

コンレポ2

こんばんは~!!!




あはは、むっちゃギリギリの更新だ(笑



ちょっと時間無いけど、レポの続き書きます! *少し直しあり。




Peakでは、亀ちゃんが、Dブロのスタンドの通路の階段を登って、壁にもたれながら歌ってました!!


聡美からも、よく見えましたよ~。
ダル~ンて感じにもたれかかってた(笑



MCでは、


たっちゃんは、照明?なんかの機材のところに寝転がってて、

聖「そこ、全然見えなくない?」

たっちゃんは、センターの方へ転がってく。

淳「まぁ、ホコリだらけだよね。」


亀ちゃんが、ごくせんの呼びかけしてる時に、「ヴィーン」って音が入って・・・

和「なんかなってない?ヴィーンって。。。」

淳「誰か携帯入ってんじゃない?」

聖「え、てか赤西じゃない?」


仁さんが立ち上がって

仁「そっか・・そっか、そういう仕組みか~。」

納得したようです(笑



次にドリボズの呼びかけをしようとしたときかな?

話が少しそれたんだけど、

仁「舞台ッ!」


仁さんの一声で亀の舞台の話に。


中「席も全席完売したんだよね?」

和「いや、1席あまってる。」

中「その1席はなに?」

和「なかなか売れない一枚(笑)」

聖「えっ、それ俺のでしょ?」

和「(安仁屋声で)当たり前だろうが!」



次は、バンデージ

小さい声で番宣する仁さん。


中「赤西さぁ、なんでその髪型なの?」

?「なんでそんなしばってるの?」

仁「いや、なんかセットできね~の。長すぎて。。。」

淳「てか、赤西くん目の横にほくろあったんだ。」



ゆっち、じゅんの、たっちゃんらへんが見ようとする。

仁「もう、いいから止めろよ~!」

そんな感じで後ろに下がってく。

淳「知ってた?俺もほくろあるよ。」

聖&中「別に、お前の情報しりたくね~よ!」(って感じ。)

淳「どっかに。」



次に、じゅんのが宣伝。


淳「今日は放送日なんだよね。」

中「今日は誰が出るんですか?」

淳「・・・色んな方が。」

和「お前、ふざけんなよ!石原さとみちゃんだろ!!」

淳「あ~!!」


ゲストの名前を言ってく亀。


中「お前、詳しいな~。」

和「だって俺、テレビっ子だもん。」 確かここで言ったはず。

和「昨日、9時からずっとテレビ見てた!」

聖&中「まじで?!」

和「なんだっけ?夜型人間?見て、宮根さんがゲストで出てた陣内さんが司会の奴みて、コナンも見た!!。。。ペイチャンも。」

中「他は?」

和「(さっきのを指オリで言う)あ~、後ワルキューレも見た!!」

中「亀、DVD返せよ!」

和「あ、悪い。。。今千葉の方においてきてある。」


・・・?千葉?あれ??聞き間違え?じゃ、なかったら実家は千葉ではないもんね。

う~ん、謎である。w



ポスターのに、五関くんが登場!

中「あれ、五関今何歳??」

亀「五関は、俺とタメ。」


聖「でも、俺と入ったの一緒だから!」

?「先輩じゃん!」

亀「知ってる?事務所はいって一番最初にうちに泊まりに来たの五関くんなんだよ!」

聖&中「そのときなにした?
     
      亀の家で何した?」


仁「お前ら、五関くん先輩だぞ!」

亀「ちょ~、仲いいから!」

仁「お前、五関くんは・・・」

亀「だって、五関くんにジーパンあげたもん!」

仁「お前、仕事と、プライベート一緒にしてんじゃね~ょ・・・」

亀「だって、五関くんにタンプレあげたから!!」

そういって五関くんの腕を捲って、五関くんは仁クンに見せる。


仁「そんなに、仲良かったんだぁ・・・(小声になってく)」


他「負けんなよ!!」


亀「おれ、今年全員にタンプレあげてない。。。(苦笑」

中「ぁ~あ。亀、来月な!!(?)」

淳「タンプレあげるって言って、まだ五年前の貰ってない。」

他「え~~~!」

亀「まだね、うちの出窓においてある。あのね、それ走るの!」



なんか流れがあって・・・

亀「誰かにあげるの忘れて、他の人にあげるとその人だけ・・ってなるじゃん?だから。。。」

仁「それになんのが、俺なんだよなぁ~。。。」


仁さん、それ発言はなに??しかも、ちょっと悲しそうに言ったし。。




話が盛り上がっちゃって。。。

仁「五関くんが困ってる!」

他「あ~!!」

仁「てめ~ら、早く終わらせろよみたいな。」


亀「じゃあセンターから。」

五「あっ、ここから、センターに行くんで!」

仁「お前いちいちいってんじゃね~よ!五関くんちゃんと分かってんだよ!

