

雫様っ♪

こんばんは~~~!!



いやぁ~、世界記録工場!!

雫が野球・・・うん。笑


世界記録工場にもだいぶお世話になってますねェ~。。。
バッターの頃は知ってるけどピッチャーの頃見てないんだよねぇ。

竜ちゃんよりか一ちゃんに近い??亀チャンもいいねェ~。
やっぱりあの時もカッコいいけど最近もカッコイイなぁ~。


思えば上野さんとの戦いの時っていっつも役やってんねっ
1回目は弘人クンでしょ?
2回目は耕作でしょ?
3回目は雫様だもんっ←

でた②!見に行った時の話っ

亀チャン結果的には三振でしたが、2回ファウルってすごいよっ!2回目とかめっちゃいい音したもん。


てか、ボール見えてるんだね。
ライズボール打ってるし、「ボールって分かってんだけど・・・」って。


まぁ~、負けず嫌いですからね、うちの子っw←


そうねェ~1年は長いわなっ(笑)


てか、練習の時のもっと前って言われて「ここ?!」って感じの亀チャンも可愛いです!!

ただ野球ってだけでカッコいいのに・・・。




あとは、CM第3弾が流れてるみたいで、しかもバックミュージックに「ONE DROP」がっ!!

てか、雫様ステキだなぁ~。
坊ちゃんだわぁ。。。

「貴方のために戦うとでも思ったんですか!!」

そして、涙目デスよ。。。
これはやられんわけないでしょ?!
雫様がめちゃくちゃ楽しみになったぁw


てか、CM見てて思ったけど役者さん達すごいねェ~。
なんかね、個性的って言うかなんて言うか。面白そうっw
いい役者さんばっかりって感じ?!


てなわけで、今日はこの辺で!ばあい

フラゲ

こんばんは~!!

っていうこほど記事かかないですけどね(苦笑



ちょっと昨日から今日にかけて暇な時はDVDかMステしか見てません!!(笑
っていっても今日はまったく暇がなかったんですけどねェ。。。


Mステの仁亀の「ねっ」がカワイイ可愛かったですよっ!

やっぱりドンエバってカッコイイねっ


といいつつ聡美はまたDVD見てくるか~もね!時間なかったからまだ通しては1回だけしか見てないんですよ!

なんで、またDVD見てきます!!明日?明後日くらいにはDVDの感想とか入ってくるはずなんで!笑

では、今日は時間も遅いんでさようなら!

明日!

こんばんは~~!!

ってか、こんばんはって時間じゃないね笑

もう、明日は26日!フラゲできる人は出来ちゃうわけなんですね。。。



お正月が楽しみだ!!DVD見まくれますし、グルナイに出るし世界工場にも出るし・・・。
お正月~~!!


の前に、メリークリスマス遅くてすいません。。。苦笑



昨日のカツカツは総集編で、ホワクリ全部歌いましたねェ。パクっぽいけど(苦笑
最後の「メリークリスマス」はいいねっ!笑


さて、明日はDVDフラゲだけどMステもある。。。どうしたもんか笑


では、今日はこの辺で!また色々興奮日記が出来てくると思うんで。。。

新曲?

こんばんは~~~!!!



今日は友達ズとクリパやってきましたよ~~~!
やっぱり楽しいわぁっ


えっと、情報によりますと中丸さんのドラマの看板にも主題歌「KAT-TUN」と書いてあるとか・・・
もしかして、2枚?!
後はプレスのカップリング??
YOUみたいにアルバム??

う~ん、どうしてくるんやろう、ジャニーさんは!!



あとは、DVDのCMが出てるみたいですね!!てか、26日って近くね??
年賀状ギリギリで出したらもう次の日26日だもんね!笑

CMを某サイトでみましたが、いいね~ドンエバとファンの声・・・

・海賊のカメ
・シクセンの辺の仁
・巨大ドクロ
・LIPSのじゅんの
・ソロの聖
・ドンエバのたっちゃん
・シクセンの辺のゆっち(?

う~ん、カッコイイね~~!!そう思えばTEN-GがDVD化されるんだもんねェ~、、、
あはは、TEN-Gとか歌詞ひどいわ~(笑


さてきょうはこの辺で!ばあい

神の雫&新曲

こんばんは~~!!



