

Mステ

おはようございます。。。



なんかなか②朝更新って珍しいねぇ~、我ながら!笑

なんなのでしょう。この暇な感じ。
勝運ゴトがあれば朝の5時30分とかから出動しなくちゃいけなかったりするのに。

あっ新曲だそうよぉ~。うんっ!そうしよう!!←


昨日も夜はDVD引っ張り出してきまして、LIPSのMステ&ドンチュのMステ見てましたっ
LIPSの仁亀の絡みは何回見てもにやけてきますよ。。。


カメ「バイクがブウォーンって来てぇ、でパッと見たら赤西で「おいっ!」って言ったらちょーびっくりしててぇで、そこで「じゃ~ね」ってなったんですけど、よくよく考えたらその日KAT-TUNのリハーサルだったんですけど、赤西だけ来なかったんですよねぇ」



そこは声かけたんだ。。。

てか「ちょーびっくりしててぇ~」とかセリフ女子高生な感じですが・・笑


しかも「じゃーね」ってコトは何か会話でもしたのかい?!
その辺のコトおばさんにしっかりはなしてごらん!!←誰だよ?!



やっぱりドンチュはカッコよいですねぇ~。


何気にサビのダンス覚えかけてる人・・・。は~い
何気に踊れちゃった人。は~い


そんな見ててそしたらすぐ踊れちゃったじゃないですからね!

「ダンスかっこいいなぁ~」と思っててそしたら、某サイトにドンチュのサビのレッスンっていうのがあるんですよ。
なんかPVが逆になってるんですよ!!

鏡みたいな。

カメ 仁なのに仁 カメって風になってるんで、同じ方向に出すだけで同じ向きで踊れると。。。
しかもそれでスローペースにしてあって覚えやすかったんですよ。


でも、やっぱり細かい動きまではなかなかついてけないや。
まぁ確実に自己満デス!笑

興味がある方はぜひ探してね!曲名打てば出てくると思います!!



昨日は買い物してまして、また服買ってもらえました。
で、コンビニで買ったスタバの抹茶ラテがヤバイ!



最近抹茶がやばいんですよ~。。


じゃ、今日はこの辺で!

今日はこれからお祭りに出かけてまいります。。。
っつっても普通に遊ぶだけだけど。笑

カメラジ

こんばんはぁ~!聡美です!!



やっと金曜日デスね~。。。
でも、週1のカトゥーンごとは結構きついなぁ~。


亀担のみなさんはこれからカメラジ!!聞き忘れないようにしてくださいねぇ~。


てか、今始まっちゃったし・・・。


じゃあ、カメラジと一緒にお送りします!笑



ホント聞き取りにくいよ~。雑音はいるなぁ!!

カメちゃんは後輩にあげるんだ。
あのできれば聡美に・・・←

最近ホントあむろちゃん押してるねぇ~☆



何②???亀畑任三郎?!てか、マネですか・・・。

まぢがえちゃってるし。。でも、わかんないって・・・。
でた②!!!
一ちゃん!!じっちゃんの名にかけれてないし←あはは



ぽにょの替え歌~!
あ~か、あか、あか。絶対違うって!!

嘘?!合ってるの?!聡美も応援団だったけどこんな感じじゃないんですけど・・・苦笑



亀畑さん白のタンクトップがピンクに2度ほどなったの?
お母ちゃんめっちゃガンバッタのかな?
でも、聡美もある!!
大体赤の服から色が出てピンクにされるんですねぇ~。笑


「ピーヤ」気に入り過ぎだって!!


あっ終わった!!



やっぱり聞きながらはあんまり書けないね!笑


話戻るんですけど、聡美は小6の時に応援団やってまして・・・えへへ
まぁ自分達で替え歌作るんですけどジャニーズ多しでした!


聡美の方は青春アミーゴとなんだっけな、NEWSの曲使いました!

SI 白組はいつでもミンナで1つだった
世界じゃ負けしらず
そうだろう、浮かんでくる景色はみんなの優勝だった

って感じです!世界じゃ負け知らずってどんだけ規模でかいんだよみたいな!笑笑笑


NEWSは・・・
勝利を呼べ 負けるはずない
このチームで夢を勝ち取ろう
勝ちへと続く道を走り出したらもう止まらない

ってそのまんま使用です!!


