

ミヤネ屋

こんばんは~~~!!




ミヤネ屋見える方、ちゃんと見ましたか??

小麦色に焼けてかっこよかったですね



てか、沖縄昨日までいたんだ。。。
そりゃすごいなぁ。

でも、いい日々を過ごせたんでしょうね!!



広島チケット、無事25日に届きましたよ~。
いや、てっきり自分はもうこの記事かいてると思ってた(笑


席はね、やっぱり、スタンドだよね~(笑

バクステがあればまぁまぁ近いかもって感じです!!
でも、今回あやしいですよね~。

仙台で分かりそうじゃないですか?
仙台も1万人だし、広島も1万人だから。。。

仙台でバクステがあったら、たぶんやったwなんですけど。
まだ分からないですね。


でも、聡美の身長には嬉しい席かも。
背がちっちゃいんで、アリーナの真ん中って言われても見えないんですよw

スタンドも通路はさんで2・3列目なんで見やすそうです!!




あとは帽子買っちゃいました、Buibyで!



誰かさんと色ちなんですけどね、(笑

帽子買おうと思ってて、見てみたら案外安いし、可愛いしだったんで買っちゃいましたよw
ふつうに被ってたらただの可愛い帽子ですね(笑


では、この辺で!

ライブ

ツアー始まりましたね!!



亀ちゃんソロ、1582じゃないみたいですね!!


にゃ~んと、ギターの弾き語りw

曲名は「I am a man」とかなんとか・・・。
バラードみたいですね~。。。

しかも曲の前にエロダンスらしいっす!!


う~ん、1582もやばかったけどギターだなんて。。。

この曲はかめちいが作ったんでしょうか?



なんだか色々と楽しみになってきましたね。


しかも仁亀下ネタ炸裂だったみたいですよ♪


詳しくは、他のブログへ(爆

舞台挨拶

ごくせん、舞台挨拶みたいです!!


祝100万人突破・大ヒット御礼!全国5大都市にて舞台挨拶計9回を敢行!!
まさに、5(ご)・9(く)・せん全国行脚が決定しました!!!


【登壇者】 仲間由紀恵・亀梨和也・佐藤東弥監督



■ 7/28(火)

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 9:50の回上映終了後】

大 阪  【TOHOシネマズ梅田 12:40の回上映前】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 17:30の回上映終了後】

福 岡  【ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 18:00の回上映終了後】

■ 7/29(水)

名古屋  【ミッドランドスクエアシネマ 11:30の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 18:40の回上映終了後】

札 幌  【札幌シネマフロンティア 19:40の回上映終了後】

■ 7/30(木)

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 16:25の回上映終了後】

東 京  【TOHOシネマズ六本木ヒルズ 19:40の回上映前】


です!!

お近くの方、亀ちゃん見にぜひGOしてきて下さいね~!!

始球式&ごくせん

こんばんは~~~~ww




かめちいの始球式、カッコよかったですね~w
いいわ、やっぱ野球って(笑


西岡さんのブログにも書いてあるよ~。
あと、かずくんのユニフォームが。。。

こちら



ごくせんやっとこさ、みてこれましたよ~w



パンフと「黒銀」が唯一あるピンバッチだけ買ってきましたよ。


  ちょっぴり遠くてみえにくいですが・・・。


いや~ね、これはかめちゃんかっこいいよw

いや、まじまじ!!竜様は最強だね。
ホントヤンクミとの掛け合いとかも面白かったし、竜の言う言葉もガツンと来るね~。


これはね、ぜひ見ていただいたほうが分かる!!
見ても、全然面白いしやっぱり映画だから規模は大きいですね。


どの竜もかっこいんですけど、喧嘩のトコとか木陰のトコとかがやばいですかね。
DVD出たらリピりまくっちゃう感じです!!


では、この辺で!ばあい

ごくせん&コンサート

こんばんは~~!!!