神の雫キャスト&新曲発表になったねっ


先に新曲の方で!

「ONE DROP」だそうです!2月11日発売!!

■初回限定盤 CD+DVD ¥1,680(tax in)
■通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200(tax in)
■通常盤 CD ¥1,000(tax in)



ONE DROP
2009.02.11 Release
■初回限定盤 CD+DVD:JACA-5128~5129
¥1,680(tax in)
■通常盤/初回プレス仕様 CD:JACA-5130
¥1,200(tax in)
■通常盤 CD:JACA-5131
¥1,000(tax in)


・ONE DROP
・D-T-S
がおもで、プレスにはもう1曲付くみたいです!

ONE DROPはSPINさんが作詞ですねっなんだか今回はロックぽいらしいです!
新曲は神の雫に使われるそうで、カップリングはプラスxのcmソングだろうですよ!!


次にキャストの方!!

神咲 雫亀梨 和也
遠峰 一青田辺 誠一
紫野原 みやび仲 里依紗

霧生 涼子戸田 菜穂
河原毛 茂升 穀
本間 長介田口 浩正
セーラ佐々木 希
木戸 竜介平方 元基
皆本 さおり荻 美香

西園寺 マキ内田 有紀
藤枝 史郎辰巳 琢郎
土肥 ロベール竹中 直人
神咲 豊多香古谷 一行

この方々が載ってました!!
いやぁ~、なかなか渋いメンツがそろってるねェ。。。
竹中直人さんとか絶対楽しいじゃん!!笑


これだけのメンバーですとドラマがどんな風になるか楽しみですねっ



では、今日はこの辺で!

TV

こんばんは~~!!!



ベストアーティスト、曲短くしちゃうんですね・・苦笑

でも、KAT-TUNの格好いいねェ。。
ダークなスーツでシンメでバラだしっ
そこは気になるでしょ~!笑


亀チャンかわいいなぁ~。その雫様ヘアー
うちのママンもカワイイって言っておりますw

顔も少しシャープに戻って来た??1ポンドの辺から結構顔が丸くなってたけど、短くて顔が隠れてなくて細いってよりシャープになっていいくらいだもんっ!!


今年のベストアーティストは会場の人が叫ぶ暇なく終わったねっ!苦笑


聖の格好カッコイイな~。。。黒にムラサキでネクタイもしっかり締めててその格好は締めた方があうもんね!


亀梨さん、ポニョ持って嬉しいでしょうか??ホントカワイイな~。。。ポニョで遊んじゃってるし笑
もしかして、そのまま持ってった??



カツカツ!!これは、内容よりも予告でしょ?!笑
長野まで来てたんですねぇ~。。。

仁・ゆちコンビは北海道と同じ様な事してるしw


じゅんの雫様の「アーン」じゃんっ!
そして、何を言おうミニレースのトコですよね?!

カッコよく6人並んで・・・って聖さんいないし???この時ADとかですか??
どういうことでしょう?!


まぁ、予告であんだけカッコイィんで、絶対カットとかナシで!!




聡美の家にお宝(?)達が!!

聡美がハマリ初めがやっぱりごくせんからですんで海賊帆からしかないんですけど、知り合いのおネエさんが中学のころからかな?好きでして、サマリーの限定の方とか持ってるんですよ。で、借りにいったら他にも色々貸してくれて・・・
ただいま、聡美の家にあるDVDは・・・

・サマリー限定の方
・ジャニーズ体育の日完全版(03)
・DREAM BOY限定かな??
・タキツバの魂
・キンキの魂
・ショックの限定(03)

全部KAT-TUNがバックにいたり出てるからって貸してもらえました!!
ありがたや~。。。


そんなこんなでこんな更新時間っていう・・・
では、今日はこの辺で

DVD

こんばんは~!!聡美です!!




