

カツカツ&ごくせん再

こんばんは~~~~~w




いやぁ、カツカツやばかったですよね~。
家庭的かめちい。。。

「大根で水増ししよッ!」

あと、一番下の子と手つないでたり、その子おんぶしたり、
和也さんがパパになったらあんな感じなんだろうか?

・・・子供いいな。←



なんと言うと仁亀~♪
かめちい話振りまくってんじゃん!
し・か・もパパ登場の時カメちゃん仁クンを中央へと「ぐぅ」とやってる。
じんじんに触れてるw


なんか仁亀好きだとそんな些細なことが嬉しいのさ~(笑





あっ今日から聡美の地域はごくせん2が始まりました!!


・・・竜様///

かっこよすぎ!



ってか仁さん、なんかまだ若いです(笑
そして、細いです(笑


まぁ、竜ちゃんで一番好きなのは9話の部屋にいる竜なんで!再放送してる地域の方、ぜひ9話のその部分は見逃さないで~w





そういえば、最近英語が幸せですw

 


英語の教科書に「和也」が出てくるんですよ!
しかも、和也での文で聡美当たって、「Kazuya's house・・・」ってw


はい、それだけです!!(笑

こんな些細なことでテンションが上がりましたw



では、今日はこの辺で!




KAT-TUNコンサート 広島
<求>
8月8日
18:00~
8月9日
12:00~
16:00~  

すべて4連番か 2連番か 2連番×2 希望です。

本当に困っています。どうか譲って下さい。
宜しくお願いします。

メールフォームか隠しコメに宜しくお願いします!

おねがい!

こんばんは~~~~~!!!



今日はカツカツですねッw


聡美の地域ではただいま「ごくせん1」が
やってまして27日より「ごくせん2」なんですねぇ。

やっぱりいくら今日見たからといって←おいッ
やっぱりねぇ。


はぁ、竜様ww

聡美は竜からですので、もう竜にはヤバですし、仁亀には本当にやばいんですねぇ。。。

もう、楽しみすぎてしょうがないですよw



まぁ、こんな聡美もあさって期末テストですけど?(笑
勉強してませんけどなにか?
これからですけど何か?(笑




えっと皆様にお願いがあります!


KAT-TUNコンサートの広島

8月8日
18:00~
8月9日
12:00~
16:00~  すべて2連番or2連番×2希望です。

交渉方法をどちらにするかはお任せします。

手渡しの場合、定価+「手数料」
郵便の場合、定価+手数料+「送料」
しっかりとお支払いします。

本当に困っています。どうか譲って下さい。
宜しくお願いします。


メールフォームか隠しコメに宜しくお願いします!


では。

追加&当落

KAT-TUN ツアー追加公演です。


◆沖縄コンベンションセンター 展示場
  7月23日(木)14:00

◆グランディ・21 宮城県総合体育館(旧ホットハウススーパーアリーナ)
  7月31日(金)18:00
  8月1日(土)14:00

◆広島グリーンアリーナ
  8月7日(金)18:00
    8日(土)14:00

◆マリンメッセ福岡
  8月11日(火)18:00
    12日(水)14:00

◆朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
  8月15日(土)14:00

◆北海道立総合体育センター(きたえーる)
  8月21日(金)14:00/18:00
    22日(土)14:00




当落やっと確認できましたッッ!!

なんとか1口、広島公演当たりました。。。しかし、追加にまわされまして。

えっとただいま家庭内でトラブル発生かもしれません。(笑
ちょっとこれから計画立てたいと思いま~す。



では、ばあい

カツカツ

オカマーイェイw



亀ちゃん絶対はまったな(笑




カツカツはかめちい主婦?主夫?三昧でしたねぇ~。

お洗濯やら食器洗いやらお掃除やら。。。



なんといおうとあのヒップw



やばいでしょ?(笑


ゴメン、ちょっと停止しちゃったッw




そういえば写真集が8月30日に変更したらしいです。



うわぁ~!時間やば!!


では、また

ただいま(笑

えっとお久しぶりです。。。




修学旅行終わりまして、その後に検定の方があって、
やっと昨日できると思ったらいきなり切れられて・・・って感じです。



ちょっとやるコトありすぎで大変です!(笑


もうすぐ期末テストもあるし・・・。けど、ブログも更新したいし、
他のやつのも更新したいし、ブログ巡りしたいし・・・。


ふにゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ライブ、カメラ入ったみたいですね!!
なんだか今回はどこで終わりなのかわかんないよね(笑



ちょっとたまりすぎたんで1個1個は止めます!
カツカツ2回とミスブレ。カッコよくて可愛いッ!!!!そして、亀ちゃん優しいw
皆さんが萌えた所は聡美も萌えたってことで!!!(笑


あっでも、「中丸、おめでと~!」の後のゆちと2人で抱きあいにいく亀はリピりまくりです!!!
なにあの可愛さはッ!!!!!!!!!殺人兵器に近い!!(萌え殺し笑)





ルーキーズ見てきたんですけど、予告で「ごくせん」流れまして、いち早く大画面竜ちゃんを拝ませてもらいました!!!

カッコよすぎる。。。隣の人ゴメン!ちょっと騒いだ(笑

広告?みたいなやつも貰ってきましたよ~。。。ねぇ、まじ隼人クン。



修学旅行で日テレ行って来ました!!生ごくせん神社ww





がっちり撮ってます!!左が聡美で右はSちゃです!!あっゆっち担ですよ!(笑


時間なので、また!
 Home 