で、相手チームにセニョリータを先に考えられちゃって・・

勝って③紅軍
走れ③紅軍
絶対優勝勝ち取るぞ~

って感じでした!


楽しかったなぁ~。←何歳?!


よければ皆さん歌ってみて下さいね!あは


では、30分からのラジをも聞き逃さないように!!
ばあい

カツカツ

こんばんはっ!



昨日??のカツカツは出ましたねぇ~!!


亀チャンの保育園児??とかけっこ!

あはは(笑)マイク持ちながら初めの方結構飛ばして走ってるし笑
ちっちゃい子はすばらしいねぇ。
なんの恐れもなくどんどん向かっていくという・・・笑


みんな優勝につっこみいれちゃったっ!
先生も「まぁ、優勝なんですよ笑」って感じで笑っちゃってるし。


ヒロト!!
キミお笑い??全部「お肉」だなんてたいしたもんだ!!

そして畑仕事のお父さんとのどかに話してる感じ。あっやっぱりこの感じはイイナと思いました!


昨日のカツカツは結構笑ってたかも。
中丸さんもおもしろすぎですって!


予告・・・

みんな泣きそう②

てかさ、1ついっていい??


亀梨さん、やばいんですけど!!まじ好きな感じですが!!
髪型もジーニストの時のようにもうひぐち君じゃありませんし、あの泣きそうな目に赤のチェック!!

そして、仁クンが隣!!←そこかいっ!!


予告だけでテンションあがっちゃいましたよ!




さっき山田優ちゃんのブログを覗いてたくさん記事読んでたら、janjiさんのところでネックレスかってて。
黒の3本なんですけど、ちょっと嬉しかったり・・・。

やっぱり純(?漢字あってる)サンのデザインはカッコイイですもんねっ!
ぜひ興味のある方は見てみてください。

山田優ちゃんの公式ページの22日です!!


では、今日はこの辺で!ばあい

anan

こんばんはぁ~~~!!



いやぁ~、今週も後2日間頑張っていこうと思いながらも若干へたれてる聡美です・・・苦笑



えっと、他ブロ様などですが、若干情報が入ったんで。。。
書いておきます。
何か苦情があればコメントに書いて下さい。その辺まだよく分かってないんで・・・。

ananのランキングは

抱きたい男が1位仁クンって昨日言ってたんですね。
で、2位がなんと亀チャンでしたっ!!

仁亀で1・2位なんてうれしぃの一言ですよねぇ~。
リアルなこと言うと、亀チャンの方が細かったりしてっ!!キャッ←


で、sexyな男が
2位が仁クンで5位が亀チャンらしいです。

おしゃれな男は3位に亀チャンが入らせてもらったみたいですよ。


やっぱりねぇこうやって名前が見えるのはうれしぃ事ですよねっ

ベストジーニストの時も今年は無理かな?トカ思ってたらもらえたりするんでホント嬉しく思いますよね。
別に先輩の後を追ってほしぃとかってワケじゃ無いんですけど、こうやって賞を貰って認めてもらえてる事が応援してる側もとても嬉しいなと・・・。


ちょっとこんな感じに思ったわけですよ!!w



今日のカツカツは総集編&未公開だそうで。
亀チャンの旅の続きも今日か来週やるっぽいですよ。

確かにアレは微妙な状態で終わったもんね・・・。


今日のカツカツはいつもと時間が違ってたんで、その辺間違えないようにしていただいて、週1しかないカトゥーン事を楽しんで欲しいなと。



そういえばはねとびを見てたんだけど、嵐の大チャンはホント面白いねっ!
なんか狙ってる感じはしないのに、寝ぼけた感じなのに面白ィ!!

そして、とーまクンは・・・
うん、まきちゃん助けてあげるなんて君は男だよ!!
ホントにあれは支払うのかな??
でもあのコップみたいなの、薄い緑で可愛かったよねっ



まあ今日はこんなもんでっ!!

ばあい

いろんな事が・・・

こんばんは~~~。


では初めは少プレ!!

やっぱり東京ドームはすごいねぇ~。船が進んでるよ~(感動!