コンサートのDVDのジャケ写がアップされてました!
真っ黒のバックにパイレーツのロゴマークです。

いや、カッコイイわぁ。。。
曲目も・・・


DISC1

OVERTURE
T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin’ up
ノーマター・マター
DON’T U EVER STOP
12 o’clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-“G”
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

DISC2 収録楽曲

MOTHER/FATHER
SIX SENSES
HELL, NO
SMACK
愛の華
LOVEJUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
Real Face
「un-」
Peacefuldays
OUR STORY ~プロローグ~
ハルカナ約束

*「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

みたいです!!

あとは、月刊ソングス発売でしたね!!
聡美も買いまして・・・

ホワクリ難しいわぁ。。ちょときついです(苦笑
写真もスーツでびしっときめててカッコいいですよ!!


時間やばいんでこの辺で!!

たまってた・・・

こんばんは~~!!



久ぶりでホントにすいません。なんかね、今週は色々とありまして。。。



神の雫のCM、新しいのがあるそうで・・・。

1月13日スタートだそうです!!



そして、1月2日は18:00~20:54(?)までぐるナイに出るそうですよっ!!

しかも、東山さんと一緒だよっ!東だよっ(笑
3時間スペシャルとか前の時より長いですねぇ~。。。お正月の幸せが増えましたねっ

亀チャン今回はいくら持ってくるんでしょう??前は、「2万円」だったもんねっ!(笑
どんな財布でしょうか??そのへんもチェックでっ!!(笑


Mステスーパーライブとベストアーティストに出演だそうで!!
Mステは26日、ホワクリ&ドンエバです!!ベストは16日?だそうですよ~!



BANDAGEの出演者発表で・・・
北乃きい、高良健吾、柴本幸、金子ノブアキ、笠原秀幸、杏。伊藤歩、財津和夫

だそうです。
きいちゃんは噂で・・・(苦笑)

高良健吾くんはごくせんの時最年少だった子ですよねっ?!
財津さんかぁ。。。

BANDAGEどんな作品になってるんでしょうね??



ホワクリが1週間で25万枚だそうですねっ!!
年間では、8位にドンエバ9位にLIPSだそうです!!
どちらとも40万枚越してるみたいで!ホント嬉しい事ですよね



亀梨さんの女ッセがみなさん興奮状態みたいですねっ!!
でも、アレは興奮しない人いないとおもう!エロティックだわぁ。。。鼻血出していい??←勝手に言ってろ!



あっ中丸さんのフレンドパークは1月19日放送みたいですよっ!ゆっち担さんもこれから忙しくなります
ね!!
亀チャンも世界工場出るみたいなんで!!29日がなんとかとか・・・←あやふやって言うね!


テレビジョンの蔵出しアルバムに仁亀が仲良さげなのがあるとか。。。
仁クンがレモン加えててそれをみて亀チャンが何かいったそうですよ~!しかも、ボディータッチ有みたいな(笑

なんか聞いた話にはうたばんの収録でも2人が仲良さげだったそうで。。。


うん、なんかそういう話聞くとこっちが嬉しくなるわ!昔みたいに戻れってワケじゃないですが、仲いいほうがいいじゃん??笑


では今日は、色々溜まってたぶん書いたということで、この辺でさようなら!!

色々

こんばんは~。。。



なかなか風邪ひくと治らないもんですね。(苦笑
まだ、治らず逆に悩んでます!!

252ー生存者ありーのエピソードZEROを見たら、前よりも・・・イッチーカワイイっ
最近ちょっとイッチーにやられてますわ(笑
これみると、ホント中丸さん大丈夫??だって高いトコ無理で筋肉ありそうにもみえないし・・・




えっと、色々な方のお話にKAT-TUNさんやらが出てきていると。

Mステの仁クンに話しかけられた方の所ですとか、Naoさんですとか、くわばたえりさんですとか・・・。
すいません、よく詳しくないもので・・・。



亀ラジ、サイトで聞かせてもらいましたが、亀梨さんテンション高くねェ?!ってか興奮しまくりじゃん!!

聡美、映画で知りまして漫画の方ならば全部もってるんですよ(笑)
アニメの南ちゃんはああいう声なんですねっ
聡美は映画なもんで、思いっきり長澤まさみちゃんです!

