

24&アーティスト

こんばんは~!!




24時間、感動でしたね!!

イモトアヤコちゃん、むっちゃ頑張ってたもん!!


亮ちゃんの演技も途中ホント泣きそうでした。
やっぱり、亮ちゃんはホントに演技が上手ですね(笑



われらがかめちゃん、ちゃんと出ましたね~!!

グローブに入れてくるとはやるなぁ~(笑

フライングは3日間の集中攻撃らしいですから。。。ホントにがんばりますね!でも、テゴ②も大変だよね!



久ぶりの修二と彰だったけど、ちゃんとPちゃんの幼なじみに歌わせてあげて・・・

分かってるわぁ~、うちの子!!よく出来た子ですね(笑



亀を発見した時にうちの「亀」がちゃんと映って、カメラマンナイス!!みたいなねw






さて、写真集はフラゲした人が結構いるみたいですね~!!!

だいぶ満足な量だそうで。。。
ずっしり重いみたいです!!





クリちゃんとJinのHelpess nightを聞いたんですけれども、クリちゃんがいってたイミが分かった。

2人の声が似てるって言ってたんですけど、ホントだわ。


やっぱり、Wonderとは違ってしっとりと。。。


Jin Akanishiの声が結構高めであぁ、これがアーティストJinかって感じですよ。



あのねエ、この曲好きだわ!!うん。。。

発売ももう少しですから、楽しみですね!!





では、この辺で!

ズーム&カツカツ





朝、ズームでやってましたょー、写真集♪

192ページで写真がこんな感じだと結構な写真枚数ですよね!!


夏休み最後の楽しみですね(笑)





カツカツ、すーごい時に
行ったんだね(笑)


ホント、亀ちゃんは博が好きだねぇ(笑)



バスで『ふじ』のつくものの、聖の『不治の病』に、マミィーと二人でバカうけ(笑)
聡美、つい食べてたゼリーを吹き出しちゃったもん




バスで寝てる亀ちゃんが
可愛い・・・。


ちょっとずり落ちてる感じが、なんとも言えない可愛さ!!



いっつも萌えるのが、亀ちゃんが

『こぉーき?』

って呼ぶところ。


なんだか、可愛くない?





後は、

『2台ぶっ壊れました』

の言い方がなんだか好き。

なんでかわかんないけど、好き(笑)


次週が楽しみですね、では

いいの?

えっと、仁さん…ありっすか?


今日、火曜日だけど…



このまま田口さん?(笑)


誰か教えてあげて!



…中丸、教えてあげて。


えっと、もうどうなるかを楽しみましょう(笑)



話を変えて


ブザービートのPちゃん!ヤバくないですか?


話は予想出来るから「行け、Pちゃん!走り出せ…走った!」見たいな。(笑)



もうオッサンですね…聡美


てかPちゃんの深めちゅう初めてみた!


何度、リピって停止したか
横顔が綺麗だね♪



かめちい、ごめん。
Pちゃん、
ヤバかった(笑)


えっと、キモい事言っていいですか?

景子ちゃんの首を押さえてて、微妙に動く親指がヤバいんだけど。


どの角度から見ても綺麗だね~。
昨日のPちゃんに癒された聡美でした♪

魂。

こんばんは~~~~!!!





札幌1日目の2部なんですが、アンコール無かったらしいんです!!


ちょ~っとびっくりじゃないですか?
ダブルアンコがないのは最近納得じゃないですか。

でも、普通のアンコールがないんだよ???

何があったんでしょうか。





今日、一時雷がすごかったんですけど、面白いことに聖の「ピエロ」とコラボってたんですよ~(笑
うま~ぃ具合に光るのよ!!

♪Disturbin Me~ ピカッ!!

って感じですよ(笑!

さすが聖さん、雷さんとコラボですか(笑



昨日?ぐらいに相方cheeともう1人のジャニ好き3人で遊んだんです。



左からchee・聡美・ゆうと好き
なんですけど。
聡美、がっつり仁さんぱくってます(笑

・・・見た目の事は触れないで下パイ。。。
まぁ、ぽっちゃりとちみっこいのが聡美です!←開き直り(笑


で、1枚作ってみたんです。
結構な自信作ですよ!!