くるくるより今の方がカッコイイなぁ~カメちゃん。
聖・・・。う~ん。。。あんまりその髪型好きじゃないんですよ。



1人②ソロの映像+インタビューなんですが、

たっちゃん!!言ってる事Sィです!!
完璧にSです!!笑


で、赤西さんのらぶじゅーすはNHKさん頑張った。。。。笑


LIPS

なんかさぁ~、1人泡で遊んでるんですけど??
バンダナつけてる人が遊んでるんですけど・・・。

ホントやってることバカだねぇ~笑
ただ、赤西さんは許されるよ。。。あはっ



OXYのCM!

えっとぉ、皆さん大丈夫でしょうか??
とろけてませんか??

みなさんやっぱり仁さんの子犬のようなあのふにゃっとした笑顔にやられてるようで・・・。

あはは、うちの姉も「ダメやって!これじゃみんな仁くん好きになっちゃうやん」ってコラッ!
すいませんねぇ~。ちょっとおかしい子で(笑
てか、みんな好きになったら怖いわっ!!!

聖さんもとてもカッコよくおキメになられて・・・。


でも、2人をOXYに選んだのは正解だよねっ



で、やっぱり最後はananですよねぇ~。


さすが木村クン!

V15とかバカやんっ!!!ワラ


そして3位に仁クン、11位にカメちゃんとKAT-TUNもランクインさせてもらって。。。
仁くんやったやんっ!!
すいません、anan買ってないんで詳しい事は知らないんですよ。
でも、他にも色々ランクインしたみたいで。。。

何って仁クンは抱きたい男1位だそうでぇ~(ニヤリ


まあこんなもんでしたっ!!

では、また


あっコメントを最近のしか返せてません。ごめんなさい

やっと・・・

こんばんは~~!!



今日は、1週間に1度だけの勝運拝見日ですねっ

やっぱり、楽しみだわ~
新しい映像ってのは。。。


今度は総集編みたいな奴を2週連続でやるとか・・・。

なるべく未公開を見たいです。。



それと、仁クンがジョディーフォスターに送ったルミノドットの富士山がダウンロードできる見たいんです!!

公式ページこちらです。
仁クンの影響力はすごいみたいですねぇ~~~。


恐竜さんはお高いお値段だそうで・・・。
5万何千円らしいです。


さすが。おもちゃに5万とか絶対ないし。
小さい頃好きだったバービー人形の総額が5万くらいじゃん??笑


ではでは、みなさまも楽しんで見てくださいっ!!


ばあい

今日の1日

こんばんはっ!!



えっと、体育祭は負けました。。。

だけど、練習で1回も勝てなかった学年競技で勝てたんでいいとします!!笑



KAT-TUN事がなくてつまらない日々ですよ。。。
新曲でも出してもらえないかな~。




ちょっと今日は友達らとお出かけしてきました。

で、おいしいクレープ屋があるって友達が言ったんで、そこに行ってみたんですけど・・・

あはは、見事に定休日でした!!



そんなこんなで少し服買いまして・・・
色々遊んでました。
(まぁ、つまんない事で楽しんでるんですけどねっ





9月頃の秋に着れればいいかなと。。。



これも何か簡単なコーデに着れるかなって。


田舎っていうのもあるし、安くなってたのもあって2枚買っても2000円以下っていうね。
こういう時は田舎で感謝するかも???

どうなんでしょう。でも、高ければいいデザインも多いけど・・・中学生だし、田舎だしっ


みんな服買って、ふらついて、
ゲーセン行って、ふらついて・・・みたいな感じでした!

NEWSがCMやる奴の香水をやったんですけど・・・
聡美にはきつかったです。

てか、香水の匂い嫌いな人がやったって嫌いに決まってるんですけどね!笑
すいません。バカなんです!



帰って来てからDVDあさって懐かしいリアフェを引っ張り出してきました。

やっぱりMステ3回目のReal Faceがね。


風邪気味で声が出ない仁クンをめっちゃくちゃ気にしてるカメちゃんが・・・。

初めの「おもいっきり ぶちやぶろう」であんまり出てなくて、歌いながら横目で見てるんですよね。


その後も歌いながら仁クンの事横目で見て気にしてて・・・。
なんかいいな・・って。


それ見たらなぜかごくせん見たくなって。←イミフだねっ!

何度見てもカッコイイ9話の竜の部屋ン中や
最終話の竜が工藤さんにパイプで刺されそう??叩かれそう??になって隼人が「やめろ!!!」って叫ぶトコを見てましたっ

ホントカッコイイ!!やっぱごくせんはいいですね。



こんな感じで見てるんですけど・・・
同じの見すぎてる。海賊帆なんて何回見たか。
やる仕草とか出るタイミングとか結構覚えてるから(笑



こんな1日を過ごした聡美でした。

明日からまた学校だぁ。。。

ヤァ~ダァ~~~~~!!


