

カツカツ

こんばんはぁ~。
ハロウィンですね。
そういえば、31アイスクリーム列がやばかったです!
いつもはあんまりいなんですけど、31日&ハロウィンで高校生の行列多し!
仮装(軽めの)してる人もいましたよっ!



昨日は更新しなくてすいません。。。
なぜか、ものすごい睡魔に襲われてパソコンもしっかりと出来なかったです苦笑



まずは、カツカツ!

ゆうこりんがゲストでまず、トップバッターの萌えキャラ系の人。

ロリロリロリンなひめめにゃんにゃん?の所、上田さんと亀梨さんが可愛いのですが、どういたしましょうか?
何気にちゃんとやってるっていうね。
2人ともちゃっかり猫手になってるっていうね(笑
乙女組はやっぱりかわいいですね!


うぐいす嬢のマネする人のまぢ微妙な違いを頑張ってるの聞いて&マネを見て頭丸めて泣き笑いのような感じの亀梨さん。
しかもTシャツってうねっ!袖かまって、何?誘う気かい?←お前は変態かっ(ー_ー)

でも、それに負けずぼーっとする中丸さんもいいわぁ~笑
でも、やっぱり優しくしちゃう3人であった・・笑



次はFine!


聡美は、お財布持ってなかった&あまり時間が無かったんで立ち見してきたんですけど、
亀チャンが表紙で、6ページくらいあったかな??

インタビューもB型判断みたいな?感じで。
しかも、結構な量でしたよっ~!
結構ダウン系とか着ててビジュ悪くなかったと思います!

聡美もかおっかなぁ~。
ヲタ誌より、載ってるし亀不足だし・・・。
fineなら買ってもいいかなとも思うし・・・。う~ん、悩む。
もしかしたら買うかもしれませんっ!!!



今日は、KAT-TUNごとが報告できてよかったやっ
では、今日はこんなもんでっ!

ばあい!

映画決定!

こんばんは~~!!!




赤西さん、ついに発表になりましたねっ!!


BANDAGE 映画初主演!!


KAT-TUNの赤西仁(24)が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。
平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。
音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを、思う存分スクリーンで発揮させることになりそう
小林氏役者を演出するのは初めて。
内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。
赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。
いままでにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。<サンケイスポーツ>


ボーカルの高杉ナツ役なんですねぇ~!!
赤西さん、とっても公開は先ですが頑張ってください!!


現在、書き始めの次の日に一様なってるんでこんくらいでさようなら!

ネクタイ作りを手伝わされたもので・・・。


では、ばあい!

うれしぃねぇ

こんばんはぁ~~~!



最近、文化発表会って言っても合唱なんだけどね、歌い過ぎで結構大変なんですけど。
歌い過ぎで曲に対しても若干飽きてくるというか・・・。
聡美はアルトのため結構低いんで苦しい・・・。



さて、今日もKAT-TUNネタ少ないよ~!笑


ジャニーズネットに赤西さんの番協でてるそうですよ~!
11月4日に特別番組ってねっ

なんか怪しいわ~。。
たしかそのくらいに撮影始まるって記事が1回でてるんですよねぇ。。。
どうぞ、行ける方はジャニーズネットをご覧下さいませ!!


後、昨日はなしたNAOさんが、今日もKAT-TUNに触れてくれてますよ!

アクセス数がすごいらしく・・・(苦笑
ファンの方の書き込みもとてもうれしがっていました!



なんか嬉しいですよね~。そうやって載せてもらえると。
てか、やっぱり影響あるんですねぇ。前もKAT-TUNかな?個人かな?忘れたけど、載った次の記事ですごい訪問の量だったとか・・・。



って感じでしょうか?
昨日寝るの遅くて・・・今日寝るの遅くて??
睡魔が襲っててヤバイので今日はこの辺で!
今日は火曜だからまだちがうよね!!

カツカツは明日です!


ではこの辺で!ばあい

わぁ~!

こんばんはぁ~~~!!



今回のホワイトクリスマスの作曲・編曲をしているnaoさんがご自分のブログに曲について書いてます!
作ったnaoさんが泣けるなんてどれだけいい曲なんですか!
しかもKAT-TUNの事褒めていただいて・・・。
naoさんのブログはここです!
start to smileです!


聡美家にも青い封筒つきましたよ~。
まぁKAT-TUNさんは少ないですが・・・苦笑
QOPの最後の写真が小さいのがたくさん載っております。。。
やっぱりシクセンカッコイイなぁ&カワイイなぁ~。
あのぉ~、DVD出てほしんですが?
ドリボズもまだでしょうか??

たっちゃんは09年に舞台かぁ~。どんな舞台なんだろうね!



えっと、赤西さんの事について今、ハッピーニュースが噂されてるそうで・・・。
ホントだったら仁担の人嬉しいんでしょうね!
映画初主演って記事が1度出回ったらしんですが、今は消えてるみたいなんです。
だから、確実じゃないんですが、以外と有力な情報かと。
もしかして明日のカツマニュで発表?
それはない???


今日はこの辺で!ばあい!

