

ごくせん

や~と「ごくせん」公式発表ですねぇ~~~。。。



ズームでばっちり撮影風景映ってましたッ!!

なんと、あの竜ちゃんが教育実習生と!!

まぁねぇ、竜ちゃん頭はいいからねぇ~(爆笑
1話で生徒表みたいなトコの成績は○ばっか・・・。

スーツ着てるときもあれば、私服??もあって・・・。

てか、熊のお店にお金返さないかなぁ~。
1話の時のラーメン代。

だって「あんたが働いて返せるようになったら・・・」って言ってるし。
どうなんでしょう??


公式ホムペは2番目に名前載ってるし、めっちゃでるっぽいねッ☆



やっぱり「ごくせん2」の時よりぷっくらしてるけど、あの鋭い目つきはまさしく竜ちゃんw
喧嘩シーンも楽しみですねッ!!


和也さんいわくヤンクミ来てから竜って喧嘩になかなか勝ってないから今回はどうなるか見所ですねッ!(笑


では、この辺で!!

フラゲ

こんばんは~~。。。





24時間テレビはNEWSになったそうですねッ!!!

いつNEWSがなるんだろうって思ってたもんッ(笑
だって、KAT-TUNっていうよりNEWSって感じじゃん??(爆笑


さて、今回KAT-TUNは出るのでしょうか???




フラゲしてきましたよ~。。。


ホント今回のアルバムはCool&Cuteですねぇ。

てか、ホントsadistic loveとか大丈夫???


あとはやっぱりソロ曲??

ホント個性があるっていうか、聞いただけで誰の曲か分かるよね。


田中さん、怖いからッ(爆笑



仁さんはライブのソロは何をするんでしょうね??


ライブの方もだんだんと近づいてきてるwww



では、この辺で!!

ましゃッw

こんばんはぁ~~^!!




ライブのタイトルは「Break the Records」 でいいのでしょうか??
一様そうなってるんですけど・・・。


惑星の方は強調しないんだ。。。(笑

まぁ、アルバムがもうライブ感たっぷりだもんねッ☆




昨日のラジオやばかった。

もう笑いまくった!!
ましゃ兄最高だわッw

前からラジオが面白いって事は知ってたんだけど、こんなに面白いとは・・・。


かめちゃんもいじられまくり!!!!!

ひたすら笑ったもんッw



今回のライブで亀ちゃんは王道らしいので、皆さん安心を(笑

魂のラジオで火曜日・水曜日にUPみたいです!!


ぜひぜひチェックをねッ。



では、ばあい

魂チケw

チケとどきましたッww




聡美は、1日目(15日)は天井席ッww

あはは、もう笑えな~い。まぁ、後ろから3番目って感じ?!

DVDでチェックできるわぁ~(笑
あの、一番上から見た感じ??あれとかわらな~ぃ!!



2日目(16日)はおもいっきりスタンドですけど、1日目よりはいいと思う。
ちょうどメインとバック(あるか知らないけど)の間くらいかもッ。


どっちもスタンドだからすぐ分かるッ!!
聡美が見たままで合ってるはずだけど、流石に言い切りは出来ないので。。。


まぁ、背の低い聡美にはスタンドでよかったかもッw




グッズは

パンフ              2000円
ポスター(7種)         800円
クリアファイル(7種)      500円
ジャンボうちわ(6種)      500円
ペンライト            1300円
オリジナルフォトセット(7種) 600円

が、決まったみたいです。
黄色い紙に書いてあったッ。



今日は仕事人でしたね。
録画したからまた後で見たいとおもいま~すw


では、ばあい!

カツカツ

いやぁ~、カツカツの2章おわりましたねぇ。



愛とは何か?

うちのカズヤは「支え」だって!!!
もう、ホント出来た子だわッw←(誰だよッ!


みんな納得できる答えだった。
「わかったけど、教えない」の仁さんとか納得だわッ(笑




ホントゆっちって・・・笑
でも、ちょっと慣れてきたことない?
タコを触ってすぐ当てたし。

2回目をゆっちいじるの大好きなシンメが今夜もはっちゃけております!
2人して押しまくり!

仁クン手までつっこんで押さえまくってるし!


いやぁ、今回も仁亀ッ♪が色々とありましたねッ。



大魔王、あえて触れなくていい??笑



webでも亀ちゃんの買い物談を仁クンが聞いてるの??


ごめん、まだ聡美読んでないからよくわかんないけど、
仁亀がえへへッwだそうですッ!!



明日は聖ですねっ!

忘れないようにしないと・・・。


ではこの辺で!
ばあい

魂ッw

こんばんは~~~~~!!