しかも美味しい所「赤西くん」に持ってかれましたから!!爆



えっと、Mステはなんか沢山笑ってましたねェ~~。。。
亀梨さんが笑いながら歌ってしまうんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、さすがプロだわっ!しっかりとお歌いになられて・・・。

あの笑いの犯人誰だよ?!しかも、中心である仁亀が最後聖の方見ちゃってるし!!
仁亀が並んでわらってるだけでこちら的には嬉しいですけど(笑



うたばんもりえちゃんがいいキャラしてる!!
ホントに亀のときだけ無気力相撲っ!!!しかも、みんなしてツッコミにいってるし!!芸人かっつ~の!
てか、なんでKAT-TUNの時ってああもゲストチックな人が多いのでしょうか。。。

普通に話せばよくね?!(苦笑



後は、カツカツはいいとして・・・(笑)PVとメイキングですよねぇ。


PVすっごいかっこよくないっすか?!
亀チャンも言ってましたが、しっかりカラーじゃない所とかもっとカッコよくさせてますよね。
聡美的に今までのPVで1番好きだと思う!!


メイキング・・・。

亀梨さんすごいなぁ・・・。
6:00 起床で 8:00 撮影でしょ?6:00なんて聡美でも寝てるもん!!(笑

ホント、8時にあんな事できるんですねぇ・・・。すごいっ
てか、カッコイイなぁ~~。。。しみじみと(笑)



ゆっちのボイパまた新しいの増えてるし。。。もうすごすぎますって!!
確実にプロじゃんっ!!
てか、プロよりプロじゃね?みたいな(笑


赤西~~~!スラッと通り抜けてくるなよっ!(笑



初楽屋での撮影ですねぇ~。。。髪のセット系多いなぁ~(笑)
まぁ~た工場長シリーズ、そして今度は学校?!
ホント飽きないよね、あんたたちゎっ!!(笑)


赤西さん、ホント愉快になった!!てか、戻った??
「足長かったかなぁ~(笑」とかさっ!!
でも、ホント赤西さんはリスに見えてしまう。。。ミラー見てるときの動きとかがリスだ。。


たっちゃん、あんな所でとってたのね!!前何もねェ~みたいな(笑
ホントたっちゃん可愛すぎですって!!
これからたっちゃんお手本にしよっかなぁ~(笑
たっちゃん、ロミオじゃなくてジュリエットの方でしょ?舞台っ!!笑



聖さんすげェ~~。。。泣いてるよ。
感情どんだけ入ってんだっ!!そうかと思ったら悪ガキみたいに遊び始めるし。。。
ある意味、かわいいよねっ


田口さん、カッコイイなぁ。。。
ねェ、だからモデルやってみません???
だって、階段下りてきてる時の田口さんの足の長さっ!!綺麗っ!
顔も綺麗なお顔ですし・・・。


ホント今回のメイキングも楽しませていただきましたっ!!

HEY③

こんばんは~!!




イヤぁ~お久しぶりですねっ

ではではさっそく行きますか!!


HEY③

ホワクリでは仁亀2人アップが多くて聡美的にはだわ(笑

やっぱり仁クンの隣来ると和にゃん細いのがすっごい分かる(苦笑
特にあの子脚をくむから余計細く見えるし。。。

赤西さんとその周りの方達すごいですよね。。。
たぶん、聡美そんな勇気ないもん(笑

ピカチュウならまだいけるけど、ダースベーダー?みたいって。。。
てか、あの赤西さんがピカチュウ着てんの?!

逆にみたいわ~。。。


たっちゃんいつみても、瓦割り痛そう。。。
ゆっちそんな影絵やったのね?ちょっと見直した!←何様目線じゃっ!!

「他は1人でやりたいとかないの?」ってのに、仁亀2人して「うん・・・」って!!
はぁ~~!!風邪なんやで興奮させんといてェ~!!笑


心理テストも和にゃんはケーキの食べ方まで子悪魔だわぁ~。
最後とかホント子悪魔めっ!!ホントその技教えて!!(爆

まぁ、聖・たっちゃん以外はいい男と(笑


とりあえず、仁亀担にとっては興奮の連続ですよ!!
もう、何回見たか!笑


PV&メイキング行こうと思ったんですけど、時間も時間だし聡美も興奮すると長くなると思うんで!笑
今日はこの辺で!!

では、また明日かな??ばあい