かわいくないですか?!
この中丸さんは、赤西画伯から始まりまして、ごくせんの黒板にも書いてあるんですけど。
1枚ボツがあったんで、作ってみたら一番可愛いっていうね(笑




後半私語でごめんなさいね!!!


では、この辺で!

アルバムに…

*追記です!!!



そして、ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で
絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、
新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


ヤフーに載ってました!!

ってことは、新曲ですね。Wonderは全部英語ですからね!!






もう、今日はこの話題でしょ?



Crystal Kayのアルバムの初回盤にJin Akanishiの文字が!!

『Helpless Night』

みたいです。


Crystal Kayちゃんのホムペ見て見てね!



Wonderでは無いんだね!



いやぁ、収録されてるかなぁって思ってたらやっぱりWonderでは無いけどされてましたねぇ。



バンデージでナツとしてCD出してカップリングでWonder出して欲しいわぁ。



アーティストJinをお楽しみ下さい(笑)

花火

こんばんは~~~~!!!







いやぁ、無事に新潟も終わって、残すところあと北海道ですか。
でも、もう少しで夏が終わるってことなのか。。。




そういえば、15日に聡美の地元でお祭りがありまして。。。
山の中の山の中の山の中なんで、住んでる人口も少ないし、


全然大きい花火じゃないんですけど、ちゃんと花火大会でして。。。


まぁ、リア友ちゃん達とまわって、結局相方のcheeと一緒に花火見てましたよ(笑


街がフレンドリーだから、普通に
「あれ?この人だれ??」
って人ともよゆーで会話して、
「サービスしてね!」とか言ってるって言うね(笑



で、cheeとも花火見てたんですけど、その中に惑星の花火がッ!
まさしく今回のカツン魂!!

その花火、コンサートの最後とかあげて欲しかったねとか話して盛り上がってましたよ!(笑





で、花火大会と言えば、仁亀ですよ!!


ふ-たりきりで、花火み~たの?(WATER DANCE♪)


かずくんが、ケータリングルームで花火見てたら、仁さんが「何みてんの?」的な感じで、来たら終わったと。。。

終わってもいい!!(笑


もしかして2人きりかい??
聖もじゅんのもしらなかったってことはその部屋にはいないだろ??


しかも、和くんから振ったそうで。。。
会場もやばかったらしいですよ~!!



では、この辺で!

バンデージ&今日朝に亀!

こんばんは~。




あぁ~、14日過ぎちゃってた。




そういえば、仁さんですよ!!


2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー
「BANDAGE バンデイジ」: 赤西仁(主演)



ですよ!!



聡美のおネエ2人は、皆さんご存知の通り仁くんファンなんですが、
1人の方がですね、大学受験でして・・・。


16日が、センター試験1日目らしいです。

だから、センター受ける仁ファンは初日見えないってコトデスね。
うん。。。

聡美は、2月だから・・知らないもん(笑←全然笑い事じゃないっていうね。



あっ、亀ちゃん、今日(15日)の朝9:25 - 10:30の
あさパラ!
(よみうりテレビ)
って奴に出演予定らしいです!


皆さん、見える方は用チェックですね♪


では。

カツカツ

こんばんは~!!!



いやぁ、昨日のカツカツは聖達が頑張ってましたね~。


やっぱり、初心者&1日ってのはあんなにも大変なもんなんですかねエ。
さすがに、自分がどうだったか、遠い日の記憶すぎて覚えてませんが・・・。


テニスって難しかったんだね(笑


ってか、聖もバラエティーをよく分かった球を最後にうったねえ~。(笑




で、なにって和也君ですよ!!!


かっこいい~

さすがだわぁ。ちゃんと捕らえるなんて!!!

やっぱり、野球で鍛えた瞬発力はすごいね。


練習でも、ボール返してるしね、やっぱり掴むのが早い??

