

カツカツヤバス!!

こんばんは!!



いやぁ~、雨&雷が・・・。
雨すごいなぁ。。。




えっと、昨日?今日のカツカツ!!



柳沢さんまぢ面白いケド、細かすぎて疲れる(笑


えっ、なんで甲子園のサイレンの後声はsexyで可愛い顔してんのさっ!!
それは狙ってるんだよね?

テレビの前のカメ担を溶かそうとしてるんでしょ?(笑


はぁ~、可愛すぎるよ。。。
そのアヒル口から可愛すぎる!!
リピ率高そうだわ、今回。


で、赤西さんですよ。問題は!


なんで幸子がそんなえろっぽい声なのよ!!
なにまもるさん??に流し目チックな事してんだよ!!←


「貴方はここで死ぬのよ」って緩めに言ったのに2回目で

「貴方はここで死ぬの!!』ってめっちゃ力はいってるやん!!


あぁ~面白いわ~~。


酔っ払いの聖も素敵だわ。
ああやって酔っ払ってからんでくれたら嬉しいけど・・・←

でも、実際なら怖すぎると思います。←どっちだよ!


すげぇ~。あんなの使ってバイクの音できるんですね~。
やっぱりすごいです。芸が!!!!



で、予告!!!

肩組まれてる亀梨さんが・・・。

可愛い&カッコヨスなんですけど??
上着着てるのもカッコよかったけど脱いでもいいね。

でもさ、あと2人は??どうしたんだろう。
ゲストいきなし3人かいっっ!!



赤西さんがなんか話してます~!!
なんていってるかまったく分かりませ~ン。

「ヤァ」って言ったとこしか分かりません!!


ちょっと~、ウィル・スミスもスッゴイのりがよくて好きなんですよ~。
まって!!!


来週もやばすぎる!!!!

でも、カツカツすごいね。すごいスターばっか連れてきてんじゃん!!



来週も見応えありそうです!!


では、こんなんで!!ばあい

ただいま~!

こんばんは~~!



お久しぶりで。日曜日に帰ってまいりまして、その日はちょっと会があり、昨日はPCの調子が悪いという感じで。


ランド・シーのどちらともとっても楽しかったです!!

いままでは車だったんですけど、今年から夜行バスに変えまして、行きはホント寝れなかった。
慣れてないとホントねにくい!!


そんなこんなであまり寝れないままディズニーランドに到着しまして・・・



見にくいけどお許しを・・・。


今年はパレード中心にまわって時間合わせに乗り物に乗った感じです。
まぁもちろんゆっちと聖がのったコーヒーカップも乗りましたし、仁くんが行ったかな??のトイレも行きましたし(笑
亀梨さんがダウンしたジェットコースターに乗りましたよ!!


姉達と一緒に何げに赤西軍団探してました!!(笑
「もしかしたら仁クン達来てたりして。」みたいな
あっ冗談でですよ!本気だったら痛い子みたいじゃん。

ミニーちゃんの可愛いショットも撮れたし!!
夜はフラダンスのショーとか見ながら食べたりとか楽しかったっす!!




夜はリゾートの周りにあるホテルに泊まりました。
毎年そこばっかですよ。お値打ちですし(笑)キレイでもう慣れた(笑



2日目はちょっと遅めにシーへ




これもめっちゃぼけてますねぇ~・・・。
すいません。しかもぉ見苦しいものまで見せて・・・。
一様、左が聡美で右2人目の姉です。



聡美はあまり絶叫系得意じゃないんですよ・・・。
けど、姉に連れてかれ例のね、火山から落ちるやつ。乗らされて・・・

意外と平気だったんですよ。
一瞬体が浮いた時に「おぉ~」みたいな?


で、タワーオブテラーにいったんですけど、さすがにそれはきつかった。。。
どうも横に傾いたりとかはいいみたいなんですけど、縦に落ちたりはダメみたいです。

乗れたんですけど、もう乗らなくていいやみたいな(苦笑



シーでは雨が降ってしまってパレードが中止になったのがあって。。。
微妙な感じで帰ってきました。



こんなもんで。すいません聡美話につき合わせて!!


明日はカツカツなんでね。
元気を出して頑張ろう!!笑


それではまた!!

カツカツ

こんにちは~~~!!!




昨日はちょっとクレープとか作って遊んじゃってた聡美です!!



こんなもん作って遊んでたんです!(笑
あっでもお菓子作りとかは結構好きです!まぁ簡単なのしか作らないですけど(苦笑



昨日のカツカツ遅れすぎ!!

