スポンサーサイト


有閑

こんばんはぁ~~~!!!




ホント週1ぐらいになっちゃって・・・。
すいませんm(_ _)m


冬休みになったらもっと更新できるように頑張りマス!!


1ポンドの後にKAT-TUNの特番やるみたいですね!!
やったぁ~~!!
ジャニーズネットの方にも書かれてるのでご確認を



Mラバ!!

かけて良かったぁ~~!!!

ミニライブみたいで?!
ちょっとマイクの音量が小さかった気がしなくもないですが・・・。


でも、トークの時の格好もよろしいですしね♪



カメ担ゎ萌えるでしょ??
あの腹だし!!!

変なトコで素敵だわぁ~笑



アンコの映像まで流していただいてて・・・。

Mラバ最高です!!




次!!有閑



最終回!!
感動しましたよ!

魅録がないた時思わず「あぁ・・ないちゃったぁ~!!」って声が出てました(苦笑)


でも、そこが感動できました!!
怒鳴ったトコから(一瞬隼人?!って思ったけれど・・・)「俺は・・・嫌だ」のトコでうるうるですよ



ホント動きがあってとっても良かったと思います!!

本当にお疲れ様でした・・・。

打ち上げもあったみたいですね!!
またSPなどでやって欲しいなと・・・。



えぇそしていろんな番組の番宣の仁くん・・・。

えぇっと・・・アッキーがいる???
ちょいと髪が長めのアッキー(黒沢くん)が・・・。



じゅんの次の仕事ってなんだろう????




てな感じで今日はさようなら!

これからはまた頑張りマス!!



カツカツ~!!!見忘れないように

バイバイ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

