

かわいっw

こんばんは~~~!!




なんかもうドワンゴ?か何かでレスキューのCMが流れてるみたいですねッ 

なんかバックダンサーとかいるらしいですよ?



てか、カツカツまで時間ねぇ~よ!!(爆笑


あっそれで思い出した!!

まだ先の話ですが、3月25日の放送は初仁亀ショットみたいです!!
しかも、仁クンの方の部屋みたいで・・・。


写真みさせてもらったんですが、「オホホホホホ~」ですよ!
仁クンが持ってる雑誌を亀ちゃんが隣から見てると・・・。

あんたらはカップルかっ!て話ですよ(笑

まぁ、聡美みたいな仁亀担の方(笑)は楽しみですよね~




昨日の神の雫はとりあえず、しずくんが可愛すぎるッ!!

なんだよ、あの好きはよぉ~!!
こっちが勘違いするだろ?!←お前だけだよッ!

そして、あのワインのお店でのしのはらさんとの話!
かわいすぎるから!!(爆笑


あとは、「どういう意味?」の最後の「ふふっ」って笑う部分ッ!!

はぁ・・・。
しずくんは天然でそういう事してくるのかぁ~・・・。
それは、しのはらさんも好きになるって(笑



さて、もうそろそろカツカツがヤバいっ!!


あ゛・・・PINKY買ったのに記事にできないっ!

また、明日とかにしま~す・・・。



カツカツはロバートさんですから!
見忘れないように~!では、ばあい

ハピバ



亀梨和也くん、23歳 
  happy birthday




もう少し早く更新したかったんですが、テスト期間中で・・・。
まぁ、今もですが(苦笑



あの、亀ちゃんも23歳ですね。

22歳のも色々とやりましたね。
ドラマやったり、舞台やったり、ラジオ始めたり、かる~いモデルやってみたり・・。

22歳もたっくさん成長出来た年だったんじゃないでしょうか?


色んな人にあって、色んな事を吸収して・・・。
なんか雑誌とか読んでたりすると成長がどんどん分かってきますね(笑

でも、ホントしっかりし過ぎなくらい(笑)しっかり者で・・・。



このブログでもハピバネタ3回目ですが、こういう記事かくとなんか、「あっ自分も成長しなきゃッ」て思うんですよね~。


なんか、上手くかけなくてすいませんが。。。

ただ、そんな頑張り屋な亀ちゃんに23歳になっても変わらないでほしぃ事は素敵な笑顔ですかねッ!
やっぱり、笑顔を見るだけでこっちは元気になるし、嬉しくなるし・・・。

笑顔って大切だと思うからさっ。
無理した笑顔じゃなくて、顔をくしゃくしゃにして笑う素敵な笑顔が1番でしょ?!



ホントまとめ方下手でごめんなさいッ!!



では、聡美はテスト勉強でもしてきますッ!(笑


ばあい

バレンタイン&ばとん

こんばんは~~~~!!




行列の出来る法律相談所は2月22日みたいですねッ♪


まぁ、聡美的には一番嫌な日ですけどっ(笑



そういえば、バレンタインで貰ったんですけど、Aチャンとcheeのが・・・



これが、Aチャンでして・・・
Kのクッキー&チョコ&ハート型のチョコの裏にKなんですねっ!




これがcheeでして、Kにかずや&Tに聖(自分アピやん笑)&愛&KAT-TUN好き&亀
なんですよ~~!!


さすが、聡美の友たちッ!!
やること最高だから(笑



さて、じゃあ今日は面白いばとんみつけたんでやりたいと思います!!


その名も・・・


執事バトン!!


KAT-TUN麺が執事に?!

興味のある方はぜひ!!追記を!
more...

色々

こんばんは~~~~~~~~!!




かめちい色んなことしてましたねっ!(笑

マッチさんの魂に行って青春アミーゴと僕街を歌ったそうで。


聞くところによると野球もしてきたみたいですね!!
岩村さんと練習したみたいです!!

サンスポはこんな感じです!




実はですね、聡美アホなんですよ。

Mステ見忘れ&録画失敗してまして・・・
もう、笑うしかなかったんですよ!(笑


まぁ、すぐcheeに連絡しまして無事見れたんですけど・・・。
「バカやないの?!」

ってあったそばから言われました。
いいね、家が近いとすぐ貸してもらえるわw


Mステあった1時間後に借りてるから(爆笑






そういえば、前に聡美のおネエの友達にですね、もらいまして・・・




手前が海賊帆のときの、上がリアフェ、奥はNEWSですッ!!(笑
なんか、あげるっていってもらったみたいです!!

ただいまこのポスターたちをどうしようか考え中ですッ。。。



では、今日はこの辺で!!


ばあい

写真集

こんばんは~~~!!




やっと、今日テストが終わったけれども、23・24日に学期末テストっていうねッ(笑
せっかくのかめちぃの誕生日に・・・



亀ちゃんは神の雫での写真集を出すみたいで・・・
3月3日発売かな??

ドラマ『神の雫』のオフィシャルフォトブック。KAT-TUNメンバーの亀梨和也をメインに撮影現場でのカット等を収録。 【構成 (予定)】●表紙 (亀梨和也) ●スペシャルシューティング (亀梨和也) 8~10P ●メイキングof「神の雫」PART1: 撮影シーン リアルな決めカット中心 16~20p ●神崎雫 (亀梨和也)インタビュー: 現在の亀梨さんの魅力を紐解くような内容で。6p~8p ●出演者インタビュー: 田辺誠一、仲里依紗、竹中直人、内田有紀、戸田菜穂、辰巳琢朗 各4or2p×6人 12~16p ●メイキングof「神の雫」PART2: 現場での和やかの雰囲気、亀梨和也&共演者オフショット中心に 16~20p ●「本日もワイン日和」亀梨和也の撮影秘話 (日記、ブログ形式で?)+オフショット交えて 6~8p ●原作者インタビュー、ソムリエインタビューなど 10p ●ドラマ主要キャスト紹介 10p ●ワイン基礎講座 亀梨ph入りで解説 10p 【仕様: B5/128P (カラーヴィジュアル+モノクロ)】

こんな感じらしいですよッ!

