

RESCUE

こんばんは~~!!




RESCUEのカップリングのタイトルが出ましたねッ

01 RESCUE
 作詞:ECO 
 Rap詞:JOKER  
 作曲:Shusui / Tord Bäckström
 編曲:Stefan Åberg / ha-j

02 7 DAYS BATTLE
 作詞:Sean-D 
 Rap詞:JOKER  
 作曲・編曲:Fredrik Hult / Sebastian Thott / Didrik Thott
 
03 On Your Mind - Please come back to me -
 作詞:SPIN
 作曲:Sharon Vaughn / Harry Sommerdahl / Niklas Jarl
 編曲:Yoshinao Mikami



プレスだとこれだそうですっ

7DAYS BATTLEは多分1週間のライブの関係曲ですよね??

そして、On Your Mindの方は多分、On My Mindと関係あるきょくでしょうね。
男目線と女目線とか、その時とその後みたいな…??


でも、On My Mindもすっごく綺麗な曲なんだよねぇ~。
カップリング楽しみですねッ




ONE DROPのPVCMみたんですけど、豪華すぎね?!(笑

あの白の建物に青のライトの所ってひと恋のトコじゃないですか???
えっ聡美の勘違い?!

あと、聖のいる所もカメがカレンダーで撮影したトコみたい??
船が並んでるし・・・。←そこだけの根拠ッw


和也さんは結構クルクルってますねぇ~。。。
まぁ可愛いんでいいですっ(爆


あの、仁さんさぁ…
毛皮でか過ぎじゃねッ?!

IKKOさんとか植松さん並だと思うッ・・・(笑





そして、RESCUEのためにR-ONE聞きましたw
って言っても某サイトに頼ったんですけど・・・(笑


すごいね~、初め雷??見たいな音がして酸素の「スゴォッッ」みたいな音が聞えて・・・

カメ・仁でアカペラで入ってからサビへ。


全体的にも追う感じとかにしてあるから迫力が出るし、なんかTABOOじゃないけどそんな感じ。
曲的には好きですねぇ~。。。


ただ、KAT-TUNメンバーも歌うの大変そう・・・(苦笑



さて、今日はこんなもんで!

RESCUE

こんばんは~~!!!!



やっべぇ~、家帰って来てから今まで寝てたッw



まずは、「RESCUE」

うん、ゆっち頑張ってるッ!!
ついつい心配して「がんばれ、中丸~!!」って言っちゃってますよ(笑

しかも、中丸っていうねッ(笑
大地じゃないっていうッ…(爆ッ


ちょっとドキドキするんだけど面白さもあるんで結構面白いと思うし、なんか…言っちゃいけないかもだけど2人とも一般的な感じじゃないですかッ(笑

だから、なんかホントにありそうな感じで…。(笑


だから、視聴率とかは気にしずにいきましょうっ。ゆっちもかめもッ(笑



今度は唄の「RESCUE」の方。


ウンッなんか新しい感じ。
シングルとしては珍しい感じ。カップリングとか感じがするッ!!
でも、好きですね~。ドラマにあってる感じもするし、追う感じってやっぱり迫力が出るからちょっと楽しみですねえ~。

今も聞き中です、仁クンたっけ~音が…。
てか、ゆっちが最後??新しくね?!さすが主演ッ!!!w


I don't wanna cry on~

は分かるけど、Aメロ歌えって言われると忘れますね(笑


RESCUEがエンドレスで流れてる~笑
まぁ、聡美が流してるんですけど~w


聡美がいつも読ませてもらってるブログ様が番協いったそうなんですが
番協の人特別に「RESCUE」歌ってもらえたらしいですよ。まぁグダグダだったみたいですけど。


今日も予告が出てましたねぇ~~。。。
来週が楽しみですっ。



さてさて、今日はこんなもんでしょうか??
明日は神の雫3話ですね~。。。

明日はそれを支えに頑張って1日やってきますっ笑


では、ばあい



あっ、コメント枠をちょっと外させてもらいました。
聡美が返事返してないし、(笑)ちょっとテストやら漢字検定とか色々出てくるんで外します。
その辺が片付いたらまた、戻してちゃんとコメ返するんで!

魂&ジャケ写

こんばんは~~!!