五関君、すいません(ぺこぺこする。)」




五関くんが、ゆっちのまねして次の曲が始まる。。



すいません、時間なんでこの辺で!

こんれぽ

こんばんは~。。



無事、帰ってくることが出来ました。



いや、実はこの旅が大変でして・・・。


1日目にUSJにいったんですけど、
そのせいで熱中症なりかけっぽくなっちゃいまして・・・。

聡美ホントに、年に1回はなってるんですよ。



で、頭痛くて、ご飯食べてもすぐ気持ち悪くなったり。。。


でも、なんとか2日目に首元冷やしたり、
努力してコンサートに入ってきましたよ!




でも、無理してよかったです。


すっごい、ミラクルの事が起きましたよ!!

かめちいが、聡美が作ったうちわに気付いて、
トロッコから少し身を乗り出して聡美を見てくれたんですよ!!


「自惚れてんじゃね~よ!」になるけど、
これは100パーセント聡美で間違えないと思う!



あと、ゆっちも目があって、しっかりとは聞えなかったんだけど「どうも」かなんかをボソッといった気がする。
こっちは、確実じゃないんですけどね。。。




では、こっから先はレポを。  かるく、手直し追加。




書き方は自由に書くので、途切れたり、繋がってたりするかもです。
後、昨日の分も一緒になんで同じこと書くかもしれないです。




登場したKAT-TUN。

かめちいは濡れ髪、仁さんはオールバックポニテ、たっちゃんはグラサンかけてました。




かめちいは「外暑いけど、中も暑くなっていこうぜ!!」みたいな事を言ってました。


LIPSが終わって、挨拶あって、
喜びの歌なんだけど、挨拶がトロッコの上。


Dブロにトロッコが並んだ為、聡美の前には
仁くん・じゅんの・ゆっちが。


喋ってない時に、じゅんのが仁クンの
肩抱くみたいな感じのポーズ!分かるかな?
肩抱いて、なんか話してた。

で、ゆっちはこっち向いててくれて、聡美のおネエちゃんの隣の人はゆっちとタッチしてた。
聡美は、残念ながら腕の長さが足りず。。。(笑)


そのまま、喜びの歌に入ってカツカツの仁クングループはD→C・B・A→メインステ
かめちいグループはD→E・F・G→メインステ



キプフェかな?
たしか、仁さんがまた指のやつやってた気がする!!



サディラブ

かめちい絡み巻くってます。

田口さんやら聖さんやらたっちゃんと。。。
たっちゃんには、かずくんが攻めてました!(笑


仁さんのベロベロも健在です!!


聖ソロ

ピエロ歌ったんだけど、やっぱりダンスが増えてた。

最後になぜかあの、ドームでバイク隠す為の
ミラーボールらしきものが登場して、その後に田口さん。



聖「これ、なんで出てきたの?イミなくね?」
みたいな事言って、田口さんは「綺麗にしたかったんじゃない?」みたいなこと言ってました。

そしたら田口さんが海?に行って来たって話しをして。(ごめんなさい、なんて海?かは忘れた。)瀬戸内海でした。

聖は「はぁ?俺知らないんだけど」

淳「朝、行って来た。」

客「へぇ~!」

聖「なんで誘ってくれなかったの?」

淳「まだ、寝てた」(聖を見ながら。)

みたいな感じで、
その後にじゅんのかな?

「じゃあ、広島の歌でも」

聖「はぁ?しらね~よ。」

2人でメイクはずして打ち合わせ中(風?)。

聖「海行かずに、打ち合わせしろよ!


淳「♪世界中がそう、 」

客「ひゅ~!」 

聖「じょ~ず~wいや、上手だなって思って。」 


2人「♪まだみぬもみじ~」

って感じだったと思います。



亀ソロでは、噂のルッキング魂エロダンス。

えっと、R15とかつけなくて大丈夫?(笑



会場に背中を向けてドリンクを飲むかめ。

河合「背中が語ってますね~。」


かめがお尻をふりふり

ひ・ろ・し・まを書く。
むっちゃ、可愛かった。美尻だな。(笑


河合「今、ひろしまって書きました?」

亀「(コクン)」

河合「亀梨君の事分かってますから!(笑」


♪「例えば~・・・すいません(ボソッ) ちょっと、マイク。・・・座高がね(笑) ボクが君を~♪」

間奏は口笛吹いてました!!



うわ、ごめんなさい、また明日!

(無題)

広島行って来ました。


軽いレポです。


亀は濡れ髪で、仁さんはオールバックのポニーテールで、たっちゃんはグラサンしてたっ!


