

ドリボズ

こんばんは~~~!!!昨日はドリボズ行って来ましたよ~~~~wwもう、やばかったです。2階席のセンター寄りだったんですけど、フライングの時にバッチリ見えました。追記には、アドリブの辺とやばかった所を書きますんで、ネタバレだよね??記憶でメモったので書くんで部分でしか書かれていませんが・・・すいません。本当は23日か24日にアップされてたはずなんですけど、アップされていなくて、そのことに気付かず26日になってしまいました。すいませんでした。まだ、22日のレポでよければ、読んでいただければと思います。
more...

雑誌

こんばんんは~~~!!





はい、皆様ぉ久しぶりですね(笑




まぁ、今はドリボズ三昧ですよねw
うん・・・聡美も、他の人のブログ行ってにやけてますよ(笑)





オリ☆スタ亀ちゃんが、4P載ってるらしーんですけど、内容にジーンと来るらしいです!

修二と彰の時のデビューの事とか、
頑張りまくってた時期について語ってるみたいです。



ホントあの頃はいつ見ても、こっちが心配しちゃいますよ。。。




ホント今は、安定してきてるよね。
いい意味で、ぬくときはぬくって出来てるかんじですねッ!!!




あとは、ananに仁さんが?!

なんか、sexyショットですかね。この時期だと去年はPちゃんがやった奴でしょうか?
一様、WSはってみるのも、先見できるかもしれませんよ~!!


うちの、赤西はいい体格してますからね~。。。

体系的には仁さんタイプの体型してるもん(爆



今はちゃんと引き締まってるからね。。。うん。





あと、木津玲奈ちゃんっていうモデルさんのブログに

仁亀目撃情報が・・・。


玲奈ちゃんがマネージャーさんとお茶してたらしいんですが、その時2人に遭遇したみたいです。

どんな状態だったんだろう・・・。
むっちゃ気になりますね~♪


てか、聡美と同い年・・・うん、ずるいッ(爆


ホント最近の子は大人っぽい子が増えて。。。

聡美なんて、学校で2つ縛りにすると、友達みんなから「あれ?幼稚園児??来る場所間違えた??」なんていわれる程童顔ですよ!!!

背も、146センチしかないですし。。。


もう、笑うしかないからね。全然平成っ子じゃないですね。。。昭和だ昭和!!!


だから、雑誌とか読んでても困っちゃうんですよね~。。。

「背が小さい子」と「ぽっちゃりさん」・・・えっとどっちもの場合どうしたらいいでしょうか?みたいな(爆






でも、ジャニ友はいいですね~w

聖担のcheeと学校帰りに話してたんですが、ずっと止まらない!(笑
なんか、永遠と話せそうな感じでしたよ!!


しかも、むっちゃ盛り上がってるっていうね。2人だけなのに、異様なテンション。

Sちゃんと3人で話すときとかは、妄想族になったり、Aちゃんと話したりするときは、愛情ゆえの貶し褒めあったり(笑


やっぱり、楽しいですよ!
落ち込んでる時ジャニーズの魂行って見て下さいよ、絶対吹っ飛ぶ。ファンの子熱すぎ!!!みたいな





では、こんくらいで!ばあい

かっこよ

こんばんは




いやぁ、ぴいちゃんかっこよすぎ!

ゆっち、ゴメン!ぴいちゃん優先した(笑)



ぴいちゃん、まじとろけるかっこよさ!!

ヤバいわぁ~




で、ゆっちをそのあとからみたせいで途中からだったからコントかと思ってしまった…


なんか、ドラマっていうより国語の読み取りみたいだった。


最後のシーンとか、どんな気持ちで彼が泣いたのか文章の中から一語抜き出し三十文字以内にまとめなさいみたいな(笑)



まだ全部見てないからそんな感じに思えてしまったw




あっ、OXY新CMやったみたいです。


今回みれてない方は来週のSMAP×SMAPとかでね




では、ばあい

行ける&カツカツ

こんばんは!




な、なんと聡美DreamBoys行ける事になりました!!