アマゾンなど予約もう受け付けてますから!!
ぜひぜひ買いたいものですが、お金がなぁ・・・・

ごめん、亀ちゃん。ちょっぴり悩まさせてっ!!!!




そして、そんな聡美のところにも幸せの青い封筒着てましたッ!!


いやぁ~豪華だねぇッ!(笑
ホントただいま迷い中ですッ!!やっぱり土日は地方者でいっぱいだから倍率高そうでしょ??
だから、何公演頼むか、金・土・日のいつにしようみたいな(笑

幸せな悩みかもねッ



さっきまで、バレンタインの1つ目のチョコを作ってましたよ・・・。

あぁ~つかれた・・。
もう1つ作らないといけないんで、土日で頑張りたいと思いますっ!!



では、今日はこの辺で!!

ばあい

PV三昧?!

こんばんはぁ~~^ー^!!



昨日更新が怪しいとかいいながらもうさっそく来てる人(笑



漢検終わって、←まぁ全然出来なかったんだけど・・・(苦笑

家に帰ってから早速録画してあるズムサタを見まして、投げチュ&ウィンクに悶えまして、(笑)
午後からは安静にヲタっておりましたッ!(爆笑


PVをね、さかのぼってったッ!

ホワクリ→ドンエバ→LIPS→キプフェ→喜び→僕街みたいな感じですよ!!


すごいね、キプフェとLIPSで亀ちゃんの顔の形が違うッ!(笑
てか、PVカッコイイねぇ~!!!


今日見てて判明したのッ!!

キプフェのメイキングでたっちゃんがピアノ弾いてるじゃないですかッ!
で、今度たぶん出るピアノの発表会で聡美がその曲弾いちゃうんですよ!!

たっちゃんが弾いてた曲、今聡美が練習中なんです!!


この曲って両手合わせるのが結構大変らしくて、たっちゃんってやっぱりすごいんだなって改めて思ったり・・・(笑




聡美も何年間も発表会出てなかったんでちゃんとした曲弾くのすっごい久ぶりなんですね。

だから、ちょっとこの事実は聡美的にやる気が・・・(爆笑


ちょっくらたっちゃんに追いつきたいと思います!!(笑




ゆっちのレスキューでは古賀さんが亡くなっちゃいましたねッ。

もう、泣いてるゆっちがまぢ愛くるしいわぁ~(笑


中丸さんこの調子で演技の方頑張っちゃって下さいッ!!



では、今日はこの辺で!

ばあい

うたばん

こんばんはぁ・・・。




うたばんはやっぱり予想通りですね。。。


なんなんだろう、あの面白くないのは(苦笑
普通に答え言えばよくね?てか、別にビリビリとかやっちゃってよくね??笑

なんでKAT-TUNになるとこんなにも面白くないんだろう・・・。。。(苦笑



多分これ初めてだろうねッ!唄収録したのが!!

ぱくっちゃってんの分かりすぎッ!(笑

でも、やっぱりカッコいいから許すっ!(爆笑



はやくPV&メイキング見たいし、TVでのフルバージョンみたいですねッ!



さてさて、そんな聡美も明日漢検でして、まぁこの漢検に関してはもう落ちる気満々でいるんでいいんですが(笑)、12日テストで、なんと亀ちゃんの誕生日の23日にテストがあるんですよ~(笑

うん、冗談抜きで笑えな~ィ!!(^_^)


なので更新は危ないかもッ!てか、KAT-TUN事に関してむっちゃ運が無いじゃんッ!



実は今も風邪ひきまして、今日学校休んだばっかりなんです~!
ホントにねェ、喉が一番痛いッ!えへッ



では、今日はこの辺で失礼しま~す・・・。


あぁ、カメラジィ~・・・

HEY!

こんばんは~~!!




HEY!③やりましたねぇ~。。。



結成当時の頃。

あはは(笑)



うん、カワイイ、カワイイ(笑)

バックダンサーなんだもん、ちゃんと踊らないとねッ!



KAT-TUN的にはあんまり写んなかったけど、あのパフォーマーの人達すごかったんで別にいいです(笑)
中丸さんも、ちゃんと出来てたしねッ!

「あぁ~降りてった…。」って思ったもんッ!(笑




さてさて、何にしろ歌ですよッ!!

ダンスがやばいって聞いてましたから・・・。



ONE DROPカッコイイよッ

てか、KAT-TUNは黒が合うなぁ・・・。


がっしり踊ってますねぇ~


まぁ若干の音外しは流して、(笑)番協行ったみなさんが言ってた涙の形作ってはこのことだったんですねぇ~。



うたばんは木曜日ですから、軽くの期待をしてましょうね?

みなさん、かる~くですからねッ!(笑






カメちゃんは行列に出るのねぇ~。。。


紳助さんホント面白いし、すぐ色んな事に頭がまわるもんねッ!!



行列楽しみですねッ


しずくんは弘人の時とまず見た目が違いますからッ!

しずくんの方がぷっくらしてますから!←本人も言ってるから!最近ヤバイってッ(笑)




では、今日はこんなもんで!

ばあい
 Home 