では、またねっ!!ばあい

つ・・・疲れた

こんばんは~~~!!



今は1回目のカメラジ終わったはずなんですけど・・・


聞き忘れました。。。

軽くショック。こういう時は某サイトに頼ろうと思います。(笑



明日は体育大会なんですよ~~~。

も~まぢでヤダよ~。
体育大会嫌い~~。なんで足遅い奴が早い奴と走るのよ~~~。

そこから直しやがれ!!笑


てか、確実に聡美の紅軍負けるし!!!(爆笑

総練習で100点差近くついてましたから!!
ある意味すごくね??

選手リレーなのに半周差ってありなんでしょうか??
早い人同士で集まったら普通競ることないっけ????


まぁ、頑張れるだけ頑張りたいとは思います。。。

帰って来たら爆睡決定で!!



さっ、噂によると明日は地震日ですねっ!
絶対起こらない気がする!!

もし起こったらこのHPの更新これで終わると思うんですけど・・・。
家つぶれるもん!!(笑


じゃあ、一様今日はカメちゃん見ておこうかな・・(゜o゜)

竜もいいし・・・あっ耕作もいいしな・・・
someday for somebodyもな・・・

絞りきれないよ~(泣


では、ラジオ2回目が始まりそうなんでここで!!

ばあい

お久です

こんばんはあ~~!



最近ずっと体育祭の練習で疲れてまして・・・
今日も総練習だったんですよ。



では、まず初めにHEY!③

未公開シーン

「○○よ~」

って言った後に聖に蹴られてるし(笑
てか、何て言ったの?????

しかも他の人じゃダメって言ってる時に仁が言ってるんですね。
二人してうなずいてる姿が可愛い




昨日のカツカツを簡単にまとめさせていただきますね。

あはは(笑

がんばれアシスタント亀梨!!ADの罰ゲームの続き見たいな仕事だわ。
でも、なんかいいよ。

マイク持ってあげてるし、服のキープは亀が頼んじゃってるし、サイズ探しとかもしてて。
いいよ、後処理係も。


けど、もう少し亀梨さんメインでやってほしかった・・・。
2人がな。。。


1つ気になったのが、なんで服めくられて見られたの??
なにが気になってたの???パトリシアさん。

ローラさんの服可愛い。
まっ、聡美には一生着れない服ですけれども。。。(笑



ごめんなさい。ちょっと疲れ&腰を痛めてますんでこの辺で。
ばあい

おめでとう&カツカツ

こんばんは~~~!!




初めに・・・

ゆっち、誕生日おめでと~~~!!


何ってもう25か・・・。
いや~、最近では貴方のヘタレっぷりにとっても癒されてます。

よくやるあの笑顔もとっても可愛いです!!!


努力すれば出来るんだなってゆっちを見ると思うよ。
聖の影響から始めたビートボックスだってものすごく練習したからだと思うし、今はMCやってるけど2年くらい前なんて全然やってなくて、できるようになったのはやっぱり頑張ったからだと思うから。


ホント大変だと思いますけど、これからも頑張って下さい!!





そして、カツカツ!!!


まず初めに・・・面白い!!

ウィル・スミスやっぱり好きだわ~~。
何回笑ったことか。


で、赤西さんのジョディー・フォスターとのデート!!(??

仁くんってやっぱりすごいのね。
難易度的にはそこまで高くないけど考えずに出てくるもんね。

ふつうゎ日本人だから日本語に直して英語にする分遅くなるはずで、ず~っと使ってたらりするとすらすら出てくるようにはなるらしいけど・・・。

6ヶ月であんなにスラって言えるようになってんだもんね。




う~ん、でも会う前の赤西さんは昔の「ヘタレ赤西」が出てる気がするんですけど。(笑

てか、恥ずかしいんだろうね。でも、よく頑張ってみたね。
「なるべくみなきゃっ!」って頑張ったんだろうね。

普通でも照れるのにカメラがいるから余計・・・



来週はひぐち君のカメちゃんが109へお買い物ですよね。
どんな感じか気になります。


では、今日はこの辺で!!ばあい

