スポンサーサイト


ドラマ~!

こんばんはぁ~~!!聡美です!!




今日は再放送ドラマ見まくった!!!


聡美のトコは昨日からごくせんじゃなくて、今日・明日で放送だったのさ!

だから今日一気に6話ぶんです




ちょ~っと疲れるねぇ~・・・。



しかもKFCもやらなければ1ポンドもやらないし、世界工場のCMもやらないよ~~!!


KFCゎ加藤ローサちゃんならやるんですけどぉ・・・。





そして、30分後には華麗なる一族ですよ!!


ずーっとすわりっぱです!笑



ごくせん1みて知った!!
話似てるんだね!

すいません・・・
ごくせん2からしか知りません・・・。

でもそのごくせんでカメにゃんに惚れたのさ




たぶん今日TV見すぎとCMがやらなかったショックでしょうね・・・
テンションがちょっとおかしい気がします笑




明日はカウコンかぁ~~!


遠出の方ゎもう向かっているんでしょうか???
お気よ付けて行ってきて下さい!!




さて、私事ですけど・・・
クリパで交換したプレゼントですねっ!!
&メンバーです!!

  


3人載っている左は聖担のcheeですね笑
あいつめ!「えぇ~だって~なんか~」って言いながら一回も更新してません笑
右ゎゆっち担の沙耶ポンです!
真ん中ゎ旬くんなど②まぁ色々な子ですよ笑

うちの学年ゎジャニファン多すぎです!!

まず、カメ・聖・ゆっち・てご&たっちゃん・山田くん・ゆうと・忠義
この辺ゎ結構ジャニファンですねっ!!

軽いならもっといますよ笑

男の子でも「たっちゃん~~!!」っていってる子も!
ちょっとそれを聞くと嬉しくなります笑





ではまた明日!!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

