

ヤマナデ

Mステは来週、DーMOTIONみたいです
 
 
楽しみですね
 
 
 
 
ヤマナデ、ほんと面白い
 
早速ちゅーしましたねぇ
でも、ぬるいわぁ(笑)
 
 
段々と恭平の過去が見えてきてますね
 
 
今回もリピ場所が多そうです
ってなわけでもっかい見直してます(笑)
 
 
 
来週はほしのあきちゃんとするかー?
 
 
ではまた

(無題)

ごくせん届きました。
 
 
 
今日届くと思ってなかったのでビックリ(笑)
 
 
これから竜ちゃんをみたいと思います

ヤマナデ&バンデージ

こんにちはー




いやー、今更ながら新型インフルになりまして…(笑)


昨日は死ぬかと思いましたよ。うん



そして今更ながら聡美の所は学級閉鎖です(笑)








ヤマナデめちゃくちゃリピッてます!


ホストの恭平がかっこよいし、喧嘩のシーンめっちゃいい。

バックでかかってる曲が和テイストなのもいいよね。

あとは最後のスナコにおばけのマーチあげるとこと、カメラ目線な所。





ほんと、来週楽しみ。



ちゅーするんでしょうか?
原作だとしないよね。
しようとするけど、頬叩かれちゃうんだよね。









バンデージ見てきましたよ
おねえに付き合わされ結局二回みちった(笑)


聡美がはいった所は仲間が少ないのか、あんまり人がいなかったです…


その分聡美達がいい場所で見れたんですけどね(笑)



なんかさ、本当に独特な世界観ではあるよね。


アサコとユキヤの海のシーンと
アサコとナツの部屋で二人がぶつかるシーン


ここはすごく引き込まれました。


あと、LANDSが結束する二十歳の戦争はやばかったですね。





好き嫌いが分かれるかもしれないですねー。

結末をしっかりみたい人には多分ぬるく終わっちゃうんじゃないかと。





てか、おしゃまさんってごくせんで荒高の渋谷やってた人ですよね。
あと高良くんも坊主で1番若くてクランクアップの時に泣いちゃってた子ですよね。
何気にごくせん三人いたんですね(笑)



てかおもったらごくせん映画のDVDがもうすぐ発売じゃん!




って感じでさようなら
では

ヤマナデ系

あのーね、
 
 
 
 
 
 
 
 
恭平くんかっこよ
 
 
 
 
やっぱり女優魂のおかげで常にビジュがよろしいんですけど。。。
 
 
 
もう、どこがいいって全ていい!
あの盗撮の写真が欲しかったもんね(笑)
 
 
 
 
しかも、来週にチューっすか?!
ムッチャ楽しみやーん(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は色々出ましたけど、やっぱりはなまるマーケットでしょ
 
 
ずーと映るし、
ちゅっちゅ兄やら女子やら
 
がっつりコロコロと美顔器(笑)
これは女子かって言われてもしょうがない
 
 
 
やっぱり内くんとは昔からだから仲いいね
 
 
宮尾さんまじいいキャラだわ。
だって、亀に告白?!みたいな(笑)
 
 
 
では、まだまだリピッてきまーす

かめしゃん&ナツしゃん

こんばんは~(笑)
 
 
はい、夜中だねぇ。
 
 
 
 
 
かめしゃん、30日?にチューボーですよに出るみたいです
 
やったね、料理番組!
堺さんの小芝居まじだったんだね(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、制作発表やったんで、今日のwsチェックですね
 
 
 
 
 
 
 
カツスタで流れてましたね、新曲。
 
なんか、ヤマナデの曲だね。
すっごいヤマナデ(笑)
でも、いいと思いますよ!
 
 
 
 
 
やっぱりオリンポス。
 
 
全部いい!
けど、二十歳の戦争と元気が好きかな。
 
9曲目の最後には隠してあってねぇ~。
 
 
 
 
あー、ナツだぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
色んな報告でした。
では

はぁ…

こんばんは~
 
 
もう、大人のオキテから抜け出せません。
何回見たかな?
うん、まぁ何回も(笑)
 
 
 
朝ズバッでGhanaのやりましたね!
 
 
恭平はあんな感じなのかな?
台詞という台詞が「なんで俺がこんな目に~!!」しかなかったから、「もっと楽しそうに作れよ…」でこんな感じかな?と。
 
 
 
今日のブランチもビジュがよかったらしいっすね。
 
 
 
 
 
では、またリピッてきまーす!(笑)

きちゃいました

ぴいちゃんですね
 
 
これからはいってきます

えっと

ちょっと更新してなくてごめんなさいだけど、ここ数日間SMAP×SMAPを見まくってました。
 
 
かめしゃんってか仁亀がやばくて、拓亀がやばくて見まくってたんですけど…
 
 
 
大人のオキテやばくないっすか?
 
 
 
 
 
かーめしゃーん!!!
 
 
 
えっ?恭平?恭平のせい?
まーじかっこ可愛いんですけど!
 
た、た、たまらん
 
 
 
マツコさんもありがと。
かめしゃんのやられ加減もいいんですけど…
 
 
 
 
かめしゃんって水川あさみさんとお知り合いかな?
しゃべってるよね?
 
 
 
 
カツカツ近いんで、また
 
 
 
ずっと見直してます。

GyaO

塾の帰りで時間があったんで、見るようっていうついでもこめて買っちゃいました(笑)



勝手なこじつけだけどね(笑)


ヤマナデ8ページとバンデージ4ページのってます!

大きくて撮れないんだけど、一枚丸々アップなかめしゃんがいたりします。


機会があれば立ち読み&買っちゃって!


では

ヤマナデ&グッズ

おねぇがヤマナデ見つけたみたいでパチリしてくれました!



あとはバンデージのグッズを買って来てくれました。


タオルは二枚しかなかったらしくおねぇ二人が…(笑)


パーカーは売り切れだったみたいですよ




クリアファイルは1991年のLiveなんですねぇ。






後はおねぇから
かめしゃんの様子を
教えて貰いました。
袴で挨拶した後、
テレビはCMだったんですけど、かめしゃんはトロッコに乗ってメインステに移動だったらしんです。


その時に袴だから裾をあげてひょこってのってたのがむっちゃかわいかったらしいです!


その時かあとかわからないけどトロッコとステージが遠かったらしく「うんしょっ」って感じであがってたらしいです。



想像出来て、可愛すぎ






うん、それだけ(笑)



では


