

神の雫

こんばんは~!!



1日遅れでごめんなさい!

誕生日おめでとう!じゅんの

ホントに貴方の笑顔で癒される人は沢山いると思います!
そして、そのいつでも明るい性格。

ずっと変わらないその素敵な笑顔でいて欲しいです。
本当に誕生日おめでとうございます!




カメラジ聞くにはまだMステは雫様ヘアではないと。
もっとおぼっちゃんポイって事?!

原作に近づいた髪型にしたのかな??

amazonより


これが雫様ですのでやっぱり似せようと頑張っているんでしょうね。
って事は、ちょっと巻き巻き~な感じが抜けるって事でしょうかね。

ボジョレーヌーボーの話がカメラジで出ましたね!
ついさっきうちのママンも飲んでました!
香りとか嗅ぐとやっぱり今年のだから少したったワインよりフルーティーですよね
色もすっごく綺麗でした!!
ワインとか飲んでみたいわぁ~(笑)



ホワクリのPVをみてしまったんですけど(苦笑)ヤバイね、あれ!!
大人っぽくてやばいですよ!

聡美的にはすっごいストライク!なんていうの、歌い方とかじゃなくて、ベンチに座ってるだけなのにカッコイイっていうねっ

MステをPVの衣装で出てほしぃわっ!


では、今日はこの辺で!ばあい

Mステ&カツカツ

こんばんは~!



えっと、Mステ今日2回目の登場でしたね。


出てきた瞬間、「白服~」ってなっちゃいました(笑)


亀梨さん、カッコイイっ!!

それは、雫様仕様って事ですよね?
雫様をそれでおやりになられるという事でいいでしょうか?(笑

てか、若く見える?!気が、聡美はします・・。
あの、ぱらついた前髪もいいわあ。


ゆっち~!!貴方本物のレスキューみたいだわあ!
ホント青少年みたいな(笑


福山さんとPちゃんと一緒にカラオケに行ったの?!
なんか、そうやっていろんな人と仲いいの聞くとホントに嬉しいです!
自分の事じゃないけどさっ

でも、これまた美形な2人さんと行ったねェ~。
ぺこぺこな和にゃん可愛いわ~(笑


曲の方は、Bメロいかない事に驚きが・・・
まぁ、3回連続だもんね。。

う~ん、もう少し発声練習とかを宜しくお願いしたんですが・・。
えへへ、ずれてるよね。まぁカッコイイからいいんですけど(笑

しかも、何って仁亀ムートンだしっ


あの、仁さんは眼鏡はいんだけどね、目がみえない事が無かったし・・・
お髭は???

役って事??それとも普通にはやしてるの?
出来ればない方向で・・(苦笑


ホントBメロないと仁亀以外が写りずらくなるんでね、4分くらいは歌ってほしぃかなとも思ったり。

だって、何って今ね一様名前だけが載ってる(笑)chee(ちーです!)が「聖さんのソロパートなかったんですけど?!」って訴えてきまして(笑)

まだ来週もあることですし、クリスマスのMステもねっ、たぶん出るでしょう!




カツカツは、面白かったです!ホントはるな愛いいわ。


亀チャン②、ちょいちょい失礼なお言葉言ってるから!(笑

でも、「ケンジ!」って手首掴まれていいなぁ~(爆笑
エア亀梨の時のカメちゃん可愛すぎる!

中丸さんにヘなへな~ってよりかかってんの!
確かにアレはすべってて、見てるこっちが恥ずかしいもん(苦笑


赤西さんのところでは、

「知ってるんだよ。男の教科書が・・・ここにある!!」ってトコもう爆笑でしたよ!

とにかく全体的に面白かったです!

聖&じゅんのの所も確かに分かる②って納得しちゃいました!



亀梨さんはまた、色々と雑誌に出るようです。WithやらMissやらVOSEやら・・・??
すいません、はっきりしてないですね。
でもその辺に出ます!←いい加減だなぁ~。



では、今日はこの辺で!!

情報

こんばんは~~~!!




えっと、今日学期末テストが終わりましたっ
終わったのは嬉しいけど、全然出来なかったぁ~(笑)

もう、諦めるってことで!!(笑)



あっまず情報1がコンサートのDVD化決定と!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

1月1日発売



2008年夏、3rd.Album「KAT-TUN Ⅲ-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。
すべてのシングル楽曲、ニューアルバム収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを5万5千人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアルな映像作品。

「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録
だそうですよ~~!

基本価格は5000円です!

新星堂 楽天 セブンアンドワイ

こんな感じです!!

情報2はKAT-TUNのカレンダー情報も。
まあこちらはあいまいなのでまだ大丈夫です!←何がだよ!

楽天 一様載ってました!


今日はカツカツはるな愛ですねっ!
うん、楽しみだわ


今日はこの辺で!


ばあい

Mステ

こんばんは~~!!



Mステやりましたねェ。初披露でしたね!