はい、1人だけ更新遅いね~!笑



KAT-TUN 東京ドーム7日間連続ライブするみたいです。

15日(金)~21日(木)まで

7日間で38万5000人動員予定
惑星によって衣装や演出も変えるため七変化。

さらに抽選会など触れ合い予定も・・・。新機材も投入予定


こんなかんじだそうです!


もう載ってましたね。



う~ん・・・。悩めるぞっ!

てか、学生なんですけど?平日いけね~よみたいなね(笑
そして、遠いっていうね!

たぶん、いくと思うけど?(笑



ONE DROPもジャケ写載ってますね~。

赤ワインの深みのある紫

初回は6人の上半身だけが。
プレスは全身。
通常はロクーン無し。


聡美的にはプレスが一番いいかなって感じ??



いやぁ~、楽しみだぁ。



また1ヶ月後には同じようなことで騒いでるってことだもんね?笑




中丸さんのはなまるマーケットみました!


まずさぁ~、緊張しすぎじゃね?w
まぁそこがいいとこなんだけどねッ

KAT-TUNの話も聞けましたね。


まっ中丸君がカッコよかったよッw笑



では、今日はこのくらいで!!


ばあい

やった!

こんばんは~!!



やばい・・。ちょっとカツカツが近いです!!苦笑




3月11日に「RESCUE」発売決定。


いやぁ~1ヶ月ですよッw
ONE DROPから1ヶ月でまた見れると・・・・。

それにHEY!③の番協が出てたんで確実にHEYはありますね・
あと、2月5日にうたばんっぽいらしいですよッ!!


あとは、中丸担の方は明日の、木曜日の(笑)WSはりですよ~。
製作発表あったみたいですからッ!!



たっちゃんのロミジュリのやってましたねェ。。。
白の衣装につつまれて・・・。

ロミジュリ普通に見たかったなぁ~。。たとえたっちゃんじゃなくても!


そういえば、ドラマで同じグループが違う局ので2つ歌うのは初らしいですね~。
ジャニーさんってKAT-TUNに記録つくらせるのすきだよね?笑



まぁ~こんな感じで、今からカツカツ言ってきます!普通にヤバい・・。

カツカツ

こんばんは~~!!!!




いやぁ昨日?今日のカツカツにまいりましょうか?

聖の富士急めっちゃかわいそうにしか思えないんだけど・・・。
中丸さんみたいにメンバーがいじったり出来るならいいけど、ただ乗るだけ。ただの罰ゲームじゃん・・・。
お疲れ様ですッ。。。


残りの5人でやったカーレース!

結果は亀&田口が負けたんですが、2段土下座のかいあって?(笑)もう1回!

そしたら1位の中丸さんがスピンしてまたクラッシュ・・・。もう1度仕切りなおしまして・・・

亀チャンは仁クンに当たってリタイア!
そして、そして4位が仁クンッ!!!


結果なんて分かってるのにときめいたの!!仁亀に!シンメにさぁっ!!
ちょっぴり思い描いちゃったのに、2人でつまみ食い・・・///

な~の~に・・・
田口さん何でショートカットしちゃったんだよ~!!

別に田口さんでもいいんだけど、やっぱりそこは初めての仁亀で持ってこないと!!
2TOPって言われてる2人を奴隷にしちゃいなよッ!←はい、S!


まぁ、全然田口さんでいいんですけどねッ(笑

まぁ、その後。
2人でオープンカー
2人でそば屋の手伝い
2人でつまみ食い


仁クンのにお約束をやるゆっち・・・
ゆっちのにお約束をくい気味でやるジン君・・・
おもしろいわぁw



・・・でたっ!!!!

「中丸は見たっ!」(笑)

初めは攻めるけど、末っ子亀チャンには甘い中丸お兄さん。「それ以上食べちゃだめだから」


エア・エビは意外と中丸さんうまいっす!!
エビが見えた②(笑


その後ダーツで亀チャンだけバス掃除決定!!

ごろんっと「いやだぁ~」って転がってる子。。。
あっ腹チラッ

てか、腰ほっせ~。もこもこな上着着てんのにほっせ~、ちっちぇ~。。。
前はもっとちっちゃかったんだろうねッ。(笑

腹チラっていう、サービスショット?じらしプレイ?をされたところで終わりと。。。



最後に、1人寒空の中バスを掃除する亀梨。
お疲れ様でしたッ!!


