日は朝の8時に家を出発して、電車に揺られて石川に到着っ!


シャトルバスに乗って会場まで行き、そのままグッズ購入でした。
あんまり並んでなくて結構早く買えましたっ

で、待つために建物の影のところに行き、そこでがっつり座ってました。笑



そうすると、防音効果があまり聞いてないのかな??
1部の魂の音がすっごいきこえるんですよっ!!

聡美が座りに言った時は「LOVE JUICE」歌ってました。


聖の煽りとか歌声とかバン②聞えてくるんですよっ!!




で、まぁ会場入りしまして、会場が狭いから結構近いんですね~!!
聡美はC2ブロックの2列目だったんでメインステは見えてセンターステが8・9メートルぐらい先にあったんですよ~!


石川はトロッコが通るんですけど、2メートル先や4メートル先ばっかで。


赤西さんのお肌はとても綺麗でした。
みなさんの美仁さんって言うのがよく分かる!!!!

意外と細かったっ!!!!!



そして嬉しい事に亀梨さんと目があったんですよ~!!!

聡美の前の人がすっごい派手なうちわとか、まぁ派手な格好された方でその方を見たんで、買ったうちわ若干前に出してみたんですよ!
そしたら、「ふッ」ってコッチを見てもらえたんですよ!!!

その時の聡美は固まってたと思います(笑


後、田口さんもお手ふり頂きました。

聡美は身長が145センチなんですよ。
田口さんだけセンターステ入るちょっと手前くらいにいて5人はバクステに向かっていて、聡美の隣とかはみんな後ろみてて、前の席の人はジュニアが好きみたいでメインステ向いてたんですね。

で、綺麗にその道だけ空いて、王子スマイルでお手いただきました。


後、ジュニアも数人お手ふりもらいました~!!

石川とっても良かったです!!


ただ、聡美は帰りの電車があったためにアンコまでしか見れてないんですよ!!
残りの2つ見えてなくて。。。 


ちょっとそこだけはショックでした。




つながっては覚えてないのでポイントごとの細切れのレポを書きたいと思います。


ネタバレ?嫌な人はここでさようならっ
more...

明日&カツカツ

こんばんはぁ~~~!!!聡美です!!




夏休みにもなりましたねぇ~~!!

そして思えば明日は石川で魂でした(笑



今日服を買ってきましたよ。





通気性のいいワンピースで!!笑

まぁ、何って1番楽ですよねっ!
結構ワンピースが多かったりしますねぇ~。


みなさんからのレポを読んで見ると、石川は空飛ぶ船がないと。。。
そして、狭いから全然見えるらしんでよかったような・・・。





カツカツ。
面白いっ!!!!!

やっぱりさぁ、こういう風に戻そうよ・・・。


まず、仁クンがこの日さえてるねぇ~!

亀梨和也と上田竜也っていわせて「タッチ」も思いついたし、や9(野球)も。


仁クンの「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」で何故か昔の仁クンを思い出した聡美です。
なんか裸少の頃の16・17歳くらいの時にこんな感じだった気がする。


でも、仁クン携帯依存症ですか??

いっつも携帯持ってるよね。撮ってるし(笑



そして、ジュースを運びながら愚痴ってる乙女組も良いよ!!!

マジ交渉してる亀梨さんの礼儀正しさも素敵だわぁ~
そういうトコ、尊敬してます!!!!(笑


で、聡美の萌えポイントは、何ってまずは聖亀の仙台駅でしょ!!!

予告以上にやばかった!!
近いし・・・。

仁クンにかくれて見えにくかったけど、お互いが向き合ったからすっごい顔近いのに、そこで会話してやんの!!
ヤバイですねぇ。。。


で、もう1つ!!
ちゃんと亀もたっちゃんも食べれてる時に、仁・聖・亀でなんか話してないでしょうか??
なんか3人でうなずいてるよね??

それだけだけど、やばいですよ!!!


カツカツに興奮しました!!!