1ヶ月後にはもう魂がやってるんですね。

チケット到着日は

5月15・16日公演 : 4月24日(金)
5月17・18日公演 : 4月27日(月)
5月19・20日公演 : 4月30日(木)

ですよ。


聡美はホテルと新幹線の準備が出来たので、後はチケットの到着を待つのみです!!
席・・・どこだろう。


まぁ、ドームなので期待はぜんぜんしないですけどね(苦笑





そういえば、聖のソロヤバイねッ!!

もう、ロックじゃん!ドラムとかやばいし。。。

アルバムも楽しみですね~。




亀ちゃんとか、まぁいろんな噂ありますし?
目撃情報とかねぇ・・・。

復活ですね、王子様ッw



では、この辺で!ばあい

じ~ん!(笑)&カツカツ

こんばんは~~~!!





えっと、赤西仁のポパイですよ。
・・・いいのか?あの画像ッ!(笑

あっ見たい方はランキング入って他のブログさんで見えると・・・笑
だって、ジーンズに手がinされてるじゃん!




さて、カツカツ。

めっちゃカットされてたんだねぇ。。。

かめちいのとかお寿司の人可哀想じゃん?!
てか、ピンちゃんとかめちいおててをにぎ②しすぎだわぁ。

1ついいっすか?
かんぴょう巻きって何?


えっ、あの巻き寿司に入れるかんぴょうは知ってるよ。
けど、そのかんぴょうだけで巻くって事??
聡美のトコにはないですねぇ。。。

結構、かめちいの好きな物って知らないのがあるんですよね~(笑





今日聡美のとこでは対面式がありまして、そこでcheeとSちゃんと聡美は生徒会メンバーでして・・・
全校の前で言っちゃいました!

Sチャ「ホント・・に・・
chee「いつもはこんな奴じゃないんです。」
聡美「お前、この式楽しみにしてたもんぁ」

まぁ、若干セリフは違いますがこんな感じでコント??の中に取り入れちゃいましたっw
見た人は分かってくれたはずッ!



では、ばあい

手にしたラブ&チケ&ソロ

こんばんは~~~!!





ホントは昨日書こうと思ったんですが、眠すぎて寝ちゃった(爆



ホント、大人のオキテおもしろかったですよねぇ。

11.何かくらい視聴率もあったみたいで。


てかねぇ、かめちいが持ったラブ(逆読みね!)w
聡美のリア友が持ってたわッ(笑
放送した次の日、つけてたからッ!(爆笑




あっ、15・16日のドーム魂の人は4月24日にチケとどくみたいです!!

うわぁ~、聡美そこでどっちも席が。。。

あの、天井席はなるべく・・・で。(苦笑




かめちいの「1582」を聞けたんですけど。
若干曲バレですねぇ。(笑

今回はほんわか系とは違うんですねぇ~。
歌詞的にも、ちょっと攻撃的というか・・・
妖艶的な内容??
「誘い文句」とか「ずっと私をその手で掴んでいて 愛で」(かな??)とか・・・。
まぁ、こんな感じだと思いますよ。

なんかねぇ、曲的に安室ちゃん??って感じかも。




では、この辺でばあい

オキテ

大人のオキテ、おもしろかったねぇ~。。。




まぁ、ファンにはたまらん1時間30分でしたッ☆




かめちい。。。デザート作ってる時、様になりすぎ!!!!
かっこよいわぁ。てか、しずくん(笑



また明日で!

アルバム&カツカツ

こんにちは!あぁ、なんか春休みだわッ(笑




KAT-TUNのアルバムのタイトルでました!

「Break the Records -by you & for you-」です!

初回限定はSpecial Booklet(36P)封入だそうです。

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介)
12 君道
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
16 MOON (ボーナストラック)




春夏秋冬とMOONはECOさんで、NEIROはSPINさんッw
結構タイトル見るとちょっとまた今までと違う感じになりそうですねぇ~。

仁クンcareだぁ~!
聡美この曲大好きでしてCDになるなんてヤバスッ!!!

亀ちゃん、織田信長さんじゃん!
1582年で調べたら本能寺の変だったわw
和がメインで来るのかしら??

ゆっち・たっちゃんはもういつものどとくって気がするッ(笑

・・・1つ言っていい??
sadistic loveはヤバイでしょ?!(笑





さてと、、、カツカツですよッ!


今回全体的に面白すぎるッ!
仁クンも亀ちゃんもかわいいしッw

まぁ、注目すべきところは最後のドーム魂のですよ!
構成が若干見えてるし・・・。
画面が2つで花道あるっぽいよねッ。


ゆっち、がんばれ。れっつ、とらいッ



では、ばあい!

