スポンサーサイト


HEY③・1ポンド・有閑!!

こんばんはぁ~~!!!

約1週間ぶりですいませんm(_ _)m


えっと、HEY③とズームと有閑とありましたけれど・・・




HEY③はちょっと期待していたより悪かったといいますか・・・


でも、カメやんゎやはり社交的なんでしょうか???
浜ちゃんと仲良くねぇ???


後ろで、色々聞かれてたり、ちょっと話したりしてるし!!!

でも、カメちゃん格好が素敵
すらっとした格好もいいなぁ~




ズームゎ学校帰って来てから見まして・・・

う~んだいぶ胸のへんなどに筋肉もついていて・・・。
いつもドラマで痩せちゃうみたいだけど、今回はドリボズの練習もあるから痩せゎしないかな??
いっつもより筋肉もりもりでっ!!笑


でもYOUはマッチョじゃないんだ!
たぶん、元が女の人の体なんだよ!笑
でも、メイサさんも答え方完璧っ






そして、有閑!!

今回みんなしておかしいよ!!笑

魅録ポイント?!

・千秋さんのフーで倒れたあの顔!!!!
・椅子にぶつかって普通はそのまま歩くはずなのにやっぱ痛くてうずくまってる!!!
・で、仁子!!笑
・キスしてやれよ!!っていいながらなきそうな魅録。



って感じ???

うずくまったのはホント面白くて、爆笑だし!!笑

で、やっぱりキレイな仁子さん!!
てか、足首ほっそっ!!
普通でも細いのに、ヒール履いて、タイツはいてるからもっと細くなってる!!
まさに美脚!!笑




来週も・・・

スーツ素敵!!
それにグラサンはめて賭け事!!
PINKYの時みたいじゃん!!
でも、かっこいいわぁ~



って感じで今日はカツカツですね!!
楽しみだぁ~!!!



さっきFNS見てきて、もう山田君もドラマ使用の髪型で短くなってて・・

今日音楽で赤とんぼを歌って、
作曲者が「山田耕筰」で「こうさく」って名前が一緒でちょっとうれしかったです笑




では、この辺で!!




ー追記ー

Music Loversは12月16日みたいです!!

それと、カメちゃんが徳光&所の世界記録工場Part4に出るみたいです!!
また、野球のユニフォームきたカメちゃんが見えるぅ~
あと、12月11日1億3000万人~です!!!
その日は仁くんが2回見えますねぇ~っ
ってか、仁くんはじめてかぁ~♪
では。追記でした
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