ADロケってかKAT-TUNのロケは面白いねェ~。



あっなんか1回はゆっちのドラマ主題歌で「tactics」って題名でたっぽいですね。
まぁ消えたみたいですが。。。

正式発表を待ちましょうか!!


では、今日はこの辺で!

カツカツ

こんばんは~~!!!!




いやぁ昨日?今日のカツカツにまいりましょうか?

聖の富士急めっちゃかわいそうにしか思えないんだけど・・・。
中丸さんみたいにメンバーがいじったり出来るならいいけど、ただ乗るだけ。ただの罰ゲームじゃん・・・。
お疲れ様ですッ。。。


残りの5人でやったカーレース!

結果は亀&田口が負けたんですが、2段土下座のかいあって?(笑)もう1回!

そしたら1位の中丸さんがスピンしてまたクラッシュ・・・。もう1度仕切りなおしまして・・・

亀チャンは仁クンに当たってリタイア!
そして、そして4位が仁クンッ!!!


結果なんて分かってるのにときめいたの!!仁亀に!シンメにさぁっ!!
ちょっぴり思い描いちゃったのに、2人でつまみ食い・・・///

な~の~に・・・
田口さん何でショートカットしちゃったんだよ~!!

別に田口さんでもいいんだけど、やっぱりそこは初めての仁亀で持ってこないと!!
2TOPって言われてる2人を奴隷にしちゃいなよッ!←はい、S!


まぁ、全然田口さんでいいんですけどねッ(笑

まぁ、その後。
2人でオープンカー
2人でそば屋の手伝い
2人でつまみ食い


仁クンのにお約束をやるゆっち・・・
ゆっちのにお約束をくい気味でやるジン君・・・
おもしろいわぁw



・・・でたっ!!!!

「中丸は見たっ!」(笑)

初めは攻めるけど、末っ子亀チャンには甘い中丸お兄さん。「それ以上食べちゃだめだから」


エア・エビは意外と中丸さんうまいっす!!
エビが見えた②(笑


その後ダーツで亀チャンだけバス掃除決定!!

ごろんっと「いやだぁ~」って転がってる子。。。
あっ腹チラッ

てか、腰ほっせ~。もこもこな上着着てんのにほっせ~、ちっちぇ~。。。
前はもっとちっちゃかったんだろうねッ。(笑

腹チラっていう、サービスショット?じらしプレイ?をされたところで終わりと。。。



最後に、1人寒空の中バスを掃除する亀梨。
お疲れ様でしたッ!!


ADロケってかKAT-TUNのロケは面白いねェ~。



あっなんか1回はゆっちのドラマ主題歌で「tactics」って題名でたっぽいですね。
まぁ消えたみたいですが。。。

正式発表を待ちましょうか!!


では、今日はこの辺で!

神の雫

こんばんは~!!



すいません、案外書く時間無くて・・・。

こんなにたまってるとは思ってなかったわ。(笑



昨日神の雫やりましたねェ~。。。

聡美はもう5回以上見てる気が・・・(笑


あのドラマはちょっと中学生には難しいかな??と・・・(苦笑
2回目とかの方がワインに隠れる人間関係が分かりやすいかなって・・・。はい、鈍い!笑
でも、出てるワイン飲みたくなるなぁ。と、未成年は思ってますッ!

ワインってキレイだもんねっ


どちらかというと今後どんな展開になってくか楽しみですねッ!


で~も、雫くんは1話からステキでしたッ

ビシッとスーツを着てるけどちょっぴりぼっちゃんって感じの可愛いコート。

すてきだねェ~。可愛らしい表情もするし、対決とかではビシッと決める!!


さりげなくフランス語?喋っちゃったよッ!あはッカッコイイッ(笑

聡美的にはデキャンタージュする時のワインをスーッと見つけ、上着を脱いで、袖をめくる?まくる?ってデキャンタージュをサラッとして、その後一青の前に立っていく所がなんか好きですッ!