KAT-TUN曲

こんばんは~!!



はぁ・・・。
何もネタがナイ・・・


今日は友達と遊んでたんですけど、みなさんホラー映画を見てるんですけど、聡美は無理なんでず~っとKAT-TUNの曲聴いてました!!

ヘッドホンで聞いたんですけど、らぶじゅやパラサイトやらは音でっかいと重低音が響くわ。。笑
亀チャンの曲には癒されるし、でもLove or likeの初めの仁さんの「ッンウ~」って入ってく所!!

色っぽいわぁ~
一瞬ドキッとしたもんッ!笑


みんなが叫んでる中1人だけ浮かれてるバカッ←
だって怖いからみたくないもんッ!けどしょうがないですよね!!仁クンのsexyボイス聞いちゃえば!!(同意を求めて見る笑)


今日は1日KAT-TUNの曲で過ごしてました!!

てか、思うと今すごい遅い時間だわ~。。。



あっ、昨日亀のコーナーの曲わかんないけどって言ったんですけど、分かりました!
AyurのChildren of The Earthみたいです!

ぜひ、聞いてみてくださいね~。。って聞いてるか。笑


じゃあお時間なんで!(早いね

では、ばあい

好きッ!! 

こんばんはぁ~~!!



いやぁ~巨人が勝ちましたねぇ。。。
聡美的にはショックなんですが、巨人ファンの方は嬉しいでしょうねっ!
中居くんとか亀梨さんとか??

おめでとうございます!!
勝ったならばぜひ日本1になってきてくださいっ



久ぶりにひと恋を少しだけ見たんですけど、やっぱり映像がキレイですよね~。
セリフもとてもキレイで、そのセリフを引き立てるように写る映像も素敵で。。

そして曲も素敵な曲ばかりですしね・・・。
そのふいんきを映像で表したりとか。ヒロトのナイフ握る所とかも山下の所に向かう弘人。
山下とのやり取りをしているあの場所とか。
ふいんき+弘人のかっこよさで個人的にすごい好きです。

やっぱりなおとは無理になって指輪を落とす所。
ホント感動します。
ただ水の中に指輪を落とすだけなんですけど、撮り方とか、水の色とか、指輪がどれだけきれいに見えるかなどあるんでしょうね。それだけなのに、どうしても感動してしまいますね。


なので、ちょっとひと恋見直して見たいかなとも思ってます!
暇が出来たら見たいと思います!!



今、カートゥンKAT-TUNの2章で初めの頃かかっていた亀のコーナーの時の曲聞いてます。
カツカツの曲はいい曲ばかりで好きですねぇ。
なんか、その曲と亀部屋のふきんき・モノクロの海辺を歩いてる亀がすッごいよくて。

題名は分からないんですけど、某サイトにあったので拾って今聞いてます!
癒される~。。。



今日はなんか聡美の個人的な記事になってしまいましたが・・・。苦笑


では、また!!
ばあい

ハイテンション♪

こんばんは~~!!



今日の朝からcheeともう1人の子と盛り上がりまくりですよ!!
3人とも朝からまぢテンション

周りの子からも「おめでとう!」っていわれましたっ!!笑



中ペによると、昨日のクライマックス亀チャンとゆっちの2人で見に行ったみたいですね!
もしかして、そのせい??中日が負けたのは。。。(笑



いやァ~、あまりにも11-2って結果だからさぁ・・・。
ただいま聡美の学級では野球話で盛り上がりまくってるわけですよ!!

今なんてクライマックスシリーズだから、聡美やフレンズの中日ファンと巨人ファンの男の子とバトってます!(笑
亀チャンに中日の話とかされるとにやけるもんっ!
「女の子は興味ない??」って言われるけど、「興味ある!!」って手上げてやろうかと思うし(爆


いやぁ~、今日外食してたんですけど、そこでクライマックスしてて
「うっわぁ~まぢ小笠原(?)とかやめてよ!てか、まぢ昨日とか空気読めしっ」や
「やっばあ~い!荒木ちょーすごいやんっ!走ってってとった!!しかもその後の投げるポーズになるまでが早いし!!カッコイイ~!!」
って姉たちと盛り上がっちゃったっていうね!確実にどっかの親父ですよ!!(笑



もうすぐ流星の絆ですね!!まぢ面白い!!ってコトで見てきます・・・
あっ、カメラジ・・・。
2部だけとか??笑




KAT-TUNさん、金曜日の雑誌には連載中ではないですよね?
同じ人ではありますが、少し気をつけてもらえるとうれしぃ人はいるんじゃないかと・・・。


では、ばあい!


新曲&カツカツ

こんばんは~!!




みなさん、もうそろ②お知りでしょうか??