いやぁ嬉しいですね


後一週間くらいですよ!
楽しみすぎます





カツカツ。


仁さん、美仁です



だから、長崎のは止めよ(笑)



武田さんと仁ねぇ、確かに同じにおいが…(笑)



島チームも面白そうです




来週も楽しみですね♪





あっ、つよくん(西岡選手)とデウ゛ィ夫人のblogにドリボズに行ったことが書いてありました


是非チェックを



では

おめ&DB&LANDS

こんばんは~~~~!!




色々とあったのにすいません!!


まずは、ゆっち、26歳おめでと~!!


もう26歳にもなるんだね~。。。
ゆっちは、ホントいい人で。みんなを包み込んでくれる優しいお兄さんだね。
どうか、バラバラなKAT-TUNとくに仁亀の(笑)よきおにいちゃんであってください。





さてさて、DREAM BOYSですよ。


ちょっとwsで少ししかやらなくて残念です。。。


でも、和也のソロは1582みたいで。。。


妖艶なんでしょ??花魁って感じ??




聡美も、もしかしたらDBs見にいけるかもしれません!!!


あぁ~、生1582舞台バージョンみたス!!







で、今日はWSでやってましたね~!!

KAT-TUNの赤西仁君が、Mr.Childrenなどのプロデューサーとして知られる小林武史氏とロックバンドを結成し、今秋にCDを発売することが発表されました。

小林武史氏が監督を務め、赤西仁君が主演する映画「BANDAGE バンデイジ」(来年1月16日公開)の劇中に登場するバンド「LANDS(ランズ)」名義でリリースするもの。曲は映画の主題歌で、先日の東京ガールズコレクションでサプライズ披露された「BANDAGE」。



まぁ、LANDSでCD出しちゃうと。。。



てか、映画見た後の仁担さんがヤバイ気がするのはあたしだけ??予告ちょっとみただけでも仁担さんにはやばいと思うから映画みるととろけちゃうんじゃないかって不安なの聡美だけ?!(笑





LANDSでだすから「WONDER」は無理かな?

カップリングとかでどうでしょうか??(笑



なんかイベントでライブとか出来たらなって小林さんがいってますが・・・




仁、ペンライトいらないっていったのはこれがあるから??(笑

知らせててくれたのね?(笑






まぁ、妄想も色々と膨らんできますのでこの辺で!



では。

写真集

こんばんは~~~!!!





Pちゃんと亮ちゃんが新型インフルみたいですね~。。。


24時間でもらったのか・・・


24時間の時にもし2人が持ってたとしたらちょっくらやばいですよね~。。。

観客・スタッフ・ゲスト・・・
だいじょうぶでしょうか?


かずくんとテゴ②は舞台がありますしね、和くんはたぶん今日から3日間でフライング稽古でしょうね。



でも、うちの子達でも、もう1人いる?


えっと、2人と言えば、仁さん?


でも、さすがに忙しすぎて会ってないから大丈夫か。。。



2人にもホントすぐ復活してほしいですね。
やっぱり責任とか感じちゃうと思いますし。。。






写真集。。。


ホントにいいですね!!!



なんかね、KAT-TUNの映り方が今回はそれこそヲタ誌とかとは違う所からで。。。


キメてる写真じゃなく、和やかに、でも真剣に仕事に取り組くKAT-TUN。

なんていうか、かっこいい。



ヲタ誌とかのあてはまる「萌」とかは当てはまらないんです。


違う角度からみるKAT-TUNはちょっぴり新鮮で。。。



それに、やっぱりこうやってコンサートが出来てるんだなってわかるとホントにスゴさが分かりますよね。





ステージに立ったときのあの6人の輝きはこの努力があるからかなとか。

やっぱり私服で練習してる6人、ちょっぴり休憩モードの時の写真とかはなんだかセットが大きいなぁ~って感じるんですけど、KAT-TUNモード全開のライブではそんな事感じない。

なんとなくそんな感じがするんですけどね(笑





では、この辺で!



あぁ~、Helpless nightをリピしまくっている。。。(笑

明日のテスト絶対頭のなかで流れる気がする。。。仁クン、英語のテストの時、パワーちょうだい(笑
 Home 

