

一年間

更新長い間してなくてすいませんでした。



26日には冬休みだったんですけど、その日から塾で…。




まぁ、さすがに受験生でバタバタしてました。



カウコンのうちわです!
お姉ちゃんが行ってますよ…受験生をおいて(笑)





今年一年、
ありがとうございました。



いやぁ、一年間色んな事がありましたねぇ。

神の雫
ワンドロ
RESCUE
ドーム10days
ミスブレ 木村くんと共演
ごくせん 映画初出演
ロッテの始球式
夏ツアー
ドリボ すばくん、てごにゃんと共演
ベストジーニストV4
ジャニーズ体育大会
黒バラ ジャイアンツフェスタ
七番勝負


色々やりましたねぇ~


また、来年もよろしく
お願いします。


かめしゃんも頑張って!

年明けもヤマナデですし、多分シングルですし?(笑)



みなさんで
応援しましょうね

得に年男ですしね♪





ではよいお年を。

(無題)

こんにちはぁ





今頃ファン感謝祭ですね~。



かめちいのかっこよすな姿が見えてるかな?





そういえば、カウコン当落ありましたね。




なんだか、おねぇが当落しました!



仁担のおねぇがかめちいの袴姿を見るみたいです。



ズルイ~…。





ってなわけで、友達とカラオケです。

はい、バンデージ(笑)




では

(無題)

やりましたね
 
 
少しだけ本編が流れたかな?
楽しみです

メール

たった今仁さんメール来たんですけど、見事に落選でした。
 
 
さすが仁様
 
 
登録を「仁」にしてて一瞬ときめいた聡美でした(笑)

ん?

こんばんは!




いやぁ、なんだか中丸くんが怪しい発言してるみたいで。




まぁ、かめちいのヤマナデもあるとなると、まぁ予想はつきますね(笑)




カウコンで歌うかもだよね?
今振り付け覚えるって。


まぁ、まってましょうか。












さっき漢字やってたら
「カメの産卵」

ってのがあって書いててときめいてしまったっていうね(笑)




何気ない所であるんだもん。
英語だとカズがいるし…



聖担の相方ちゃんは歴史の時間楽しんでるから(笑)
聖徳太子とかね♪













この前、姉が行ってきたみたいで仁和寺の写メくれました。



まぁ、別名じんかず寺ですけどね(笑)







この辺で。
では

ww

はい、こんばんは~!!





HEY!×3でランキングと未公開が少しありましたねぇ~。
なんていうか、若い(笑

そうでなくて、まぁ古い??いつが最後だよ!!的なね。







そういえば、

スマスマの4時間半スペシャルにうちの子達が出るって言うのは本当ですかい??



なんだかSMAP×KAT-TUNの夢のコラボレーションがあるみたいなんです!!
えっと、他ブログ情報(笑




やばいでしょ~!!!
これはやばすぎるでしょ~!!SMAPかぁ。。。


もう、楽しみがたくさんありすぎて困りますね・・・。


受験なのに・・・(笑









そういえば、つい最近着物の展覧会である所を見てたんですけど、色々と話を聞いてたらそのお店の室長さんかな?が、


「実は、ジャニーズの松本潤くんのお母様も3年前?(はっきり覚えてないです)に買って下さって、この間○○さんに見せたいからって着てきてくれたんですよ。」



って話になりまして、「・・・ww」みたいな?



お母様もやっぱり潤くんにと似てるみたいで、そのお母様が
「息子も母親が着物着てる姿は好き」っていってくれたって喜んでもらえて。・・・ですって。




お母さん、しっかりと着物も着られる方なんだねw





まぁ、KAT-TUNブログなのに松潤情報でしたw






では、この辺で!
 Home 