KAT-TUN 12月3日発売   White X’mas 


待ちに待ったKAT-TUNの新曲ですよ~。
イヤ~、ホント知った時はビックリでしたっ

ホント嬉しいですよねっ!!
考えればまた12月なので先ですが、これからTVの露出も増えるかと想うともうドッキドキです!
しかも②!!
今回はバラード!っていうねっ。ヤバイ~、ちょっと興奮が・・・(笑


「 KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。
恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。

【初回限定盤】のCDには全1曲、同梱DVDには「White X’mas」のビデオ・クリップ+メイキングを収録。さらにメンバーの最新フォトを使用した”Premium Booklet(仮称)”封入予定。
【期間限定盤】には「White X’mas】のオリジナル・カラオケを加えた全2曲を収録。



初回限定  1680円

1.White X’mas
<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常(期間限定)  525円
*12月25日までの限定発売

1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)



って感じですかね!
やったァ~。またPVとメイキングや~ん。嬉しすぎるよ~!!
予約、始まってますよっ

新星堂 タワレコ 楽天 HMV こんなもんでしょうか??




そして、カツカツ!!

清水ミチコさん面白い~!!!
てか、聖と仁クンは先輩でもああやって「帰っていただいて・・・(笑」って(笑
さすがだわ~


ゆっちにピアノ教えてるたっちゃん。。。
素敵だァw
ホントセンスねぇ~な的発言に爆笑!たっちゃんいいよ~!!

てか、ネタがすごいよね!
ゴリラとかエロっておい!!笑


亀の世話を自分でしてるカメちゃん可愛い・・・。
てか、じゅんのはホント笑うねぇ~。確かに芸人さんからするとものすごくうれしぃ相手かもねっ
かずにゃんはモノマネすると、絶対可愛くなるよね??
ちょっとした隙に上目線見たいな感じになってるし、ちょっと色っぽいし・・・。


清水ミチコさんよりだったけど、面白くてよかったと思いますっ!!


では、今日はこの辺で!

ばあい

好きな曲!

こんばんは~!


いや~、週に1回の勝運日ですね。。。

どんな事するんでしょうか??
てか、結構時間ヤバいっすねぇ~。笑


えっと、今日も勝運コトが無かったんですが。。。
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?


久ぶりに少クラで歌った仁クンのcareみたんだけど、いいねぇ~あれ!!
歌詞やばくない?

たぶん仁クンの曲の中では1番好きかも。
またcareみたいな曲かいてほしぃなとチョット想ってます。笑

この曲、ホントに入り込んで聞くとヤバイもん。なんかゾクッとする。


みなさんは、誰のどの曲が好きですかぁ??


聡美は、結構KAT-TUNのソロ曲好きなんですよねぇ~。

カメちゃんとか好きな曲ありすぎで困る。
でも、やっぱり感動するのはsomeday for somebodyかなと。
だけど、夏の終わりとかも結構好きなんです!

仁クンはやっぱりcareでしょ?
だけど、love juiceの曲調とか好きですねぇ^。

田口さんは何ってサムライ?
アレハンパなくテンション上がるもん!
でも、やっぱ今回の夏の場所が可愛い曲ですよね!

聖はshotyの曲調とかいいですよねぇ~。
聖の曲は洋曲と一緒でノリがいいんでかけていたいです!

たっちゃんは、もう全部がよすぎる!!
love in snowはやっぱ感動的かなと。。
でも、LOSTも迫力あって好きだし~・・・。困るわ~!

ゆっちは全体的に可愛い!!
でも、今回のSMACKが好きかな。
アカペラで持って来てる所とかやるじゃ~ん!見たいな(笑
でも、他の曲も恋って感じで可愛いです!


ぜひぜひ皆さんが好きな曲も教えてください



では、カツカツ見忘れないように!!
ばあい!

多趣味!

こんばんは~~!!


いや~ホントに露出がないせいで書くのに困るっていうねっ(苦笑
何かやろうよっ!!

つまんねぇ~・・・。
何でKAT-TUNだけ何も無いわけ??
NEWSは魂話で盛り上がり中でしょ?
で、関ジャニは新曲でしょ?
jumpはスクラップ&新曲でしょ??

で、KAT-TUNは???何があるのかな?


そんなわけでただいま春馬クンや健クンで補給中?!
フレンドパーク見て、「春馬クンかわい~いっ健クンカッコイイ~」って感じで。
吉瀬美智子さんも可愛いしっ
喜んでるトコとかまぢかわゆかった!てか、脚ながっ!!


そんなんでなかなか写ってくれないせいで他の子に(笑


そして、聡美はただいま友達から借りた「極上甘々キッス♪」と「君のせい」を掛け持ち読みしてます!!
本読むことは別に嫌いじゃないんですけど、内容が気に入って面白くないと読まないせいか、なかなか自分の本とか見つけれないって言うね!w


そして、今かかってる音楽は・・・
Carrie UnderwoodのEver Ever Afterです!

PVもまぢ可愛いの!
魔法にかけられての曲だから、それっぽくなってるんだよ~!
曲もいい感じだよねっ


最近洋曲とかノリノリ系が多いなァ。流すのが。。

今変わってBritney SpearsのPiece Of Me HQになってます!
曲調で流してるんで・・・。



少プレのたっちゃんは可愛かったとか・・・。

1つ疑問いいですか?
なぜ、岡田クンが選ばれたんですか?


今日はコンくらいで!ばあい


ごめんなさい、KAT-TUNな内容なくて・・・。

