スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖マニュ想い

更新ですね。



ここ最近は自分の気持ちがよくわからない日々が続いてまして、そんな私が「応援しましょ」なんてblogで言っていいのかも分からず、更新を止めてました。



正直言えば、五人でツアーをすると聞いたとき「ヤダ」そう言いました。
しかも、仁さんは一人でまわる。

なんだかよくやからなかった。そこで、自分の気持ちにぐらつきを感じて…



五人でまわることは日がたつにつれて理解出来た。
仁さんも仕事だし。

チャンスを捨てさせるような事をさせるグループじゃないことは1番分かってる。
だから、バラバラでやることはなんとなく納得出来た。



ただ、その後から聞こえる声。
そっちが1番怖いこと。
1番嫌だからこそ、惑わされた。


五人は本人がしたい事を止めるような事はしない。
留学の時でも、よく分かった。だからもし言い出したら止めないだろうなって。

だけど、実際それは1番起こって欲しくない。

今、でも覚えてる。
生放送でかめちゃんが
「すいません」と頭をさげてた時。

それが1番辛い。
残った彼らの方が辛くなる。
それを見たくない。

そうやって考える自分と、07年のパンフにあった「俺らから発信されることだけ信じて」の言葉を信じようとする自分。



昨日よんだ、聖マニュでやっと迷いがなくなった。
やっぱり彼らから発信される言葉を信じようと。

「十年後も二十年後もKAT-TUNでコンサートをやりたい」


なんか、この言葉だけで十分です。

最後の「幸せにします」
聖はホントにストレートに言ってくれるからさ、信じてみます。




前進…


going!を歌ってる彼らだもんね。
立ち止まって行く道を決める彼らじゃない。
進みながら自分達の感覚を信じて進む奴ら。

そんな所も好きだから。


応援してきます。



では
スポンサーサイト

お久しぶりです

こんばんは、聡美です
 
 
 
えっと、色々ありすっかり更新を忘れておりました。
 
写真は相方cheeとお店の靴入れで誕生日ゲットってとこです(笑)
 
 
 
今日でカツカツ最後ですね。なんか、やっぱり悲しいですよ
 
 
仁さんがいない5人からやりはじめた番組
 
 
何かなくても一週間に一回は見れてたKAT-TUN
 
 
やっぱり六人でわちゃわちゃしてる姿が大好きで
 
六人でいるのが一番バランス取れてて…
 
なんか、それが見えなくなっちゃうのは悲しいですよ。
 
 
けど、彼らの「また、どこかで」って言葉を信じましょう!
 
彼らを応援するくらいだから、彼らを越えるくらいポジティブに生きていかなきゃね
 
 
 
 
 
で、我らの可愛い、和くんはそんな中でも番組出演があると…
 
 
やっぱり亀担は焦らしプレイをうけなくていいみたいです(笑)
 
 
仁担さんは、慣れてるかな?(笑)
 
 
 
 
確か、金スマのマッチさんのコメントがあるはずで
関東の方は土曜日に野球のインタビューのやつがなにやらやると
 
で三日には記録工場で野球かめちいがみえると
日曜日からは毎週見れるとって感じですね
 
 
なんだか聡美自身把握しきれてないです(笑)
 
 
 
 
では

カレンダー

こんばんは、聡美です。
 
 
 
カレンダー、今日発売やったみたい
あはは、何気に忘れてたお姉ちゃんのおかげで手元にありますけどね…。
 
 
 
 
365日分、分厚いわ(笑)
 
 
ちょっとかめしゃんの髪が長いじゃないですか←当たり前
 
 
やっべぇー、ビジュがよろしいですよ?!
 
かっこよさもあり、可愛さもあり、妖艶さもあり…
 
 
 
 
 
てか、やっぱり今回も君達は近いわね、亀梨くんと田中くん。
 
まぁ、可愛い&カッコイイから全然Welcomeだけどさ
 
 
 
 
なんだか、また今回のカレンダーは?も?変わってますね。
 
 
 
懐かしの海賊帆とかのTシャツあったし
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、何って全部見終えるのに凄い疲れたっていうね。
 
 
 
 
では、ばあい
 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。