スーツもいいんだけどその感じが・・・←どの感じだよっ!笑


なんかね、きっちりしてるんだけど、腕が出てて・・・もしかして聡美だけ?!聡美だけフェチ??(笑

すごいよね。お父さんと会ってウルウルとした泣きそうな時とお母さんを思い出しての涙。
ただ、泣くってだけなのに、泣きそうとか同じ事してるのに・・・。

違う涙って感じがすごくわかって。。。
お母さんの事を思い出して涙する雫・・・。
一雫だけスーッと頬を伝っている。こっちにぐっと伝わってくる気がしました。



さて今、アンラッキー研究所やってますねェ~。
聡美はこれから見つつ、勉強の復習サラッ~と見てきますッ!(笑



みなさんも今日はカツカツ時間がちがいますから気をつけてくださいねェ~。

では、ばあい

神の雫&カツカツ

こんばんは~~~!!


今日のWSはリアルタイムだけ流れましたね~。
って事は、明日は朝から昼すぎの番組もチェックしておいた方がいいっぽいですねっ☆

製作発表ではビシッとスーツに水玉のネクタイでできめておりましたよ~!!
共演者のみなさんも役の格好だと思いますが・・・。

竹中直人さんはやっぱりいいキャラだね~(笑


神の雫のHPにストーリ-と相関図が新しく出てましたねっ!
ドラマでは6本の使徒しか出ないんですね。
そしてその一番上には神の雫がッ!!!!
さてさて、どうなるんでしょうかね??



Hanakoの仁クン!
結構みなさんに好評のようで・・・。

聡美も画像を見たのですが、こちらもビシッとスーツを着こなしてて・・・。
てか、スーツ見るとアッキーが見たいっすねぇ~。
戸田菜穂さんと升毅さんだから、どうしてもね、anegoを思い出してしまう・・・。



昨日のカツカツも面白かったですね~。
何って馬さんステキ!
めちゃくちゃ空気よんでるやんッ!なんでゆっちの時だけそんな拒否っとんの~(爆笑

聖さんはそういう理由だったのね。。。
てか、予告見たけど大丈夫??


ゴーカートの亀チャンカッコカワイイわぁ~。
運転前&中はキリッとしたお顔でカッコいいのに走り終わったら「楽しかったッ」って可愛すぎッw

次週の予告的にみんなスピンしてるっぽいし・・・笑
てか、結果的に分かるよね?そばの所の手伝いしてるの前に流れたし(苦笑



では、明日は忘れないようにWS録画でッ!!

地デジが明日の天気ではいらないとかありませんように!!


では、ばあい

DVD語りッ!①

こんばんは~~!!




今日で冬休み終わりだ・・・。


そういえば、8日ってか明日に『神の雫』の制作発表やるみたいですよ~。
明日やるってことは、ズームインとから辺はやらないよね??
昼過ぎから一様チェックですね!

聡美の地域ではミヤネ屋とリアルタイムがあやしいかな?
で、明後日はズームインとかだよね?
HDDの残量ヤバイわ・・・。


女性自身を立ち読みしてきましたが、仁クンめっちゃ笑ってんねっ
てか、パパ?!みたいな笑


さて、さて今日こそはDVD語りってかポイント?いきたいかと。




OVERTURE
このたいPのやつ聞くとディズニーしか思い出さないっ笑

T∀BOO
この曲はメチャクチャかっこいいっしょ?
聖の初めの「いかりをあげろっ!」とかって声が好きだわ~!

待って②!亀梨さん、ペロってのはナシでしょ?!叫んじゃったじゃん!!笑
仁クンってなんであんなちっちゃくなれるんだろう??

Keep the faith
亀杖可愛いッw魔法かけれるんじゃん?笑
・・・赤西さん。その手・その歌詞、やばいって!爆

GOLD
船かっけ~・・・。
田口王子カッコイイ~。なんて微笑みが似合うの?!
たっちゃんが降りてきてる時の音カッコイイ!新しいよね?こんな音無かったもん。そして、たっちゃんもカッコイイ~。
仁クンが下でハモるって新しいね。

Jumpin’ up
田口さんってどの角度でもカッコイイねっw
たっちゃんのピースにイチコロですっ
だから、「いい感じ」の時仁さんその手をつけない!!笑
・・・こ、聖さんSだわ~。。。

ノーマター・マター
聞こえね~よって言われて、キャーってみんなMすぎだってば!笑
SHE SAIDの衣装はやっぱりキスマイが着るんだねっ!
中丸さんの会場の煽り方ステキッ♪

DON’T U EVER STOP
やっべ~。雰囲気まぢカッコイイッ!!
これ、もっと売れた方がよかったよ!!絶対に。
仁亀好きにはたまらん2ショットッw 足カッケ~な。パンパンッのトコ!
ドクロめっちゃくちゃカッコよすぎッ!!!!

