

魂当選結果

こんばんは~~~!!





えっと、魂すごいことになってますねェ~。(笑

◇京セラドーム大阪

 5月29日(金)18:30
 5月30日(土)18:30
 5月31日(日)16:00

◇東京ドーム

 5月22日(金)18:30
 6月14日(日)18:30
 6月15日(月)18:30


これだけ追加!!
だって38万のトコに84万とか笑えるよねぇ~。




あっ、聡美チケット確保できましたぁ☆

金曜日・土曜日を申し込んでたんですが・・・



どっちも当たったッ!!
なので、15・16日にドーム入ってきますッ!!
あっ相方のcheeも無事16日行けるみたいですッ☆

いや~、よかったッ!


今ごくせんだよね。

そうだ、今日のNHKで少クラやるからみなさんチェックで!!!


では今日はこの辺で、ばあい

カツカツ

こんばんは~~~。





出たよ、小悪魔ちゃん。
タバイッ!(笑


昨日深夜にどれだけリピッたんだろう・・・。
よく考えて見ると1人でやってる聡美・・・きもッw

まぁ、そんなのとっくの昔に分かってるけどねッ☆



かめちい中丸村長(笑)に上目ッw
もう、ヤメテッ!!

そうか、かめちいはお兄ちゃんに怒られてたのねッ(笑




それよりも、仁亀とこですよッ!
リアル話&ベッキーの考え方にむちゃくちゃ爆笑しちゃってるじんじんです。
ちょっと昔な感じ?
そうやってケラケラ笑ってんのも可愛いねぇ~←変態オヤジだからッw


「手つなごうよ」
「はっ?」


ほらほら、仁クンかたまっちゃったじゃないか。
なんで今そんなこと?みたいな(笑


「や~だよ」だろうが!ってかめちい去ってった。
その辺、まじ小悪魔ッ。

振っといて、あまりの反応に助け去り。
この、去りが小悪魔だねぇ~。

仁くんも「ひいた」っていいながら照れ隠しかい?(笑



世界初・・・
なんなのでしょう???
てか、かめちいTシャツ?!早くないかい??

まっ楽しみにしてましょうッ!




では、ばあい

PINKY

こんばんは~~~~!!





もうすぐカツカツ、じんかめ部屋ですよッw

「手ぇ~つなごッ!」はカットかなぁ。。。
まず、隼人と竜って設定になるだけでヤバスッw

聡美はごくせんからなんで・・・。
何度ごくせんのDVDを見直したことかッ!!!(笑



あっ、PINKYこんな感じでした!







みなさんのドーム魂を何かに例えると・?

K「オリンピック」
A「色ならば白」
T「宝」
T「白いご飯」
U「神棚」
N「お祭り」

Kは集大成でもあるし持ってる力を出す場所だからッ。
Aは何も決まってないから(笑)
Tは人生において記録になるから
Tは1粒じゃおなかいっぱいなんない、集まって初めてライスだから。
Uは誰もがたどり着く場所じゃないから。
Nは記録をつくらせてもらえる。



って感じです!



では、ばあい

アルバム

こんばんは~~~!!




いやあ、アルバムがどうたらとはきいてたんですけど、後1ヵ月後くらいみたいです。

4枚目のアルバム タイトルは「未定」

発売日 4月29日

初回 3200円

・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定
※ジャケット・デザインは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/春夏秋冬/君道/MOON
他全15曲収録


通常 3000円

・CD15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)


もちろんソロも含まれてるみたいですよッ。
いやぁ、楽しみですねぇ。
聡美は結構メンバーのソロが好きでして・・・、個性出るし色々楽しめるからねッ!


ドンエバのソロも、爽やかにいきたい時はKTのAだし。ノリノリならばA-TのBだし。しっとりならUNのCだし。
気分で分けれるKAT-TUNって素敵ッ


亀ちゃんとか「MOON」とかそんな感じでもいいかも。

たっちゃんは「愛の華」系なら「君道」とか??




では今日はこの辺で、ばあい

おめでと

こんばんは~~~!!!!




レスキュー終わっちゃいましたねぇ。
ゆっち、お疲れッ!!!!


後、たっちゃんは婚カツ(?)出演みたいで。。。
頑張ってね、たっちゃん。
中居兄さん指名だしッw



KAT-TUN 3・22 デビュー日おめでと!!

3年終わり、4年目ですねぇ~。
いや、ホント個性バラバラな6人でもっとがんばって言ってほしいですねッ!



3月下旬に入りましたね~。
いつかと待ってる状態ですけど、たぶん土曜日かななんて思ってます!!



さ~て、今日はこんなもん??

では、ばあい

カツカツッw

こんばんは!!





久ぶりなんですが、ホントは今日の更新する暇ないんですけどねッ(爆笑
ちょっと最近立て続けに色々あって。
ここ2・3日は睡眠時間が2~3時間しかなかったw


明日は本番で、緊張し過ぎてなんかおかしいデス(笑




あっ前のカツカツについて話してないねぇ~。


あれはね、こっちまで照れてくるからッ!
なんなの、あのカレカノッ!!!!