やっと英検の二次試験が終わったとおもいきや
テニスの試合やら体育大会の話で忙しい日々がつづいてるのでどうかお許しをw



ごくせん祭りがすごかったですね~w
おかげでHDDの残量3時間切った(笑


でも、明るめ茶髪?金に近めの髪のかめちいヤバすですよ!!
もう、朝から萌えまくったw

今度の土曜日18日かな?
世界一受けたい授業でますから、忘れないようにしないと。。。

あ~、はやく映画みたい。。。
やばいらしいですね。。。

聡美は19?20?くらいに見に行けそうです・・・。

竜さま~~~~ww←大ファンなもので(爆




ツアーのチケ配達日

仙台 18日
広島・福岡 25日    みたいですよ


グッズは

・パンフ
・ポスター(7種)
・クリアファイル(7種)
・うちわ(6種)
・フォトセット(7種)

が変わるみたいです。



KAT-TUNのコンサートチケ譲ります。

実は追加にまわったせいで1枚余ってしまって。

広島 8月8日 14:00~

が1枚あまっています。
聡美家族のとなりになってしまいますが(笑)それでもいいという方。

気になられた方、コメかメールフォームに宜しくお願いします。



今日はカツカツSR編ですから、楽しみですねw

では、この辺で!

仁ハピバw

こんばんは~~~!!





いやぁ、中体連で仁さんの誕生日どころじゃなくて・・・(笑


遅いですが、仁クン誕生日おめでとう!!

もう、25かぁ。。。四捨五入で30!!(笑


ホント赤西さんはもうそのままで結構です!!
自由で居て下さいッ!!
そしてやっぱり、どんどんクオリティー上がっている仁さんがカッコイイです!!

25歳もどうぞ、やる気を出せば天下一の赤西仁でいてくださいッ!!!




ただいま深イイの時間ですが、お姉様に取られてまして見れて無い状態です!!



今日、カラオケして来たんですけど、そこに「ごくせん」ポスターがww
竜様が輝いてたッ!


まぁ、色々と歌いましたよ?

1582も歌ったし、「Love juice」も歌わせてもらって(笑

やっぱり大きい音でのLove juiceは余計にカッコよく聞えるねw
どうか、「Wonder」をCD化に!!!




では、今日はこの辺で!!




KAT-TUNコンサート 広島
<求>
8月8日
18:00~
8月9日
12:00~
16:00~  

すべて4連番か 2連番か 2連番×2 希望です。

本当に困っています。どうか譲って下さい。
宜しくお願いします。

メールフォームか隠しコメに宜しくお願いします!

カツカツ

こんばんは~!!




いや、カツカツですよ!!

やばいよw



プリンの時、どさくさに紛れて仁亀の手触れ合っちゃってますが??


なんかね、最近腐女子化してる!(笑

たぶん、和也さんがわるいんだよね~。
和也さんが可愛すぎるから(笑

でも、仁亀担は・・・多いって!!(笑



なんと言おうと、じーと見つめる時w
面白いんだけど可愛い。

和也さんどんだけ技術あるんですか?!



なにって、あのポンパドールが可愛いw
最近ホントかわいいって。



まぁ、この記事可愛いしか言ってないって言うね。(笑




ごくせん祭りもそろそろ始まってきましたねぇ~。
もうそろそろちゃんと
把握しないと見忘れちゃったりしそうです。。。



一番早いのは7月4日の公開記念SP・・・かな?
あと、一様夜中のカウントダウンSPも見たほうがいいのかな?

まっごくせんってのは一応全部チェックw




では、この辺で!



KAT-TUNコンサート 広島
<求>
8月8日
18:00~
8月9日
12:00~
16:00~  

すべて4連番か 2連番か 2連番×2 希望です。

本当に困っています。どうか譲って下さい。
宜しくお願いします。

メールフォームか隠しコメに宜しくお願いします!
 Home 