12 o’clock
全部なんて言ってるか知りたい!
1日を言ってるんだろうなって事は分かるけど、聖と仁クン!教えて~・・笑
これ、最後仁クンの女の子って意味アンのかな??
これ、すっごい考えてあるよね!戻るとかってッ!!
亀&太Pヤバイっす!
この仁亀やばいって!!お姉ちゃん達とめっちゃ叫んだもん!!

PARASITE
聖さんカッコよすぎッ!
てか、破壊しちゃったもんね(笑
バイクの音とセッションってすごい考えたよね!!
もう、ジャニーズじゃないもん!(爆
太Pとヒロ君にごくせんやって欲しかった・・・(苦笑

w/o notice??
亀チャンってさ、魅せるよね。てか、ソロ全員見るけど一番いいと思うのよ。発想がさっ
すっごい、曲にあってるし。見ててこっちがはいりこんでッちゃうもん。
可愛すぎッww
どこがいいってより、全部がいい!(笑) いや②、ホントに全部なんです!

夏の場所
田口さんのこの考えも素敵だよね!会場全体でさっ
すごいよね、つなぎでカッコいいって笑
ダンスもカッコいいのに、それを笑顔でやってのけるわあ~。
ステキ!!笑

TEN-“G”
ドクロカッコイイし、ストーリーもステキ!
やばい。もう、可愛すぎ!てか、村長のハンドパワーすげ~!
昔より「は?」がリアルだよね(苦笑
聖の噛んだのが可愛いッw
聖さんと仁さん怖すぎっす!!(笑
笑ってる亀可愛すぎッw たっちゃんはじけてるね!

クランキーホント可愛いなぁ~。
でも、落として嘆いてる方が可愛いッw←はい、S~!!(笑

さすが田口さんの3行ラブレターだわぁw

仁クンホントナイスだわw
たぶん、みんなが思ってること代表したわ~(笑)

たっちゃん「だぁ~!」って可愛い過ぎるよ~!ご褒美ってドSが!!笑
でもなんでお菓子と電池?! まぁ可愛いから許すっw

ゆっちの泣き顔まぢ可愛いッw
聖さんもステキっすっ!!当たり前シリーズホントつっこみたくなるよね!

愛のコマンド
これもカッコイイよね!
仁クン、スイッチオンの時ビーチクやらなくていいから!
マルチはさすがにやめます!・・。
矢のときの亀チャン女の子かてっ!!うん、可愛い!笑

LIPS
チュッって・・・///その後アンッて・・・///
ライブだから亀のアップがスッピン気味だよね!今回はお肌もつやつやッ
かけ合って楽しそうに笑うね~。
ゆっちのボイパの時の映像ヤバイって!めっちゃぉもろい!!(爆笑

WILDS OF MY HEART
さっきまで笑ってたのにイッキにカッコよくなって・・・。
こうゆうギャップもいいねッ!
でた、ゆっちと仁クンのクルンッ。
仁さん、きれいにしめた!!(笑



語りすぎてめっちゃ多いね!ごめんなさい・・・。
てか、カツカツもうすぐだわ~笑

では、今度はDISC2いきたいと思いますので今日はここでばあい!!

CUBE

こんばんは~~~!!




ラジかるに亀チャンが出たみたいですね~!
まぁ、聡美のところは見えませんけど・・笑


12日にプラスXのCMが流れ始めるみたいで、カップリングが12日に聞けると!
次の日にはONE DROPをAメロくらい聞けるよね??

7男2女一家11人の大家族(日テレ/19:00~20:54)

一番早いのがこれみたいです!!

ぜひぜひ、録画してみて下さいね~!!



そんな聡美もずぅ~と

CUBEです!笑

立・方・体デス!


このガム見ながらにやけ中です!←キモイといわないで!ちゃんと分かってる!!爆


では、今日はこのくらいってかこれだけですw


では、また!

次こそDVDをやりたい・・・