文なげぇ~(苦笑


では、今日はこの辺で!!

明日は楽しんできます!!  ばあい!!

和み??

こんばんはぁ~!!




カツカツは来週じゃねえや、もう明日?!

楽しみですねぇ~~!
仙台でのみんなでワイ②やってるのっ!!

意外と近日公開って言葉通りでよかったです!笑



やっぱKs by Ksいいねぇ。。。

なんかさ、なごむ。



うちのママさんも何気に「カメのラジオは??」とか言って一緒に聞いてます!!




カツカツのカメの時のテーマ曲?みたいのが気になるんだよね。。。

すっごい可愛いし、なんか落ち着く感じがするんだよね。


誰か曲名知ってませんか??




えっと、石川までもう1週間切ってるんですけど、いまだに服が決まってないです。。。


あはは、ちょっとヤバイわ。
一生懸命考えなきゃ!!!


うちわは去年のを使おうと思って。。。
表は去年と変わらずにこれなんですよ



裏を普通のコメントにしてみました!!




こんな感じでうちわは完成と。。。



服、必死で探します。


では、今日はこれで! ばあい!!

おめでと!

こんばんはぁ~~~!!



中体連が終わって疲れてる聡美です(笑


まずは、仁くんおめでとうっ 
すいません・・・。


4日の時は無理で。。。
24さいですねぇ~。

気になって去年の見てみると、留学の時の書いてあるねぇ~。


本当にたくさんの人に祝ってもらえてるみたいだね。
応援してくれているファンの人達も、本人には見てもらえないかもだけど、とっても祝ってたもん。
そんないい人達に出会えてホントよかったねっ


24歳、いい年になるといいねっ





そして、カメパパも昨日おめでとうございます!!

土曜日に誕生日会はやったのかな??

カメの弟の裕也からの電話。感動しちゃったかず兄ィ


お兄ちゃん達も来れたかな??(笑






えっと、7日にチケとどきましたぁ~~!!
 
日にちは7月21日の17時の部です!!
場所は、C2ブロックの17・18・19・20でしたっ!!


石川はスタンドが無いんで、どうなるか。。。

だいたいの予想がたてれないんですよねぇ。




てか、今思ったらもう2週間切ってるじゃん。

ヤバイね。
服も何も決めてない!!!


でも、1ヶ月前に帰りのバスを予約しようとして、1ヶ月から3日くらいたってからいったんですけど、もう取れないって。。。



って事で電車で石川まで行く事に・・・。
石川って上の県なのに、なぜいったん名古屋まで行かなくちゃいけないんだよっ!(笑



そんなこんなです!!!




では、今日はこれで!!

ポチっとして下さい!!
ジャニーズブログランキング ばあい!!

カツカツ

こんばんは~~!!




えっと、まずはたっちゃんのソロ魂があるよと・・・。




行きたい・・・ケド遠いから!!!!

ぜひ、お近くの皆様または遠くたっていっちゃるわぁ~!って方。
7月25日までにお申し込みを!!


たっちゃんなんて絶対いい曲ばっかだもん。

love in snowを生で聞きたかったよ。。。。


たっちゃんが構成するなんてどんなにすごい事か。。。


LOSTでまぢやばかったもん。



いきた~い!!




カツカツ!!

仁クンので、聡美も姉と見てまして「あはは、うぜ~!!こいつ」
って言って3秒くらいたってから仁クンが「うぜぇ~!」って(笑


同じ事を思うんだねとなんとなく思ってみました(笑




本編より、近日公開の仙台が気になる!!!!

カメこき!!

らぶすぎだから!!

聖なんてかめの肩もってバック握ってるかめの手を握ってるじゃないですか!!


完璧彼女だろ?!

オンナだろっ?!



そのカツカツや、魂でカメが「くるしいよ、こ~き」って言うくらい抱きしめてたりといった情報でcheeと一緒に盛り上がってました!笑



では、今日のPちゃん見ないと!!では、ばあい
 Home 