本気で悶えるからやめて~!(笑)


仁くんにふれるなんて亀ちいしか出来ないと思うよ!
コイツ絶対に仁くんが怒れないこと知ってるよ。


仁くんも「ふるんじゃね~よ」とか「後で話し合おう」とか言ってる割にはにやけてますけど?



見て思ったのが、まぢで和にゃん小悪魔だと思う!
さりげなく仁クンに近寄ってるし、最後のエロ本の時とかなんの不自然さもなくむちゃくちゃ近寄ったからねッ!


あれがもし、天然でやってるんだったらそれはもう・・・です。(笑)






うたばんは和にゃん可愛すぎです!!


「やったぁ~♪」ってスキップだよ?!

龍宮城って・・・。もう、かわいいんだからッ!



とりあえず、最近の和にゃんやばいっす。

もうそろそろカツカツだねぇ。今日はベッキーだよw



てか、25日もう1度仁亀なの??
そう聞いたんですが・・・。



まぁ、今日はこの辺で~~!!



すいません、本気で時間が無いです!

雫&PV

こんばんは~~~~!!



あっなんかツタヤかな?当店でレスキューの通常版買うとポスターつくらしいです!!






いやぁ~神の雫からいっきにありましたねぇ~w


神の雫の部分萌え、結構ありましたねェ。

聡美は気付いたッ!(笑)
自分、フランス語かめちいがやばすぎるッ!
あのかめちゃんがフランス語話してるよ!!みたいな。


でも、かめちゃんみたいな子はフランスの方が合うかもッ。

仁クンとかは英語だけど、かめちいはフランス語がお似合いだわッw


やっぱり最後のトコですよねぇ~。

「みやびちゃん!」から抱きしめると・こ・ろ
抱きしめて、ぎゅぅ~って感じがかわゆいわぁ。。。



あれ??
ちゅーがあるんじゃなかったっけ???
DVDだけ見えるとかしないでねっ!って思ったけど、最後までやらなかったし・・・(苦笑)


まって!!!
一青さんの「べろべろ、ばぁー」やばいからッ!!!
誰?
考えたのは!!

一番うけたっ(笑





さ~て、PVですか??



1つ言います!!

今回のかめちゃん良すぎます!!カッコイイし、かわいいからッ!


まず、PVまじでカッコよいねッ!
KAT-TUN・・・イイね!(ワラ

メイキングに関してはポイントっていうか全部いいから~。

てか、赤西さんのダンスかっけぇ~。。。
まじで踊りたいんですけど・・・。

結果的に、全部いいッ!!!




うわ、ちょっと時間なんでカツカツ&うたばんはまた今度で!

ばあい

あはッw

こんばんは~~~!!!




いやぁ、体調が優れないわ。。(苦笑
ズムサタに亀ちい出てましたねぇ~


あっ結局、写真集買いましたッw



ブログの力は偉大だよ・・。
だって、皆さんが「ビジュ良い」とか「22歳の亀」とかいうから買ってしまった(笑

でも、噂通りビジュよろしいですよっw





恋のから騒ぎがもうすぐですねぇ~~~!!
忘れないようにしないとねッ


カレンダー画像載せてなかったんで・・・



こんな感じですよッ!!





ただいま、聡美の頭が・・・



将来、ヘアアレンジとか?いきたいリア友ちゃんに半強制状態でやられた髪の毛・・・。
見づらいですがお団子です!
ちょっとぐちゃぐちゃですけどねッ(笑

あはは、中学生ジャージでごめんなさいッ(笑



さて、もうそろそろ時間なんで、ばあい

ヤバイッw

こんばんは~~~!!!




久ぶりで、すいません・・・(>_<)
案外忙しくてですね、寝てしまうんですね(笑

聡美なんか卒業式の指揮者任せられて・・・。腕の辺筋肉痛だわ(爆笑



カレンダー今日もって帰ってきましたよ~。
「あぁ~、デート風ね!」っていうね。


1つ思ったこといっていい??
えっ全体的に甘えてない?!(笑

いつもツンだからデレの部分だした??って感じ。

和にゃんは夜のデート系!
仁くんは服選んで~ご飯食べて~の普通系。
田口さんはビリヤードとペンキ塗り??
聖さんは旅館みたいな所でご飯食べてたよ?パンダと(笑
たっちゃんは遊園地ッ!
ゆっちは・・・と(爆笑)カラオケッ!

後はKAT-TUNッ!

1枚中丸さんヤバいっすよね?!いわゆるM字になってますよね?(笑


まだしっかり見てないから覚えてるのはこんな感じですッ




レスキューのカップリングの
on your mindもいい曲ですねえ~~!!

聞いたんですけど、駅の所が共通されてますねぇ~!

あの駅 あのホーム
君を見た 気がした

って歌うんですねぇ~多分・・・。

サビもいいけどここを歌う聖が聡美的に好きですッ!!




では、今日はこのへんで!


あっ、やっぱり写真集は頼みました(笑
明後日くらいにはもらえるかもっw
 Home 

