

爆笑


やっとこさ、亀ちゃんお持ち帰りしました(笑)


ムッチャ遅いですね。ま、いっか(笑)




なんだか広島の一部は素晴らしいハプニングがあったみたいですね。




マイクと音楽が落ちたみたいで…

客席大合唱のなかでメンバー踊ったらしいです(笑)

詳しい事は他blogを読んで頂ければなと(笑)



ただ、ムッチャ面白そうです!



では

チケット

今日、福井と大阪のチケが届いたみたいです。
 
 
 
というか届きました(笑)
 
まぁ、お座席の方はひどいです(笑)
 
その名もオールスタンディング!
日本語で立ち見ですよ
 
いっちゃなんですが、聡美結構弱いよ?(笑)
 
座れないとか倒れるよ?
 
この前のテゴマス2公演
体力使わないように頻繁に座って、結構やばかったから(笑)
 
 
けど、当たっただけいいのかな?当たらなかった人もいると思いますし。
 
 
では

フラゲ



ゴーイングをフラゲして来ました

お願い

お願いがあります。




今回のKAT-TUNのツアー
下記のどれでもいいので譲って頂けませんか?

①三重県営サンアリーナ
日時)5月16日 1部又は2部
枚数)3枚

②静岡エコパアリーナ
日時)5月8日 1部又は2部
枚数)3枚

③サンドーム福井
日時)6月13日 1部
枚数)4枚




金額)定価+手数料(500円と振込でかかった分)

取引方法は
①代引き
②直接手渡し
を希望しています。
もちろん代引きでかかるお金はこちらがもちます。



本当にどんな席でもいいです。
譲っては頂けませんか?

もし、譲ってもいいという方がいましたらコメントよりお知らせ頂ければ嬉しいです
 Home 