喜びの歌でトロッコです。カツカツの分かれ方、亀の方はD→C・B・A
仁さんの方はD→E・F・G


亀ソロ
お尻ふりふり
尻文字でひろしま

歌は一回止まる


MC

ゆっちがオールバックポニーテールにツッコミ

亀の誕プレネタに

五関くんで仁亀絡み


王様で聖照れる


そうだ、リアフェで亀聖が漫画魂のブルちゃんのマネしてた


アンコールでトロッコ



ごめんなさい、メモみたいなかんじです


では

ユニバーサルだあ

ただ今、ユニバーサルに居ますよ
 
 
色々ハプニング有りでして…(笑)
 
 
でも、キティーちゃん見れたのでいいや(笑)
 
 
今もアトラクション待ち中で暇してます
 
 
もうすぐ広島ですねぇ
 
 
どんな感じになるんでしょう?
 
 
では

カツカツ

こんばんは~~!!




やっぱり修造、熱い!


てか、めっちゃ面白かったw
やっぱりあのキャラ最高だし、むっちゃKAT-TUNの曲で仕込んでる(笑


テニスかぁ~。

聡美もテニスしてるけど、軟式だからなぁ。
硬式だったら使えたのに(笑


てか、ボールをキャッチする和くんかっこよいわぁ。
やっぱり君は野球があうねッ☆←何キャラッ?!


でもさすが、亀梨さん。

何に関しても掴むのが早かったね。
ボレーとかもちゃんと踏み込みして当ててるし。。。


やっぱり違うわ(笑




聡美は、明日から

大阪→広島→家

ってな感じで、家族旅行がてら広島に旅立とうと思います。
多分携帯で更新すると思うので、大丈夫だけど。

一様、ご報告までに。w


では。

もうすぐ!

こんばんは~~!!




もうすぐカツカツですねぇ~!!

修造と3人。。。

テニス!

絶対面白そう!!修造、ホント熱いから(笑




広島も、もうすぐですね~。

今日は急遽広島に着てく服かいました!!(笑


本当はある服で行こうとしたんですが、
お店で見てたら意外と安いのに可愛くてですね。

うちのマミーも気に入ったらしく、買ってくれましたよw




これですね。最近リボンがほんと好きで(笑)


でも当日は上着きますよ。
こんな感じ↓


上着着ないと見苦しい二の腕ちゃんと下着が見えちゃうって言うね(笑



では、この辺で!

ViVi

こんばんは~~~!!



なんかViViの11月号にかめちいが出るらしく、質問を受け付けてるらしいです!!

ぜひ、みなさま!かめちゃんに質問を。。。


てか、4日ギリギリで更新って言うね。



今日漫画魂みてて。。。


やっぱりね、サムデイはシングルとして出したほうがいい!!(笑
そして、あのライブがPVで!!


やばくないっすか??

まじ、これは感動するもん!!


ってな、ワケで続き見てきます!(爆

はなまる~

こんばんは~~!!

なんか、9日にごくせんのがやるらしいですけど、
聡美のところ、たかじんだよ??


なので地方についてはよく分かりません!!


どうなんだろうね??



そういえば、今日うちわを姉に言われて作ってみました!!




うん・・・。はなまるw

はなまるのいい素材が無くて色々苦労して出来ました!!
見てもらえるでしょうか??(笑



では、この辺で!

仙台魂

こんばんは~!!




仙台も終わりましたね~。

そう思うと、もう今週に広島じゃん!!


なんかぼ~っとしてるうちに来ちゃった感じ??



てか、日替わりコーナーが今日2公演ともなかったらしいんですよ!!

え?どういうことでしょうか?

このまま、無くなってしまうのか・・・
それとも広島から復活??

でも、広島で復活されても、、、再びたっちゃん。。。
せっかく「違う~w」って思ってたのに。。。




なんと、かめちいのソロの作詞にまたSatomiさんが入ってるみたいなんですけど!!

Satomiさんは、亀の「夏の終わり」とかKAT-TUNの「晴天の霹靂」を書いてる方なんですけど・・・。
えっと~、好きなんです!!(笑


なんかその1曲だけで物語が出来てしまっているんですよね。

ってことは、今回のかめちいの曲もストレートな感じかな??


タイトルが「愛しているから」?らしいです!


聡美の由来の1人はこの人ですから!!



では、この辺で!

こんばんは~~!!



カツカツの仁クン&ゆちのサッカーカッコよかったわ~ww

やっぱり、スポーツっていいね♪



昨日、今日は仙台魂でしたね~。

話によると、昨日の仙台魂がマナー悪かったようで。。。(苦笑
亀ちゃんのバスタオルがとられたり、仁さん鎖骨触られて歌えなかったり??
そんな話を聞きましたよ。。。

マナーはよくいきましょうね。
ホント、そういうことがあるとファンの近くにはいきたくないって思っちゃうじゃん?


名古屋とか、最近コンサートないですし・・・。
まっ、その辺なんでかは知らないですけど。。。(苦笑


どっちも嫌な思いナシでいたいじゃないですか!
ファンマナーが悪かった人の近くにいると、守ってる人は気分悪くなっちゃいますから。


てか聡美は悪くなったから!(笑


あっ、でも今日は良かったみたいですよ!
みんなで守っていきましょうね~。


では。

