

ごくせん

ごくせん the MovieがDVD化決定しましたぁ。

来年の1月20日発売みたいです。
DVDとブルーレイです。
初回には3校の校章のストラップみたいです。
特典はメーキングがあるみたいですよ。

千秋楽&東宝映画

こんばんは?


今日は千秋楽ですね。
最後まで怪我なく終われますように。
また、レポ巡りしよ(笑)




昨日、僕の初恋をキミに捧ぐを見てきました。

真央ちゃんも岡田くんもかわいくて、原作とはちょっと違うんですけど、とってもいいお話でしたよ。




で、・・・東宝じゃないですか(笑)
流れたんですよ、大きなスクリーンに彼のお顔が。



いやぁ、あの大きさの仁さんはヤバい。
隣におねぇがいたんですけど、ムッチャ叩かれた(笑)




一分半でヤバいから…本当に仁担さん大丈夫でしょうか?


まぁ、やっぱりホムペの小さい画面より全然ヤバいです。


では

ベストジーニスト

家帰って来てすぐチェックですよ。



ベストジーニスト賞

四冠です!!!



やったねo(^-^)o


今日の格好は大阪から来た格好のままで、私服らしいっす(^_^)



夕方チェックと明日のWSですね。


では

明日

こんばんは。


またお久しぶりです(笑)



明日はベストジーニストの表彰式みたいです。


昼からあるから夕方チェックを、是非皆様(笑)


まだ、亀かはわからないですけど(笑)



氷川きよし
…かもしれない(笑)



ドリボズも6時からの部だけだしね。。。



では。

CD

仁さん?ナツのCD11月25日発売

初回盤はPVとメイキングあり1100円
通常は曲とカラで500円みたいです。
もう予約始まってるらしいですよ。


あと、EYEーiにドリボズ2ページのるらしいです

ズムサタ

視聴率激戦時間の6時半にVTR出演です。

髪結ってて、1582の時みたいになってます〓
衣装はカツカツの衣装かな?

バンデージ&亀ちい

こんばんは?ある意味おはようございます?


バンデージ試写会が100組200名様です。
フォーラムでやりますよ

詳しくはホームページまで行ってみてくださいね?


あっ、締め切りは21日です。



今日のズムサタ亀梨Pからコメあるかもしれないらしいです。お祝いコメかな?



そ、そしてついにいいましたよ。

ティーカッププードルをジェリーにして合わせたらランジェリー…。

ラジオにて認めましたよ。

「そうです」って(笑)



最近のラジオ亀、ちょっといいかんじですw


まぁ、この辺で。
メール投稿でした。

LANDS&おめ

こんばんは~!!!!




BANDAGEの前売り券が11月14日からみたいですよ。
特典にはポストカードがつくそうで、しかもなんだか何パターンかあるっていう噂も・・・。

えっと、仁担さんファイトッ!って展開かな??(笑)


いやぁ~、LANDSのナツくん。イケメンなんですよね~。
今みたいに、ライオンさんじゃないッ!!(笑)


てか、雑誌とかWSとかみてますと、ヤバいっすね!
きいちゃんに頭「こてんっ」ってやってたり、抱きながらギター弾いてたり・・・。

仁担さんは何回みればいいんだよ状態です!!


うん。。。やっぱりこの感じだと、俺のタンとこのタン(きいちゃんw)が交じり合って・・・がありえそうですね、うん。。。どれだけの人が映画館でとろけるんでしょうか??w





で、1日おくれちゃってごめんなさ~い!


たっちゃん、誕生日おめでと~!!

もう、26歳かぁ~。中丸と一緒だッ(笑)
ホントに、彼はだんだんよくなってきてるw

あんなに、可愛いお顔してもう26かぁ。。。
まだまだ、だね。富士山もあんなに軽々登れるからなんの心配もいらない!!うん。。。


このまま走り続けてね、たっちゃんv




では、この辺で!ばあいw
 Home 