我らの亀梨さんは、、、あっめがねできます?別に嫌いじゃないんだけど綺麗なお顔が見えにくいわっ←何キャラだよっ\(-_\)

これはまた仁クンはお痩せになられてお手のが・・・
ナツだわぁ~(笑
しかもダーツとって「ヤンクミ~」って顔が・・(笑
仁担さんよ、大丈夫かい?

では曲いきましょうか。。


えっと、小悪魔がまた誕生した!!なんなのよ!あの子悪魔ちゃんは!!
歌う時に舌ペロっとしやがって~!!
誘ってんの?ったくぅ~。小悪魔カメめ!!(笑

仁担さ~ん、大丈夫でしょうか??
あのぬくような顔を見せられて呼吸できてますか??
今日いきなりああいうことし出したねェ~。もしかしてナツ様?!
聡美のめっちゃくちゃ予想ですが、ナツ様でああいう顔をするようになってそれが癖になっちゃったぁ~見たいな?(笑)すいません、バカな予想で!

でも、仁クンお肌が少し調子悪いねェ。まぁ映画だから大変だよねっ!


中丸さん、緊張してる?!顔ひきつってんの?って顔してっから!(笑)

じゅんのさぁ~、歌い方変えたよね?
優しい歌い方にしてんじゃん!さすが田口さん!!(あはは


たっちゃんはホントに合うね。
てか、あんたさんも女の子でしょ?ホント冬の曲とか合うねェ~。。

聖は、カッコイイ!(笑)
音外さないし、頑張って歌ってるし、帽子のおかげでパーマも・・・(笑)


てか、仁亀率たかくね??1番なんてずぅ~とやん!


まっきーのサーフィンの話でカメちゃん来ちゃったっ
てか、かめちゃん今眼鏡はずすんかいっ!


また来週も楽しみですねぇ~~!!


HEY③のケーキ食べてたのは心理テストだそうで、デートの何回目でキスを考えるか分かるらしいですよ~!

これです!!

大好評企画「アーティスト心理テスト」では、ショートケーキの食べ方から「デートの何回目でキスを考える」かを診断する。このテストにチャレンジしたのはKAT−TUN・亀梨和也・赤西仁・田中聖、そしてJUJU。赤西の意外な回答に会場は大興奮! そして松本人志の回答は自分で納得!?
また、KAT−TUNの上田竜也はソロコンサートで瓦割りをしたときのエピソードを、また中丸雄一は自ら構成・演出したソロ舞台のエピソードを語る。浜田雅功が「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」と質問するが、他のメンバーたちは…。


HPにのってました!!いや~、楽しみですね!!


では、きょうはこの辺で!ばあい

カツカツ

こんばんは~~!



昨日頑張ってスピードレーサーみましたっ!
レンタルですぐ借りてきまして・・(笑


仁さんの声色っぽいっすねぇ~。
仁担さんにはたまらんと思いますっ!

スピードレーサーCGめっちゃくちゃすごいねっ!
色が明るい&めっちゃCG&動きが早いせいでなかなか目が疲れるわ。。。


でも、仁担の方は、もっててもありじゃないっすか?
声だけ聞くみたいな(笑



そして、カツカツ!!

プラスX組ヤバイよ~。

てか、まずは連打の時の仁クンかわいい~(笑)

塾長が入って来てるトコに来ちゃったからまき添いになってるカメの顔がカワイイっ


辞書引きのときに3人の顔が・・・

顔が近い。。。仁亀の顔が近いよ。。


てか、たっちゃん素で見つけるの早くない?!
後、塾長さん。ワードが結構ひどいって(笑)

あな○りとか、亀梨さんもちょっと呆れた感じやったやん(笑


さぁ来ました、バナナかじり!

「レッドウエスト」って!確かにそうだけどねっ!!


まずは仁クンは前歯立てかじり派。
うん②!仁クンこういう小動物みたいな食べ方する!!!

次はたっちゃんは唇丸め込み味わい派。
てか、たっちゃん格好かわいいなぁ。なんで白ポンポンが似合うんだ!!

カメのときは、「まるで若いころのわしをみているようだ」って塾長が!
えっどうした塾長?!(笑)

最後亀チャンはこっちみてカプ派。
1つ言ってもいいですか??・・・・小悪魔が出た!!
女の子の必殺技くらいじゃないっすか?それを難なくやってのけてるし・・・。
初めに舌をチロッって出してるところも小悪魔だわ。

たく~、乙女がっ!!こっちが見習いたくなるわ(笑)



来週ははるな愛でしたねエ~。ゆち&たっちゃん&亀&池田さんでエアあやや!
そして、台本なしのエア亀梨も登場!!
海賊帆の横浜アリでの、「ヘイ・中華~、ヘイ・レンガ~」ってトコらしいとは聞いてるんですけど、楽しみですね!


では、今日はこの辺でばあい!

CM

こんばんは~~!!




