

レポ

15日のコンレポ最後です!!

*2日間もかけなくてごめんなさい!!
more...

続き!

さて、今日も時間まで昨日の続きレポを頑張りたいと思いマス!!
more...

帰ってきた!

いや~~!!!


無事に帰ってきましたよw
やばかったです!!てか、カッコよすぎる。。。
本当に東京離れたくなかった。






てかね、クリアーファイルのかめちいやばすぎる!カッコイイもん。。。
今回が一番お金使った。。。

まだ、ペンライトとポスターとフォトセットもあるんで(笑



さて、15日のレポいきましょうか?
って言ってもあんま覚えてない&若干他のブログさんで曲思い出しつつです(笑



ごめん、時間が許す限りなんで途中で終わるかも・・・



ネタバレいい方はどうぞ続きを・・・
more...

やっほい&魂

いやぁ~、な~んとなくはだったんですけど、決まりましたねッ!!

かめちゃん、木村くんと初共演ッ!
MR.BRAINの第3話出演。

MR.BRAIN ブログ ここにかめちいの撮影の感じがかかれてますッ!!


いやぁ~、嬉しいですねww
かめちいも憧れの木村君との共演ですかッ。

しかも、かめちいはエリート医師役・・・、眼鏡クンがいましたね
新たな一面もこの役で引き出せるかもねッ!





もう、明日だって!!

明日魂だってッ!!なんか、実感がわかないわ。
まぁ、1日目は天井席だし?(笑

聡美なんて、途中で学校サボってくるからッ!!(笑

うん、しかも笑えないのがテストの日だったっていうね・・・。
KAT-TUN魂なのにテストやって来て、終わった後からサボった分のテストっ!

ホントは今も勉強しないといけないんだけど、、、やる気が出ない・・。


一様服は2日間ともワンピース予定です!・・・てか決定です!



1日目です!!これにGジャン?でもあわせるつもりです。
学校抜けてるから、簡単に出来る格好がいいからねぇ。。。



2日目です!


こんな感じなんでもし、こんな服着てて150センチぐらいっぽかったら聡美かもw



では、3日間?2日間?更新できないんで!


ばあい。

グッズ!

ホント情報を載せるのが遅くて困りますねェ~(笑



ケータイ持てる様になったらもう少し更新できるのにねぇ・・・。
まっ、田舎っ子の厳しい家ですからね(笑

オリスタのブログに仁亀の撮影裏話載ってるみたいです!!
ちょっと聡美もこれから覗いてくる!!




グッズでましたねぇ~。

・パンフレット:2,000円
・ポスター:(集合・個人/7種類) 各800円
・クリアファイル:(集合・個人/7種類) 各500円
・オリジナルフォトセット:(集合・個人/7種類) 各600円
・ジャンボうちわ:(個人/6種類) 各500円
・ペンライト:1,300円
・Tシャツ: 2,800円
・バスタオル:3,000円
・ドリンクボトル:1,000円
・リストバンド:800円
・キーホルダー:1,000円
・ポーチ:1,000円
・ショッピングバッグ:1,100円


ショッピングバッグが1100円。。。

えっなんで100円だけ高いの?!(笑

やっぱり今回もエコバッグ風なんですかねッ
ホント毎回、KAT-TUNのはカッコイイし可愛いですから!!

しかも、ばれないッ!!!(爆笑


前の魂のピンバッチ付けてても「これかわい~w」って言われるだけで「KAT-TUN」って言葉1回も発されませんから!!




東京は金曜日くらいから天気が怪しいね・・・。
最高気温が22度くらいとか。。。最近じゃ考えらんない。


では、今日はこの辺で!



あっカートゥンKAT-TUN、第3弾面白いよねッ!!
 Home 