まぁ、カッコよかったです!!(笑


次回は、悪徳商人。。。

あの、田口さんが一番気になる。。。(笑

ブラック田口が出現するかも(笑



福岡魂は、めんたいこで例えるのかと思いきや、ストレートに言っちゃってるみたいですね、仁さんとか。

そりゃ、君のとスティックは違いすぎるでしょうが(笑


でも、かずくんとたっちゃんの絡みが無くなったようで。。。
どうした和也!

もう、あきちゃった??(笑




では、このへんで!!ばあい

新写真

ジャニショで始球式のしゃしんがでてました!

お姉がジャニショ行ってきたらしくて、家に居たら電話かかって来まして、
『かめの始球式が、ハチミツ』って(笑)


携帯からなんでお許しを

コンレポ最後

こんばんは~~~!!!



今日の朝の地震どうでした?
みなさん、大丈夫でした??

聡美のところも震度4だったらしく、さすがに起きました!
でも、その後、「ぁ~揺れてるね。。。zz」

ってな感じですよ(笑



今日から福岡ですね~。
和也さんはホント、ライブとドリボで忙しいと思いますが、頑張って下さい。



では、レポで~す!

リアフェでは、

聖さんとかめちいが、漫画魂でブルちゃんたちがやってたダンス?を2人でやってました。

そして、その後?に聖がかけてた眼鏡をかめちいが自分にかける。ww



最後のラップは

聖「中丸!」

雄「・・・聖!」

聖「えッ?・・・赤西!!」

仁「いきなり振るんじゃね~よ。」

でも、仁さん頑張ってました!聖と亀が2人で歩いてる後ろをキョロキョロ見ながら歌ってましたw


たっちゃんは、華の舞う街でした。

ゆっちも変わりはないです。。


Wonder

ゆっちから、仁が出てくるはずが・・・

椅子に座っているのは田口!!!ってかグランマニエ!!(笑

ボタン開けて、ナルシみたいな感じで(笑


仁さんが登場して、

仁「何してんだよ!」じゅんのの頭をどつく。

仁さんは、あの現れる時の「キャー」の声がいいのか、

仁「ライト落としてキャーの事からね!!」

2度目

客「きゃー」

仁さん、嬉しそう(笑


最後はなるべくマイク通さないように「ありがとうございました。」



王様コーナー

聖「恥ずかしい・・・」

客「キャー!!」

聖「黒髪にしたばかりでしょ?だから恥ずかしいから、これ被っていい?」と、王冠を被ったままにしようとする。

聖「いや、こうやって隠すから恥ずかしいんだな!」


聖が席に着こうとすると、

客「にあってる~!!」

聖「・・・似合ってるとか言うなし!」


聖さんは、いつもの通り炎。


聖「うわ、音ついた♪」

今までついてなかった音がついたらしいです。



喉渇いた~で、かめちい登場!

聖「来たね、ワインの雫」

和「ワインの雫じゃね~よ!」


前髪の話になって。。。

和「カチカチだからさ、たまにしゅってなって、んッ!って・・・」鼻に前髪入ってムズムズするみたいです!