お風呂入って正義の味方見たのにまだ30分くらい余ってたもん。
その間も色々みて時間潰してたんですけど。




あはは(笑

ゆっちマヂ面白い!!めっちゃ腰ひけてたし(笑

カメ可愛い!!亀持ってる!テクテクさせてる!
外人の方(名前忘れた・・)の時の髪型がひぐち君じゃなくなってる!!
ストパーか何かかけた???一生懸命のばしちゃった??(笑

でもかわいいわ~・・・w


予告でも耳掛けちゃってかわゆすやなぁ~。


あともう一人バカやっちゃってる人が。無邪気で可愛いバカ西(笑

仁担のおネエ様と「えっどうした?(笑」っていいながら笑ってました。
昔みたいになりつつあるな。


こんなもんで聡美は今日夜行バスでディズニーへと向かうためこれから準備です!!


ではみなさんさようなら!!!

耕作!!

こんばんはぁ~~!!





やべぇ~~!!

夏休みもうすぐ終わっちゃうのにまだいっぱい宿題系が残ってるよ・・・。


しかも22・23と某ねずみランドへ(笑

まぁディズニーへ行って来ます!!
でもバスだから21の夜からなんだけどねっ(笑


ディズニーは素敵過ぎる!!
ミッキーとかカッコ可愛いもん!!

アトラクションも楽しいし



そんな聡美も今日は耕作君を見てたわけですよ!!

耕作ヤバイ!!



可愛すぎ・・・。その可愛さにちょっと妬くわ・・(笑



1話での「スターアンジェラは僕が負けたら喜んでくれますか?喜んで・・くれますか?」

も~ヤバイ!!!可愛いけどカッコイイとか笑顔で「シ~スタっ!!好きだよ!」って言ってたり。


かと思えば「黙ってろ!!!リングに立つのは俺だ・・・」とかカッコイイ事ぬかしやがって!!←



ヤバイわ~・・・。


ランキング的に二位だなっ!!



えっ?一位はもち竜だって!(笑


9話での部屋にいる竜とかベランダに出てくる竜はカッコよすぎだろ?!

そして簡単に突っ込んでく感じとか。



そんな1日を過ごした聡美でした!!

ではまたね~ん!

CDTV&少プレ

こんばんはっ!!





CDTVの恋人にしたいは

1位 赤西仁
2位 亀梨和也

だったみたいですねっ!!

きゃっほ~い!!仁亀で1・2位だぁ~~!!嬉しいですね。

おめでとうございます!


少プレのステージレポートにKAT-TUNが出るみたいで!!

BS見える方!!チェックしておいて下さいね



昨日は近くに一様ね、遊園地がありましてそこで遊んできました!!
地域の子供で集まって行くってのがあるんです!!


これまた少ないんですよ!お客さんが!!
ほぼ貸切状態です。

聡美たちしかいないのにアトラクション動いてるみたいな(笑
3時間ほどで21回いろんなの乗り回してきました

ジェットコースター3回乗ったり、ぐるん②まわる小さい乗り物に乗りまくったり・・・
かと思えばアヒルさんボート乗ったり観覧車乗ったり・・・。

とっても疲れたけどとっても楽しかったです!!






決めました!!

記事が短くなろうが関係なく、なるべく更新しようと・・・。
まぢ更新してなくてちょっとねと思ったんで。

あと、勝運ごとじゃない日が多いと思うんですけど、私事でもガンガン載せていこうと思います!!


それでは今日は!

ポチっとよろ!!ジャニーズブログランキング

終わったね!

こんばんは~~~!!聡美です!



さっきはとってもでかい雷がなってました。



えっと、まず皆様~!WSの方はOKでしょうか???

いやぁ~~。カッコイイ!!


めざましが1番長かったでしょうか??
会見もやったみたいですねっ


会見見て知った聡美は遅いですけど、カメちゃんも海賊の服に各地方のピンバッチつけてたんですねっ!!
すいません、初知りで。。。

ピンバッチを仁亀で付けてるってだけでテンション上がりました笑


カメの「最後まで俺達感じて帰れ~~!!」もその場にいないんですけどトキメキます!

あっやっぱKAT-TUNの魂はいいな~って笑


そして、その後の舌だしも萌え~~笑



ミヤネ屋録画してたんですけど雷のせいで停電して予約きえちゃって出来てませんでした。




そしてカツカツ!!



まず1ついってもいいですか??


仁クンの隣に女の人が居ますけど???

えっやばくね??まぢ可愛くねぇ??まぢ綺麗じゃね???


あはは、女のうちより100倍キレィで可愛いわ~!!



今回はやっぱり集まってやったんでいつもより面白かったなと・・・。

そしてパフィーさんもゆっちのいじり方わかって終わりかけはガンガンいじってるし笑


でもさ、聖とたっちゃんは???


まぁこんなところでさようなら!

ポチットお願いします!ジャニーズブログランキングでは、ばあい

石川魂続き

こんばんはあ~~~!!聡美です!!



すいません。

ホント部活続きで疲れ寝してました・・・。


すいません。


では、魂レポ続きで!!
more...
 Home 

