fc2ブログ

3大特集!!

こんばんはぁ~~~~!!!聡美です!!



さぁ~まず、有閑・カツカツ・うたばん見終えたわけだが・・・




ちょっと宿題が多いのにまだ出来てないので、ちょ~まきで行きます!!




有閑

仁ちゃんの英語が素敵!!!


そして、可憐ふつ~に心配したのに魅録かいっ!!!!笑





やっぱ注目は来週の仁子ちゃんでしょ?!

ふつ~に聡美とかより可愛いし笑

でも、あれは可愛すぎる!!!!てか、いるって笑




はい、カツカツ!!


ハイドさんってあんな人なの???

すっごいキメ②で笑わないと・・・
ちょっと素敵!笑



カメちゃん・・・
頭まわしてぇ~~!!!てか、しりとりダメ????


でも、可愛いから許す!!笑
ハイドさんも間違えて、階段上がってった!!

カメちゃん手叩いて爆笑じゃんっ!!!!


仁亀の見つめ合い&ピポピポがタバイわぁ~!!!

クリちゃんとのコラボ!!!

ボーイフレンドのカメしゃま素敵!!てか、最後の上目線・・・


か~わ~い~い~




うたばん!!



出た、カメちゃん大好きディラン!!笑
初めて見たけど、意外と似てる?!


でも・・・
ディランとキャサリンちょっと邪魔!苦笑
今回しゃべってないじゃん!!!

newsとかみたいにビリビリいこ~よお!!






最後にじゅんのハピバ~!!!(じゅんのゴメン。最後の方に・・・)

いつまでもそのウザさでKAT-TUNを明るくしてってねぇ~!!笑
ちょっとヲタクが入った感じがいい!!笑



では、皆さん!!5分ほどで書いた記事ですのでホントびみょ~ですが・・・。

またねぇ~
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home