いやぁ~、今日はスピードレーサーの発売日ですねっ


あっ、J-netやJ-oneにジャケ写アップされたみたいですねっ!
てか、されてました!


白い感じなのかなと思ったら、もっと大人な感じの青などでした。
ぜひ、みてみて下さいねぇ~。


後は、ドワンゴ?のCMでPV少し流れてるそうです!


PVも白ではなく、大人な感じだそうですよ~。
今日のカツカツで流れるかな??


てか、もうすぐカツカツだ~い!


最近はすぐ睡魔に負けてどうも勉強もできないし、パソコンやる時間も無いし・・・。みたいな感じで。

自分でも反省中でございます。。


なので、更新しない時は寝てるかとでも思ってください(笑)



では、今日はこの辺で~!!

最近めっきり文が短いですがお許しを・・・。


では、ばあい!

HEY!③

こんばんは~~!!




なんと、今日はHEY!③で予告がやってたみたいですね!

聡美は知らずに悠々と食事をとってましたよ笑
そんなため、某サイトに頼りまして・・・

KAT-TUNさんも心理テストちゃ~んと受けてましたよっ♪
心理テストって合ってるのか分からないけど、やっててもみてても面白いと思うっ!!


えっと赤西さんの「立派だったんで・・・」が気になる~!!笑
何が立派だったんだ?!亀チャンとか仁クンの隣でうなずいてるし~。

しかも2人とも大きさとか色とか違うけど、チェック柄~。
やっぱり仁クンの隣に亀チャン来ちゃうとまだまだ小さいなぁ。
まぁその差がいいケド(笑)


ヤバイ、、、HEY!③は楽しみすぎる。。。

でも、Mステもカメラマンさんがとってもいいから歌ってるときのアングルなど②もすっごくよい!


なんか4日のうたばんに出るとか出ないとか出るとか?!


そして、もうすぐPV解禁時期ではないかと言われてるんで、もうそろそろはり始めたほうがよろしいでしょうか?



では、きょはこの辺で!

ばあい

出演

こんばんはぁ~~~!!!




いやあ~KAT-TUN出演情報が上がってきてますねぇ~。


まずはMステが3回連続と。
来週から3回連続予定だそうで。

こちらとしては嬉しい事ですね~

KAT-TUNファンじゃない方、お許しを!唯一の楽しみなんです!笑

あとは、HEY!③に12月1日出演予定だそうです!!
他は、少クラのプレミアムショーがKAT-TUNだそうですよ~~!!



いやぁ~、一気に決まってきますねぇ。とっても嬉しい事ですけどねっ



あっ、メンズノンノに横浜で行われたエルメスのファッションショーで亀チャンが先頭の写真が付いてるみたいですよ!!
見える方、ぜひご確認を。


私ゴトですが、今日はテニスの打ち上げでした。笑

いわゆる、ご苦労さん会ですよ!(笑
今、お腹ポンポンで睡魔が襲いちゅうです!

テンションも上がりきってないため、今日はこの辺で!

ばあい

新ドラマ

こんばんはぁ~~!!



この記事で決まりでしょ?!

1月からのクールですが、

亀梨和也ドラマ主演決定

「神の雫」


だそうです。

時間は火曜日の10時からだそうで。

ワインがメインになってくるようですが、今回は若手サラリーマン 神咲雫役と。

一瞬「かんざき」って聞くと「神崎」に反応してしまいます(苦笑



詳しい事が知りたい方はこちら達をクリックして下さい。

スポーツ報知 デイリースポーツ 毎日新聞 オリコン


ワインに関してなんて難しい用語などもでてくるんでしょうか?

亀梨さんも髪などのイメチェンがあるかと。しかも、スーツ?!
どのように大人っぽく魅せるか楽しみですねっ!





カツカツも大変面白かったです。
柳原加奈子さん、サイコ~

思いっきり話流してるし、急にキャラ変するし。
メンバーも戸惑い気味で、くい気味にこられる所を久々にみました!
最近いってばっかだったもんね!笑


では、今日はこの辺で、ばあい

ラジオ

こんばんはぁ~!!



昨日はR-ONE&カツスタで流れましたねぇ~。。。

やっぱりとってもいい曲ですっ
バックミュージックも鈴とかピアノとかでね、ホントクリスマスにぴったりだと思います!


そんな聡美も毎日のようにホワクリリピってます!笑
カップリングがないのは少し残念ですが、まぁR-ONEで言ってましたが後、3週間ほどと。


そんなKAT-TUNは28日にMステ出演予定だそうで。
いやぁ、楽しみだぁ~。

2回くらい出てもらえるとうれしいですけど。後、MステのクリスマスライブではKAT-TUNさんに出てもらってホワクリをしっとりと歌ってもらうのもいいかなと。



今日はカツカツですねぇ~。
柳原加奈子さんっ!
予告でも、なんか面白いコトになってたんで楽しみです!
いまからだと、あと40分ほどでしょうか?



では、これからお風呂に行ってきます!(笑


では、ばあいっ

