

お疲れ

こんばんはぁ~!!
聡美です



いやぁ、クリスマスに更新しないってのも微妙かと思い夜遅くに更新です!!


24時間ラジオたちも無事終了しましたね~!!

2人とも、特にじゅんの長い事お疲れ様です!!



じゅんのず~っと座ってず~っとしゃべってたよね!!



他麺も頑張ってくれました!!
ジンクル・ベルのコーナー!!


いいなぁ~・・・


カメに起こしてもらったのか??起きてすぐ生カメが見えるなんて・・・


でも、無事成功してよかったです!!




めざましの中継はちょっと面白かったですね!!

ラジオもなってるし、でもテレビでも同じ事いってて・・・




少ないですがまたねぇ~~!!


明日終業式です!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