聖「その前髪になりたい。」

和「前髪に?!」

聖「(笑)やっぱ、いいや。」


和也さんしっかりとデキャンタージュを決めてるのですが。。。

「ワワ、ワインワワインワワイワイン♪」

と、Wonderをワインで替え歌に!!
仁さんのソロを、和也さんが・・・w


聖「それ、Wonder!」

和「これ、ワインダーw」

グラスの3分の2くらいはいったワイン(グレープジュース)を

和「飲めよ!・・・グレープジュースだけど。」

聖がテイスティングしようとしたんだけど・・・

聖「回せない。。」と可愛い感じ。

和「ちょっと、量多いな。」

和也さんが大きく一口飲んで、聖に渡したら聖はどこ飲んだ~?!みたい感じで飲む

聖「初めてのキスはファースト。。。」

和「初めてのキスはファースト?!」

聖「二回ファーストって言いそうになっちゃった(笑」


和也さんがハンカチで拭くとハンカチが「フュー」と袖に行っちゃって

和「あれ?なんだっけ・・・喜太郎にでる・・」

聖「一反もめん?」

和「そう、いったんもめ~ん!!」って叫びながらはけちゃいました。


その後、聖さんが目玉オヤジのマネをするも・・・

聖「にてね~な。」

客「にてる~!!」

聖「似てね~よ!!」テレながら言う聖さんv


じゅんのはもちつきなんだけど、じゅんのがはけてって最後に聖さんが


聖「あいつ、だいじょうぶかな?ホントに怪我しないかな?」と心配。


可愛すぎる!!



たっちゃんは

竜「合コン♪」

聖「えっ?知らないよ?」

竜「え?中丸に合コンあるっていわれたんだけど。」

聖「じゃあ、ここじゃないと思う。」

竜「まぢ?じゃあ、いい!!」


とはけていっちゃうたっちゃん。

聖「アイツ何もやらずに帰った。」


出てきたのは、ゆっち!

客「え~!!!」

ゆっち、戸惑って中にたっちゃんに聞きに行く。


聖「俺を一人にするなよ!もう、ソロコンサートじゃんこのときだけは。」

雄「上田さん、今日はやらないらしいです。」

客「え~~~~!! 」

聖「いや、逆にレアだよ?!」


みんなをなだめるのが上手だね、聖は(笑


雄「では、わたくしなかまーるが・・・あ、スネークが。」

聖「どっちだよ!!」


ゆっちも綺麗にマジック終了。

仁さんが咥えタバコしてルンルンで出てくる。

コンコン、ガチャ!!

仁「I Wonder wonder wonder♪」

バタンッ

コンコン、ガチャ! バタン

コンコン、  ・・・チャンチャン♪


と音声さんに強制終了

仁「あはは、強制終了された!!」


むっちゃ、ゴキゲンにワンダーを歌う仁さん、ったく~(笑


聖が火が欲しいというと、ジンさん英語でぺらぺらなんか言ってました!

聖「わかんね~よ!」

次は、咥えタバコをしながら

仁「ひぃのぉほうさぁまたから、ひぃたひてやふよ。」

聖「さっきより、わかんねーよ!母国語の方がわかんね~じゃん!」

仁「火の王様だから火出してやるよ」



仁さん、火を出すも

仁「・・・沖縄の方が出たなぁ~。」


火が出てるのをステッキに変えて、回そうとするんだけど、不完全燃焼。最後は落として終わり

聖「今日全員最後までやってけよ!」



仁「Don't U Ever Stopが始まります」

聖「それ、俺も出たい!!」


ワイルドでは、

かめちいがエアギをはじめるとゆっちがエアドラム!聖がボーカルでバンドっていうね(笑

3人で背中合わせにしてイェイみたいな。この3人はかわいいね♪



アンコール

SHE SAIDで来ましたよ!神な出来事!!

もう、終わりかけかな?

もうすぐで、曲が終わるくらいにかめちいが近くに来たんです!!

しかも、こっちの方側を「ぼー」っとみてて・・・

だから、頑張って手作りうちわを前に出したんですね、

そしたらうちわに気付いて今まで普通に立ってたのが、トロッコの柵?見たいな所をちょっと乗り出して覗く感じに聡美を見てくれたんですよ!!


お手振りとかじゃないんですけど、なんか優しい感じに「ジー・・」と見てくれて。

なんか、こっちまでびっくりして叫ぶってよりも「・・え??」って感じ!!


綺麗なお顔とオーラをお持ちでした。

きりっとしてるんだけど、どこかほんわりした感じで。



通った後に姉に聞いて、「今のは100%でしょ」って聞いてやっと興奮ですよ!

しかも通った後もDブロでまた6人そろうし、全員近いしみたいな。



ホント、今までの中で一番神席でした♪


レポはこんな感じです!


スッごいながいですけど、聡美がじぶんで覚えてくためにもかいたんで!



では。

