スポンサーサイト


新曲&ドリボズ&Mステ

こんばんはぁ~~~!!聡美です!!
KAT-TUNの新曲だぁ~~


New Single「LIPS」2008.02.06発売決定!!

KAT-TUNの6th.Single「LIPS」は、メンバーの亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌。
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。

初回限定盤収録楽曲
01 LIPS
 作詞:Axel-G
 Rap詞:JOKER
 作曲・編曲:Yukihide"YT"Takiyama
02 LOVE
[DVD]
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

通常盤・初回プレス仕様収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 MESSAGE FOR YOU
04 LIPS(オリジナル・カラオケ)
05 LOVE(オリジナル・カラオケ)
06 MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

通常盤収録楽曲
01 LIPS
02 LOVE
03 LIPS(オリジナル・カラオケ)
04 LOVE(オリジナル・カラオケ)



って感じですね!!
はぁ・・・。でもいっきにお金が・・・


そして、ドリボズはカメ・こうき・やらっちとかわってWESTの誰かみたいですけど・・・。
大阪公演は4月上旬ですね!!

やっぱ、ドリボズは無理かな・・・。
行けても大阪だけど・・・
やっぱ無理かな・・・。



えっと・・・魂は???
魂やらないの???
このままだと聡美はKAT-TUNにyou&j使わず終るんですけど・・・
使わず2年目入りそうなんですけど・・・。



Mステ!!

聡美はバカですねぇ・・・
30分間寝てました・・・。出て来るシーン見えてません!!

で、だいぶまってKAT-TUN!!

素敵じゃないか、ラベンダー畑!(笑)


「止まらねぇ~!!」こだわったんじゃないの???
あれ??普通じゃない???

じ~ん!!
「baby」を「honey」にしてる~~~!!録画してないと分からないことをぉ~~~



Mステはベストアーティストに比べて皆さんが気をつけてくださってるんでしょうか???
ちゃんと聞けてよかったですよ!!


カメちゃん・・
あの子可愛いわぁ~!軽めの上目遣いで横を向いてぇ~!!
萌え殺ししたいんでしょうか???



「君を傷つけるぅ~アッ!」って・・・
ちょっとお兄さん!!さっき可愛いかと思えば今度エロいやないですかい!!
も~!!見てる・聞いてるこっちが恥ずかしい!!

テレビ越しにデレデレですよ!!笑


最後のピースも可愛すぎです!!
しかも仁の「あちぃっ・・・」聞いてちょっと笑ったし・・・

仁・・・
やっぱ君は元祖へタレですね・・・。
もう、前2人!!可愛すぎ!!


なんかふいんきがラブすぎ!!



てかうちわに「かずにゃん」って書いてあったけど可愛いです!笑
Mステの前と今日は「かずにゃん」ぴったりだと思います!!

耕筰も「かずにゃん」って感じだろうか??笑




って事で今日はさようなら!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

